メディア記事

観光実証事業、来月上旬から 水際緩和へ週内にも発表―政府調整

バズる指数ピーク 104

 twitterコメント 155件中 101~155件
どうなるかなぁ🐢
インバウンドに朗報。
経済回すためにもどんどんやって欲しいな。
選挙対策が加速してきました👀
これの実現のために、内閣支持率60%越えを
読売がでっち上げたんだな!笑
何でも良いが、チャイナはうるさいし、汚いから人数制限を。
ヘイトなんか関係ないわ。自国民が暮らしにくいなら観光客なんか優先しないで良い。
参加人数はツアー1回につき数人程度とする案が出ている。当面は個人の観光客は認めず、団体客に限る。
珍しくこれはナイスだね
円安を活かせる可能性が高まる
2→5類にするのが先だと思いますけど、増税しか頭の中にない岸田は考えが違うのかね。
バカなので実証事業ってよくわからんが「先っぽだけ入れさせて」みたいなもん?先っぽだけで済んだ例は皆無であると云われるが。→
マスクを取る為の実証はしないんですかね?
海外からのお客様いらっしゃ~い。感染症もいらっしゃ~い。いざというときに厳しい対策と補償ができない日本政府には不安しかない。→
コロナを作り出した中国は来ないで欲しい。→
社会経済活動を戻さなければいよいよ日本経済は衰退の一途を辿ることになるからやむを得ない判断だろうな
感染拡大はこれ以上抑えられない
重症化だけは何とか抑えるように対策をして欲しいね
怖いわぁ。PCRせずに入れるつもり?
外国人観光客の受け入れ再開に向け、政府は団体パックツアーの実証事業を6月上旬をめどに開始する方向で調整に入った。特に問題がなければ、受け入れを段階的に拡大していく方針だ。
これやり始めたらどんどん緩和されてそこにGoToトラベル始まったらすごいことなりそう
コロナ禍で何にも科学的なことやってないのに観光で何を実証するんすか。円安活かすならすぐ来てもらうしかない。
GoToトラベルが先では
こんなことはさっさと決めてやるんだな。コロナでダメージを受けた人たちへの支援策はもっとスピードを上げてやる必要があるのに。投資促進のための減税や可処分所得増加への対策はおろそかなのにな。
そろそろ来るなぁ。
もうこれに頼るしかないんやろが、ほんま国内の観光地はマジでカオスになるで。。。
観光客さんは日本のトリコになったらいい。
ヽ( `皿´ )ノ
順番がおかしい。感染症法の指定を第5類に引き下げて、濃厚接触者の指定を解除してからでしょう。
岸田、ハッキリ言え、外国人→中国人・韓国人だろう❗️💢

外国人観光客の受け入れ再開
円安と観光業の現状からして、業界からの声があったんでしょ。
…訪日観光客の受け入れ…!?(^^;
岸田「さぁコロナ撒くぞー! ロックダウンするほど感染爆発してる国から、いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい人呼ぶよー! 日本、苦しめ苦しめー! 税金ガッポガッポガッポ☆」

↑本音はこうだろ、クソメガネ。
まず国内からでしょ
濃厚接触定義やマスクを外す、子供達は普通の生活をする事から実証しましょ。
水漏れ対策に実証実験やる意味ないでしょ🤔ホントやってる感だけだな、☹ …👀
火器管制レーザーを照射しても謝罪しない国には、ビザ発行を制限して欲しい。
Invest in Kishida
ヘジンさん、まずは大人買いにいらして下さい😂
実証実験って一体どこの国から誰を連れて来るんだろう…。不自由そうな観光になりそう。
外人より日本人。
GoTo復活しろよボケが!!!
ほんと岸田くんダメダメ。
(΄◉◞౪◟◉`)
はー…ため息しか出ねえわ
そんなことより内需と食糧生産をどうにかせい。

岸田は悪名高き暗愚な宰相として歴史に残りたいのだろう。

本気でよいことをやっているとしたらやはり狂人だ。
自分らは仕事を名目に海外に飛びまくってるのにね。
何が違うんやろ?
海外の人はどうせノーマスクなんでしょ?日本人だけが我慢我慢な日々がまた始まるんかい。
これに何の意味があるん?
この実証事業をどこの会社がいくらで受注したのかのほうが気になるわ。
政府お得意の税金無駄遣い。
ようやく日本も進み始めた😆
>政府関係者は開始時期について「6月初旬」と明言した。関係者によると、実証事業は団体ツアーの感染対策の実効性を検証するのが狙い。当面は個人の観光客は認めず、団体客に限る。

どうなるか🤔発表を待ちましょう。
戦争で旅行どころでは無いかもしれないが
欧米のホリデーシーズン前に大幅緩和で
観光業界に対する参院選対策としても有効
どこがG7並の緩和やねん!🤪 そうやって意味不明に続く水際対策は、更に意味不明の実証事業というのが加わりますます変な感じに・・。
"米国を含む数カ国で参加者を募集し、協力が得られた地域をモニターツアーとして訪れる方向。参加人数はツアー1回につき数人程度とする案が出ている。"
空港の到着ロビーで歓迎のプラカードを掲げたい気分だ。
G7並みってこういうことなんですかね棒
これはゴールじゃなくてスタートに立っただけにすぎない。
更に「
未だに感染状況を気にするあたり呆れて何も言えない。外国人旅行者が感染したらインバウンドが感染源だと差別するの?感染予防のフェーズが終わらない日本。
(時事)
それで、🇯🇵国内の、🇯🇵国民の行動緩和はどうなるのでしょうか‼️
6月を目途に法的な変更云々とか するには感染者が多いと🆖と仰せでしたが、本日発表の東京の重症者は3名‼️もう普通のコロナ風邪‼️1、2類相当のウイルスではない‼️🇯🇵規制🏫撤廃を‼️
観光実証事業、6月上旬から 水際緩和へ週内にも発表―政府調整・新型コロナ
観光実証事業、6月上旬から
水際緩和へ週内にも発表―政府調整・新型コロナ

外国人観光客の受け入れ再開に向け、政府は団体パックツアーの実証事業を6月上旬をめどに開始する方向で調整に入った

特に問題がなければ、受け入れを段階的に拡大していく方針
観光実証事業、6月上旬から 水際緩和へ週内にも発表―政府調整・新型コロナ 速報です。
インバウンド再開は6月上旬から確定の模様。
(時事)観光実証事業、6月上旬から 水際緩和へ週内にも発表―政府調整・新型コロナ05/16
タイトルとURLをコピーしました