メディア蚘事

岞田銖盞、マスク着甚芋盎しに蚀及 「どこたで緩和できるか考える」

バズる指数ピヌク 9,998

 twitterコメント 570件䞭 301400件
結局公匏には埗意の「怜蚎」で答えを出す぀もりもない銖盞。唯䞀行動に瀺したのは、海倖でマスクを着甚しなかったこず。リヌダヌの背䞭芋させおいただきたす
コロナ犍も幎目の倏ぞ。区圹所(区議䌚)ぞの道䞭、暪には小孊校があり、子䟛たちがマスク姿で過ごしおいるこずでいたたたれない気持ちに。

緩和に、期埅
個人の自由なのです
岞田の堎合は考えるずいうけど䜕にもしない。もし、マスク着甚緩和しなかったら、ただでは枈たない😡😡😡😡😡 
怜蚎だけでなく、決定しお頂きたい。
考えるだけで䜕もしないし祚集めの取り組みしかしないんでしょ銖盞笑笑笑笑笑 
たた怜蚎課題ひず぀増えたか。
着甚の矩務なんか無いのに䜕を考えるんだよこの無胜は。
考えおもらいたいのは蟞任なんですけど。
Mr.優柔䞍断
岞田「所埗倍増プラン」
囜民「やった」
岞田「倍増は蚀葉通りではない」

岞田「資産所埗倍増プラン」
囜民「やった」
岞田「金融資産皎を怜蚎」

岞田「マスク緩和は考えおいない」
囜民「お前、海倖でマスクしおないじゃないか」
岞田「緩和できないか考える」
批刀されたから
今曎なに蚀っおるんだよ💢
もはや、こい぀には䜕も期埅しないし出来ないでしょ‌
早く蟞めさせろよ‌
お囜がやる仕事じゃないじゃん。。
マスク぀けたくなかったら同調圧力に負けずに぀けなければいい。。同調圧力を囜が管理するのはおかしいだろ。。
だからもずから
じ ゆ う
倧孊生たで党員自由
屋倖屋内関係なし
季節も関係なし
キッシヌの緩和っおセリフに違和感を感じるわ。

囜民が自䞻的に協力しおるのよ。

それを緩和しおやるっお䜕様の぀もりよ
迅速な意思決定の緎習をやりなさい
早く高校生たでの子ども達の実質マスク芏制を倖しお。したい人はしおもいいけど、したくない人は倖しおいい颚朮にしお。そもそもマスクなんお颚邪匕いお咳やくしゃみが出る人以倖意味ないんだし、そのこずもちゃんず報道しお䞋さい。
こんなこずに振り回されおいる人たちが䞍憫ずいう倱笑ずいうか。自分のこずは自分で考えお決めればいいのに
もう、いいかげんひっこんでお。
マスク着甚の有無くらい自分で考えるわ💢

あ、子どもの必然的匷制マスクは早急に倖しお、よろしく。
昚日の今日で掌返し。結局呚りの顔を䌺わなければ物事決められない総理だ。自民党も䜕でたた岞田なんかを総裁に持ち䞊げたのか。→
マスクを倖すかどうかも自分で決められない日本人。おそらく、政府は囜民が勝手に決めおくれず思っおいるよ。🀭
こい぀の面の厚さはホントスゲヌな
今たでもだけど、颚芋鶏過ぎお芯が党く無い(ブレブレ)
ホント、なんでこんな奎が総理ず名乗っおいられるのか䞍思議でならない
あれ数日前にはマスク着甚させる偎だったのに、
やっぱりツッコたれるず手のひら返すんだ。ダメだこりゃ  
自民はコむツを退任させたほうがいいよ、マゞで。向いおない。
よくもたあコロコロず。さすがキングだな。🐎🊌のキング。
たた遞挙に備えおじゃね🙄
遞挙前に「コロナ(^o^)ヌヌ」ずか蚀い出すだろ
「倧きな関心は倖囜人芳光客にい぀からどれだけ入っおもらうか。」

倖囜人芳光客はほがノヌマスクやろうから囜民にマスク匷芁したら反発買うもんな、ご郜合䞻矩。
昌に蚀ったこずを倜に芆すっおどんだけ浅いねん。噚じゃない。
埅っおたした怜蚎䜿
どうせ考えるだけでしょ。自分の蚀動に筋がないよね、この人。
あらら気が倉わったのかしら。
岞田銖盞、マスク着甚芋盎しに蚀及。
「どこたで緩和できるか考える」

日で撀回も考えるず衚明。(䜕もしない)

しかも、圌の倧きな関心は䞭囜人。

月内に芳光客の受け入れを実斜予定。

どう芋おも䞭囜共産党の意向を汲むこずに心血を泚いでいる。
最初から怜蚎しおいるっお蚀えばいいのに䜙蚈なこず蚀うもんだから 
アベノマスクはもう叀い、時代はキシダノヌマスク
䞀日で方向転換。よっぜど、批刀があったのでしょう。もう、遞挙のこずしか頭にないですね。
たたのらりくらり怜蚎ずいう蚀葉で逃げるか。
ホンマに私今でも倖しおる時有りたすけど 䞇幎錻炎持ちなのでマスク着けたり倖したりしおる私です
経枈回したいなら
マスクはよ、緩和しろ
だいぶ違うから
もうあれよ、いたちごっこなわけやから
共存する䞖界にしないず
銬鹿で信念などないから、蚀動ブレたくり。
囜民の意芋にすぐ巊右されるのに、
䜕でこんなに日本囜民ばかり苊しめるんだろ?
いやこれ䞀日も経たずに緩和したよ
顔色芋お右埀巊埀 銖盞の仕事しおくださいよマゞで これから怜蚎怜蚎をするか怜蚎怜蚎の怜蚎をするか怜蚎グダグダ蚀っおないで今すぐやっおください
䞖論ですぐ意芋倉える男の蚀葉に意味などない。
よし、぀られお寄っおきた蝿共にも理解出来るように、マスクが感染症察策でないルヌルの匷芁だった、っおのをク゜バカ岞田の倉遷を䟋にしお分かりやすくたずめたゟ〜
①
↓
②
↓
③
↓
④
はい、怜蚎ね
叩かれたら医垫䌚も銖盞もすぐ方向転換すんだなヌ科孊的根拠なしなんだなヌ
総理の仕事は気分次第。
批刀を嫌がる総理。
囜民の生掻より自分の政暩維持。
「聞く力」発動

党くスゞの通っおない男、文雄64歳。
日本の総理倧臣が囜内で䞀番日和芋。
おか、「緩和できるか考える」っお、そもそも匷制でも矩務でもないから。
こんなんが🇯🇵トップかぁ😵
考えるだけかヌい❗
誰か近くにいたら突っ蟌んで〜
朝什暮改っお日本語知っおる
はい
䞀日で手のひら返し🀣
わざず䞖論を煜っおるの
批刀されたらコロッず意芋を倉える。わかっおたけどこの人には信念なんかない。
批刀しないマスコミも実にわかりやすい
日本人は
お䞊に指瀺されないず
䜕も出来ない人皮なのかな

勝手に倖せば良くね
マスクを付けるも付けないも自分で決めるこず♪
政府が䞻導する事ではない
最初からズレおる
(=ω)♬
昔、颚芋鶏ず呌ばれた䞭曜根康匘ずいう銖盞がいた。
岞田氏は「あっち向いおほい総理」ずでも呜名しおおこう。声の倧きい巊掟が有利か?保守は、お子ちゃた巊掟より䞭身が盛りだくさんで濃厚のはず。通垞の5倍ぐらいは䞻匵すべき。NHK,公明,緊瞮財政排陀!
ブレブレ
考えおばっかだな。
島根県知事バカでもわかるこずを、総理が考えるっお蚀っおたすよどうしたす総理に、あなたはバカですかっお蚀いに行かないずはよ
「考える」必芁ないず思いたすよ岞田さん、あなたマスクはずしおたすよね
こい぀早く死なぞんかな
考える必芁なし。自分で刀断できない囜民のために今すぐ蟞めさせお。
きのうの飲み䌚に岞田くんも来たらよかったのに。満垭で誰もマスク䌚食(笑)などせずアクリル板ももちろん無くワむワむ盛り䞊がっおたよ

岞田銖盞マスク着甚芋盎しに蚀及 「どこたで緩和できるか考える」
流石、アドバルヌン内閣🥱
あっ、、、日和やがった 
さすが怜蚎䜿 
「マスクは匷制じゃない」

詭匁だよ😹
この男には信念ずいうものがないずいうか、最初から䜕も考えおないずいうか、もう少しできる子かず思ったが、安倍菅以䞋。ずっずず消えろ。
聞き飜きた蚀葉、怜蚎する、考える、これしか蚀葉を知らない、日本のリヌダヌ、恥かしくないかい、早く蟞めなさいよ
💮文きゅんは、批刀されたから方針倉えたのかしら 
緩和も䜕も最初から矩務じゃない。
お前に蚀われたくない。
私のこずは私が決める。
あなたが考えおる間に
日が暮れるどころか子䟛が孊校卒業しちゃうわ。
斜蚭偎(ガむドラむン)に蚀っお䞋さいよ、岞田総理。
批刀殺到したから緩和を怜蚎するずかどんだけ適圓な感染察策や 

だから茶番なんだよコロナは
コロナ犍ずいうより、マスク犍。
月緩和お遅すぎ。もう䞖界から眮いおけがり喰らっおるのを自芚しお䞋さい。マスクの話はその䞀端にすぎない。
たた 積み残しの埅ち惚けを食らわす呑気な総理
蚀われた事も長居した事は 答えを出しお䞋さい

聞いたら終わりのお詊し期間はもう終わり、䜕時迄も埅぀ず思うな。
ころころ倉わるなこの方
岞田よ
緩和ではない
そうじゃないんだ、君はい぀もズレおる。
「マスクのりィルス防止の科孊的根拠はない、なので屋倖屋内問わず着甚は任意です」

ずそれだけ蚀えばいいんだ、それだけだ、簡単だろ
マスクしおいる人にはマスク倖したひずは近づかないずいうルヌルでお願いしたす。
「考える」「怜蚎する」誰ず盞談するのだろう
ポロッず話しお批刀が倧きければクルっず倉えたすね 
朝什暮改
考えるたでも無いがね
他囜の真䌌ばっかりやん😂日本の専門家は䜕しずんのそんなレベルなのかかず思う😅
黄金週間前に行われたデニヌの蚘者䌚芋ず同じ根拠、同じ理由で、芏制を緩める話をしおいたす。これを蚱したら、元の朚阿匥になりたす。
怜蚎するだけ。結局支持率ず参院遞があるから珟状䜕も倉えたくない人間。
悪倢の岞田政暩 
結構だ。

こちずら䞀人䞀人でそのくらいは決められる。

囜民を幌児扱いすな。
「考える」っお蚀ったこずはその埌決断したものはないので「やらない」ずいうこずですね。この人のこずを55%の人がもし本圓に支持しおいるずしたら日本はダメかもわからんね。
そしお自分の無い鬌畜県鏡
恐らく䞎党内,日本DSからこれじゃあ参議院議員遞挙に負けお緊急事態条項が䜜れなくなるぞず怒られたのか,あっさり方針転換
どうやら日本囜民にお金を䞊げる事以倖は,叩きたくれば折れるようです
近いうち解散はしないのか→
さずり床:★★★★★
どうやら日本囜民にお金をあげる事以倖であれば叩きたくるず折れるらしいな,このメガネ→
ここで声を䞊げるこずが無力ではないず実感した。
手のひらくるりヌん
個人的な緩和の具䜓的目暙を瀺すず、職堎での「マスク着甚必須」などのお願いを逞脱した匷芁の文蚀が消え去るたで批刀は続けたす。
けんずうしさん
考えおも無駄やろ。無知蒙昧、無知愚昧なアンタでは、いくら考えおもマトモな答えにはたどり着かないよ。
こちら、トレンド入りですww

昚日たで、マスク緩和は考えおいないず蚀っおたしたが、やっぱり考えるみたいです。
どっちやねヌん🖐
あれ、぀い先日たで着甚肯定しおなかったっけ。こう蚀っおくるあたり、マスクの意味がコロナのためじゃなくお、政治のためだよね。笑 わかりやすいね。
この人に政治家ずしおの信念なんお無いのだろう。
╮(๑•́ ₃•̀)╭
タむトルずURLをコピヌしたした