メディア蚘事

岞田銖盞、マスク着甚芋盎しに蚀及 「どこたで緩和できるか考える」

バズる指数ピヌク 9,998

 twitterコメント 570件䞭 101200件
なんなんだよマゞでパッずしねぇ笑
そもそも矩務も芏制もないので、緩和も䜕もない。

皆、倖したければ倖しお良い

日本囜内でマスクに぀いおたずもな怜蚌したのは東倧の実隓ぐらい。
メヌカヌですら人が着けた時の詊隓はしおない。フィルタヌの性胜詊隓のみ。
もうヘタレたんかい。
結局怜蚎したすっおバカでしょコむツ。氎際察策をしっかりした䞊で昚幎萜ち着いた時期に二類から五類に萜ずす議論をしなかった結果こうなる。医垫䌚ずの利暩もいい加枛にしたらどうなんだ
ようやくいい流れになっおきた。ただ銖盞が蚀わないずマスクを倖せない日本囜民もなんずかならないのか。
こい぀ゆるゆるやんか。
この魂無き悪党の蚀葉には䜕も響かない。人を煙に巻くのが埗意。支持率埗祚率目圓おの隙しのプロ。
おえ朝什暮改過ぎやろこれはええけどなんやねん
この人には自分の意芋がないんか
次の遞挙で萜ずせ。
慎重に怜蚎するず蚀ったこずは答を出せず、思い぀きでGOサむンを出した事は盎ぐ蚂正  これは そのたたではないか‌
党く䞀貫性がない総理倧臣に日本を任せお良いのでしょうか
わざわざ考えお頂かなくおも、自分で考えるよ。倧人だしwおか、マスクほがほが着けないし。䜕も蚀われた事ない。
みんなから ず批刀され方針展開、倖囜芳光客の受け入れに関しおはこれから実蚌実隓を始めるずの事、党おの刀断が遅すぎるんだわ
が緩和も考えるそうです。皆様がメヌルしおくださったからだず思いたす。ありがずうございたす。

子どものマスクフリヌのために䞀蚀、マスク䞍芁ず蚀っおくれないかな。。
コメント欄、マスクの無意味さに気付いおる人や子どものマスクを倖しおあげおずの意芋が倚いが、珟実瀟䌚はマスク民がほずんど。やはり思っおいおも行動には移せない人ばかりなのかな
た、䜕も考えおない発蚀だったんだろうけど。
遞挙に向けお支持率維持っおのが䞀番最初に思うこずなんだろうさ。
ずにかく政府は囜土亀通省に
銖郜圏私鉄、JRの感染察策
アナりンスをやめさせる事

「マスクの着甚、咳゚チケット、䌚話控えめ」

アホアホ掗脳アナりンス
コむツに決定暩あるんか
「しっかり考える」は岞田文孊ではただ原玚の扱いで、この先に他の課題ず比べ優先するかずいう比范玚ず最䞊玚がある。先は長い。

原玚泚芖する怜蚎する
比范玚怜蚎を加速する
最䞊玚適切に察応する
▶倚少期埅‥
でも油断しない方が‥
これからノヌマスクの倖囜人様をどんどん入れおいこうずずしおるんですから
日本人だけマスクしおたら倉ですもんね
で日和芋的にコロコロ意芋を倉える岞田総理ずいう名の補薬䌚瀟や🇺🇞民䞻党の操り人圢。だから緩和じゃないやろず。䜕をいかにも日本にマスク矩務があったかのように平気で停装できるわけそんな浅い思慮だから、グレヌトリセットずいう䞖界砎壊を原皿読みで口にできたわけだ 
予想以䞊の反発でびびったかずりあえず参議院議員遞挙で
自民党に入れないこず。政暩がひっくり返らないのでねじれを目指したい。
5類にすれば終わり
アむドル界も、チェキマスクを、いい加枛に芋盎しおほしい。

「銖盞がマスク着甚緩和の可胜性に蚀及したのは初めお。」
マスク着甚に関しおは
政府から匷制も矩務化もされた蚘憶はない
だから僕は䞀切しおいない

囜民が勝手に同調圧力掛け合っおるこずにしたいんじゃなかったの

それずもやっぱり政府がそういう空気を䜜っおいたず癜状するっおこず
考えおも無駄。愚鈍なんだから。
日本人の敵、岞田銖盞。
この無胜だったら、ほんたAIの方がマシやなず感じる次第でありたすw >
そもそも着甚は矩務じゃないだろう

老人向けメディアのテレビはこんな時こそ仕事しろよ
そんなに難しいこずではありたせん

「マスク倖したしょう!」

これだけで、十分だず思いたす

日本より死亡率が高い海倖でも
もうマスクしおたせんので
マスク緩和に぀いお議論蚎論いる 海倖は矩務化や法埋化されおたけど 日本は囜民性で真面目に着甚しおただけやんな 囜䌚でもやっおたけど ですが
いやそろそろ考えをたずめる頃だろ。
しっかり考えるじゃねヌんだよ。
こんなこずが続いおいる間に、若者の発想は、䞖間に顔口を晒すのは恥ずかしい、くしゃみなどをする芪父がマスクなしなんであり埗ない、ずなっおいたす。普通の瀟䌚に戻るたで、かなり時間はかかりそう。
これからはコロナ脳ではなく
マスク脳に泚意が必芁かもしれん
🀔🙄😑
内容が二転䞉転しおいるのは気のせいだろうか?
おせヌよっお総ツッコミされおるわけだけど、党䞖界でコロナ察策が異垞な囜っお日本ずあそこだけだよな。
偏芋だろうけど、把握しおいた解決すべき案件を参院遞前のこの時期たで、取っお眮いたように芋えおしたう。
頑匵っお欲しいけど、珟政暩を信じるのには勇気がいる。
■■䜕ころころ倉わるようなこずを簡単に口にする人間なんだろう。韓囜から、囜連で恥かかされた時も、参加前ず違うこず蚀っおたっけ。

芳光客なんお、囜民の二の次です。
たあやっぱりデマ倪郎よりはマシなんだろうな。

あれはブロックしお終わりだろうから。
そもそも写真の総理の顔が味気ない本圓にゎムマスクなんじゃないか

"
岞田に自分の意志や理念なんおない。自分の面子のため銖盞の座に居続けるこずが最重芁なのだろう。だから囜内は遞挙のために公明に媚びぞ぀らい、政策が批刀されればコロコロ倉え、海倖には金をばら撒く。圹人を敵に回さないため枛皎はしないず。
支持率のためすぐに考えを倉える🀣
ほんず頌りにならないリヌダヌですね。
呚りの顔色䌺っお総理倧臣ですか。
誰にでも出来るね🀣🀣🀣🀣🀣 
ニヌトに働きなさいず蚀ったずきの反応ずかわらんな→
おいうか、
あんたが蚀うこずでみんなが倧隒ぎしおいる時点で「民䞻䞻矩」でない。
緩和もなにもそもそも匷制されおいたせんけどね
はじめから自由だった 濃厚接觊者にならないように孊校でマスクさせられおいるだけです
転蚘👇



岞田銖盞、ゆれおたす

皆さんの抗議メヌル、効いおたす

できればもっず皆さんで揺さぶりたしょう

・岞田事務所 0822282411

に可胜な限り電話をしたしょう。この 岞田犍で積もりに積もった矛盟や怒りを䌝えよう。
批刀が盞次いで䞀日で方針転換しおしたう日本の総理倧臣
岞田、日本囜、日本囜民のためにも䞀日でも早くお蟞めなさい
振り䞊げた拳を䞋ろすのも倧事、倧事
ナむスでヌす
しっかり考えるか、゛怜蚎する゛ずは蚀わないんだな(笑)
緩和も䜕も、法埋で芏定しおいない珟時点で着甚矩務は無い。
あくたで個人の意識に委ねられおいるわけだ。
政府が決める問題ではない。
囜䌚での連日のマスク信仰答匁から䞀日経ち、皆で声を䞊げれば総理は倉わりたす。
本来、どこたで緩和ずいうこずではなく、マスクは自由ず蚀うだけですが、皆で声を䞊げおいきたしょう。
䞀囜の長たる者が、よぉこんだけ毎回毎回ころころころころ意芋倉えれるなぁそれやった最初っから埗意の聞く力で囜民の声を聞いずけや他にも囜民の声は色々あるから調べろ
い぀たで考えずんねんwwwはよしろ犿げwww
出た、岞田総理の埗意技。
「手のひら返し」
ハッキリ緩和の道筋を瀺しなよキッシヌここできっちりやらないでどうするねん💢
今は最初のコロナずちゃうんやからね❗しっかりしろよ
颚芋鶏。
SNSじゃ自民党を支持する声が少なくなっおるからね 仕方ないね。はぁ 
オマ゚が考えなくおも自分で考えられおるわ偉そヌに語っおるんじゃないよ💢マスクの科孊的効果はないんだよ
䜕のためのマスクか。マスクに感染予防効果など無い。あるずすれば感染者から出おくるりむルス量を枛らしお呚りの感染確率を䞋げるこず。埌は責任回避ず保身の為。責任回避が倧きいのでそれを匕き取る誰かが必芁。だが参議院遞挙を迎えお政治家はそんなこずはできない。
あれ 
埡䞊の指瀺がなければマスク䞀枚倖せない日本人はたるでロボット人間。ほんず情けない。
キシダ「怜蚎の䞀環で自分でやっおみた」
有働さんありがずう
コむツはバカなのか
本来岞田にマスクのこずをずやかく蚀われる筋合いはないけど、はっきりずいかなる堎合も匷制しおはならない、差別はいけない、䜍蚀っお、ずっずず本来のお仕事のこずで報道されろず思う。
䜕をぐずぐずしおいるんだろう。
ぎっちぎちの入囜芏制しおるくせにマスクははずすんかヌい
圓たり前。そもそも日本はマスクは矩務でもなんでもない。䞍織垃マスクでコロナは予防できないしね。
同調圧力やし、喘息持ちからしたらマスクは息苊しくおそっちの方が危険
ぞヌやっぱり倖囜人芳光客を受け入れたいからその前にやるこずがたくさんある無責任すぎ
コロコロ倉わりすぎ
遣唐䜿は教科曞にも茉ったけど、
岞田銖盞の怜蚎垫は歎史にすら残らないなw
結論❗怜蚎するだけで䜕も倉わらずw
マスクさせおコロナ枊長匕かせお利暩💎むさがるw
だっお囜民脅しおおくだけで儲かるからね😅オレオレ詐欺ず同じ䞍安煜りねw
囜倖から団䜓ツアヌのお客様を迎えるにあたり、日本人がマスクだらけじゃ幻滅するし、自分が無胜ずばれる。
い぀も、海倖ず自分に目を向けお政治をしおいる人。
芳光客を入れたいためにマスク着甚緩和
子どもが䞀番倧事でしょうに。
日本の子䟛の事を少しは考えたらいかがでしょうか
颚が吹けばあっちをむく
倧陞からの颚になびくサラリヌマンらしいですね
空いた口が塞がらんず蚀うか䜕ず蚀うか、ええ加枛アホらしくならないですかアホみたいにマスクしおる人ら、銖盞からバカにされおるんですよ。
7月遞挙ですから
「緩和は珟実的ではない」ず蚀っおたのはどこの誰でしたっけ😜
絵に描いたような朝什暮改っぷり
䜕床でもいいたすけど、法的根拠ないのに緩和っおどういうこずよ。法治囜家であるなら、同調圧力じゃなくおちゃんずルヌルに基づいおこういうこず決めたほうがいいず思うけど  囜民も党お政府に決めおもらっお、自分たちは思考停止しおじゃダメだず思う。
意思匱すぎ🀪🀪🀪
自分の意思を貫きたかったら
最埌たで議論しろや。
あっ 䜕も考えおいないんだったね🀪🀪😅
批刀されお1日で方針でしちゃったの
岞田銖盞、
マスク着甚芋盎しに蚀及、

「どこたで緩和できるか考える」

考えるだけね🙄
や、だからマスクは任意やから。しかも緩和もク゜も普通に倖しおたやん自分。
今の政策は埌手埌手だ
ず憀っおいる皆さん
今は右埀巊埀です
たヌたフラフラ、フラフラ
もう私が代わりに考えおあげるから。
終わりにしよ😊
本圓に自分がないな情けない
そもそも緩和も䜕もきたりないやろ
脳ミ゜が8ビット。
䜕も考えない政暩。呚りがざわ぀くず「じゃ、それで」。
コむツらに改憲任せられない。
おかそもそも日本っおマスクするの匷制では無いでしょ
マスク着甚芋盎しも䜕も無くね
䞀幎前、新倧阪駅タクシヌ乗り堎。仕切りの悪い誘導員のおじさたがいお、

「あかんな、このオッサン」

ず思った皆が各々動き出しお、ぐんぐんタクシヌの流れが良くなった事を、なんか思い出した(^o^)/

きいおられん。
怜蚎が始たりたした
①
②

倖すのかい
倖さないのかい
どっちなんだい
もずもずマスクは矩務ではない
なんで、銖盞にマスク着脱の暩限があるの。
蚀われなきゃ倖せないの
もずもず矩務じゃないんだから倖すも倖さないも自由っおのは確かにそうだけど少なくずも店舗や公共斜蚭でマスク着甚を求めるのは止めるように明蚀しないず。
もしかしおだけど
倖囜人のための緩和 だったり
おいおい、二枚舌からの䞉枚舌かよ👅👅👅すっずがけるにも皋があるぞふみきゅん😩😩😩
ころころ倉わり過ぎだろ。マゞでやばたん岞田。
り゜぀きは泥棒の始たり。倧事なこずでり゜を぀く人は信甚できない。り゜぀きが我が囜のリヌダヌになっずる。
この人の「しっかり考える」は「䜕もしない」ず同矩。愛囜心がないなら、早く蟞めおくれ。
ノヌマスクに向かいたいみたいだけど、

今幎に入っおから、
日本の厚生劎働省のデヌタ芋るず、
20代以䞋のコロナ重傷者が増えおるんよ。
自分で刀断できたすけど 
タむトルずURLをコピヌしたした