メディア蚘事

岞田銖盞、マスク着甚芋盎しに蚀及 「どこたで緩和できるか考える」

バズる指数ピヌク 9,998

 twitterコメント 570件䞭 1100件
岞田は颚芋鶏だから颚の吹くほうこうにくるくる回るのは圓然ずしお、ちゃんず䞖論の颚の吹いたこずのほうが驚きよ
マスク問題の結局は、熱䞭症になったら「マスクを぀けおいたからだ」ず叩かれお、コロナになったら「マスクを぀けおなかったからだ」ず叩かれる。私刑されるからなんだず思う。「わたしは」垃マスクを倏でも着けたい掟。
GWあず感染者枛少。
緩和を遞挙前にしお䞇が䞀があるず嫌だろうから感染者は高止たりの方が、だったのかねぇ。
感染者が倚ければ囜内のマスクの緩和の声も䞋火になる。
たぁ入囜緩和で囜内で海倖の人ず自身が合う時はわざわざマスクはずしおるんだから䞋火どころか高たるよね
ダブスタの評刀が悪かったのかな
コロナを舐めお、マスクは政府の匷制だず思っおいるバカが倧勢いお呆れる。マスクを付けおいるから今の感染芏暡で収たっおいるずは思わないのか。地域によっおは過去最倚を曎新しおるずいうのに
䜕をどう緩和しおくるか想像が぀かないが
䞀床「制限」ずいう既埗暩を埗るず、これを手攟すのが惜しくなる。自由は攟棄しちゃダメ絶察。
なんでマスクするかしないかを囜に聞かなきゃいけないのか。 指瀺埅ち日本人の囜民性だな。
最近急にマスクの付け方の話をしだしたの、マスクしたがらない倖囜人芳光客を受け入れるための垃石だったら嫌だな。
結局、䜕も決たっおない。
枡航客に぀いおは月内に団䜓ツアヌの実蚌実隓を行う考え
緩和の根拠を瀺さない時点で信甚出来ない
お前は䜕も考えるな。やる事やれ。
ただ芳光業に頌ろうずしおんのか。コロナで䜕も孊ばないや぀だな 。そもそもコロナ察策は前政暩の眮き土産やったしでこの人䞀䜓コロナ察策䜕やったんやろか😅
倖囜人芳光客を入れようかっおタむミングでマスク着甚芋盎しにやっず取り組んでくれるんね。
ほんず、どこの囜の銖盞よ。
なんかこのダフコメ、反マスクがうじゃうじゃいる。
小孊生䞊みの岞田が䜕考えおも無駄。
胜力がない癖に、勘違いしお総理になったアホ。
囜民がアホだから日本の顔にはふさわしいのかもね笑
批難を受けおたった日で考えを倉えた・・・

岞田さん、もう仕事攟り出しおもいいよ。
高垂さんがしっかり尻拭いしおくれるから。
矩務でもないものを緩和するっお考えがそもそもおかしいのだが、それはずもかくずっずず自由化しなさい。
䜕の信念もないから蚀うこずがコロコロ倉わる。
政治家ずしおどうなんですかね 
氞遠に考えるのみ
来たしたお埗意の掌返し。怜蚎で終わるなよ。
「考える」ずいう蚀葉で真反察の発蚀も䞀芋問題ないように芋せる岞田マゞック
ロダン䜜の銅像っお、キシダ、だっけ
お埗意の「考える」で、結局は䜕もしない。
有識者䌚議に叀垂憲寿氏が入っおいる時点で蚀うこずを聞く必芁はないず思うが 🀢
元々感染の危険のない人のいない屋倖やひずり乗りの車では着甚は必芁なかったんだ
政府が“緩和”ず発信するず人がいるのに「着けなくおいい」ず誀解する人が出るんじゃない
聞く力発揮しおくれよたのむよキッシヌ
マスク着甚はそもそも掚奚です。なのに内を「緩和」するんだか。そういう蚀葉遣いから、専門家 や政府は「芁請」ず蚀う蚀葉を「半匷制」ずいう意味で䜿っおいたのがよく分かる。
マスク解陀もいいが
未だに倖囜人芳光客をあおにする政策にはゲンナリ。
内需拡倧を掲げる政暩が必芁
たた考えおる
Twitterでネタにされおる
考えるの繰り返しルヌプ入るか
なんずも䞭途半端
芯が無い銖盞。考えるのが奜きな人やなぁ。
マスクは䞍芁ずさっさず蚀えば。
先日「緩和は珟実的ではない」ず発蚀しお非難されたらこれ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
🀔他人を気にするマスク着甚。岞田文雄はなヌんも考えおない、参議院遞挙しか頭に無いよ。
ネットの䞭ではマスクオフ賛成が倧倚数でも実際巷で倖しおる人はたず芋ない
みんな人の目気にしすぎな件
ばかみたいだ。

 
皆さんのお話をお聞きしおいたすw
岞田銖盞、あっちぞフラフラ、こっちぞフラフラ。

囜民の批刀も怖いし、医垫䌚も怖いし、財務省も怖いので、意志薄匱な察応で右埀巊埀。これが岞田さんの実力death。
熱䞭症ずかのリスクを考えるず、もう屋倖では原則マスクはしたせん。本来、日本ではマスク着甚を矩務化した蚳ではなく、個人の自由であるはず。本圓に効果があるのか疑問。早く5類ぞ匕き䞋げるこずを求めたす。
■衚局的な問題よりも、なぜ政府や圹所は囜益に反するこずを堂々ず行うかを考えないずいけない。
法埋でもないマスクはしなけりゃいいのよ。自分がマスク取れば終わり。
疑問なんだけど
日本っお マスQっお 矩務になったこず
䞀回でもあるん

総理倧臣が決めるっお
えっ
🀔🀔🀔
合理性のなさ
刀断力のなさ
すんのかい、せんのかい
マスクすんのかヌヌい
これで支持率が䞋がらない、日本の民族性にも問題ありたすよね。

決めない方が支持される

>
あんたはどこたででも怜蚎䜿だな😂
流石、「怜蚎䜿」ず呌ばれるだけのこずはある。怜蚎はもういいから決断しおくれ
法埋でも条什でも無いのだから、政府が芏制だの緩和だのするのがおかしい話やっちゅヌねん。
えぇヌっ本圓に同じ人の発蚀ですかぁぁぁぁぁ 
たたたた仰るこずが䞀瞬で倉わりたしたね。

朝什暮改ずは、岞田。
リンク忘れた。
🔥蚀っおるこず、やっおるこず
もうめちゃくちゃですね😑

時事通信
岞田はただの無胜なバカだず思っおいたがここたで発蚀がコロコロ倉わるず耇数人居る説を唱えたい
岞田こないだず蚀っおるこず違うじゃねぇかwwww
぀くづくダメな野郎だな、お前は
海倖芁人ずはノヌマスク、日本人にはマスク匷芁
考えるだけで
䜕䞀぀決断できねヌ銖盞っお
必芁ですか
たた、毎床恒䟋の怜蚎か迷惑だから蟞職しおくれ。
この人にポリシヌは無い。

屋倖で郚掻垰りの䞭孊生がマスクしないで歩いおいるのを芋お、ホッずする。
ハッキリ「マスクを開攟したす」っお蚀えば

子䟛たち「ワヌむ😃やった〜岞田総理ありがずう」

女子䞭高生「キッシヌ倧奜き」

芪「やるな自民党次だけ入れずくか」

祖父母「孫の笑顔が芋れお嬉しいよ。ありがずう総理」

っおなるのになぜグダグダ蚀っおるのか
なぜこのアホンダラの支持率が䞋がらないのか
僕は囜民の声をよヌく聞くからね、良いよいいよ、マスク芋盎そうね〜。
でも遞挙終わったら地獄みせたるけえの
byきっしヌ
䞀日で意芋をひっくり返す岞田😡
たあ、考える怜蚎したすずいうだけで、どうせ䜕もしないんだろうな💢
コむツが総理を続ける事が䞀番「珟実的でない」😡
ちゃんず知らないんだけど、囜からマスク着甚の指針ずか出しおたっけそもそも制限されおる認識もなく、囜民が勝手に着甚をしおいるず思っおいるのだけど。
緩和ず蚀うからには囜ずしお䜕かしら察策を匷化しおたんだろうか
い぀たで考えおるんだろう
もぅ答えは出おるだろ😑
最近脱マスクの議論がよヌ話題になっずるけど、別に日本はマスク着甚っお矩務やないんやさかいするもしないも本人の自由なんちゃうの?僕は出来る限りマスクはせん様にしずるし、自分だけがしおぞんわっお時もしょっちゅうあるけどな。
📢 ➡もうマスク䞍芁囜民気が付き始めたから、キッシヌは、リヌダヌシップ発揮しお、有終の矎❓を🫢😅
実蚌実隓っおなんの意味があるのだろうか
「実蚌実隓の結果人が感染したした。なので」
みたいに、結果を受けおの刀断は結局岞田総裁の䟡倀芳からの政治刀断なんだから時間の無駄では。
これ信じおいいの
たた「嘘でしたヌ♪」っおなったらそれでこそ蚱されないレベルだからな
矩務でもないのに緩和
岞田が無胜ずいうのを、最倧限に利甚するしかない。
ツアヌではなく個人からの実蚌実隓が先、䜕故ならツアヌ䞭囜人だから銬鹿でも分かる
考えた結果遞挙以降になるんだろ
あんたは考えなくおいい。私達が考えるから。
そのかわり、テレビ局を党郚停波しおくれ。
静かに考えたいからね。
うるさいやい。この人はもうブレブレだから喋らんでいい💢💢💢
やっぱり、根拠はなかったのね。
遞挙察策の぀もりだったのか、単に責任を取りたくなかったのか。どちらにしおも小物感たっぷり。
コむツを掚薊した奎にも責任があるず自分は思いたすけどね。
蚀っおる事めちゃくちゃ😑
ビビリだなこい぀🀣
今の段階で緩和するんじゃねぇポンコツが
矩務じゃないのに、あなたがそれを決めるのはおかしいね
神にでもなった
自分だけは緩和しおたすよね

マスクは矩務ではありたせん。
したい人はすればいいし、したくない人はしなくおいいです。
無限ルヌプ
無胜 >
が必芁かどうかは
に聞くべきであっお
が考える事じゃない

い぀、
取埗したんですか
良い子のみなさんぞ
お友達や先生ず話す時は必ずマスクをしおください
でも、倖囜のえらい人ず話す時はマスク倖しおお話したしょう

っお、説明するのでしょうか
コロコロ話が倉わっお䜕蚀っおるかわからない🀗🀗🀗
聞く耳ずか蚀っおたけど
囜民の意芋は䜕も
聞けぞんし考えぞんやろ。
この芋出しだけでも嘔吐が出る。
感染リスクはどこも同じなのに倖遊では珟地のルヌルに埓っおマスクを倖す
2類盞圓の察応のたた氎際察策を緩和、行動制限を撀廃

トップが統䞀しないから島根県ず垂が察立するように珟堎が混乱するよ
マスクは飛散防止はわかるけど、吞匕に効果あるのかな🀔隙間バンバン開いおるじゃないですか。
あれこないだマスク着甚緩和する考えはないっお蚀っおたずこやん。こんなコロコロ倉わる人リヌダヌに向いおないず思う。
日本囜民には2歳からマスクさせお、倖囜人入囜緩和もアホかず思うけど、結婚率をあげるずかもアホかず思うわ。顔の3割しか芋えないのに、どヌしろず少子化察策したいなら若幎局のマスクを日も早くやめさせるこずやね。
岞田文雄銖盞は13日の日本テレビの番組で、新型コ ロナりむルスの月内の感染状況を芋極め、6月にも行動制限を緩和する方針 「マスクに぀ いおもその流れの䞭で論点の䞀぀ずしお考えなければ いけない」
䞖論に匱いや぀
グヌパンしおやりたい
( Ž艞)
もう手遅れだすっこんでろ
怜蚎垫めwww
おたえが健康のためにマスクは倖しおくださいず蚀えばそれでええんや。
ただ腹括れんか
おたえが日本の事実䞊トップなんやで
反察意芋が盞圓倚いず芋た
マスクの芋盎しはいいこずですが、ほんず、この銖盞いい加枛すぎる。
【囜民の本音】が今はどうなのか是非コメント欄でご確認ください😊👍👎の数等も
どちらがマむノリティヌなのかな。
さすがに2幎以䞊倉わっお、䜕も倉わっおいないのは怖い怖い蚀っおいる䞀郚も人達だけだ。
このボンクラ
囜民からの䞍満に、䞀転しおきた
本圓こんな総理倧臣で倧䞈倫なのか
いやダメだよ
勘違いさせられるなよ。

マスクは任意

自分で決めればいい事
元からこい぀等の指瀺に埓う必芁ないんだよ。
毎回囜民の反応で意芋倉えるなら政治家いらんのよね
倖せないっお蚀っおた根拠を説明するのがキッシヌの仕事だず思うんだけど
ネットで叩かれお、マスク掚奚を䞀倜で撀回笑

密にならない
換気をこためにするを前提に、これから暑くなるから、マスクはもういいだろう

圓たり前のこずを時間をかけお怜蚎

たたに発蚀したず思ったらトンチンカン

オワコン総理だな
タむトルずURLをコピヌしたした