メディア蚘事

自民ず維新、批刀の応酬 「蜜月」から䞀倉、参院遞意識

バズる指数ピヌク 346

 twitterコメント 231件䞭 1100件
【ケンカをするほど仲が良い】
自民党ず維新の䌚
䞀芋喧嘩のように芋えたすが囜民無芖ず
利暩ず自分達優先の性栌が倉わる筈無し
囜民の泚目集めの䞉文芝居じゃないの
「自由に他人を批刀する」党ず「日本倧阪他人を批刀する」䌚。
蜜月ず蚀っおも、安倍政暩時代も安倍銖盞が支持者前で維新揶揄発蚀したり、遞挙だず察維新で圓時倧阪で知名床有った青山繁晎氏を参院比䟋候補で倧阪で掻動させおずか、やりあっおたしたしね


こうやっおあたかも「察決しおる」感出すマスメディア、どうかしおるよね。こんな銎れ合いの関係、ほかにないでしょ。維新なんお自民に入れなかった出来損ないの二軍でしかないじゃん。
「察決」そんな倧仰なものではない。自民党の䞀軍ず二軍、自民党ず第二自民党による、同じコップの䞭での争いでしょ。
維新は、銖盞が吊定する栞共有の議論に前向きなほか
保守祚の取り蟌みに躍起だ。

岞田政暩内からは
「維新を甘やかしおはいけない」銖盞呚蟺ずの声も挏れおいる。

→その通り👏🏻👏🏻👍🏻
自民祚が逃げたすよ、茂朚さん。薄っぺらな立憲共産党みたいな発蚀しおいおは期埅䞋がるだけ。
近幎の維新は倧阪で組織を持ち自民流のどぶ板戊術を展開。着々ず足堎を固めおきおいる。
自民にずっお維新は公明のような煙たい存圚になるだろう。
぀たんないお芝居です〜👏👏👏
自民党の右掟が維新になったんだから仕方ないでしょう。維新は元々自民党の政策を批刀しおいたからね。
自民も維新も芪䞭。日本人の誇りを持おる政党が求められおいる
デキレヌスダネ

反目に芋せかけお祚取り
終われば、握手 隙されるな
安倍、菅氏ず橋䞋、束井䞡氏の関係を「杯を亀わした兄匟」ず維新幹郚が衚珟するずころにこの政党の性栌が衚れおいるず思う。

反瀟䌚的集団ずのアナロゞヌで政治を語る政党に政治を委任するこずは、砎滅ぞの道です。
朰しあえ🙃
私には、遞挙向けのパフォヌマンスに芋えおしたいたす。
😂

か぀お䞡党は自民党の安倍晋䞉、菅矩偉䞡氏ず維新の橋䞋、束井䞡氏が「杯を亀わした兄匟」維新幹郚ず蚀われるほど、個人的なパむプを築いおいた。
あそこはあヌだずか別にいいから、もっず政策の話をしたらいいのに。

どこも各党の批刀合戊に時間䜿いすぎな気がする。

メディアもそういうの匕っこ抜いお報道しなくおいいです。
岞田政暩も、囜民に
を実行しおいたすよ。
維新は今や岞田䞀掟を远い萜ずす自民党内の䞀倧掟閥みたいなもの。
↓
所詮プロレス
同じ穎の狢
隙されおはいけない。
反自民祚を立憲共産から奪っお、最終的に改憲を進める算段なのだから。
「党内で岞田文雄銖盞はハト掟ず䜍眮付けられおおり、参院遞で維新に保守祚をさらわれるのではないかずの危機感」←認識も蚀葉も間違い。ハト掟に察する語句がなんで”保守”なんだ。タカ掟ず蚀え
日本維新の䌚は公明党を萜ずす事が責務です。
わかりにくい、かけ離れた安党保障の政党 ず手を切らないず自民支持者の祚ははなれたすよ
どちらも囜民のためになっおいないので、ご蟞職頂きたい気分です
䜎次元の発蚀を取り䞊げるメディアもなぁ(å—€)
自民ず維新が批刀の応酬 

䜕この茶番。
自民も維新も䌌たり寄ったりの芪䞭媚䞭、芪韓媚韓じゃねぇヌか
どちらも売囜奎に倉わりはない。
そしお維新は自民のコバンザメでしょw

囜民から芋たらどちらも囜賊
やらせ
遞挙に行かないのは興味が無いないからではなく、どい぀もこい぀も っおいうのがわかっおいるから、行くだけ時間の無駄だからでしょ
過去やっおきた事のコピヌなんお誰でもできるし
なぁ
自民ず維新、批刀の応酬、参院遞意識(時事通信)
たるで小池が自公政暩ず察立しおるかのような
茶番だ あれはパフォで実はグル
維新は自公政暩の受け皿でもあり別働隊なので
遞挙パフォ自公政暩路線継続
改革ず称し既存を壊し新様匏で
倖資優遇グロヌバリズム
ず 「蜜月」から䞀倉、 意識

「維新は、銖盞が吊定する の議論に前向きなほか、韓囜ぞの匷硬姿勢を打ち出すなど、保守祚の取り蟌みに躍起だ。」
改憲の内容は、条や自衛隊の件は完党なスケヌプゎヌトで、本呜は囜䌚無芖の法敎備ず囜民の基本的な人暩の剥奪。
どちらの政党もこの点は倉わらない。囜民ずいうカモをめぐっおダクザずチンピラが喧嘩しおるだけだよ
ランチェスタヌ戊略には、シンプルにするず、

①匷者ず差別化する
②匱者戊略ずしお䞀点集䞭䞻矩で特定の地域などで1䜍をずる
③他の垂堎ぞ乗り出す
④足䞋自分よりすぐ䞋の盞手を叩く

ずいうものがありたす。

維新は、①②を実珟し、③にずり組んでいたす

他方、
審査䌚をしようが䜕をしようが
政治家は囜民の代衚ではなくお
党の代衚。
囜民の意思なんお反映されない。
党議拘束がある以䞊囜民の為の
改正はムリ。
50æ­©100æ­©
マスコミが食い぀けば食い぀くほど他の野党が埋没する
The.茶番劇
たあ、他の野党の問題でもある蚳だが・・
比䟋祚だ。自民も維新も保守祚の奪い合いをしおいる。
互いに「売囜政党」「芪䞭掟」ず眵り合っおいる。
どっちも売囜だし芪䞭だけどね。
 この囜難~䞖界の庶民が苊しむ危機に政暩第䞀党の幹事長が倱政無策無責任隠しヘラヘラ私利党略で野党以䞊に他者転嫁ネガキャン誹謗䞭傷に
囜民が甘やかしおいるのは寧ろ自民党。駄目野党のお陰で安泰だったが岞田で尻に火が぀いた。
スピン報道のネタ䜜り →
遞挙より橋䞋培ず維新がやった事に察しおダバすぎるから切り捚おなんやろうな🀔
醜すぎる争い。
これ、自民党が盞手すべきは維新であり、立憲民䞻党はもはや自民の敵ではないず刀断されたずいうこず
立憲がいかに凋萜したかを端的に瀺す良蚘事
立憲民䞻党は菅盎人に倧阪IRガヌずか蚀わせお盞も倉わらず胜倩気だけど
プロレスだよ

どうでもいい所だけ批刀し、肝心なずころはたずえ悪事であっおも肯定するから・・・
特に安倍が蚀った堎合
囜民の方を向け

ク゜議員が💢
あら、 に政暩奪われるず思っおる
「蜜月」から䞀倉、参院遞意識(時事通信)
これ、自民党の盞手すべき盞手は維新であり、立憲民䞻党はもはや自民の敵ではないず刀断されたずいうこず
立憲がいかに凋萜したかを端的に瀺す良蚘事
リアル目糞錻糞を笑う(^O^)
滅んでしたえ
キングメヌカヌの安倍元総理を䜕も批刀出来ないのが共通な自民ず維新。
安倍政暩のロシア倖亀最悪でした。
鈎朚宗男をロシア倖亀アドバむザヌにしおいた安倍元総理を批刀しおみろ。
実に幌皚な争いだ。
自民党の幹事長が、維新に察しお「身を切る改革ではなく、身内に甘い政党だ。」ず蚀ったらしいけど、
その蚀葉あんたら自民党の事っお自芚が無いみたいだね。こんなレベルの䜎いのが政暩䞎党の幹事長なんだから日本が良くなる蚳ないわな。
遞挙が近づいお自民がこれだけ維新批刀を匷めるのは、どこかの調査で自民ず維新が祚を食い合うずいう結果が出たからだろう。詐欺垫同士奜きにやればいい。野党はいかに投祚率を䞊げるか、その事に泚力すべきだ。
ずにかく無胜な立憲民䞻党ず共産党ずれいわず瀟民党の議垭をれロにしおほしい!!
圚日倖囜籍人に参政暩を䞎えるだの難民は党員圚䜏させろずか圚日らに䟵略させたい悪党!
立民共産れいわ瀟民の非囜民は解党で
自民にずっお維新は「補完勢力」から「脅嚁」...ぞっ?

立憲民䞻党ず共産党掚しの時事通信は、維新が第䞀野党になるのを恐れおこんな図を拡散したいのだろう!!
メク゜、ハナクゟを笑う
倧阪では自民党は「野党」であるこずをお忘れなく。
芪䞭自民も、芪䞭維新も芁らん。
売囜政治家どもが
茂朚、参議院遞挙に負ければ
責任は岞田ず高垂か
そんな時代はもう終わったのに気づかないのか
老害政治家ども、䞀掃だ。
日本の癌、共食い、倧歓迎。
どんどんやれ。
批刀はいらん(笑)
評䟡は囜民がしたす
維新の束井䞀郎代衚倧阪垂長
「民間人の蚀論を匟圧するのか。倧自民党の幹事長ずしおは薄っぺらい」

氎道橋博士を攻撃しおいた人が蚀っおも説埗力がない笑
足の匕っ匵り合いで双方自滅が理想😂
『岞田政暩内からは「維新を甘やかしおはいけない」銖盞呚蟺ずの声も挏れおいる』

遅いわ
橋䞋培をロシア寄りず批刀「維新の囜䌚議員は䜕も蚀えない。身を切る改革ではなく身内に甘い政党だ」
維新の束井代衚「橋䞋氏は維新の党運営ず無関係、民間人の蚀論を匟圧するのか」
保守祚分捕り合戊🔥
遞挙なんだから党が違う合臎点がないならガチンコでやる意芋があわなくおネチネチやるなら最初から維新も擊り寄らない
兄匟喧嘩ですかね
ずりあえず公明祚がないず圓遞できない自民議員は䞍芁ず思う。
ポヌズポヌズ‌
批刀たっお、しょヌもない話‌
どっちにしおも、戊争する囜造りを目指すダツらの猿芝居‌
自民党の安倍晋䞉、菅矩偉䞡氏ず維新の橋䞋、束井䞡氏が「杯を亀わした兄匟」維新幹郚ず蚀われるほど、個人的なパむプを築いおいた。囜䌚運営でも連携するなど蜜月関係にあったずいえる。
NATOの察応に぀いお批刀が倚いようなむメヌゞあるけど、それをロシア寄りずは蚀わんやろ
茶番をしおいる。維新に反䞎党ず思わせお、浮動局に錯芚させようずしおいるんじゃなかな。遞挙が終われば、協力䜓制になるず思う。
目くそず錻くそずいうのは、䞀時、争っおも根っこの郚分で繋がっおいるものだ。
きたヌヌっ、DS日本プロレス
ゞミン VS むシン
䞡者ゎムマスクマン同士の察決
ヒヌルによる䞍正遞挙もあり䌚堎は倧盛り䞊がり
どちらが勝っおもDS日本プロレスに興行収入が入る仕組み
どんな茶番を芋せおくれるのか楜しみです劄想ですっ
>維新の党勢拡倧を受けお、自民にずっお維新は「補完勢力」から「脅嚁」自民関係者ぞず倉わった。
ん
自民党ず維新の方向性が䞀臎しおいる
銖盞が代わった途端に批刀の応酬ですが
自民党は倧阪で負けに行っおるみたいwwww
どっちもどっちでレベルが䜎いよ。😩
本圓は仲間なんですよね。
反自民祚がたずもな野党に流れるず困るから、維新ず仲悪いように芋せたりしおるだけ。
自民も維新も改憲が目的の仲間なので隙されないように。
政策を批刀するわけではなく、単なる揚げ足取りっぜいし、所詮は参院遞たでのポヌズだろ遞挙が終われば、どちらかが獲埗議垭に勢いのある方に寄っおいくだけのこず。
男系男子
旧宮家皇籍埩垰は
維新も自民も同じ

時事通信
䜙蚈なこずしお🐎🊌かよ茂朚💢
ぜひずも暎露合戊をしお぀ぶし合っおほしいものだ。
助かるのは囜民。
増皎ずかカゞノずか
憲法改悪しお人暩無くそうず
蚀っおる政党に
党く魅力を感じない。

他に投祚しなければ、
䞖の䞭倉わらない。
↓
蜜月でもなんでもない
維新は是々非々政党
仮に立民が玠晎らしい政策提蚀をしたら賛同するだろう

茂朚氏は今たでチャンスがありながら憲法改正できなかったかを囜民にキチンず説明するべき
自民党䜕様
自民ず維新は、批刀をしあっおいる「フリ」をしおいるだけでしょう。裏に回ったら手を握っおいるのでしょ。
なかよしクラブで、たたお埗意のプロレスごっこかいオマ゚ラの茶番は䜕をやっおも分かりワ。メディアも自分達がナニをやっおいるか解っおるんだろうな
参院遞の泚目床を䞊げ぀぀、䞊海電力ず䞀垯䞀路の疑惑から目を逞らすためのダラセ。
自民ず維新ず公明には決しお隙されないでください
猿芝居
ここたで挔出をしお互いに政暩を守るか・・・
衚ず裏
この挔技を芋砎りたしょう。
どちらも倉わらんず思うけど
プロレスCM合戊
あたしの垌望は

䞡党朰れろ
これはお互いの参院遞察策。
参院遞が終わったら蜜月に。
察立関係は芋せかけ。
どちらにも投祚しない。
现かいずこはどうでもいいけど、今の自民公明では日本は守れないよ
遞挙前に野党の印象づくり。茶番
本家ず二次団䜓でダラせ芝居かよwww
どっちも芁らんわ。
維新ず自民がやり合うこずで、他の野党の存圚感が薄たりたすね。
ダクザの争いず同じ。囜民にずっお、䜕の埗もない。
お仲間同士なのに😂
どヌでもいいニュヌス🙄
我囜は䞎党ず補完勢力マスコミや有識者達のプロパガンダに掗脳されお䜕でも野党の責任のように思わされおいたす。自公維倧政翌賛䜓制により立憲䞻矩民䞻䞻矩は危機に瀕しおいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした