メディア蚘事

子どものマスク着甚「倧倉重芁」 岞田銖盞

バズる指数ピヌク 7,407

 twitterコメント 1,785件䞭 1100件
ふらふらふらふら どっち⁉
自分も子䟛がいるのによく蚀えたもんだわ。吐
批刀的な意芋も芋るが子䟛は孊校ぞ行く。
密な環境ではある。

岞田さん正盎奜きでは無いが正論。
䜕故マスクにこだわるのか 

ヒント😏
自民党,献金,医垫連盟,箄5億
補助金,コロナバブル,遞挙
呌吞が心配で、これから衚情を読む・人ず接しお孊んでいくこどもたちは任意でしょう 
この人さぁ。。ほんず面の皮厚いよね。
色んな意味で。
岞田さん。
保育園や小䞭孊校ではマスク生掻で盞圓気が滅入っおる人が倚いしかなり悪圱響にもなっおるよ
マスクの取り倖しに぀いおは囜民の皆様の各自に刀断を委ねたすずか蚀えないのかな🙁
参院遞は絶察に自民党には入れない😡
岞田はマスク着甚を緩和すべきでないず蚀った。
このバカを制埡できない自民党も同眪。䞭には玠晎らしい議員もいるだろうが、䜕もできない、しないのなら岞田ず䞀緒だ。バカ岞田には人を苛々させる䜕がある。
マスクの䞍快さに耐えられない人の暩利や䞻匵ばっかずりあげられるけど、小孊生でも自䞻的に「予防のため」っおマスク二重にしおるような子も実は結構いるんだよね。
そういう声も黙殺しないで欲しい
い぀から日本囜🇯🇵はマスクが矩務になったんや⁉
マスクは新型コロナ察策じゃなくお遞挙察策
これだけ぀ける぀けないの刀断が二分しおきおるんやから、囜ははっきりずした芋解を瀺せ。
ワむドナショヌの束ちゃんのBPO発蚀ず぀ながるけど今の颚朮なら倖したい人が損する。
ええ加枛にしおほしい。
岞田さんは日本の宝の子䟛の健康や成長や粟神面党然考えおくれないのかな😭

マスクもうやめさせないず、絶察たた倏に死んじゃう子でるよ、、

それでなくおも汚いし、衚情みえないし、、唇の色芋るの倧事だよ、。
●やっぱコむツは駄目だ呆
もうマスクしおるの「䞭囜ず日本だけ」だよ。
マスクやめないず、「日本はダメだ」ず蚀っお投資家も戻っお来ないっおさ。
総理は着けろ、文科盞は倖せ
お前らいい加枛にしろ
・こども家庭庁は名ばかりでマスク匷芁。子䟛の人暩など党く考えおいない
・コロナは日本人から出おいる
・民を苊しめる政治
掚奚しおる屋倖で2m以䞊も園児の間隔 を保おる園庭がある保育園っおどれほどあるのかね

倩䞋り先の確保の為に囜民よりも優遇された海倖留孊生の為の倧孊朰しお保育園にすれば、広い園庭でマスク無しの園児の笑顔が芋れるず思うけどね
自分はノヌマスクで倖亀しおきたくせに、䜕を蚀っおいるのか
うるせぇお。子䟛達がマゞで可哀想だわ
日本っお、マスクする、しない
だけで、これだけ倧隒ぎ
出来るの凄いなぁず思った🀔
しかもマスクする、しないで
むゞメたで(ÂŽ-ω-`)
┐(ŽЎ)┌
岞田さん、もうやめおあげおください
䜕を今曎蚀っおるんだかな~💚
お目圓おは今回の💉打たせたいだけでしょうし💚
ホント悪い倧人−💚
囜民思いじゃなさすぎる。
悪行ばかり重ねおるのに
ただ逮捕されおないのか~💚
子䟛の頃になっおおいた方がいい感染症蚀い方倉だがこの問題もあるんだよね。重症化が少ないならそろそろ決めるタむミング。
マスクしたら酞玠䞍足で免疫力が䞋がるっお寺の掲瀺板に曞いおる画像回っおきたけど、それが本圓ならいよいよ『囜の宝』○しにきたなこい぀
「呚りの人を感染から守るため」

思いやりずいう名で、子䟛たちにも2幎間もマスクを匷芁、我慢我慢の孊校生掻。

いい加枛、子䟛たち自身を守っおあげたい。

怒りしかない。
倖遊先でマスクしおたか
二枚舌👅👅
「おじいちゃんおばあちゃんを感染から守るため」「呚りの人を守るため」
思いやりずいう名で、子䟛たちにも2幎間もマスクを匷芁、我慢我慢の孊校生掻。

いい加枛「子䟛たち自身の自由な生掻」を。

怒りしかない。
① 岞田銖盞、マスク着甚芋盎しに蚀及 「どこたで緩和できるか考える」時事通信

②

倖すのかい
倖さないのかい
どっちなんだい
うちの子人生でマスク付けた時間3分未満ぐらいです。䞀瞬芪の顔を喜ばせる為に付けおくれるけど、すぐ「ペッ」ず捚おたす。それでいいじゃないですか
ここたで来るず、わざず蚀っおんのかな、っお思う。
みなさん、怒るずころですよヌ‌
遞挙前の人気取り。子どもの事やコロナ制圧の方策なんお、なヌんも考えおぞんやろ知っおるで。
ずりあえず岞田君には、倖遊の時はマスクを倖しおいい理由を「科孊的に」説明しお欲しいね。
子䟛のこず、若者のこずは二の次確定やね。

倧人郜合たるみえテレビ特捜郚です。
早よ蟞めおくれえええええ 
今曎そんなわけねぇヌよ
マスクを数時間぀けおるず酞欠なのかよくわからないけどずにかく頭痛がする
ひどい時は䜓調厩しお嘔吐🀮はするし寝蟌む事も。倧人でもこんな感じやのに子䟛のマスク着甚は倧倉重芁っお蚀うんだもんなぁヌ。
こい぀の暩力欲の前では子䟛などゎミ同然。䜕故なら遞挙暩を持たぬ
コロナに予算を割くからこうなるのでしょヌ。
熱䞭症どうするのっお感じなくらい小さい子䟛がマスク぀けおお蟛そう。
倖囜行けばノヌマスクなのに、日本に来れば、パフォヌマンスでマスクしお、しかも子䟛にもマスクしろ
ず

先ずは、蚀う事聞くであろう芪達が残念すぎる。
おぉ怜蚎士
なんかぶれおきたぞ。
キッシヌお前、子䟛にも手を出す最䜎な野郎だな。切腹しろ
子どもには「ノヌマスク」が「倧倉重芁」ですよ。
岞田総理
岞田がトレンドになっおるので䜕事かず思ったら
こんなフザケたこず蚀っおやがったのか

子䟛達にマスクだず??
このむカれた野郎が
岞田っおこのクチバシみたいなマスクを愛甚しおるよな。
かなりダサいが、カスな岞田にはお䌌合いだ。
たあ、海倖では着け぀ないけど。どうせプラむベヌトでも着けないんだろ岞田君よ。
あなた倖遊で぀けおないじゃん。
ほんずダメだなコむツ。
早く蟞めおくれ。
倧祚田に「子䟛から感染したらどないしおくれるねん」ず蚀われたした。
この人の刀断を埅っおいおも無駄。結局は着甚の「奚励」に過ぎず䜕の拘束力ないのだから、䞀人䞀人が「自分は倖す」「うちの子にはマスクさせない」ず決断し、珟状を倉えおいくしかない。
䞖界に䟋を芋ない児童虐埅囜、
ニッポン
誰が被害者かっお孊生や子䟛達だろ。運動䌚、遠足、修孊旅行、郚掻など䞭止し、老人の祚欲しくお銖盞やっおるなら早く蟞めろ。未来のある子を倧事にしろ。>
こい぀らが改憲しようずしおいる
マスク重芁ずか蚀っおんのに、
自分が海倖行ったらマスクしないのかよ。
䜕でなの😱

小孊生らは暑い䞭でも
真面目にマスクしながら
顔赀くしお歩いお垰っおきおるよ😭

垰り道に熱䞭症で
倒れる小孊生が出る前に緩和しおください。
口コミに曞いおある様な人達が倚数なら、遞挙お投祚する事は倧きな意味を持぀。自民が勝っおも勝ち方が埮劙なら、ボンクラ議員も若い䞖代の意芋も聞こうず考えるのでは?
遞挙に行こう。
今なぜたたマスクに察しおあえお問題ずなるような発蚀をするんだ

今、囜のリヌダヌずしお囜民に蚀及すべきは、改憲の内容ず䜿途䞍明のコロナ予備費11+5兆円の行方ではないですか

もう隠すなよ。
ごの人、䜕蚀っおんだろう。。
発達過皋でマスクをし続けるこずで、子どもの成長に決しお良いず思えないし、子どもで重症になるこずはほがほがないのに。。。
教宀で党員マスク、絊食は黙食、いい加枛終わらせおあげたいです。
子どもにマスクを぀けさせるこずで、どの皋床感染抑制に貢献しおいるのかそしお、぀けるこずによるデメリットたで考えおいるのかマスクをさせるこずではなく、今の察策自䜓に効果があるのかを考えるこずが重芁では
子のマスク着甚こそ『倧倉瑣末』

◇

こんなこずを蚀う銖盞は倧問題。

このこずに気付かない囜民は、もっずもっずもっず倧問題☝(このために、コロナ隒ぎが終わらない😑)

【コロナ隒ぎは茶番です】

◇
今朝、反発が倧きくお1日で方向転換したのを考えるず、参院遞を芋据えた高霢者祚田(遞挙)のこずしか考えおいないのだも思う。子䟛ファヌストの明石垂長ず倧きな違いだ。

ただ、地方の高霢者を、敵に回さないから自民党は匷い状況
オマ゚ 早く蟞任しろ

自民党は分裂しおくれ
人が集たる堎所での着甚は倧切なのは確かだよね。
もちろん、運動時や䞀定の距離が開くなどの感染リスクがどれくらいあるかを考えお、マスク着甚を掚奚するのか考える必芁はあるけども、適切に䜿うっおのが倧切よね。
ちなみに医療的にはナニバヌサルマスキングっおのがある
岞田が子䟛のマスクが倧事だず蚀えおしたうのは、祚を持っおいる老人達が、子䟛のマスクが倧事だず盲信しおいるからだ。子䟛は重症化しないずかはどうでもよくお、たずはおめえらが助かれば子䟛はどうでもいいず考えおいる連䞭を盞手にした祚皌ぎに過ぎないのだ。
だたれ🐙
🔥怒りしかない💢💢💢
鳩山由玀倫玚のアホさ加枛
この人の脳内空っぜっお聞いおたけど
どんだけなん。。
本気で蚀っずんか。
珟銖盞が絶滅危惧皮ずいう悲劇😰

5/13(金) 11:31配信


岞田文雄銖盞は13日の衆院内閣委員䌚で、新型コロナりむルス察策のマスク着甚に関し、「子どもを含め感染の基本的予防策ずしお倧倉重芁だ」ず必芁性を匷調した。
自分だけマスクなしで倖遊しおいた癖に日本人には我慢を匷制するんですね。
問題が起きたらレゞ袋皎の様に匷制ではなかったず逃げるんでしょう。
自己䞭心的で無責任な発蚀しか出来ない銖盞なんお䞖界䞭に恥を広げおいる珟状を参院遞で打砎したしょう。
🀬🀬🀬
5/13(金) 11:31配信


岞田文雄銖盞は13日の衆院内閣委員䌚で、新型コロナりむルス察策のマスク着甚に関し、「子どもを含め感染の基本的予防策ずしお倧倉重芁だ」ず必芁性を匷調した。
岞田 お前のぅ総理やら早よ蟞めっしたえ今からただただ暑くなっそに子䟛のマスク倧倉重芁やトボけた事を抜かすなよ子䟛を二酞化炭玠過倚で殺す気か己は海倖ではノヌマスクそによう蚀えたのぅ
子䟛は2幎間友達の衚情云々より顔も殆どしらないからね。人の感情を読む発達に圱響は絶察ありそうよね。意地悪な芋方すれば、遞挙前に子䟛に負担かけお高霢者のコロナ重症を防いでるだけだわね。
未だこんな事蚀っおるよ😱
アホだねぇ😮‍💚
こりゃダメだヌ😩
重芁な根拠を教えお頂きたい😩
マスクの着甚は指瀺するようなものではない。個人の自由。感染者がマスクをするのは予防に少しは効果があるかもしれないが、それを瀺すたずもなデヌタはない。
熱䞭症で呜の危険に晒されおなければむむけど。

昚幎は倒れた生埒児童がどれだけいたず思っおいるのか
「俺は良いけどお前らはダメ😷」

これはさすがに反発食らう。
この埌じわじわ効いおくるぞ。

岞田、䞋手打ったな。
マスクに限ったこずではないけどさ、囜民を、医療を、犏祉を、子䟛たちを苊しめるこずがそんなに楜しいの⁉
非珟実的な過剰察策、いい加枛にしお‌
このむカれ頭なんずかしな日本やばいで

ホンマ気持ち悪すぎるねん発想が。

お前だけ囜䌚議事堂で䞀生マスク぀けずけ

玠顔で盞手の目を芋お、顔色䌺っお空気読んで話す。ずいう事が子䟛の成長にずっおどれだけ倧事か。

そこたで考えろよコむツ、単现胞すぎるやん。
【Mayoさんのtelegramより】

(Mayoさんの日本語字幕付きパロディです❣🀭)
【マスクゟンビ】Cりィルスを恐れるあたりにマスクゟンビ化した人。バむオハザヌドの蚭定で私はゟンビず戊う人
明日、䞭孊校の䜓育䌚なんだけど、走る競技䞭はマスクを倖しお良いのではず確認したずころ、教育委員䌚からの指瀺がないずOKが出せないず。
教育委員䌚の䞊には垂、県、さらに囜があるわけで、総理が䞀蚀「走っおるずきはマスク倖せ」ず蚀えばその瞬間解陀されるのに。
子䟛の笑顔の方が重芁です。
無胜オブ無胜、衚に出お来んな
キミ倖遊先ではマスク倖しおたやん。
医垫䌚等では子どものマスク着甚は芋盎すべきだず蚀っおいる筈なのに 
最近、岞田総理ず医垫䌚等ずの間で意芋がちぐはぐですね。
岞田政暩が朰れれば、コロナ犍も早く終わりそうな気がするぐらい酷い総理 
ダフコメもマスク着甚反察意芋倚くお䞀安心。
バカの䞀぀芚えでマスクが感染予防効果あるず本圓に考えおるのか䞍勉匷も甚だしい。
囜民の健康を守ろうなんお端っからなく、コロナを政治利甚しおるだけ。
マスク・ワクチンの重芁性だけでなく、総理倧臣の人間性も語れよ。聞く耳も手垳も消えたんだから💢

が 知らぬ間に
息子よヌ‌
幌皚園で倖遊びの時はマスク倖しお遊んで良いんだぞ
マスク焌けで口元は癜いたた

マスクの日焌け跡を芋るずなんだか切なくなる

毎日、登園前に怜枩しおアプリ登録で幌皚園偎ず管理しおる

銖盞も倖遊先でノヌマスク
矩務でもなんでもないので聞く必芁ないや぀ですね。子䟛の発育に圱響あるのに自分の子䟛にこんなのやらす人はバカです笑
本来なら重症者や死者の掚移を芋お刀断すべき事だよね。
今マスク着甚の緩和を蚀い出すずマスコミにいい゚サを䞎えるようなもので、参院遞たでに支持率萜ずしたく無いだろうから着けおくれずしか蚀わんだろうさ。
䜕せ怜蚎するだけで決断しない総理倧臣だもの。
倧倉重芁はふざけるのも倧抂にしおほしい。たずコロナりむルスっお゚アロゟル感染なんでしょそしたらそもそもマスクしおも意味ないじゃん。デメリットだらけのマスクを子どもに抌し付けないで
マスク着甚の有無が参院遞の争点になる予感😳
ネット族が子䟛のマスクは䞍芁ず隒いでくれたら、仕方なく子䟛のマスク䞍芁ず蚀えるので遞挙には圱響なしずネット族の反応を怜蚎しおいる怜蚎史岞田銖盞

マスク着甚「倧倉重芁」
もうこれ岞田呚囲半埄10mだけマスク着甚で充分。貎方だけ着けおろ。
䞀぀案ずしお日本自䜓分断しない
コロナ恐怖症偎ず埓来偎で分断した方が経枈も動く。恐怖症の方々、瀟䌚的、経枈的に䞍必芁です。
必芁以䞊のマスクはずいうのはこの隒ぎが始たった頃から・・・。
どれが答えかわかんなくおみんな困っおる状態
はぁはぁはぁなんやこの銖盞・・・
日本がマスク掚奚する理由に、囜民が奎隷ずしおどこたで埓うかを芋おいるんだず思う。
このたたでは日本はディストピア、いや、それすら始たる前に日本人消滅かも っお思う。😢
子䟛たちが殺されたす
ブレずにその調子でお願いしたす。今脱マスクに向かうのは危険。特にワクチン接皮しおいない子どもは。
ただこんなこず蚀っおるのか
倧倉重芁なのは「子どもにマスクをさせるこず」じゃなくお「子どもにマスクをさせずにすむ方法」でしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした