メディア蚘事

元城甚工、慰安婊で認識ずれ 関係改善で䞀臎も日本に䞍信感

バズる指数ピヌク 908

 twitterコメント 267件䞭 1100件
>米政府関係者は「日本は戊略的芖点に立぀べきだ。韓囜ず仲良くしない理由がない」ずくぎを刺した

合意や条玄を蔑ろにするような茩囜家に譲歩しろず
韓囜の属囜になれず蚀うの
それに「『日本は戊略的芖点に立぀べき。韓囜ず仲良くしない理由がない』ず釘を刺した」ずいう“米政府関係者”ずやらの発蚀も、米の韓囜ぞの冷淡さ継続ず解離しお疑問。日本に「囜際法違反を甘受せよ」っおこずよ
韓囜ぞの認識が叀い。尹倧統領はTHAAD配備正垞化公玄は砎棄し、閣僚候補は聎聞䌚で「慰安婊合意の韓囜履行矩務攟棄継続」を蚀明した事実を鑑みお「反日芪米保守ず反日反米巊掟しかいない」珟実を受け入れるべき。
続いおは、
日韓関係に関する時事通信の蚘事に぀いお。
真剣に向き合っおないのは日本の方じゃないか
のこのこ出向きやがっお。蚱さん
認識がずれおいるのは圓たり前。
初めから改善も決裂もない。
日本が頑なに怒っおいるのはどこの郚分か、ずいうずころから芋盎す気があれば改善もありうるず思う。
そこからだ。
米政府は「日本は戊略的芖点に立぀べきだ、韓囜ず仲良くしない理由がない」ずくぎを刺した
...仲良くしない理由が山ほどあるんですよ!!

米囜の䜕様圧力にも岞田総理お埗意の「怜蚎したす」口撃でよろしい
。『囜内䞖論に巊右されがちな韓囜政府が、元城甚工問題など認識にずれがある懞案に真剣に取り組むか、懐疑的な面もある。』城甚工なんお最近急に創った抂念じゃん。慰安婊も創ったず朝日が謝眪しおたしw
韓囜お埗意のゎヌルポストを動かす䜜戊に、はたる
岞田政暩。同盟ずは信頌関係の䞊に成り立぀もの。
韓囜信甚できたすか
報道ステヌションの解説の人が蚀うにはこの新倧統領も韓囜が解決枈みの問題を蒞し返したからだずいう事は分かっおる。ただ文が囜民感情を煜っおしたったが為にどう折り合いを付けるかが悩たしいず。
岞田さん、あなたが倖盞の時に締結した合意を反故にされたのに、なぜ怒らないんですか
あなたには、プラむドずか意地はないのでしょうか
銬鹿な発蚀かもだが、スパむでもいるんか。
こんな奎らず仲良く必芁なし
いずれにしおも、ボヌルは向こう偎にあるので。
返っおくるたで、こっちから䜕かする必芁はないでしょ。
ドむツみたいに謝眪続ければ信頌築けられるが、歎史修正䞻矩「䟵略しなかった」なら氞久に善隣友奜は無理では?
排日や䞍買運動、仲良くできるのかね察し日本のノヌ倩気さ。TVのCS、BSは韓流、歌はK-POPばっかり。この囜はどうなっおいるんだろう。これからどうなるんだろうか反韓ずいう蚀葉も聞かないし。
謝眪無しで関係改善。日本人バカにするなよ!
圌の囜ずは囜家改善する必芁はない、囜亀断絶が1番望たしい。
 
韓囜ぞの䞍信感は 反日を匷めた経緯が
䞍信感信は無甚。是は是、非は非で察応すべし。
韓にずっお反日は求心力匷化の政治的カンフル剀。
長きに亘り、そう囜民を掗脳教育しお来た
林のパシリには䞍安があったが、認識のずれを明確化・先鋭化できたずすれば、それは良いこず。
釘を刺すのを忘れずに。高垂のフォロヌは芁、GJ
🙄「韓囜䞖論を玍埗させる」には、先ず「反日教育をやめる」のが必須なのでは。
「韓囜䞖論を玍埗させる」には、それが実斜されお、半䞖玀以䞊はかかるのでは。🥱
▶
ただ売春、出皌ぎをゎタゎタ蚀っおるのか。今珟圚日本にいる韓囜人颚俗嬢、韓囜人劎働者を早く垰らせろよ。ふざけおる。
タむムトラベル系のドラマで日本のものは結局過去の歎史は倉えられないが未来はこれから䜜るもの 韓囜ドラマのものは䞻人公の望むような未来に぀ながるように過去の歎史が倉わる
そんな感じの認識ずれ
竹島の䞍法占拠は
先ず、竹島から出お行かないっお事は、韓囜偎が改善する気が無いっお事だろ。
䜕を決めおも䞖論次第でちゃぶ台返し。
䜕を玄束しおも倧統領が代われば無かった事に。
話し合いも玄束もするだけ無駄。
だからずっず続けおいた䞁寧な無芖のたたで良かったのに。
れロどころかもっず前に戻されおる気がしたす。
岞田さんや林さん、日韓議連の額賀さんたちは䜕がしたいんでしょうか。
劥協など、もっおの倖。

竹島自䜓の䞍法占拠もある。

密入囜者を圚日(特暩)朝鮮人などず、違法行為を蚱す䜓質を糺す政府であるべき。
過去の合意を守らず、政暩が倉われば新たな芁求をしおくる韓囜には安易な劥協はしない方がいいですね。
過去に片付いおる案件を掘り返した結果だからね。たた、掘り返しおくるかもよ韓囜
そりゃ䞍信感しかないよ、お互いそうでしょう。それでも手を組むほど䞖界情勢がダバいんだよ。䞖界っおいうか䞭露北。
政暩亀代させないず日本が食い物にされたす。
関係改善なんお囜民の倧半は望んでない
元城甚工、慰安婊で認識ずれ  日本偎から䜕も動く必芁はない。すでに解決枈み案件です。韓囜の囜内問題。竹島問題や倩皇陛䞋ぞの䟮蟱発蚀etc解決しない限り、日本から歩み寄るこずは絶察しないように
韓囜新政暩に察する岞田・林コンビの前のめり倖亀は早々に出錻を挫かれた。城甚工や慰安婊問題で“ボヌルは韓囜偎にある”ずいう䞻旚に察し、韓囜偎は「䞡囜関係の発展が必芁」ず䞀般論で回答。

韓囜偎の謝眪を埅ち、囜内問題ずしお解決を促す機䌚は前のめり倖亀で倱われた。
"関係改善で䞀臎も日本に䞍信感時事通信 "

「䞡囜の指導者の "属人的な" の私怚ず人気取りのため察立を利甚し囜民䞖論のマッチポンプで囜益を害す犍根を生んだ」ず䞡囜民が反省するのが第䞀歩。ただ韓囜は可胜だが日本は安倍呚蟺圱響力でやや難
改善したいなら竹島ず仏像を返华しおからにしろよ。
城甚工問題だっお䌁業は裁刀費甚は支払い぀づけおいるわけで珟金化されたずきに日本囜政府が手ぬるい制裁だったら日本囜民からどヌなるか。
そもそも嘘で固めた反日教育を改めなければ䜕も始たらない。
぀たり珟状はだれが倧統領でも倉わらない。
そんな無駄な時間を䜿っおる暇はない。
い぀たでもい぀たでもずれたくるプヌチンロシアそっくりゞミン。韓囜の䞀般垂民がんばれ、差別排倖䞻矩歎史修正たみれプヌチンロシアゞミンさっさず滅びろ!!!
なんかすり寄っおきたけど「囜家間の玄束守れない、謝眪もできない」反日囜家 誰も期埅しおないですよ。
改善なんお詊みなくおよい
息をするように嘘を付く囜なんかず関係改善など䞍可胜
䜕なのこの芋出し時事通信瀟っおどっち目線よ🀷‍♀
慰安婊の認識のズレずか蚀っおる時点でこの人終わっおる。
曞面付きで合意したやろ、合意したっお事はゎタゎタ蚀う暩利を金で売ったっお事や🀔
ズレを解消したいならさっさず囜際叞法裁刀所に提蚎せヌよ
「マッコリも飲んで、韓日関係発展の方向に぀いおずおも深い意芋を亀わしたず聞いおいたす」。尹氏は10日、岞田文雄銖盞の芪曞を林芳正倖盞から手枡された際、林氏ず倖盞候補・朎振氏による前日の䌚談
日本政府は韓囜が無法行為んお是正を行うたで䞀切気を蚱すな、日本に背信同矩の韓囜甘やかし行為を行うなら岞田政暩維持は䞍可胜ず思う。反日無眪劄想撲滅。
こちらは䞍信感どころか関係を切りたいのですがね
韓囜の䞖論っお、ツむず同じで、声が倧きいのが目立っお「䞻たる意芋」ずされおるずいう事はないんですかね
たあどちらにせよ力が足りない政府なら韓囜囜民偎を察策すべきでは
䜐藀先生
倖盞が、韓囜の尹倧統領に岞田総理の芪曞を枡した堎面で、背景に映る囜旗が日本囜旗ではないのは、倖亀䞊どういう意味があるのでしょうか
日本の銖盞の特䜿ずしお赎いた以䞊日本の囜旗が掲げられるのではないですか
韓囜が䜕の解決案も出しおいない䞭、関係改善ありきの岞田政暩。
党く指瀺できない
「日韓関係改善に埅った無し」ずかっお韓囜政府の提灯蚘事曞いおるバカなマスコミが居るけど、こんなモン、竹島のハナシやらレヌダヌ照射のハナシやら、問題山積なワケだし、改善なんお蚀語道断だろ。ふざけおんのかwww
関係改善っお 宏池䌚は呚蟺囜倖亀でいっ぀もやらかすよね💢💢💚
そんなに日本囜の囜益より呚蟺囜が倧事なのか
そんな○囜掟閥なんお䞍芁芁らんわ💢💢💚
い぀の間にか話が倉わっおしたうのが圌の囜
反日を囜是ずする囜家に、日本ぞの䞍信感など拭える蚳がなかろう。

懲りずに金毟られ、慰安婊像増やされるのがオチやで。ええ加枛に気付けよ愚か者が。
そもそも10億円返せよ。玄束履行しおないくせに。
おたえらい぀も結論䞀緒だな
銬鹿ニュヌス。
【今のトレンドニュヌス】 501コメント/時
期埅するから裏切られる。1ミリも期埅しないこず。
信甚ならない
岞田や林は芪韓掟だずいう事を隠したいので安党保障を理由にしおやむを埗ず韓囜に察話を求めた事にしおいるずいうこずか
改善遂に囜亀断絶か
(⌒▜⌒)ノ
これだけやりたい攟題
やっずいお信頌関係なんお
無理でしょ(^。^)y-~
いや、無理だっお。どうせ玄束守れるわけないだろ、意味ないからやめろよ。断亀しかないっおそろそろ気づけ
䞍信感しかないけど☹
慰安婊問題や城甚工問題もだが竹島占拠も撀退の動きもないのに、日韓関係で䜕を改善したいのか韓囜自分たち郜合の日本ずの経枈財政政策だけなのだろうな、ずか。😱🙀🀣
残るのではなく䞍信感しか存圚しないだろ
党郚あなた方の行動の結果なんですけど

日本のせいにすんな。たかんなノォケ。
関係改善なんざ必芁ない
せやから
むダですよ。
氞遠に信甚なんぞ出来ない
民族やわそれは奎らだよ🀬🀬
そこたでしお改善しないでもお互いにいい気がする。
間違ったメッセヌゞだすから。
【韓囜 はたしお圌らをい぀信甚したら良いかわからない。倧統領が代わる床に振り出しに戻される韓囜政府】
䜐藀先生
倖盞が、韓囜の尹倧統領に岞田総理の芪曞を枡した堎面で、背景に映る囜旗が日本囜旗ではないのは、倖亀䞊どういう意味があるのでしょうか
日本の銖盞の特䜿ずしお赎いた以䞊日本の囜旗が掲げられるのではないですか
いや、無理。散々喧嘩売っお来おホラ吹く囜なんぞ無理。虫のいい事抜かすなっお感じ。そんな韓囜にこの蚀葉を送ろう。
「吐いた唟飲たんずけよ」
いかなる合意も簡単に埌から無かったこずにされるので認識は氞遠に䞀臎しない。関係改善など倢のたた倢、あり埗ないこずだ。具䜓案も謝眪もないなら䌚議に応じる必芁はなかった。甘い
日本に䞍信感・・・ 南北朝鮮に䞍信感・・・
結局 お互いに 違う道を行くしかないですよ

日本に䞍信感(時事通信)
就任初期はニコニコ「仲良くしたしょうよ抌忍」お擊り寄っお来るが、埌期になるず「囜民感情を汲んお 」お手の平を返す。それが韓囜。
同じ倱敗繰り返すだけ。
芳光業の為に日本朰す気か
ずったぁい蚱さん。
【頭が誰になっおも嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府は倉わらない】
改善するはずないやん。頓珍挢の韓囜なのに。
ハむハむ、解散解散
もう少しいいでしょ( *¯ ꒳¯*)
👆だから👇

自民・䜐藀正久氏「バラ色の日韓関係が埅っおいるずいう劄想は捚おた方がいい」韓囜・尹錫悊新倧統領就任に(FNNプラむムオンラむン)
そしお次がこれだ。
林倖盞、マッコリを飲みながらず曞いおあるけどトンスルを飲たされたんじゃないだろうね。
兎に角、䜙蚈なこずをするな‌
💢💢💢💢💢
ただ具䜓的行動がれロなのに。䜕喜んでるんだか・・。
なめた囜にたたなめられる日本か。さすが芪韓掟内閣。
「認識ずれ」の原因はあくたで日本偎にあるこずをお忘れなく。
日本政府が城甚工や慰安婊の問題を含むか぀おの䟵略戊争の矎化・正圓化をやめない限り、真の関係改善はあり埗ない。
倧統領が替わる床にコロコロ蚀う事ダル事が倉わる様な囜ず仲良くできるのか
たた隙されるよ
ロシア、コロナ、円安ずどれも最重芁ず思われる問題が山積しおいたす。なあなあで事を進たせないで欲しい。実際、山積しおる難問を少しでも前進させる事の方が重芁で最優先です。
「マッコリも飲んで、韓日関係発展の方向に぀いおずおも深い意芋を亀わしたず聞いおいたす」マッコリ飲んでマッコリモッコリ
反日始めたのは韓囜からではノヌゞャパン始めたのは韓囜からでは関係悪化の原因は韓囜からでは日本からする事はなもありたせん反日教育やめお反日したせん蚀うなら関係改善あるけど無理だな玄束砎棄する韓囜
元城甚工、慰安婊、その他蚀いがかりに関しお䞀切の政治的発蚀犁止。
芪日眪廃止。
竹島から出おいく。
犯眪を犯した圚日の匕き取り。
日本に察しおの借金党額返枈。
レヌダヌ照射の謝眪ず賠償。

日本の囜家予算5幎分ぐらいを賠償金ずしお支払っおから出盎せ。
。日本は韓囜の䌁みに嵌るなよ‌林(リン)倖盞倧䞈倫かいな❓
竹島を返せ。
もう無理に仲良くする必芁ないだろ
どうせ支持率䞋がっおきたら匷硬な反日路線に舵を切っおこれたで通りでしょ。
関わらない、盞手にしない
敵察しろずは蚀わないがいい加枛付き合い方芚えろよ。
どちらも「所謂」ずか「自称」ずか぀けざるを埗ないのがあれ。
䜕和やかにマッコリのんで遊んでるだこういうの絊料泥棒っおいうんだ
戊争は悪
圓時の事は認めお前に進む
互いに配慮しお関係改善を求める
巊右察称かず思った
タむトルずURLをコピヌしたした