メディア記事

ロ軍が避難所空爆、60人死亡 「ナチス以来の悪の再現」―製鉄所にも激しい砲撃・ウクライナ

バズる指数ピーク 367

 twitterコメント 79件中 1~79件
戦争ってなくならないのでしょうか


ニュースを見たくない聞きたくない
2ヶ月前に書いた記事
ここからもずっと悲しい出来事は続いている
日本でもやってほしい。
ナチスよりひどい。
なんだあの軍事パレード?
早く崩壊してほしい
。国際刑事裁判所は、調査し、ロシアの責任を追及すべきである。
ロシアによる虐殺、日々進行中。
罪は日毎に積み上がっていく。
倫理も人類愛も無縁なロシア。
もはや異星からの地球侵略。
避難していた学校を何故に!ロシアの蛮行許せない!
<ず~と、まで騙され続けて下さい>
----
悪魔のロシア軍、プーチン軍団、、
無くなられた方々のご冥福を祈ります!
メディアは非人道的とか連日放送しているが、方や殺人事件のドラマを放送している、どちらが非人道的か?
ルハンシク州で住民が避難していた学校をロシア軍が空爆、60人が死亡・・。

場所はビロホリウカ、前線の近くとのこと。
ロシア軍が学校空爆、60人死亡「ナチス以来の悪の再現」
ロシアは最悪な国です。
学校はネオナチアゾフ連隊のアジトです。

それがCIAの教え。
人間の盾もCIAの教え。

アゾフの得意な民間人殺しも。

捏造プロパガンダニュースご苦労様。
🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦🇺🇦
ロシア軍は去れ!
Російської армії немає!
The Russian army is gone!
市民の命と引き換えに、武器とお金を得ようとするの止めろ。どんだけ汚いことをしているのか、ゼレンスキーはわからないのか。
お、空襲で無差別民間人大虐殺したアメリカをディスってるな笑
全員一旦ナチスナチス言うのやめな?とは思う
今回の件は関係なくない?ナチス呼ばわりすれば相手を悪の権化にできると思ってない?プーチンやゼレンスキーはヒトラーの崇拝者なのか?ナチスの残党なのか?と

ロ軍が避難所空爆、60人死亡 「ナチス以来の悪の再現」
資産所得倍増プラン 弾道ミサイルの可能性 穀物70万トン略奪 上海電力 過去最多更新 会見打ち切り書面回答拒否 発信消極的 マスク氏

露が避難所空爆「ナチスの極悪再現」製鉄所も侵攻再開 ウクライナ
学校爆撃も最悪だし、製鉄所で砲撃停止を露国防相が発表した上で砲撃してる…。
約束ってなんでしたっけ?
やりたい放題…
。極悪非道のロシアナチスである。国連は非難すべきだ。
本当に無差別攻撃するな。
冷戦の遺物プトラーは本当に害悪だ。
ロ軍が避難所空爆、60人死亡!!! 「ナチス以来の悪の再現」 製鉄所にも激しい砲撃・ウクライナ(時事通信)
畜生だ…
・・・悪魔の所業!!!ロシアってこんなにひどい国家だったのだ。
【ロシア軍、ウクライナ侵略戦争】
ここまでやるのか。この残虐行為は、もはや侵略戦争ではなく絶滅政策(Holocaust)です。
もっと遠くに避難できればなぁ。
ロシアが避難所空爆、60人死亡 「ナチス以来の悪の再現」 製鉄所にも激しい砲撃(時事通信)
ロ軍が避難所空爆、60人死亡 「ナチス以来の悪の再現」😡😡😡 製鉄所にも激しい砲撃・ウクライナ
どうして弱者(子供たち)や高齢者を狙って空爆するのか😡😡😡😡
2月初めまでは幸せに笑って暮らしていた人たちにどんな罪があるのか‼️💢
戦争に“人道”もくそも無いのかも知れないが…許せない。
毎回後でウクライナ軍の仕業と判明するのに。誤報謝罪せずまた報道。恥ずかしくないのかい。
破壊した街を征服する事に何の意味があるのだろう。
この情報化社会の中で、世界の反応を解っていながら行う虐殺民族は地球上に不要。ロシア解体を強く望む。
ロ軍が避難所空爆、60人死亡 「ナチス以来の悪の再現」 製鉄所にも激しい砲撃
。その伝統はプーチンで極悪になった。でも、国連という日本語は連合国の間違いだから日本は今も敵国だ
酷い...
よくこんな事して民間人は狙っていないって言えるよな...。

じじ川柳
「ルガンスク州の避難場所だった学校で7日、空爆され60人が死亡した・・・。」
戦争犯罪を繰り返すロシアは、戦勝記念日に何を言うのか注目
この期に及んでロシアの大義名分を口にするなら、そいつもロシアと同じ思考を持てる、ロシアと同じ理由で行動する危険性が有るってことですよ。
日本維新の会関連人物に少なくとも二人(橋下徹と鈴木宗男)居るわけで、よく考えたら維新は危険な党なんだと今気が付いた。
ほら、始まった。
よくこんな非道な事ができる。避難所ですよ。そんな所を攻撃ってあり得ない。
国連はポーズだけで役立たず。
何故、幸せは人それぞれ平等にあるはずなのに、プーチンやロシア軍は不幸を連鎖させる行動しか出来ないのだろうか?
ヤバすぎる…
ロシア軍による
ウクライナ東部の学校空爆
イカれてる
ウクライナの事をナチスだって戦争起こしてるけど、ロシアが、非人道的だよなぁ。ジェノサイドだよなぁ。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!
製鉄所の残存兵もそりゃ投降なんてするわけないわな

降伏すれば命は守られる、だからウクライナは降伏するべき論者はこれがわかってない
投降しても命の保証がない以上、どんなに絶望的であってもロシア兵と戦うって考えになるのは当然よな
これはひどい…
東部に、何でいまだに民間人が残ってんのか、理解に苦しむよな。
殺されるのを待ってるようなもんでしょ。
ゼレンスキーというのも、何やってんだ??
西側で、抵抗しろと煽るのも、こういう結果を招いてるよね。
プーチンは今日狙われる。ターゲットはプーチン!🔫
寅さんの独り言🗣️
Russians are, intrinsically, murderers, rapists, and pedophiles.
Never forget what Russians have done.
Never forgive Russians.
いつまでこのアホでほぼ一方的な襲撃やるのか いい加減止めたら? 誰得だよ
日本維新の会の鈴木宗男氏は、この件についてどう思ってるんでしょうか?

これも擁護するんでしょうか?
故意でやってきているとしたらもうロシアは止まらないところまで来てるんじゃないのか?
やり方が末期じゃない?
報道に「驚き・恐怖・深い哀しみ・怒り・を記憶に刻む。」60人の尊い命が奪われた❗️私の沢山いた小学校のクラスの人数に近い人々が殺されたと想った。
ネオナチがどうとか、国の為とか言ってるけど、やってる事は悪魔の所業で、正に死神。
どんどんロシアは衰退し、途上国となり再度の崩壊をするんだろう。
現政権のお陰で途上国ぶりは日本も負けて無いが…
悪の所業。
最低最悪。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
一刻も早くプーチンの排除を
何も罪のない人が…。
これでもまだ日本に親露派がいるなんてありえない。
最早ロシアの目的が不明瞭になって来た。
もう頼むから止めて欲しい…。
流石にロシア側でもわかっててここを狙ったのだろうしな。とんでもない話だ。
んまに、なぜ、ぷーちん、生かす? 何故、なんとも、できないの? ひどすぎる。
➡最悪だ。大虐殺だ。
は何をしてるんだ!
が 「 以来の悪の再現」 製鉄所にも激しい砲撃・
非ナチ化というけどプーチンがナチス化です。:
ナチスを批判するナチス
学校や病院に軍隊がいるから標的にされるわけで。民間人を盾にすれば犠牲者が出る。
プーチンこそがネオナチ
Hit the road Putin and don’t you come back no more, no more, no more, no more.
Hit the road Putin and don’t you come back no more.
これが戦勝記念の戦果か?
もはや悪魔の所業だな
記事が事実ならば
攻撃を指示したり実行したりするのに
心が傷まないのかな?

自分の立場等を守るためには、他人を傷つけることが平気なんだろうな
【連綿と嘘報道を続けよるな-翼賛扇動犯罪的虚報:時事通信】
★マリウポリの劇場空爆はどうやった?クラマトルスクのミサイルは?ブチャの虐殺は?
💥💢💥💥💢💥💥💢💥
戦争の目的は一般市民を殺すことか?
おかしいよ、ロシア。
(時事)
避難所である学校を狙うとかロシアは人の形をした悪魔。
強制収容に避難所攻撃。
罪の無い一般市民を殺戮。
是正ニ鬼畜ノ所業也
プーチンをつぶせ❗
タイトルとURLをコピーしました