メディア記事

カナダ首相、ウクライナ電撃訪問 地雷除去資金など追加支援

バズる指数ピーク 86

 twitterコメント 55件中 1~55件
支援と称してビジネスしてる。
ウクライナが埋めてカナダが撤去?
ウクライナと欧米はグルでマッチポンプと利権で支援金ガッボリ。
次の感染症はいつだろう?
飢饉と金融危機も計画済み。
「カナダのトルドー首相は8日、ウクライナを予告なしに訪問し、ゼレンスキー大統領と会談した」

予告して行ったら、国連事務総長の時みたいにキーウに砲撃されるのだろうか…。
カナダ・トルドー首相のウクライナ予告なし訪問はこれの相談では?

「なぜカナダの(元)将校が例の製鉄所に!?」とウクライナ可哀そうロシア許せない一辺倒で何も知らされずに来た人はひどく混乱するでしょう
みんな危険を冒して来てる訳ではなくて安全なんでしょ
なのにマスコミ的にプーチンは狂ってるって設定ってw
素直に、これら海外首脳のウクライナ訪問は凄いと改めて思う。岸田首相はじめ日本國政府には、現地訪問という発想は微塵も無いだろう。国内では通用する事でも、対外人には行動で示さねば伝わらぬ。行動が1番だ。
🇨🇦トルドー行ったんやな



これの表彰後の会見で寝ちゃったんだって🐶わんわんお🐶


ウクライナ地雷探知犬に大統領が勲章、200個超の爆発物発見
これ自国の軍隊で守れるから出来るのであって日本が同じことやるのは難しいだろうなあ。
岸田には真似できないな😨😨😨
カナダの首相もウクライナ訪問か。これは流行だな。岸田総理が来訪するのは戦後でよい。今は直接的な軍事支援のできる国が優先されるのは当然。
ロシアによる侵略が本当であり、世界の平和を本当に願うのであれば、トルドー氏はウクライナを訪問するより、プーチン氏を説得するべきじゃないだろうか。
弾薬などの追加供与をするらしいから、この人も戦争が終わってしまっては困る人なのかな…
今度はカナダ首相ですか・・・
あぁーね...
パペット同士でアゾフスタルの中にいるNATO将校処遇の相談かな?

ロシア捕虜になったバイオラボ責任者のカナダ将校の相談かな?
「ヒトラーの忘れ物」という、若いドイツ兵捕虜にドイツが埋めた地雷を撤去させる映画がある。
沢山のロシア兵捕虜が居るなら、彼らに撤去させればいい。何かと理由を付けて資金提供したいだけだ。
ここで、岸田君が電撃訪問したら、意外性がある。
救いの手を差し伸べて。
🇺🇦は戦地だけれど世界のVIPが突然訪れても安全な所らしい🎉
トルドーのお父さんはゴルバチョフと大変懇意だったらしいよね。彼はロシアにパイプないのかな。
(偏向報道煽る見出し 電撃 5月9日)

電撃って、加はウクライナ利権の当事者でしょ。正義感あるような見出しをつけて、日本人を煽る気ですか。

英米加仏〇がウクライナのネオナチ化などを進めたようなもの。
そうそう、全世界の
首相が直接支援を明確にしていくのは大きな武器になりますね!
「カナダのトルドー首相、ウクライナを電撃訪問、弾薬など追加支援」時事通信
キッシーの電撃訪問も見てみたかったな。
ウクライナ侵攻直後
佐藤優氏は「カナダにとってウクライナ問題は内政問題」と語ったが、知る限り、この2ヶ月間、日本の報道番組でカナダが取り上げられた事はない。
…電撃訪問の…日本は…??(^^;
GO岸田san
寅さんの独り言🗣️
大変な時期なのに太ってるね。
ゼレンスキーw
北チョのお友達と同じやねwww
現代の戦争。こういったスタイルですね。
そういえば欧州に出かけていた日本の首相は?
先週ヨーロッパ歴訪してた首相がおったけど、ウクライナには行かなかったんかいな?(棒 QT
そろそろ岸田さんも行こうとするのかな。
岸田首相も飛んで行けば良いのに
どっち側がよくわかるにゃ。
アンジェリーナジョリーに続いて随分気軽に戦争中でも行けるもんなんだなあ。
メンツ的に裏が真っ黒な人らがウクライナを支持してるイメージ。
こうも、VIPの方々がウクライナに訪問しているということは、安全な運航経路が確保されている証。こうなれば物資の輸送もスムーズにでき、ますますロシアには不利になる。
◎これがまともな国 陰謀説でアホみたいに反米が混じったどっかの国とちゃいますわ
岸田くんはミサイルが怖くて行けないのかな?
お金と物資だけ渡す昔からの自民党スタイルのまま!
日本が同じ運命になっても、誰も来てくれないかも!
ボリボリもペロペロもトルトルも
戦地に電撃的に行けるんだ

へぇ〜
トルドーはんも❗続々要人訪問。G7メンバーで行けてないし予定もないの、イタリアと日本だけ🧐
今度はカナダの要人がウクライナ入り。
岸田首相に無理して「行け」とは言いませんが、“武器支援ができない” が行かない理由なら国民は怒ります。日本人のウクライナ援助は今回のロシア侵攻に際してだけでなく、既に3000億円を超えています。
カナダのトルドー首相、ウクライナを訪れキーウ近郊のイルピンを訪問、キーウでゼレンスキー大統領と会談。追加支援を表明。
カナダ首相キーウ訪問ゼレンスキー氏と会談⏩岸田さんはいつ行くの?
トルドー氏は「凶悪な戦争犯罪の責任がプーチン(ロシア大統領)にあることは明白だ」と強調。
欧米各国首脳は電撃訪問されてるね。
岸田さんは行くのだろうか。。。
【アゾフスタルの地下要塞に閉じ込められとるNATOの将校から秘密がバレるんを恐れまくっとるんやろ-翼賛扇動犯罪的虚報:時事通信】
★ウクライナ戦争はNATOのハイブリッド侵略や。露軍の侵攻は反撃やがな
(ニュース)<
あらまあ、わかりやすい!🙄
>トルドー首相は8日、ウクライナを予告なしに訪問し、ゼレンスキー大統領と会談
>カメラ搭載ドローンや弾薬の追加供与、地雷除去作業への資金提供を表明
>40個人・5団体に対する追加制裁も発表
行くのが心底から嫌なのだろうが、仕事なのだから岸田総理も早くキーウへ飛んでください。
日本の首相にもこれくらいの行動力があれば尊敬に値するのにな‼️
日本からは誰か行ったのか?
日本では、憲法改正などは叫ぶが、こういうことはやらない。火事場泥棒ではないか。
米大統領夫人、ウクライナ訪問 ゼレンスキー夫人と会談
カナダは自ら訓練したネオナチアゾフ連隊を激励し
に行ったのかな
(時事)
タイトルとURLをコピーしました