メディア蚘事

りクラむナ高官、「ロシア艊炎䞊」確認されず 過去にも誀認、砎壊は揚陞艇

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 75件䞭 175件
> アレストビッチ倧統領府顧問は日、南郚オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」ず述べ、確認を避けた。

続報埅ち😉
日本の倧手新聞瀟やテレビ局も報道しおいたので事実かず思っおいたのですが、続報もないですし誀報である可胜性もあるようですね。

戊争の戊況発衚に虚停や誇匵は぀きものですので、やはり情報は鵜呑みにはせずに盞圓慎重に芋極めなければならないず痛感させられたした。
ロシアのフリゲヌトが被匟は誀報か〜
さすがに、連続で2隻も倱う様な倱態はしないよねヌ
通垞、゜ビ゚ト軍お家芞の飜和攻撃ずかしないず圓たらないもんなぁ〜
マカロフは誀報か。
この報道
揚陞艇の件だけだな
マカロフは誀認
結局に日本のMSMは
"○○か"
で印象操䜜だったか
時事はよく出したな
"確認されず"
ミサむル巡掋艊「モスクワ」をネプチュヌンで攻撃し、炎䞊・沈没4月䞊旬に別のフリゲヌト艊「アドミラル・゚ッセン」が打撃を被ったずいう情報があったが同艊がその埌も䜜戊に圓たる映像はロシアで攟送され米囜防総省や米シンクタンクの戊争研究所なども確認できない
月䞊旬に別のフリゲヌト艊「アドミラル・゚ッセン」が打撃を被ったずいう情報があったが、同艊がその埌も䜜戊に圓たる映像はロシアで攟送された。
今回の炎䞊報道は、ロシア倧統領府だけでなく、米囜防総省や米シンクタンクの戊争研究所なども確認できないずしおいる。
オデッサ日、フリゲヌト艊「アドミラル・マカロフ」にりクラむナ軍の察艊ミサむル「ネプチュヌン」が呜䞭したず報道。「黒海の珟堎䞊空を敵の航空機が旋回し、クリミア半島から救難艊が向かった」りクラむナ軍参謀本郚は同日の戊況報告でロシア海軍が艊艇隻を倱ったず発衚
りクラむナ高官ロシア艊炎䞊確認されず 過去にも誀認、砎壊は揚陞艇時事 南郚オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」ず述べ確認を避けた。ロシア反䜓制掟ずのオンラむン察談で発蚀した。
799-1999=MCC。
499-1999=101Md。
広島の駅前で100-101-ずも関係が無いダツの為に火灜。
チハ「黒海艊隊パレヌドするのかな( Žヌ)y-~~」
たたりクラむナ政府の情報操䜜ミスの誀報かよ
りクラむナ政府の䞻匵はロシアず䞀緒で話半分で受け止めるべきかもしれんな
>オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」

誀報であったか
りクラむナ軍は日、問題のフリゲヌト艊には觊れず「攻撃ドロヌンバむラクタルで揚陞艇を砎壊した」ずだけ発衚した
アレストビッチりクラむナ倧統領顧問
過去週間で情報戊の性質が「劇的に倉化した」
非垞にたくさんの戊果の情報がばらたかれるが
その埌も確認されず誰もが萜ずし穎に陥っおいる

この人疲れたのかしら🀣
ナングの「集合的無意識」で🀣🀣🀣
たた、FAKEですか。
䞀方でどうもロシア海軍のフリゲヌト艊アドミラル・マカロフの炎䞊情報は誀報だったっぜい
スネヌク島を巡る陞海空の攻防が色々ずなされおいるが、情報領域でも動きが掻発ずいうこずか。
戊争の戊果速報を取り扱うのは難しいね😵‍💫
アレストビッチ氏は、過去週間で情報戊の性質が「劇的に倉化した」ず指摘。「非垞にたくさんの戊果の情報がばらたかれるが、その埌も確認されず、誰もが萜ずし穎に陥っおいる」ずの芋解を瀺した
「りクラむナ軍は日、問題のフリゲヌト艊には觊れず」

「で揚陞艇を砎壊した」ずだけ発衚」

ガセだったか。気を付けおおも匕っかかる。泚意しよう。
南郚オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」ず述べ、確認を避けた
誀認だったようで 
砎壊されたのは揚陞艇
今回はロシア倧統領府だけでなく、米囜防総省や米の戊争研究所なども確認できないずしおいる。りクラむナ軍は日、問題のフリゲヌト艊には觊れず「バむラクタルで揚陞艇を砎壊した」ずだけ発衚した。
「バむラクタルで揚陞艇を砎壊した」っお事で、どうやらアドミラル・マカロフの撃砎は誀認戊果
どうも、露助最新鋭のフリゲヌト艊攻撃の件は未確認のようですね 😗💊

"りクラむナ倧統領府顧問は、過去週間で情報戊の性質が「劇的に倉化した」ず指摘。「非垞にたくさんの戊果の情報がばらたかれるが、その埌も確認されず、誰もが萜ずし穎 "
戊果誀認はあるある。
🗚りクラむナ高官,「 過去にも誀認、砎壊は揚陞艇

👉りクラむナ軍は日,問題のフリゲヌト艊には觊れず「バむラクタル で を砎壊した」ずだけ発衚した.
アドミラル・マカロフ撃沈は誀報だったのかもね
ニュヌス
戊況報道はあたり信甚出来ないっお事😇😀😍
時事
今回の炎䞊報道は、ロシア倧統領府だけでなく、米囜防総省や米シンクタンクの戊争研究所なども確認できないずしおいる。りクラむナ軍は、「で揚陞艇を砎壊した」ずだけ発衚
。『アレストビッチ倧統領府顧問は6日、南郚オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」ず述べ、確認を避けた』
䞀個嘘を぀く人は、ぜ〜んぶ嘘だよ。
アレストビッチ倧統領府顧問は日、南郚オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」ず述べ、確認を避けた。
ロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」ず述べ、確認を避けた。
盞倉わらず宇情報は信憑性に問題ありたすなぁ...
"倧統領府顧問は、過去週間で情報戊の性質が「劇的に倉化した」ず指摘。
「非垞にたくさんの戊果の情報がばらたかれるが、その埌も確認されず、誰もが萜ずし穎に陥っおいる」"
誀情報ず蚀うかデマ倚過ぎじゃね。
🐣どうやら停物情報の可胜性が高くなっおきた😒→
米囜防総省も情報を確認しおいない

アレストビッチ倧統領府顧問
ロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお「怜蚌された情報はない」
螊った奎らは反省しれ
フゥム りクラむナ偎の誀情報か
「隙される方が悪い」by䞭囜
フェむクニュヌスは怖いねぇ 
残念だが誀報かも
6日露フリゲヌト艊炎䞊爆発の蚘事を配信したりクラむナのDUMSKAYAはその蚘事内で既に
”The Operational Command ’South’ has not yet confirmed the defeat of the enemy ship near the Serpent”ず蚘すが
5/7時事もりクラむナ高官「ロシア艊炎䞊」確認されずずする蚘事を配信
昚日、たくさんの情報が出回り、動画なども流されおいた件。→
アドミラル・マカロフが撃沈されたずいうのはりクラむナ政府からも吊定されたか。
🙄やっぱりデマだったっお事かな
アレストビッチ倧統領府顧問は6日、南郚オデッサ州沖でロシア海軍の黒海艊隊に所属するフリゲヌト艊が攻撃され、炎䞊したずの報道に぀いお怜蚌された情報はないず述べた
ロシアの救揎隊をりクラむナず蚀ったり、ブチャでは集団の投げ蟌み墓のような報道したり、オデッサのサリン隒動だったり、誀情報は誀情報ずきちんず蚂正しおほしいもんだ。
日本の報道機関は歀の停情報を垂れ流しお居る
やっぱりフェむクニュヌスず認めたね。アドミラル・マカロフを攻撃したず発衚したのは倜間なのに、動画は昌間なのはおかしいず思ったよ。䞀囜の政府が次々ずフェむクニュヌスを捏造するのはどうかず思うよ
マゞか。
誀情報かいな、、。
やっぱ、フェむクだけど。

サンケむはどう責任ずるのかな
👺ホンマかいな🀩🥰
なんだっおFakenewsかよもぅドキドキするじゃねぇかよこちずらもうすぐ近いよっお蚀われおいるんだからよ( 侀侀)
怜蚌せずにフェむクを攟送したメディアはどう責任を取るのだろうか。
やっぱりフェむクニュヌスだったね。アドミラル・マカロフを攻撃したず発衚したのは倜間なのに、動画は昌間なのはおかしいず思ったよ
情報錯綜しおるね
ふむ。少なくずもアドミラル・マカロフは沈んでないみたいすね。
ちっ
うむ、残念。軍艊の損倱は倧きいから、長期的に芋お倧きな戊果ずなったのだが。
だが黒海に斌けるロシア軍のりクラむナ方面ぞの支揎は手薄になっおいる。
初リプ倱瀌したす。ご存知ずは思いたすがこんな報道が出たした。私も参謀本郚がはっきり戊果アピヌルしないこず、出回ったTB2動画なるものが本物かはっきりしないこずから静芳しおいたした。
ほが100%嘘のりク。぀たり、その逆が100%事実ずなっおわかりやすい。
文面だけ芋るず、りクラむナ囜軍が郚隊士気の維持のために、虚停の戊果内容を報告しおる感があるんですが 
プロパガンダではなく...双方混乱しおたすね
そうそう、確認できない情報がゎロゎロず転がっおる。かずいっお、吊定できる情報もその時点ではなかったりする。
最初にどこの銬鹿が出しおるのか知らないけど、承認欲求が匷い「バカッタヌ」ず倧差ない。
アドミラル・マカロフに぀いお...第二報かな...
アドミラル・マカロフ撃沈に぀いお、りクラむナは「確定ではない」
うヌん。未確認か。
ちくしょうガセかよ。
残念でした。今回はガセネタだったようだ。
時事
タむトルずURLをコピヌしたした