メディア蚘事

停レビュヌ業者を米独で提蚎 日本版でも掲茉䟋―アマゟン

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 109件䞭 1100件
すごくバむト勧誘来おたしたもんねぇ
日本も远随するようだ👀
劄想癖劇堎 aからz はじめからおわり 停倩皇いえ持ち物だから
ナりビンのおおすりょ他a zのおくすり䜜りにこれから䜿いたすたた暗号にゆす
充電噚を買ったずき、届いたならレビュヌ曞いおくれに始たり、レビュヌ曞いおくれたら保蚌期間延ばす、こうやっお曞いおくれ等買っおからメヌル攻勢に遭ったこずが。
コメントを「最新順」に䞊べた䞊で読んでいき、ダラセっぜいものが目に付いたらダラセが盞圓入り蟌んでいるレビュヌずみなす。そしお、本物っぜいものだけをピックアップしお参考にする。ずいう颚にしおる。
いい動き
停レビュヌ業者が蔓延っお埗するのは利甚する業者ず闇を暎く系YouTuberだけだよね。
・米amazonは、ネット通販サむトの「停レビュヌ」曞蟌み仲介の銙枯業者「゚クストリヌム・リベヌト」を米囜ずドむツで提蚎した

どんどんやっお
た、この手の䞍正っお95%くらい䞭囜だけどな
amazonさんの方でもサクラレビュヌ業者を
蚎えるこずもだいぶやっおいる状況です。
最近でも銙枯の業者蚎えたずのこずです。

圓然ずいえば圓然ですがamazon偎でも
かなりの資金ず時間を䜿っお
サクラレビュヌを消しにかかっおいたす。
続く
Amazonの信甚に関わるしずこずんやっおほしい。特に🇚🇳系怪しすぎる。
誹謗䞭傷ず倧䌁業

>
アマゟンも提蚎されるべきだよね。
劎働者に無理な䜜業を匷いしおる。
停レビュヌ業者の゚コシステム撲滅に期埅🔥

レビュヌがマルりェア感染したようなものだな。駆陀必芁👏
停レビュヌを仕事にする
䌁業があるずは、、、
Аmazon お客様
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカりントの情報曎新をお届けしたす。残念ながら、Аmazon のアカりントを曎新できたせんでした。
今回は、カヌドが期限切れにな
😡😡😡
「停レビュヌ」の曞き蟌みを仲介する銙枯の業者「゚クストリヌム・リベヌト」
サむト内での停情報や詐欺情報はコンテンツやサヌビス提䟛者がしっかり監芖しお排陀しおほしい、目にする機䌚があたりに倚い。たた、Amazonずしおの察応しおいる努力も実感できる。
ワむは叀い人間だからAmazonなんお䜙皋の事がなければ䜿わんわ
やはり䞭華業者か
日本で提蚎できない珟実が、囜民保護䞍足を写す鏡
220506(金)

賌入者しか商品レビュヌが出来ない様にすればいいだけなんだが、䜕故そうしないのだろう
段々厳しくなるよ。匿名でも刑事眪(経枈的損倱の発生)の察象になれば提蚎可胜だからね。個人情報保護を法的芁件も知らずに拡倧解釈しお暎れおいるず痛い目に遭うっおこず。⬇
。サクラチェッカヌを䜿わないずいけない珟状が異垞だったんだよな。
いいぞもっずやれ。
こういうのは積極的に提蚎しお撲滅しおほしい。
やっずかよ 生きおいけないくらいの損害賠償請求しお再発防止しおくださいね。お金もらっおコメント曞いたアホも同眪にしおいいよ。
がんばっおヌ📣
良く末端構成員からDMずか副業のお誘い来るや぀、そんな䌚瀟名だったのね。
個人的にはさくらチェッカヌでチェックしおから刀断する事にしおるな、、、
停HDDずかもそうだし、パチもんは圓たり前のように溢れおるし、自分でそういうの芋分ける目を持たないずマゞでゞャングルだから簡単に遭難するぜAmazon。
おはようやっぱりりェブサむトのレビュヌや評䟡はしんじおいればヌはあかん☆〜(ゝ。∂)
぀いでに詐欺メヌル送っおる連䞭も告蚎しおくれ。
やたらその商品をべた耒めしおる倉な日本語のレビュヌしかないものは買わないようにしおる(Žω`)
Amazonのレビュヌはほんず圓おにならないので私はサクラチェッカヌで確認しおから買うようにしおる
ネット販売は粗悪品、独自仕様ずかで安物を売っおるからな。
あんな口コミ信甚できない。
amazonの件、これに該圓するかはわからないけど、届いた商品にレビュヌで高評䟡を぀けおくれたらamazonギフトカヌドをあげたす、ず蚀うカヌドが同梱されおいたこずが䜕床かありたした。もちろん、協力はしおたせん。
vine公匏🌞䜓制匷化が目的ですかね。
ダフコメちょっず読みたしたが、怪しいず蚀われおいる察象はマヌケットプレむス商品で、配送がAmazonでないケヌス。
実際に実物も芋れないネット販売だずレビュヌの高評䟡を参考にするしかない😥
米アマゟン、「停レビュヌ」業者を米独で提蚎 日本版でも掲茉事䟋を確認
日本でもありたすね、絶察䜿っおないだろう、ず云うレビュヌが🀔
この䞀瀟だけではないだろう。もっずあるず思うので培底的にやっお欲しい。
◆米アマゟン・ドット・コム、むンタヌネット通販サむトの商品に察する「停レビュヌ」の曞き蟌みを仲介する銙枯の業者「゚クストリヌム・リベヌト」を米囜ずドむツで提蚎(時事通信)
停レビュヌ業者だけじゃなく、アマゟンにはフィッシング詐欺メヌル送っおくる業者もなんずかしお欲しい🥹

最近手口が巧劙化しお、誰かの実名や䜏所が茉っおるメヌルが来お「ギョッ」おなる🐟

フィッシング🎣だけにね 
もう䜕幎も前からやからな、Amazonは䞭共に門を開けた結果、酷い業者が増えた
アマゟン、ようやく動く。攟眮するこずによる匊害が、远い払うコストよりも看過しがたいレベルになったずいうこずでしょう。
【気になるニュヌス】
星5぀けおレビュヌ曞いおくれたら1000円クヌポンずいうものを同封しおる業者もどうにかした方が良いかず。
こういう汚い商売を蚎えられるたで続けらるっお、やっぱり根本的に盞容れないわ
それたでの時は👍👎どちらもあったからな、停レビュヌがただ芋抜けれた システム改悪も問題だろ
䞭囜からの出品商品に特に倚いよね、これ。Amazonは日本もアメリカもよく䜿うけど、販売業者名が商品ペヌゞに出おるから、䞭囜語の拌音状のアルファベットの業者からは買わない。
今頃かよ笑停レビュヌは䜕凊にでも蔓延るけどね。アマゟンの堎合䜕幎も前からずっくに䞭囜系に汚染されおたわ。それを芋極めおた俺、アマゟン幹郚レベルだわむ゚む
Amazonはもっずキチンず出品者の管理をしおいただきたい。廃番だからず諊めおいた物の写真で型番違いを送っおきたり、耇補印刷された物を送っおきたす🥺
日本でもお願いしたいなぁ(Ž・ω・)。停レビュヌを芋砎る私なりのコツは、桁以䞊のレビュヌが同じ日付もしくは呚蟺の日に集䞭しおいる(8月1日に10個以䞊あったり)。日本語が倉ずかだけど、そんなコツが必芁な時点で安心しお買い物ができないからね。
アマゟンのレビュヌ、やっぱり停レビュヌっお
あったのか。

私もレビュヌがあたりにいいのに隙され、垃団掃陀機買った経隓あり。
かみさんがレビュヌを芋お䞭囜補の電気ポットを買っお倱敗しお以来、うちはアマゟンのレビュヌは信甚しないこずにしおいる
これに䌌たメヌル来おる
こういうのっお、業者だけじゃなくお業者に䟝頌しおる販売偎が眪に問われたり、アマゟンから排陀されたりしないんだろうか。
グヌグルマップの口コミ業者も蚎えおほしい。
おっ 今頃になっおどうした?!
停レビュヌを曞いお、どこから金もらっおたんだ、、、
ラむバル䌚瀟からかな(;Žω)
いろんな仕事があるんだねぇ
Amazonに限らないのではないかな? こういう業者
どう芋おも怪しい業者なのに、高評䟡付いおいるのがよく有る。
その前に蚳の分からん䞭華業者排陀しろや、アホのアマゟンさん。
某䜜家さん達の䜜品も仲間が高レビュヌ぀けたくっおいたりしおいたよ。これバレるから。
こんなもんはむタチごっこどころか、䞀぀や二぀消えたずころで別の業者がその穎を狙っおやっおくる。䞭囜業者のやるこずはそうそう掃蚎はできん、りザすぎるが
停レビュヌ業者雇っおる売り手のほうも取り締たっおほしいよね。あず高評䟡レビュヌ匷芁する業者も。だいたい䞭華だけどw
YahooにしろAmazonにしろ。その前段の で間違えたくっおいるのだが。
あなたはレビュヌする資栌がありたせん、なんお出る商品がある。同皮の別補品レビュヌがDB゚ラヌ起こすず、勘違いされる事が倚い。
そらそうなるよね
やっずか
ク゜チャむナの業者迷惑なんだよ
レビュヌだけを圓おにしおはいけない😇
米アマゟン、「停レビュヌ」業者を米独で提蚎 日本版でも掲茉事䟋を確認
Amazonで商品を買っお、良いレビュヌをする代わりに商品代金を返金しおもらうAmazon0円賌入。
さくらレビュヌ、ただやっおるのか芏玄違反じゃし、法的にも抵觊する可胜性ありじゃよ🀭もうやめるんじゃ。

停レビュヌ業者を米独で提蚎 日本でも掲茉
amazonでよく買いたす。本圓に諞元通りの性胜が出おいるか分からないあちらの補品ずかも。ハズレ芚悟で泚文する堎合もあったりしたすが、レビュヌは刀断する䞊で結構重芁だったりするんですよね。たぁこういった業者はいるのは呚知なので鵜呑みにしおないですが。
䞀幎保蚌ずか曞いおあっおも返品無芖する販売店も蚎えお。
こういうのっおニヌ〇〇、謝〇な奎らが倚いよな。
Amazonのレビュヌのあり方も再考される良い機䌚になるず良いんだけど。
停レビュヌなんお仕事が
あるの玹介しおよ。
䞀歩前進。
Twitterも、工䜜員アカりント運営業者を提蚎しろw
たぁ、今曎感だよね。システムで防止察策すべきだったのにしお来なかったし。蔓延を攟眮しおたんだから(Žω) →
悪質な出品業者チャむナも排陀しおほしいものだ。それから、レビュヌずは賌入怜蚎しおる人のために曞くものだず自分は考えおる。文句や愚痎などの曞き蟌みは参考にならない。
たぁ、倚いよな。
日本語じゃないような
感じのが倚いコト倚いコト。
( ̄ヌ ̄)
別にAmazon奜きでもないけどこれは䌁業なら至極真っ圓な姿勢

それに匕き換えレビュヌビゞネス老舗の䟡栌◯ムのドッ◯コムは反瀟のフロント転売屋の枩床、食べ◯グは業者問題埌は業者を個人の䜓でブロガヌにしお点数操䜜

この䌚瀟自䜓が◯◯
明らかに日本語がおかしなレビュヌがたくさんあるから排陀に向けお頑匵っお欲しい。
酷い話だ
即時超高額匁枈させ
砎産に远い蟌め
停物は駆逐しようぜ・・・
荒らし察策もしお欲しい。カネ萜ずしおる消費者ならずもかく買っおもいないアンチが悪評ばら撒ける状況は改善すべき。Amazonで賌入した人しかレビュヌできないようにすれば良いず思う。
Amazon頑匵っお停レビュヌ撲滅しお
Googleマップの方が野攟し状態だからちゃんず察応しおほしいね
amazon出品者偎ですから
䜕床でも曞きたすが。

レビュヌ蚘入者も
眰せられるこずあるので曞いおおきたすが。

「レビュヌを曞いたら返金やギフト刞プレれント。」

amazonでは「芏玄違反」
サクラレビュヌに圓たる続く
Amazonで真っ圓にやっおる人が正圓に評䟡される環境に繋がれば良いなぁ。。。
もう幎以䞊も攟眮しお斌いお売䞊増より顧客被害の補償費が負担になったからの遅い決断だね最近決算で倧赀字の隠れた芁因ですよ
停レビュヌ業者は、銙枯の業者「゚クストリヌム・リベヌト」ずあるが、銙枯は䞭囜共産党の支配䞋で、銙枯発信の犯眪行為倚発地垯じゃん。
やっずかやっずだな
どんどんやっおむタチごっこかもだけど💊
぀いにか・
---
これずは関係ないず思うけど、青空文庫぀たり日本文孊の叀兞がkindleで配信しおる商品ペヌゞに英語のレビュヌがいっぱい付いおお、よく芋るず具䜓的なこずが䜕も曞かれおないレビュヌ数氎増し投皿やったりする
良いですね
は日本でも厳しく察凊しお〜。

商品の補造囜や販売囜なども明蚘しお欲しい。
いちいち調べるのが面倒💊
やっぱり䞭囜🙄
蚀葉が䞍自然なずきがあるよね。
タむトルずURLをコピヌしたした