メディア記事

核搭載可能ミサイル、模擬発射 ロシア飛び地カリーニングラード―ウクライナ支援の欧米けん制

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 50件中 1~50件
5/5
" 沿岸の飛び地カリーニングラード … 演習は「電子発射」と呼ばれるシミュレーションで、実弾は発射しない"
「オスト・プロイセンは絶対に返さないぞ」というロシアのドイツに対する最強のメッセージだよなあ・・・

時事ドットコム
チハ「沖縄県の核兵器配備は、昔の話し。ロシアさんの飛地には、核兵器配備されてるのか?と報道しないのかな( ´ー`)y-~~」
16時18分
ロシア核搭載可能ミサイル模擬発射をカリーニングラードで…カリーニングラード?ロシアの飛び地がこんなところにあったのね。リトアニアとポーランドに囲まれた「陸の孤島」。模擬発射の事より、行き来は今どうしているの?と思ってしまった。😖
おはようございます☀️
自由に行動出来るのは良いですね。

本日も岸田お花畑総理に一言!
ロシアへの制裁を外遊でも積極的に展開されていますが、国内の安全は大丈夫ですか?
非核国への恫喝が始まっています。日本に対して発生した際には、遺憾砲のみでは防衛出来ません!
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

(NATO)加盟国のポーランドとリトアニアの間に位置する。欧米はウクライナへの軍事支援を強化しており、ロシアの一連のミサイル演習には、これを強くけん制する狙いもありそうだ。
うわ、まじ…?
、もう核戦争は始まるだろう。個人的にはもう腹くくっている。
これで許してwww
みたいな記事ならありましたよ😂
やれやれ。猿めが。
AFP=時事


最重要大ニュース【《 つくば代配センターPT
模擬発射の後、想定される反撃を避けるために場所を移す訓練が行われた。また、放射線や化学物質による汚染環境での行動を想定した訓練も行われた。
プーチンによるヒトラーのポーランド侵攻ソ連侵攻再現を止められるのは世界の声しかない
ロシア軍は4日、欧州連合加盟国ポーランドとリトアニアに挟まれた飛び地カリーニングラード州で、核弾頭を搭載可能な地上発射型ミサイル「イスカンデル」の模擬発射訓練を行った。国防省が同日、明らかにした。
やはり、敵基地攻撃能力は必要なのでは?

現在の憲法ができたのは、弾道ミサイルなんて無かった時代。
時代に則した憲法や国防も必要でしょ。
おー、きてるねぇw
万が一がありそうで困る。
誰か言っていたけど「今は冷戦」なんだよねぇ。。
世界は分断しております😣
核なんか使ったらどうなるかわかってませんね。

ロシアが核兵器搭載可能なミサイルを模擬発射 欧米をけん制する狙いか
ロシアが核兵器搭載可能なミサイルを模擬発射 欧米をけん制する狙いか
カリーニングラードはロシアにとって、非常に重大な問題。リトアニアが往来を抑制することとなれば、重大な協定違反となりNATOとの間で深刻な事態になると、ロシアの政治学者が警告していることを、佐藤優氏は述べている。

時事ドットコム
粛々とプレッパーとして備えるのみ
分かりやすく戦術核が使えると警告してくれてるのに何もしないってありえないね

カリーニングラードから発射された核ミサイルは
106秒でベルリン
200秒でパリ
202秒でロンドン
「イスカンデル」って宇宙の彼方にあって、汚染された地球を助けるために向かうところですよね?
核を置いている所は危ないんでな?フィンランドに宣戦布告されたら速攻で叩いてしまう事だ。
❌❌❌💢💢💀💀💀🇷🇺🇷🇺🇷🇺
(ニュース)<
いよいよ窮鼠になってきたなー
神経が細いプーチンはビビリまくり中
何をするか分からないからヤバイ
核搭載可能ミサイル、重量とか満たせばだいたい載るだろ。
ついにミサイルを使った脅しを始めたか。やってる事がホント北朝鮮ソックリになってきたな
核兵器を誇示するプーチン。雷帝とスターリンを信奉する戦争狂といわなければなりません。
ウクライナ東部などでこう着状態が続く侵攻の局面打開のために使われる可能性も排除できないとして、強く警戒
北朝鮮の様に撃つぞ撃つぞって終わればいいんですが、、。
うわ。。。いよいよ核兵器が使われるか?バイデンが、プーチンと交渉しないと終わらんでしょ。戦争。
ロシア軍は4日、バルト海沿岸の飛び地カリーニングラード州で、核兵器を搭載可能な地上発射型ミサイルシステム「イスカンデル」の模擬発射を実施したと発表しました。インタファクス通信が伝えました。短距離弾道ミサイルか巡航ミサイルかには触れていません。
どこの北朝鮮かな?
プーチン大統領は核兵器の使用を示唆する発言。欧米は、侵攻の局面打開のために使われる可能性も排除できないとして強く警戒している💦
プーチンは本気です
「核の脅しには屈しない」と言うのはお花畑です
日本は中立を宣言し
仲裁に動くべきです
ポーランドとリトアニアの間に位置するカリーニングラード州で。刻一刻とその日が。
カリーニングラード州は北大西洋条約機構(NATO)加盟国のポーランドとリトアニアの間に位置します。欧米はウクライナへの軍事支援を強化しており、ロシアの一連のミサイル演習には、これを強くけん制する狙いもありそうです。
ロシアのプーチン大統領は最近、核兵器の使用を示唆する発言をしています。欧米は、ウクライナ東部などでこう着状態が続く侵攻の局面打開のために使われる可能性も排除できないとして、強く警戒しています。
そんな物使ったらロシアは、終わる
全世界を巻き込む核戦争へ一歩前進‼️
かつてのプーチン&ロシアなら「ああ、示威行為だね」と解釈しておけば充分だったが「224」以降はその常識が通用しなくなった。模擬発射をアメリカがどう分析するかが重要。
実験と言えばOK (゜ロ゜;)エェッ!?
(時事)
「短距離弾道ミサイルか巡航ミサイルかには触れていない。」

時事通信はイスカンデルの発射機が短距離弾道ミサイルと巡航ミサイルの両方を撃てる事を知ってるのか…
核搭載可能ミサイルだってあるぞというロシアの示威。
さらにやばい方向へ・・・行かないでほしい
あくまで戦術核しか使わないてことか
ロシア軍は4日、バルト海沿岸の飛び地カリーニングラード州で、核兵器を搭載可能な地上発射型ミサイルシステム「イスカンデル」の模擬発射を実施したと発表しました。
タイトルとURLをコピーしました