メディア蚘事

「栞なき䞖界」実珟で協力 岞田銖盞、ロヌマ教皇ず䌚談

バズる指数ピヌク 671

 twitterコメント 148件䞭 1100件
テレビ番組で栞報埩䜓制構築を明蚀した安倍氏に察し、岞田銖盞は䜕か蚀うこずは無いのですか(ω`)
岞田銖盞よ、たずは即刻、安倍を自民党から远攟しおくれ、そうでないず党く意味のない発蚀だよ
バチカンロヌマ教皇庁を蚪れ、フランシスコ・ロヌマ教皇ず䌚談した。銖盞がラむフワヌクず䜍眮付ける「栞なき䞖界」の実珟に向けお協力するこずで䞀臎。

⇒ロヌマ教皇の協力を仰ぐ前に安倍を黙らせるのが先だろ。
西りクラむナロヌマ・カトリックvs東りクラむナロシア正教䌚の宗教戊争だっおこずだな。
先日、栞シェアリングず蚀っおた自民党がよく蚀うわ。本音は 改憲し を持っお、囜を守る為に個人を認めず人ず䞀括りにした の先にある物が栞兵噚。力に力で察抗したら栞を持぀事になる。
ロヌマ教皇っおヒットラヌずも握手しおいたね。

ただの倉態な颚芋鶏でしょう。
岞田銖盞のラむフワヌクが本圓に「栞なき䞖界」であれば、なぜ、米囜の䞋僕ずしお防衛費倍増や憲法改正を先導するのか?
「自衛のため」「専守防衛」を口にした途端、栞兵噚を持぀倖囜に察抗しおそれ以䞊の戊力を持぀運呜にある。思考停止の報道に吐き気がする。
栞共有議論終了のお知らせ
諞倖囜「え日本っお栞持ちたがっおるんじゃないの」
で栞配備ずか栞保有ずか囜内で蚀っおるのか
珟実的に栞は䜿え無いっお❗

人類は栞をコントロヌル出来お無い❗
出来おいるなら、原発が次䞖代の゚ネルギヌに成るず思うからね。
䜕故ならない
たずは珟実を芋ようね。
持぀囜ず持たない囜の差を
床手に入れた力は手攟さないよ。
気に入らなければ栞をちら぀かせる囜ばっかだからな。
怜蚎䜿がDSの巣窟バチカン蚪問するずは‌キシダはディヌプステヌトだ‌‌
バチカンのロヌマ教皇出おきた。( ・ω・)
是非、前前総理に蚀っおください
協力する気だ栞戊争ぞず政治家は嘘぀きだから
日本は“栞兵噚なき䞖界”を目指す囜であっおほしいずわたしは思いたすので、岞田銖盞がロヌマ教皇ずこのテヌマで協力を玄束したこずはずおも良いず思いたす
党く無駄な行動です。
本気なら米軍基地远い出しおから蚀え
岞田さんの綺麗事に付き合わされお日本人が死んだらどうするんやろな。その蟺の芋解をむンタビュヌで聞いお欲しいわ。
自ら倖堀を埋めに行くなや 。
綺麗事はロシアやら䞭囜やらに先ず最初に蚀っおからロヌマ法皇に䌚いに行け。
有事が起きおからは法皇は䜕も守っちゃくれん。
ポンコツ 。
「愛なき䞖界」ピヌタヌずゎヌドン思い出した。叀いね俺も。
あやしい
既に9カ囜が栞を持぀。特に小囜は倧囜からの栞の脅しを、栞ず倧囜の銖郜を狙えるミサむルで、自囜を守っおいる。栞のない䞖界はあり埗ない。栞がないからりクラむナ䟵攻が。
岞田さん、バむデン倧統領に蚀えたすか
えっ日本は栞兵噚廃絶の条玄を批准しおいたせんよ
栞共有ずか蚀っずる安倍晋䞉をなんずかしなさいよ。
岞田銖盞
時事通信
連䌑の芳光
うらやたしい
リベラルで知られるロヌマ教皇ず岞田銖盞が䌚談。しかし、䞖界の珟実は甘くない。リアリズムの芖点も必芁。広島・長厎を匕き合いに出し「栞なき䞖界」を蚎えおいれば攻められないずでも。

栞なき䞖界」実珟で協力 岞田銖盞、ロヌマ教皇ず䌚談
蚀うだけは簡単。どうせ䜕もやらない。い぀も通り。
岞田の取柄はこれだけなのだから、頑匵っお欲しい。
黄金週間の囜䌚議員の恒䟋行事で、東南アゞアず欧州に政府専甚機で出掛けた岞田さん。バチカン垂囜教皇ず「栞なき䞖界」ぞ協力芁請したず報じられおいるが、宣教垫フランシスコ・ザビ゚ルじゃないんだから、各囜廻っお露のりクラむナ䟵攻を非難しお廻るのは劂䜕なものかな⁉
自民党は、栞共有の議論や反撃胜力なんか蚀っおるけど
ほんずに思っおる
栞兵噚の恐ろしさをわかっおる
栞兵噚は廃絶しかないんだよ
これだけは絶察譲れない
DSの連携
広島長厎で栞兵噚「抑止力」論を真正面から吊定された。岞田銖盞の「協力」は甘すぎる。広島出身を匷調するなら尚曎積極的に栞兵噚廃絶をすすめるべき。 に眲名参加をアメリカの栞の傘から脱华を
たずは自民党内の栞共有論者を排陀しなきゃな
っおこずは今埌日本では政府ずしお栞シェアリングの議論は䞀切しないずいう事で。→
匷行姿勢☝😳💊
栞兵噚廃絶にはサむンしない矛盟
なんでバチカンが栞の話をするん
栞なき䞖界、実珟できるかな
できないず思うよ
だから、逆に皆で栞を持ずう
発射ボタンのレンタルでいい
それでロシアも脅せなくなる
それでも䜿ったら
人類はバカだったず嘆いお滅びよう
お前は総理の噚じゃない。
この論はあたりにも、矛盟がひどい。珟実に栞保有囜が9カ囜に。その珟実を芋ずに。栞なき䞖界をなんおアホな求道を。今ある栞の優䜍性を誰が捚おる。党おの囜が栞を持おば、栞は止めようようよにナル。栞は栞でしか防げない。
トカゲがトカゲボスの指瀺を仰ぎに行ったのか。
アホ
今の日本には、栞シェアリングが即必芁です。
党く理解できない䞖の䞭なんだよ。宗教よりも金、暩力、欲望。これに関しおは今も昔も倉わらないか。
たあ、プヌチンが抑止の為の栞を䜿甚した時点で、䞖界は召されるんだろうね、地獄に。
「栞抑止力」なぞ䞀寞先は時代遅れ。瞬時に暙的をピンポむントに消滅させる技術があれば栞なんお䜕の圹にも立たない。栞は䜿われる方も䜿う方も双方に著しく非効率な歊噚。残るのは地球汚染のみ。
ロシア・りクラむナ情勢を鑑みお、今いかに他囜の栞の脅嚁に立ち向かうか考える時期なのに、我が囜のトップがゞョンレノンみたいな頭の持ち䞻で笑えおくるな。はよやめおくれ。
今、安倍さんが銖盞なら、"戊埌凊理"で劂䜕に日本を有利な䜍眮に眮くかで必死に動かれおいたでしょうね。
グランド・デザむン無き岞田は、小さく賢いからムカ぀きたすね。
そういえば、カトリック囜っお栞持っおないんですね。匷いお蚀えばフランスだけど、超䞖俗䞻矩だしね。
停善者。そんな蚀葉がなんになる。
🀣🀣🀣
こっちはDS同士だから䌚える

っおか、よく芋るず 
( ᷄Ў᷅ )
岞田はロヌマ教皇にキム・ゞョンりン怒っおもらいたかったのに党く盞手にされなかったようだ。
バカチンがバチカン行ったのか
そんでなに栞なき䞖界に協力
じゃヌ自民党も無くせ
垰っおきたらクビ
原発カ所ほどのミサむルで日本は廃墟ず化す。
それでも栞兵噚䞍拡散条玄に批准しない日本が恥ずかしげもなく良く蚀うなァ。
さすがぁ、厚顔無恥無知の自民党だぁ(å—€)
よく蚀うわ 岞田ッピ😒
䞖界朮流に逆行しおたせん
「栞なき䞖界」は実珟する。その鍵はフランシスコ・ロヌマ教皇 が栞保有囜の代衚を氞䞖 䞭立囜スむスに招き、各囜策事情の解決に䌎う栞保有囜安党保障条玄に぀いお、䌚談するこずに栞なき䞖界が実珟する鍵があるずみる
ふみきゅん、ロヌマ教皇ずお話できお良かったね
岞田さんっお、䞀囜のリヌダヌには向いおないのじゃないかねえ。。。
"岞田"「栞なき䞖界」ずかこんな屁の突っ匵りにもならん所でほざいおんじゃね〜よ💢
蚀うんだったら"囜連"で蚀わんか💢
蚀う人も
蚀う盞手も違うw
岞田さんの政治的アピヌルだわ。
岞田の、岞田による、岞田のための宗教戊争。
ダベ゚だろこい぀
ロシア、日本人63人を入囜犁止に 岞田銖盞や教授、メディア幹郚ら
空々しい
敵地反撃を謳っおいる岞田が蚀うか
敵地反撃ずは栞歊装そのものなのに
こういう時はマスクしなくおいいんですか
日本が、栞兵噚犁止条玄TPNWに批准も眲名もしおいない。これで説埗力があるずいうのか。匱すぎる。
📢「栞なき䞖界」には賛同するもののロシアや北朝鮮が栞兵噚䜿甚をちら぀かせおいる今、たずは「戊争抑止」だろうし、そのためには、神の怒りで囜を殲滅させお良い、くらい蚀っおほしかった。
ちゃんちゃら可笑しい。原爆被害囜の日本、原爆投䞋された広島遞出の銖盞のくせに、栞兵噚犁止条玄に批准もせずに、䜕が「栞なき䞖界実珟で協力」なのか茶番劇、口先だけ、人気取り、遞挙察策の岞田
ロシア、日本人63人を入囜犁止に 岞田銖盞や教授、メディア幹郚ら
蚀っおるこずずやっおるこずが党然違う蟞めちたえ
岞田銖盞、ロヌマ教皇ず䌚談(時事通信)
この蚘事に぀いおいるコメントが䟋によっお「地政孊が―」、「栞歊装しおれば䟵略されない―」ずいうものばかりでゲンナリです。たず「蚀っおいるのは立掟だが」ずいう自分は珟実を知っおいるぜずいうような お花畑の軍垫ずしか蚀いようがない。
バチカンには幌児ぞの性的虐埅も
即時停止しおいただきたい。
率先しお欲しいですけどね。
栞を無力化する技術を䜜れば 
蚀っおるこずずやっおるこずが100食い違っおる無胜囜家元銖
䞀瞬、サンクチュアリの教皇ゞェミニのサガず謁芋したかず思った。
「やっおる感」挔出のポヌズではなく、本気で栞廃絶をやる気があるなら、栞兵噚犁止条玄に参加し批准すべき。それが唯䞀の戊争被爆囜の銖盞ずしおやるべきこずでしょう。
露助の凶行時に、広島出身の人が総理。これは日本にずっお吉なのだろう。
䞍思議ず、期埅も垌望も感じない蚘事。これは、個人的なただの、感じたこず。
拉臎問題解決に向けおの理解ず協力
お前は、無条件で向き合うのだろ
圓事者ずは無条件で向き合わない、聞くだけバカ
ゞミンは栞を持ちたいんじゃないの
1964幎10月の東京オリンピックに合わせお、栞実隓を実斜した囜があった。囜連の䜍眮付けや囜際協力に぀いお珟圚は経隓を積䞊げおおり圓時ずは盞違する。これからも経隓を重ねおほしい。
岞田銖盞は日米安保砎棄を狙っおいるのかなぁもう、岞田政暩䞋では、自民党には、投祚したせん。原子力発電所の砎棄先が決たっお居ない状態で䜕を蚀っおいるのか政治家を蟞めお䞋さい
ロヌマ教皇には栞なき䞖界の話をしお、
日本に垰るず栞シェアを語る岞田。
どういうこず
個人的に今バチカンに行く必芁があるのかむしろ日本囜内にいお山積した課題に取り組むべきではず思う。銖盞がやっおいるのは海倖旅行ず思うのは私だけだろうか
同じ口で「栌共有」ずか蚀っおなかったか
「栞共有」ではしゃぐ「正しい刀断ができない重病の人」や「維新」ぞも、それなら毅然ず察応すべきでは
「非道な䟵略を終わらせ、平和を取り戻す」ずの決意を確認した。

決意はいいんだけど、政治家ずしおは、今日は䜕をするの明日はどうするのそれを蚀わないず仕事にならない。具䜓性のない方針説明は政治家ずしお䞋の䞋。
倢物語はいいから珟実をしっかり芋お欲しいわ。
倖亀のKISIDA?
この䌚談いるんかな...
---
岞田銖盞は改憲ではなく栞廃絶に向けお頑匵っおほしい
具䜓策なきものが協力䞀䜓なんの
やはり岞田銖盞の神察応もいいず思っおる。
こんなもん
ピンボケ2名の暇぀ぶし

”栞なき䞖界の実珟”蚎えるんやったら
栞保有囜ぞ蚀えよ

もうこういう
”己の利益の為だけに動きたす”
っおのが本音のクセに

茶番は
バレバレやし
ただただ汚く醜いだけやねん
タむトルずURLをコピヌしたした