メディア記事

ロシア、イスラエルの非難に反発 「ネオナチ支持」と主張

バズる指数ピーク 941

 twitterコメント 94件中 1~94件
★ 、敵対する国は全てネオナチになっていますね。

『最も反ユダヤ主義なのはユダヤ人であることが多い』byラブロフ外相

迷言ですな(皮肉)
ロシア「ヒトラーにユダヤ人の血が流れている」
イスラエル「ふざけんなー!」
ロシア「イスラエルはネオナチ」

もうメチャクチャ言ってますね。
「ナチス」と全開で叫んでないと自国民の反乱が怖くてしかたないのでしょうかね...
ロシア外務省は3日、声明で「ウクライナのネオナチ政権を支持するイスラエル政府の方針を示している」と反発した。
反ロシアならネオナチ認定のロシア政府。
イスラエルをナチ呼ばわりするって、痛烈な皮肉であり、あながち間違いではないんだよなw

シオニズムってのはユダヤ版のナチだもんな。

しかし、ロシアの正当化にはならない。
意味不明でめちゃくちゃ
ロシア外相「ウクライナのネオナチ政権を支持するイスラエル政府もネオナチ!」
→ウクライナを支援する各国はネオナチ!残虐行為をやめろ!

おまえは誰と戦っているんだ…
(ロシア軍が引き上げれば済むことだ)
ロシアマジでガンギマリ過ぎだろ
最早狂犬と化してる
イスラエルを敵に回すとややこしくなるよ、良いのか?
21世紀のネオナチロシアに四の五の言われてもねえ。
「おとといきやがれ世界のクズが!」と言っとけ。
🇮🇱🇮🇱🇮🇱🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺
どっちがネオナチだよww
あちこちネオナチ認定連呼して来たけど対ナチの本家にネオナチ認定されると言う立派なオチが着く日も近いのでは -
イスラエルがネオナチを支持してるとかどんな発想でそんなジョークが言えるのか。
ヒトラーユダヤ疑惑は根拠のない風説と聞いたがね?
極右ってイキって勇ましいこと言ったり国際世論が鼻で笑うよなデタラメ述べて
お殿様の機嫌をうかがいたがるのはどこも同じなんだな
どうしてイスラエルに喧嘩うりはじめたんだろ。

UAEとの関係からかな!?

ネオナチ→ウクライナ→イスラエル。
に付ける薬はない。あることないことべらべらグダグダ喋り続けて捲し立てるのがロシア人。それがロシア文化。科学の発展でこれまで貢献してくれて感謝する。そして、もう消えてくれ。
もう何が何だか?
ロシア・ラブロフ外相「イスラエルはネオナチ支持」

「ウクライナのネオナチ政権を支持するイスラエルもネオナチ‼️」

もう無茶苦茶じゃねぇか🤣
ロシア外相「イスラエルはネオナチ」
2022/05/04

怒ったイスラエルの義勇兵がロシアに対し参戦したようです🤔

イスラエルの特殊部隊を退役した人達でまだ若いとの事!

「あいつもナチス!こいつもナチス!ナチス!ナチス!」
「何言ってんだコイツ……」
もうムチャクチャ
イスラエルってナチスに迫害されていたユダヤ人の国だと記憶してるけどヲイラが間違っていたのだろうか?
ここまで来ると意味不明。
ロシア外相「ヒトラーにユダヤ人の血」で手塚治虫氏「アドルフに告ぐ」注目
リッベントロップ「イスラエルはネオナチ」
何がしたいのかさっぱり分からん…
そのうちロシア民族以外はナチスだ!とか言い出しそう…
ロシアの言うことがどんどんわけわからなくなってきた。まあ、開戦当初からわけわからないけどね。
そのうちに、ラブロフは「イスラエルはネオナチだ!」とか言い出すんじゃない?
引用:ロシアのラブロフ外相をイスラエルのラピド外相らが非難したことに対し、ロシア外務省は3日、声明で「ウクライナのネオナチ政権を支持するイスラエル政府の方針を示している」と反発した
私の部屋の階下のチワワは玄関前を通る人間(飼い主含め)全てテリトリー侵害した敵と見做し尋常じゃない威嚇と吠え散らかすので集合住宅では困ったワンコなんだが今のロシアのメンタルはこのチワワと同じ
イスラエルもナチス😗
今回のウクライナ侵略で、プーチンはヒットラーと同類になろう。後一人候補がいるが。
ロシア以外は全員ネオナチだから仕方ないよね
ロシア、マジで大丈夫か…?さらに炎上させてる…
イスラエルは制裁慎重派だったのに、これ以上敵増やしてどうするつもりだ?
>ネオナチ政権を支持するイスラエル政府

こんなにナチス連呼したら菅直人が馬鹿みたいじゃないか
イスラエルがネオナチ支持って…👀👀😅😰😹
もう目茶苦茶じゃん…😅😹😹
ロシアのやっていることはナチスを超えてるよ!!もう殲滅するしかない!! 👉
天動説極まるな(´・ω・`)
自分で蒔いた種だろうに(´・ω・`)
自分で撒いた撒菱踏んでキレてる絵だな(-_-)
ついにユダヤ民族もナチスだと言い出した…
どうせならトロツキストって言ってほしかったのですが

---
ロシア外交も少し焼の回った感ある。イスラエル怒らせて何の得あるのか。
まぁ悪いヤツというのは因縁つけるのは常套手段なので、マトモな会話は期待できないんだけど支離滅裂やな。
「ヒットラーはユ○△人」と発言したこの人は「アドルフに告ぐ」でも読んだんかね?
ロシアもロシア擁護派も同じ思考。
ロシアの味方しないの全部ねおなちっ!!
第三次世界大戦にしたいのかな?
イスラエルに全力で喧嘩売ってて草
イスラエルがガザやヨルダン川西岸地域で行っている政策を見たら「ネオナチ支持」とも云いたくなるのは判る。
自由民主主義陣営とすれば「どっちもどっち」なのだが……。
(・_・;)..
思想家が政治をすると筋が通らなくなります..
いや…あの…ウクライナ以上に、それ言っちゃ
いけないんじゃないかな…

イスラエルがナチズムにどうして染まると思ったのか

知らないよ、ほんとどうなっても(´・ω・`)
ロシアのこの言葉を、イスラエルは絶対に許さないだろう。
この状況ででかい喧嘩相手増やしてロシア大丈夫か?
。『イスラエルのラピド外相らが非難したことに対し、ロシア外務省は3日、声明で「ウクライナのネオナチ政権を支持するイスラエル政府の方針を示している」と反発した』100年を経て、またしてもユダヤ人が争点に!?
露西亜ラブロフ外相の「ヒトラーに猶太人の血が流れている」発言、ナチスの猶太人虐殺の責任を徹底的に追っている以色列は当然官民とも猛批判。これに露西亜外務省が「以色列が烏克蘭のネオナチを支持」と。露西亜政府の小学生の喧嘩レベルに呆れる。
思春期のガキかよ(´・ω・`)
もはや何をしたいのかすら意味不明
え、ロシア側反発したの?マジか。
ちなみに
ヒトラーの自殺現場を
回収したのは
ソ連の赤軍らしいので

どこまで
本当の事公表してるか
しらんけど
事実の知見はソ連が握ってる・・・(笑
「ネオナチ政権を支持するイスラエル」という凄まじいパワーワード
意味不明になっててワロタ
支離滅裂だなwお前らがナチの侵略者で殺戮者やないか。【 】
もう言ってることが無茶苦茶になってきたぞ。
ロシア…馬鹿だ馬鹿だと思ってたけどすげー馬鹿だな
寝言は寝て言え

より
謝ればいいものを!ジジイは頑固だな
言うに事欠いてイスラエルがナチス支持とは、内心切腹したいくらいに恥ずかしいだろうなーwww
支離滅裂で意味不明。ついに頭がおかしくなってきたな。
ファー
流石にイスラエルがネオナチを指示するわけない…
矛盾しすぎててもうなんなんだか
☞もう、アレだよ、イスラエル🇮🇱がネオナチなんだから、🇷🇺とその支持者以外は全部ネオナチ、NATOも日本も全部ネオナチ。私もあなたもみんなネオナチ。🇷🇺の蛮行に天罰が下るなら神も仏もネオナチ!
ロシアの言動は意味不明

ロシアの住民虐殺とかを見ていると、どちらがネオナチかな?
結局イスラエルさんも敵に回すスタイルかい
嘘に窮したとはいえ、無理あるだろ。 ロシア国民が聞いたら、感づくんじゃね?
ロシアは世界の全てのユダヤ人を敵にする覚悟なのか?
イスラエルは核保有してるんだが… ユダヤ人(イスラエル)の敵と成ればモサドは世界中何処に隠れても探し出すよ。🤔

🙄
オモロシアwww

終わる国というのはこうやって
徐々に孤立していくんやろなw

数年後の歴史の教科書が今のロシアが
ここまで衰退したのはプーチンのせい
というのがよく分かる教科書になってる
んやろな
イスラエルさん、ウクライナにアイアンビームを供与してください🙇🏻‍♂️
ついにイスラエルもネオナチ支持とか言い始めたぞ。イスラエルはどちらかと言えば中立的ポジションだったと思うが、わざわざ敵に回すとかロシアは馬鹿なのかな。
バカなのか。
嫌いな論者を安易に「ネトウヨ」とかカテゴライズするのに似ているかもですね。

「ロシアの行動を批判するのはみんなネオナチだ!」

みたいな。
わざわざ敵を作っていくのがロシア流の外交なのか?
無闇矢鱈と戦線拡大して、こいつら本格的にバカなのか。
ロシアのオウンゴールだな。どう考えてもわざわざユダヤを敵に回すのは得策でないだろうに。英米はこれで本気でロシア解体できるね。
おいおい、「馬脚を顕わす」というが、こりゃあからさま通り越して馬鹿丸出しじゃないか。
イスラエルも失笑しか出ないんじゃないか?
あ、日本語のソース出た>ロシア外務省がイスラエルに逆ギレ

シリアや中東諸国がこれで喜んだとしてもマイナス面の方が遥かにデカいはずなんだが。
これは参戦してもおかしくないくらい、イスラエルは許せないだろう。
この独裁者の愚か者たちはいつまで嘘をつき通すつもりなのか。
なるほどね。そういうパラドックスをロシアは突いたのか。
イスラエルの反応にロシアが反撃😮‍💨
正論! ウクライナ支援はネオナチ支援。日本の皆さん、わかってる?
ロシア政府の連中、頭大丈夫か。
>ロシアのラブロフ外相をイスラエルのラピド外相らが非難したことに対し、ロシア外務省は3日、声明で「ウクライナのネオナチ政権を支持するイスラエル政府の方針を示している」と反発した。
どこへ行くんだロシアは。支離滅裂も大概にしてほしいわ
ええ……
ロシアは、もはや損得の判断すらできなくなっているのでは…と心配するレベル →
ヤフーで、時事通信からの記事も上がってた(´Д`)
(時事)
タイトルとURLをコピーしました