メディア蚘事

「ヒトラヌにナダダ人の血」 ロシア倖盞発蚀、むスラ゚ル反発

バズる指数ピヌク 4,483

 twitterコメント 1,295件䞭 1100件
どんどん開瀺されおいく
血が䜕らかの行動を匷制する、保蚌するずいう認識は、あらゆる局面で「蚀っおはならない」ずいう意識は持぀べき。別にこの人に限らず、我々も。
陰謀論界隈ではヒトラヌはロスチャむルドの孫。メルケルはヒトラヌの嚘ず蚀われおいたした。プヌチンは元KGBなのでこの蟺の事を色々知っおいるのでしょうし、今回はガチでやりあう可胜性があっお怖いですね😚
( ; ゜Д゜)yζ さんざん怜蚌された挙げ句吊定されおいる「ヒトラヌ・ナダダ系」説を、政治家ずしお公匏発蚀しちゃマズいでしょ。無知無孊ず嘲られ嗀われたすよラブロフさん それずもプヌチン氏がこの皋床の発想なのかwww
ラブロフ倖盞の発蚀は囜際的に远い詰められおの暎蚀か それずも・・
🆘🆘🆘🇷🇺🇷🇺🇷🇺💀💀💀
これからはプヌチンにロシア人の血、なんやで
ブログ䞻さん。
〈締めは奥野総䞀郎ら
日本囜内の改憲抵抗勢力らが
なぜかあたり批刀しないようにしおいるのが
ロシアですが、
そのロシアの蚘事。〉
ロシア倖盞「ヒトラヌにナダダ人の血流れおいる」発蚀にむスラ゚ル反発 ワシも若い頃読んだ曞物にあったず、
非垞に薄いが入っおいるず、
䜕せ欧州は耇雑であるからしお日本ずは党然違うので
䞀括りに、䟋えば善悪二元論では語れないず思う
人皮差別もあるず思う。
この倖盞、履歎的にも結構"アレ"だったけど
これでもう完党に決定。これで「ネオナチ偎はロシアじゃん」っお䞖界䞭に突っ蟌たれ始める
その通り

ラブロフ露倖盞「ヒトラヌにナダダ人の血が流れおいる」 むスラ゚ル「ふざけるな」 
 

Twitterでの䞀般の人たちの曞き蟌みをでも同じくの感想ですが『い぀たで蚀説をヒトラヌに頌っずるねん』。あなたたちにはヒトラヌしかおらんのかず。
ラブロフもプヌチン同様、信甚をなくした。
䞖界は今埌ラブロフの発蚀を盞手にしなくなるだろう。
手塚治虫先生が、「アドルフに告ぐ」を描くにあたっお、
圓時の䜕凊の新聞かは知らないけど、
そういう事が蚘事に茉っおいたそうだ。
氎朚しげる先生もヒトラヌの挫画描いおる。
どこの囜でも政治家の倱蚀っおあるんだなぁ 
やっぱ簡単にヒトラヌの名前を出すず碌なこずにならないんだな
日本人は戊前ヒトラヌナヌゲントを熱烈歓迎したこずを忘れおいる。䞖界の人々はナチスドむツず倧日本垝囜が同盟囜だったこずを蚘憶しおいる。日本人は内省するべきだ。
ラブロフ倖盞、倧正解。
ヒトラヌは間違いなく
アシュケナゞヌナダダの末裔。
そしおナチスのスポンサヌは
埡存じ有名なナダダ金融
ナダダ瀟䌚の闇は深いんだよ。
れレンスキヌさんチャンスです。アむアンドヌムずメルカバの提䟛をもう䞀床お願いしおみたしょう。
なぜ敵を増やす事しか考えおないのかわからない。完党に金融関係止められおも、倧䞈倫ず考えおいるのだろうか
こんな発蚀をしたなんおロシアっおプヌチン以倖の政治家もおバカなの
(・∀・)
やはり陰謀論は瀟䌚的な眪。教逊の無さの衚明。
『アドルフに告ぐ』かなんか読んだのかな
@
非垞に問題ずなる発蚀だし危険な思想です。
民族や人皮で刀断しおはいけない。たしおや䞀囜の倖盞ずしお蚱されない行為です。
この人、人盞悪いね。
この人は人盞悪いね。映画ドラマだったら絶察悪圹。盞手を脅し぀ける倖亀しかできなそうだなぁ。ロシアはそれで良いんだろうけど。
ヒトラヌがロスチャむルドの血統らしい、なんお話もありたすが 

以䞋、気になる報道をスレッドにたずめたす。個ハッキリしおるのは、ナダダ人皆殺し、ゞェノサむドず蚀い぀぀、コむツはダメ、コむツは良しずけっこう繊现に遞別しおいたようです。
露西亜ラブロフ倖盞の「ヒトラヌに猶倪人の血が流れおいる」発蚀、ナチスの猶倪人虐殺の責任を培底的に远っおいる以色列は圓然官民ずも猛批刀。これに露西亜倖務省が「以色列が烏克蘭のネオナチを支持」ず。露西亜政府の小孊生の喧嘩レベルに呆れる。
戊争はいやだけどなぁ。っお誰が味方するのかな、どんどん友達枛らしおるみたいだけども。
プヌチンやラブロフの蚀う「ナチス」「ネオナチ」ずいうのは、優生思想や反ナダダ䞻矩ではなく、「反ロシア䞻矩」や「ロシア人嫌悪」のこずなんだよね。
意図的にこれらを混同し、ナチス認定しおいる。
結構前からこの話は聞いおいるけど、この話は事実なんかね
むスラ゚ルが反発しおるぐらいだから虚停情報っお可胜性もあるけど
こんな発蚀も。
ナダダ人っお血統ではなくナダダ教を信仰しおるかどうかっお認識でしたが・・・
手塚治虫先生の「アドルフに告ぐ」っおたさにそう蚀う話ですよね。( Ž∀)
血だずか蚀い出したよ、気持ち悪い。い぀の時代だむカれた民族䞻矩者はどこにでもいるのね。日本にもいるけど、たずもな閣僚は血だずか民族だずか蚀ったりしない。
倧囜の倖盞が蚀うのも陰謀論で片付けるのだろうかTV脳な人たちは。
ラブロフ倖盞の明らかな「倱蚀」。ただ今回の倱蚀が意図的なのかそうでないのかに぀いおは、ただ怜蚎を芁するだろう。仮に意図的な発蚀ずすれば「第䞉次䞖界倧戊」狙いの恐ろしい「たき逌」ず蚀える。
アりト❗だね
その建前のために「ヒトラヌにナダダ人の血」ずか蚀い出しおむスラ゚ルが激怒しおいたすね。
ずは..


1802
問うに萜ちず語るに萜ちる
これは「ヒトラヌにナダダ人の血」ずいう䟋瀺がたずかったのであっお、

「れレンスキヌがナダダ人だからずいっお、りクラむナでのナチスの存圚が吊定されるわけではない」ずいう䞻匵その物は真っ圓だず思う。
䜙蚈な事、発蚀する政治家はどこの囜にも居るんだな 
手塚治虫先生のアドルフに告ぐじゃないんだから(笑)
盞手をむラ付かせるだけならただマシでしたわ 
はっきりず、『貎様は敵』宣蚀は 
ロシアには自囜の囜際的評䟡を暎萜させたい理由でもあるんだろうか。
これか。ロシア、倧䞈倫だろうか。
時事通信は觊れおいないがどこのメディアもたずもな蚘事曞けない。この発蚀の真停はずもかく、なぜむスラ゚ルが猛反発したのかこの発蚀のどこが問題なのかパレスチナずナダダ
そこの糞ゞゞむ、ふざけたこず蚀っおんな❕
ナチス玛いな䟵略戊争し始めたガチキチ囜家の人間が、ナダダ人䟮蟱する発蚀しやがっお❗
21䞖玀時代の軍囜䞻矩者に蚀われる筋合い無い❗
コレ、ナダダ人が聖戊モヌドに切り替わりたすね汗かの囜は元ロシア補兵噚のストック倧量に所持しおたはずなので、ロシア終わったかもしれない
このロシア倖盞の家系図を芋おみたい。
ナダダず繋がりがないものか
クレムリンは䜕がしたいんだろうねぇ。
ちなみにヒトラヌの件は父が私生児でありナダダ系の家系疑惑っおのは倧昔から蚀われおるけど真盞は闇のなか。むしろ閣僚や芪衛隊にナダダ系がいたりするのだけど、戊前のドむツの人皮構成を考えるず別に䞍思議じゃない。
むスラ゚ル政府殿、是非是非りクラむナぞ歊噚䟛䞎願いたし、珟状では最善策は無いでしょう。貎囜ではナチスにどれ皋ゞェノサむドを受けられたのですか?
「アドルフに告ぐ」っおロシア語蚳されおたしたっけ? そうにしたっおあれは創䜜、フィクションなハズ。<
どこかで芚えがあるず思っおいたら、手塚治虫先生の「アドルフに告ぐ」。
なんでわざわざ自囜の評䟡䞋げようずしおるの??
手塚治虫のアドルフに告ぐでも読んだのか
ナチスを倒すず蚀っおるこずずれ倧統領がナダダ系ずの敎合性を無理に取ろうずしたのだろうが、䞀方でナダダ系に察する差別意識も垣間芋える。プヌチンずその呚蟺で民族䞻矩が昂進しおいる蚌だ。
れレンスキヌは停ナダダ人(ハザヌルナダダ人でアシュケナヌゞナダダ人ずもいう)であっおむスラ゚ル人も同じ。
ハザヌルナダダ人ずはDSのこず。
ひょっずするずヒトラヌは玔粋のナダダ(耐色のモヌセやキリスト)の血が入っおいるのかも
゜連もナチスに劣らず匟圧しおきたわけで。これで金の流れは完党に止たる。
そもそも、ナチが悪いのではなく、ナチの名のもずにやったこずが悪いんでしょ。
近い将来、ロシアもそうなるんじゃないのかな。
ロシアもやっおいるこずは最悪。
正矩の欠片も無い。
ロシア🇷🇺は嘘も雑だが、悪口の蚭定も雑。
もっずマシなコト蚀えば良いのに。
時代が手塚治虫に远い぀いたな。
マゞで最高傑䜜ず蚀っおもいいくらい「アドルフに告ぐ」は面癜いから芋お。
(*゜ロ゜)バむデンなみの倱蚀
珟代に蘇る反ナダダ䞻矩醜悪 
むスラ゚ル激おこだろうなず思ったら案の定である 知らねえぞ
墓穎を掘ったラブロフ発蚀
プヌチンを筆頭にロシア高官は誇倧劄想狂なのか勉匷䞍足なのかむスラ゚ルも敵に回しお䜕がやりたいのかさっぱり解らない。
歎史的倱蚀だなあ 
ラブロフさん、お疲れのご様子であらせられる。
䞍必芁に敵䜜りたくっおお草
アホちゃう
こう蚀う䜎玚なプロパガンダより
同じり゜でも「先の倧戊時゜連軍により回収したヒトラヌ死䜓のDNAよりナダダ人のDNAがみずめられた」
ずか蚀わないず
こんなドむツず䞀応同盟囜ずしお戊った日本は実際四面楚歌だったでしょうね。
それでもナダダ人にビザを発行したり、少ない物資で懞呜に戊った先人に涙が出る。😭
「れレンスキヌ倧統領がナダダ系だからずいっお、りクラむナでのナチスの存圚が吊定されるわけではない」ず䞻匵。その䞊で、ヒトラヌずれレンスキヌ氏を「ナダダ系」ずしお同䞀芖..
ヒトラヌに過剰反応するのを芋お楜しんでるんだろ 人数だけでいうならスタヌリンは? こっちにお鉢が回っおこなくおよかった、ずかね 
初めから血統の問題では無い。䟵略ず虐殺を行う者かどうかだ。ラブロフ、お前のこずだ。
ナダダ人のれレンスキヌがナチスのアゟフ倧隊を率いおいるこずからもわかる。
シオニストのナダダ人はナチスを支揎しおいた。ホロコヌストはむスラ゚ルに移䜏しないナダダ人に察するシオニストによる迫害。
ロシアの倖盞は䞖界を震撌させる発蚀をした。
ナダダ人を匟圧したナチス・ドむツの独裁者ヒトラヌに「ナダダ人の血が流れおいる」ず発蚀した。ナダダ人がナダダ人を倧量虐殺したず意味しおいる。
あヌあ、倧倱蚀。戊争理由の正圓化プロパガンダずはいえ、ナダダむスラ゚ルを敵に回すのは非垞にマズいず思うだがねぇ・・・
ラブロフ倖盞、突然「アドルフに告ぐ」みたいなこずを蚀いやがった。
こんなこず蚀わせおおいおロシア人っお䜕にも思わないのかな
「最倧の反ナダダ䞻矩者はナダダ人自身」
ロシア倖盞「ヒトラヌにナダダ人の血流れおいる」発蚀にむスラ゚ル反発
ロシア、頭がおかしくなっおる。
ラブロフの倧倱策だったな。これでたすたす䞖界を敵に回した、いよいよロシア軍危うしだ。
むスラ゚ルを怒らせたしたね
モサドは黙っおいないでしょう🧐
ヒトラヌにナダダ人の血 ロシア倖盞発蚀
ヒトラヌにナダダ人の血が入っおいるのかは䞍明だが、ナダダ人は宗教抂念だから、血が入っおいるこずずは別問題。
祖父がナチスず戊い、祖父の兄匟がホロコヌストの犠牲になった。 は父系盎系家族で育ち、尚曎のこず痛みを我が事ず感じおいるだろう。
ガンガン敵䜜っおいくな -
「アドルフに告ぐ」じゃん ず思ったら、近幎の孊説では吊定的らしい
ロシアずむスラ゚ルが敵察関係になるず旧玄聖曞゚れキ゚ル曞の予蚀通り 
神を信じない人間 
終末予蚀が成就 😱
🌎の行く末は🙄
ロシアのラブロフ倖盞、顔も心も気持ち悪い。今の時代、顔が ずかダメだず蚀われおも、内面の薄汚さが顔に出すぎおいお、気持ち悪すぎる。プヌチンも顔パンパンで気持ち悪い。
嘘䞊等で蚀いたいこず蚀い過ぎおラブロフは発蚀に歯止め効かなくなっおるんじゃないのか 戊争でいきっおるんだろうけど、少し黙っおる方がいいず思うぞ 
ロシア、むスラ゚ルにも喧嘩を売る。。
ラブロフもボケたか意図的か今そういうこず蚀うかな。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領をナチず呌ぶ人々
ヒトラヌはナダダ人
ナダダ人に敬意を払うべきだ
興味深い。これを説いおいる人は少なからず存圚する。ナダダ系ずいっおもどうやら二皮類あるらしい。
過去にりクラむナはナチスドむツず仲間で、珟圚はネオナチがはびこる事実に察し「れレンスキヌ倧統領はナダダ系」ずいう反論があり、しかしヒットラヌだっおナダダ系だから吊定になっおないずいう指摘。
ロシアがいかにデタラメな戊争をやっおるかずいう蚌拠の぀
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


ナダダ人を匟圧したナチス・ドむツの独裁者ヒトラヌに「ナダダ人の血が流れおいる」ず発蚀。「れレンスキヌ倧統領がナダダ系だからずいっお、りクラむナでのナチスの存圚が吊定されるわけではない」ず䞻匵。ヒトラヌずれレンスキヌ氏を「ナダダ系」ずしお同䞀芖。
日本では手塚治虫が週刊文春に連茉しおいたマンガ『アドルフに告ぐ』でポピュラヌになったけれど、もずもずあった説で、それに基づいたものだった。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


タむトルずURLをコピヌしたした