メディア記事

ロシア外相「ウクライナと無関係」 9日の対独戦勝記念

バズる指数ピーク 219

 twitterコメント 69件中 1~69件

ロシアは5月9日の戦勝記念日に「勝利宣言」するつもりだったけど、戦況悪くて劣勢だからとても出来ずw、代わりに「戦争宣言」するんだってw
ウクライナは欧米の軍事支援受けてるから、長期化すればするほどウクライナが有利になっていくw
親はジョージア出身!この人物が露閣内にいる限り南オセチアの再燃はない…?
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!

🎶ど~でもい~いですね~‼️
負けられない?こいつにはウクライナの煮湯を飲ませたい奴 →
もし、テレビドラマや映画なら、従順な側近のラブロフ氏が裏切るってパターンだけどなぁw
いいつもの嘘です。
この方、信じられない。
当然です。

そんなことばかり勘繰る馬鹿が多すぎる。

だから日本は敗戦を終戦記念日と言い換えるわけだ。
こいつの言ってること、まったく信用できない。ロシア共々、とっとと国連から追放するべき
道でながら歩きしている人に激突された時にぶつかってきたヒトが何とか自分の話題から逸らそうとしていた行動が一緒やね。言われる事は全部「そんなーこたない」と否定する思考。
嘘つけ💢5月9日に勝利宣言できなくなり🤨昔の日本みたいに国家総動員令をだすみたい😤
→ うそを前提に意味を逆に捉えると良くわかる。
それはそうだろう。
数日の予定だったのに2ヶ月ドンパチやってるし。
戦勝記念日は関係ない。

プーチンが「やれ」と言ったからだね?
「 と 」 9日の (時事通信)
またも茶番シナリオか。

やれやれ。
いい加減にバカンス旅行にでも行けばいいものを。
はぁ…その日までにドンバス制圧して一旦停戦になるかと思ってたんですけど
長期化するんですかね…😖嫌だ
ウクライナが内陸国になるまで止めない気かよ👎👎
://t.co/bzY6Sz75ub …
【今のトレンドニュース】 92コメント/時
こいつは人相だけで有罪。A級戦犯間違いなし。
コイツはロシアはウクライナを攻撃していないと言い張った大嘘つき
コイツが5月9日は無関係と言っているということはつまりそういうこと
そもそも純軍事的な観点からしても東部大攻勢のタイミングはあまりにも拙速で、5月9日の期限を意識したことは明らか
目論見どおりに行かず残念だったね。

次か次へと嘘ばかり、、、
まぁそう言うわな。
プーチンがどう思ってるか、ラブロフ外相でさえ知らない可能性はありそうだよね。
完全に頭おかしくなっている⇒
アメリカ市場と比べて日本株は大して下がってないし、GWは平和に終わりそう
計画変更したのかも
ウクライナ戦争に戦果を関係付けるだけの勝利が無いから無関係なんでしょ!(爆笑)
この老耄長生きしてるよね!!
へーほーふーん
毎日、この形相では、幸せが逃げて行く❗️
ロシア外相「ウクライナと無関係」対独戦勝記念(時事通信)

特定の日に基づいてロシア軍は行動しない
活動はロシア兵の犠牲を最小限にするために決まる

日本軍は記念日を目標に行動したので敵に予測され兵が犠牲になった
上司に記念日に花を添える報告をしたいという忖度官僚
まぁ、絡めたくてもとても「戦勝」言えんしね(´・ω・`) >ウクライナ
これ注目!!
ロシア外相「ウクライナと無関係」9日の
対独戦勝記念日

苦戦するプーチンは記念日に戦争宣言を
して大規模動員と思われたが違うようだ!

現状では敗戦さえあり得る!
だがプーチンの思うように戦争遂行できる
状態ではないようだ!
プーチン終りの始まりだ!!
ロシアには「ソ連人」と「ロシア人」が混在して居るようだ→「ソ連人」はいまだに「旧ソ連衛星国を自分達の属国」と考え支配しようと考えるが→ロシア人は「今は別の国」と考え主権尊重する
つまりその反対ってことね。
-----…
負け犬の遠吠え。
マリウポリでのパレードとか言ってたがどうなった?
【息子へ口づけリビウの墓地で母が涙】 。
強がりはやっぱり損ね
傷つくこと知ってて言葉を吐いた
戦況は嘘はつけないイマイチだ。
ウクライナの要望
・即時停戦
・ロシア軍の全面撤退
・クリミア半島の返還

ロシアの要望
・ウクライナの「中立化」
・ ” の「非軍事化」
・ ” の「非ナチ化」

ロシアの要望をみると何故侵攻したのか逆に矛盾する。
「特定の日に基づいてロシア軍は行動したりしない」「(9日は)ロシアの勝利を厳粛に祝う。ウクライナでの活動のタイミングやスピードは、市民やロシア兵の犠牲を最小限にするために決まっていくのだ」・・・ロシア国内向け,自分のボスに向かって言っているように聞こえる。
諦めたようだな。
今はどうやってロシア国民にロシアがウクライナに勝利したかを見せる事ができるか思案の真っ最中といったところかな?
ロシア軍の苦戦を間接的に認めたコメント
良い事です。
ハイハイ。ウソ乙!
ラブロフ
少しは骨のある外交官かと
思ってきたが
所詮プーチンのポチだった。
関係大ありのくせに🖕😤
世界の世論を、ロシアは無視できないことを示しているように見える。
「だいぶ押し込まれたな…」
(゜_゜)
ソ連人は目が腐っとる
とりあえず「今後の方針」や「どの位の規模・期間になるか」位は分かってくるだろうね。それによって原油価格なども動くのではないかな?
世界で2番目の馬鹿がこれです。
・関連付ける方が、オ・カ・シ・イ~なぜなら露の、負け戦だから。、ろしや~やばんこく~。
こいつが関係ないって言うってことは関係あるってことなんだろうな
ロシアよ
地獄に落ちろ‼️
さっさと核爆弾を!!
ガチャピン
リアルタイムで落ち目の国ほど遠い昔の記憶にすがり付いてるのね
"

おお。ラブロフ外相がそういうなら「実は、あ・る・の❤️」なんだな。
ラブロフ外相の仮面は厚いね(爆)
四角いウマヅラwww
あーーー 呆れる お国の 呆れ果てる おだいじん
…ラブロフ氏は「特定の日に基づいてロシア軍は行動したりしない」と反論した

何言ってんだ?、このジジイはw。毎年5月9日に戦勝記念とか言って北朝鮮まがいの軍事パレードやってるんだろ?www
第三次世界大戦とは関連なさげ
ほお。。ラブロフさん言い切ったね(笑)
9日に宣戦布告するという西側からのリークは
サッカーでいうと
相手の進路のスペースを消し去る役目を果たした。
ロシアは打つ手がどんどん狭められている感じだ。
思ったような成果を出せなくて、しょぼい記念日になりそうだから今のうちにマウントを取ってきた。って感じに見える。
戦線の形勢が不利なものだから負け惜しみを言っているとしか思えない。貴方がクーデターでも起こしたら西側から歓迎されますよ。
外相「ウクライナと無関係」 9日の対独戦勝記念

露 …
苦戦してますと言ってるわけだ。
ロシアのラブロフ外相は1日、ウクライナでロシア軍が行っている「特別軍事作戦」と9日の対ドイツ戦勝記念式典は一切関係ないと主張しました。イタリアのテレビとのインタビューで語りました。
(時事)
タイトルとURLをコピーしました