メディア記事

ロシア軍、攻勢に「遅れ」 ウクライナ、停戦交渉中止を警告

バズる指数ピーク 390

 twitterコメント 57件中 1~57件
停戦交渉中止って、まさか戦争を楽しんでるんじゃないだろうな?お偉いさん方は安全圏に隠れていて下々の民がどうなろうと痛くも痒くもないんだろう。
プーチンだけが悪者だとは思っていないからな!
ロシアのラブロフ外相は、30日、交渉は「困難」だが、オンラインで毎日続いていると反論。ただ、欧米などの制裁解除を停戦の条件として挙げている。
“ウクライナのゼレンスキー大統領は29日、停戦交渉中止を警告した。”

はい、また始まりました。
戦況的に有利なロシア側では無く、不利なウクライナ側が停戦交渉中止を警告してるのよね。
ゼレンスキーは本当に戦争を継続したいのかな?
戦争を続けたい国がゼレンスキーを後押ししてるのでは無いかな?
続あり
停戦の条件が、ウ「英米等が保証する中立化」/ロ「クリミア・東部二州でのロシアの主権承認」から、ウ「交渉中止もある」/ロ「欧米などの経済制裁解除」と変化してる。ロシアは相当弱ってるな。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equal to Hitler!
Putin is public execution!
チンケな撮影会はひたすらに続く!

イカれた空模様に、
イカれた報道、
イカれた政府に、
イカれた茶番か!

何一つ正気の沙汰ではない!

常に狂い果てた情報ばかり!

これぞ狂乱地獄の顕現だ!
つぶさにロシア🇷🇺軍の動きを把握している米国🇺🇸。そこまでバレバレなら自分達で畳んでしまえばいいと思うのはワシだけか❓️ QT
【今のトレンドニュース】 89コメント/時
ロシア新たに停戦条件を追加「欧米の制裁解除」。一方でゼレンスキーは停戦交渉中止を警告。
制裁解除を停戦条件ですか?
かなりこたえてるみたいだね?
Russia will shoot nuclear weapons into Ukraine. The world will pay strange respect to Russia, however, economic sanctions last forever.
ゼレンスキー停戦交渉中止だとさ!
アメリカの下僕ですね!バイデンの為に行ってる
国民を可哀そうとか思わないのか?
欧米などの制裁解除を停戦の条件として挙げている。
中間選挙までは停戦絶対にさせない、
に一票。
パルチザンも出てきてるし、停戦するのはかなり先だろうな。
ゼレンスキー停戦交渉中止と。。まじか。。
「制裁解除を停戦の条件」←ラブロフさん間抜けで馬鹿。侵略を始めたから制裁されているのだから、侵略をやめないと制裁は止まらない。こんな無能な人が外相をつとめる国、それが負け犬国家ロシア。
Украине
さてさて 狭い地球も わやわやでありんすが、銀河系宇宙でも 明日朝には大接近、金星・木星のペアリング、さて ここで3つ星 どの国と どの国が ペアリング、腹にしまうなら どの国が腹に マリアージュ。
合意出来ないから戦争になってしまう。ロシアにどんな建前があっても一般人。殺す事は許されない。
ゼレンスキーのデマを信用してはいけない
ゼレンスキーのデマを信じちゃ、いけない
»
「(民間人殺害など)ロシアが残したものを考慮すれば、交渉が終わりになる危険性は高い」
どのチャンネル回しても、この話題ばっか・・・(>_<)
(´Д`)ハァ…いつになったら収束する事やら・・・(>_<)
もうウクライナの世論操作はバレてるのに、、、ロシア悪を作るために自国民を犠牲にするのはやめなさい
…東部・東南部のちいきの制圧後に停戦合意をとロシア側が考えて…??(^^;
とうとう停戦交渉に欧米の制裁取り消しを求めてきたか。プーチンの首を差し出して即時撤退が条件になるけどな。
そのうえで戦争賠償だよ。
てめーらの私利私欲の為に関係のない大勢の人間を殺しといて、てめーらは安全な場所からSNS遊び📱
いい加減頭どうし出てきて🔫ロシアンルーレットで決着つけろ⤴
裸でピアノやったり、熊乗ったり、うけないしアホくせんだよ⤴
停戦する要素がない😎



パッと見ロシア軍も結構やれてるように見えますが、はっきり言ってもう駄目ですね。今ロシアが占拠している地域もウクライナは最終的に全部取り返せるでしょう。
ロシアの、侵略戦争。
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
現代戦の兵站とは?を考えさせる🤔

現代に、エウメノス、ハンニバル、楽毅、孔明、信長、秀吉(両兵衛)なんかが存在してたらどない対応してたんやろ

しっかし戦争に強くて英雄になるのは何世紀も後になっては共通してるな😑
いよいよかな?プー沈( ^ω^)・・・幕
ロシア軍は弱く、ウクライナはロシア軍を全て撃退出来るので、停戦の必要なしと、判断した様だ
プーチン大統領のロシアが、これ程までに弱いのはゴルバチョフによるソ連解体が原因である
ウクライナ、停戦交渉中止を警告(時事通信)

「一方、ウクライナのゼレンスキー大統領は29日、停戦交渉中止を警告した。泥沼化した戦況が長引く恐れが強まっている。」

なんでゼレンスキーが停戦交渉中止しようとしてんの?その詳細が書いてない😓
こんなロシアは無くなるまで解決出来ないだろう
ロシアは欧米などの制裁解除を停戦の条件として挙げている

欧米が停戦の邪魔をしている.停戦されては軍産の利益が止まる.人道ではなく自分だけの利益を追求すれば停戦されたくない
寅さんの独り言🗣️
4/29ゼレンスキー氏
「(民間人殺害など)ロシアが残したものを考慮すれば、交渉が終わりになる危険性は高い」
ロシア外相4/30「交渉は困難だが…続いている」と反論。ただ制裁解除が停戦の条件。

(ゼレンスキー氏のゴールは、侵攻前に戻ることなのか、それとも。)
【速報 ロシア ウクライナ】
~"露🇷🇺の作戦"が、漏れ漏れのバレバレなんだって〜サ。。🤪🇯🇵
例えが悪いかもしれないけど日中戦争みたいだな。攻勢攻勢言っといて全然終わらない。
「中止やのうて、ずっと駆け引きしとったんやね…」
(-ε- )
欧米などの制裁解除を停戦の条件にしてるプーチンって…
そんな甘い考えが通用すると思っておるのか…😓?
情けねぇ〜野郎だぜぇ〜😩
プーチンが仕出かした罪は未来永劫消えねぇ〜ぜ!
唯一プーチンに残された道は自決しかねぇ!
とっととクタバレ!
今までも約束なんて
1つも守ってないから
制裁解除したところで
停戦しないだろうね。
。ただ、武器が充分ではないので、欧米からの支援武器が早く、戦闘地に届くことを祈るばかりです。米国、英国からの情報提供も非常に重要である。
もう停戦協議なんて無理なので、なんとか自力でマリウポリ奪回をおねがいします!
頑張るしかない!
急げウクライナ!
「欧米などの制裁解除を停戦の条件として挙げている。」
つまり、制裁がとても効いているという事ですね。
今は停戦の時期ではない!!ウクライナの勝利の時だ!! 👉
共産主義者は、昔から嘘をつくのが、当たり前です。
潮目が完全に変わった。
ロシアは早く核使った方がいいよな。
使う気がない、単なる脅しとか思われる様になると、ロシアはダメだろうな(笑)
チキンプーチンにそれができるかかだな。
ウクライナのゼレンスキー大統領が29日、停戦交渉中止を警告し、泥沼化した戦況が長引く恐れが強まっている。ロシアのラブロフ外相は30日、交渉は「困難」だが、オンラインで毎日続いていると反論。

約束は何度も覆すのがロシア。
(時事)
米国防総省高官は29日、ロシア軍の作戦に「遅れが生じている」と分析しました。ウクライナのゼレンスキー大統領は停戦交渉中止の危険性を警告。泥沼化した戦況が長引く恐れが強まっています。
タイトルとURLをコピーしました