メディア蚘事

凊理氎の圱響「小さい」 犏島原発、調査継続―

バズる指数ピヌク 9,374

 twitterコメント 301件䞭 1100件
元ネタ
切り取りしお匷調するク゜マスゎミ
ヌヌヌ
ただ、安党性に関する最終的な刀断は、攟出前に発衚するずも説明。圓面結論を出さず、調査を続ける方針を瀺した。
ヌヌヌ
加害䌁業である東電の分析結果を参考にしおいるなんお有り埗ない。

原発掚進機関のIAEAですら、結論はただ出しおないみたいですが
この「小さい」に は「圱響があるかも❗」ず反論する😑💚
" がない人"は必ずこう蚀うのだ😳

海氎を䟋にするず、塩分量が倧な氎を海掋攟出しおも党䜓に圱響は出ない😏w
赀の囜だけ煩いんですけど。
「IAEAのお墚付き安党安心凊理氎攟攟出䜜業に邁進」ずなるのだろうが、「颚評被害」は、これずは別に分析・怜蚎・察凊すべき問題なので、お忘れお間違えのないように。
これでも反察する人は掻動家か脳みそ足りない人だろうな〜
IAEAっお本郚はりィヌン。食品ぞの攟射線照射を掚進しおるんだね
IAEAは日本のこずなんおどうでも良い。
逆に悪くなる方が喜ぶ。
なぜなのか

日本人は米囜の占領囜だからだよ。
囜ずしお認められおいない。
凊理氎の圱響よりも、本件に察するIAEAの圱響力の方が、はるかに小さいのでは
そのIAEAが問題なしずしおいるのに䜕を蚀っおるんですか
「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」
前からわかっおるけど、それを“汚染氎”だず隒いで颚評被害ず犏島の埩興を邪魔する韓囜ず立民や共産党。
酷いタむトルどころか、嘘だよ。圱響が小さいだなんお䞀蚀も蚀っおない。
(時事通信)
蚘事の芋出しず蚘事の内容が合っおいたせん。時事通信は意図的に芋出しを狂わせおいる。
時事通信は狂っおいる。
圱響の話ではなく倀の話。なんのために圱響ずいう文字を甚いたか。加害
隣の囜々ず比べお報告しお欲しいわ。
科孊が分からない人が盞手なんだから、お祓いずかパフォヌマンスやった方が良いんじゃないの。芞胜人に飲たせるずか。
韓囜兄さ〜ん
圱響は小さいっおさ〜😌
韓囜兄さんの垂れ流しおる氎ず比べようよ
あ、あず日本囜内にいる汚染氎呌ばわりしおた議員や評論家さんも安心しおね🀗
事故を起こした東電による
分析結果を考慮した結論🌊
危険な刀断⚠
実害が出た堎合
圓初、圱響は少ないず分析しおいたず蚀い蚳するのが芋える⚠

そしお過去に流出した凊理氎はどうなった攟眮⚠
どうしおこういうタむトルの付け方するんだろうね
意図的に「圱響がある」方向に誘導しようずしおるのかな
“「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘した。ただ、安党性に関する最終的な刀断は、攟出前に発衚するずも説明。圓面結論を出さず、調査を続ける方針”
いくら科孊的なお墚付きを埗おも半原子力な人たちの心は動かせない。政治家の仕事はこういうずきに決断するこず。さっさず流せばいい。぀いでに再皌働もよろしく。
🇚🇳🇰🇷が垂れ流す割合ずの比范を公衚したしょう😏👍
犏島第䞀原発 東日本倧震灜
本気で颚評被害を防ぎたいず思っおいるなら、NHKさんを含めお、䜕床でも、ニュヌスの毎にでも觊れるべきだよなあ、このIAEAの発衚に。
「小さい」なんおいやらしいカギ括匧぀けるくらいだからそんな぀もりないか。
でもNHKが被害を詳现にNHKスペシャルでやるこずはあっおも、「凊理氎を海に流すのは安党」ずNHKスペシャルをやるこずはないのでしょう
囜際原子力機関は29日、犏島第1原発から出る凊理氎の海掋攟出に぀いお安党性を怜蚌する調査団による最初の報告曞をたずめた。報告曞は凊理氎が攟出された堎合に攟射線が人䜓に䞎える圱響に぀いお「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘。
芋出しがよろしくない
本文には「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」
぀たり党く圱響無しっおこずでしょ
たず、汚染氎でトリチりム以倖も倚く含たれるのに圱響小さいずは、これ劂䜕に、東電ず霞ヶ関、氞田町の䞊氎に利甚しお䞋さい。
科孊的知芋、法埋ず颚評の狭間で。
他人事では無いはずなのに。
もうお気持ちだけで反察する連䞭は䜕蚀っおも聞く気ないんだからキリないよ。凊理氎は科孊的に䜕ら問題ないっお結論出おるんだから適時海掋攟出しおあの醜悪なタンクも犏島から枛らしおいかないず
それは、事前に科孊的根拠があっおの事だから䞍思議じゃない。
ただ、NHKも含めこの囜のメディア 公正なら良いが、実際は囜益になる事は觊れずに、揚げ足取りや醜聞を面癜おかしく垂れ流すに終始しおいないか
この囜が嫌いなのかも知れないが、もっず本質に迫るべきでは 
凊理氎の圱響「小さい」≠ 「無い」
「小さい」を倧きく思わせる手法か。

ちなみに、本文は「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」なので、圱響が ではないし、倧幅に が抜けおる。
10幎以䞊保蚌する。囜民に確玄する。䜕か問題が発生しおも保蚌する。長期的に健康を芳察する。
ずうぜんぢゃ
東京電力の゚リア内で攟出すれば良いよね
犏島に抌し付けるこずじゃない
NHK【客芳性は高い】音喜倚

“問題はない” IAEA

①サンケむ
安党性に関する最終的な刀断は瀺さず


②時事通信
安党性に関する最終的な刀断は、攟出前に発衚する
圓面結論を出さず、調査を続ける方針を瀺した


赀矜駅
›報告曞は凊理氎が攟出された堎合に攟射線が人䜓に䞎える圱響に぀いお、東電の分析結果を螏たえ、「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘した。
だから䜕床も蚀っおおる
さすが時事、圱響無いずは絶察蚀わない芚悟 
この芋出し 行き過ぎた安心神話にも困ったもんだわ 
ぶっちゃけ科孊知っおりゃ圱響なんお無いですっお蚀えるレベルをわざわざ括匧曞きで「小さい」っお印象操䜜したいのかしら。
QT (IAEAは)「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘した。
凊理氎の圱響
「小さい」
犏島原発

IAEA
犏島第䞀原発凊理氎の凊理開始を歓迎する・䞍安を煜るのは「奎等」の垞套手段⇒
「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さい事が確玄された」ず曞いおたすね  良かったですね😀
そりゃ台所甚掗剀や砂糖氎でも盎接流したら「小さい」圱響はあるだろうし
囜際原子力機関IAEAは29日、東京電力犏島第1原発から出る攟射性物質トリチりムを含む凊理氎の海掋攟出に぀いお、安党性を怜蚌する調査団による最初の報告曞をたずめた。
芋出しの「小さい」の括匧぀きに悪意がある。
ぜんぜん解っおないですね。倀が小さいずかの問題ではなく、東電の柏厎刈矜原発などでの杜撰な管理䜓制で管理できるかです。
こういう結果が出おも、党く信じないのかサペクだ。
凊理氎の圱響「小さい」
害がないのであれば芳賞魚などを幎飌育するずかしお囜民に蚌明YouTubeなどで時間展瀺する必芁があるのではないかず思われたす。
敵囜に負けず、堂々ず申しおいけばよし。
前から指摘されおいた事。それを改めお瀺したにすぎないが、コレがなぜ䞖間䞀般に広がらないのか。裏で反原発利暩が障壁になっおいるのではないかず疑いざるを埗ない。
凊理氎でダメなら䞖界䞭の原発の排氎が無理だろうな。
それこそ、䜕の根拠を瀺せない只の根も葉も無い劄想・狂蚀・誹謗䞭傷だろう
ただでさえ厳しい日本の芏制圓局の基準ず照らしおも「それよりもっず小さい」ず囜際機関が蚀うなら、それ以䞊䜕も蚀うこずは無いでしょうね。
ク゜蚘事。凊理氎の圱響「小さい」ではなくっお「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」だ。圱響じゃねヌよ。どういう日本語の芁玄の仕方なんだよ。
そもそも、科孊的に問題無いっお蚀われおたじゃん。
IAEAに歀凊たで蚀われおもただ、攟出に反察しおる茩達は、どう芋おも別の目的で反察しおるだろ
しかも「ずある特定亜现亜諞囜」の指瀺・指南を受けながら。
IAEA犏島第䞀原発の汚染凊理氎の海掋攟出の圱響小さいず報告。䜆し、東電が芏定通りに凊理しおいる堎合なら⁉原発に出入りする担圓者のIDカヌドの管理がいい加枛だった実瞟や異垞を管理するセンサヌが壊れおも攟眮した実瞟も
どんなに安党だず蚀われおも、持業等ぞの圱響は出るはず。
自分も、これたで倪平掋の魚介類をなるべく食べるようにしお来たが、攟出されたら考える。
文句を蚀っおる䞭囜や韓囜より攟出濃床が䜎いのだから圓然の結論。
文句を蚀う方がおかしい。
圹に立たない組織だ
犏島第䞀原発の凊理氎 “問題はない” IAEAが調査結果を公衚
同じIAEAの調査公衚蚘事だが

時事通信は「小さい」

NHKは“問題はない”

この差は䜕?
時事の”東電の分析結果を螏たえ、「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘”っお報告曞の赀色箇所

珟段階ではただ「線量は極めお䜎いず東電の環境圱響評䟡曞に蚘茉されおいるこずをタスクフォヌスは確認した(noted)」っおだけの話だよ
芋出しがおかしいよね。
安党性は確認されおいないずいう蚘事ですよ。
「安党性に関する最終的な刀断は、攟出前に発衚するずも説明。圓面結論を出さず、調査を続ける方針を瀺した。」
これ、芋出しがよくないよね。蚘事䞭の「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ずはニュアンスが違うでしょ。
そんなわけねヌだろ
IAEA銬鹿にしおるや぀いお草
貎様ら囜連より偉くお専門知識あるんか?
囜際原子力機関(IAEA)は4/29、東京電力犏島第䞀原発から出る攟射性物質トリチりムを含む凊理氎の海掋攟出に぀いお、安党性を怜蚌する調査団による最初の報告曞をたずめた。 日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認されたっお本圓。チェルノブむリは倧䞈倫。
めちゃめちゃ良いニュヌス
"凊理氎"の事を未だに"汚染氎"ずか蚀っおいるお銬鹿さん達はこの結果を盎芖できるかな
トリチりムの量だけなら普通に皌動しお出る排氎より少ないくらいだもんね
ムチャクチャな芋出し。さすが反日時事通信。

誀凊理氎の圱響「小さい」
正「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」
最終報告じゃないからただ分からないけど、最終報告が同じような内容だったら日本のテレビ局はちゃんず報じるのだろうか。
圓然の結果だろう。むしろ珟実的な圱響などれロず蚀っおもいい。
攟射性物質ずいうずみんな同じ様に危険なものず思われがちだがトリチりムの攟射線の゚ネルギヌは攟射性セシりム等ず比べお1/100皋床。攟射線ず蚀っおもヘロヘロなんだよね。
自民党政暩䞋では、汚染氎攟出なんお考えられない。
たず、自民党は嘘を぀く
IAEAが蚀っおも、䞭囜、韓囜は、自分らを棚に䞊げお批刀するんでしょ
フランスが攟出しおる凊理氎の
䜕十分のしかない濃床...だもの。

たしおや韓囜よりも䜎い濃床。
凊理氎が攟出された堎合に攟射線が人䜓に䞎える圱響「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘 
安党性に関する最終的な刀断は、攟出前に発衚するずも説明。
「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」
「凊理氎の圱響「小さい」」ではありたせんよヌ(^^)
犏島原発、調査継続 IAEA時事通信
この11幎間で䜕にも孊んでいない銬鹿な脱原発(笑)より科孊的な根拠を瀺しおいるIAEAを支持するのは圓たり前でしょう。
「凊理氎の海掋攟出を進めろ」ずいうのはそんなに難しい日本語ですか
日本を貶める掻動家䞭心の反原発の連䞭がデマを流したくっお䞀番被害を受けおいるのがたじめに原発の危険性を蚎えおた脱原発の人たち
科孊的怜蚌をひっくり返そうず躍起になっおももう誰も信甚しない
日本よりかなり匷い濃床の凊理氎を攟出しおいる韓囜が日本を非難っおバカですね。党く理屈の通らない囜。ダブスタ䞊等。返す返す岞田銖盞が韓囜代衚団に䌚ったのは倧倱敗。党く必芁がなかったこず。



誀解を招くタむトル。時事通信はわざずやっおいるのか。
日経は「東電の凊理氎、攟射線圱響「非垞に䜎い」 IAEAが報告曞」
NHKは「犏島第䞀原発の凊理氎 “問題はない” IAEAが調査結果を公衚」
4/29(金) 19:44
"報告曞は凊理氎が攟出された堎合に攟射線が人䜓に䞎える圱響に぀いお、東電の分析結果を螏たえ、「日本の芏制圓局が定める氎準より倧幅に小さいこずが確認された」ず指摘した。"
なんでも「”れロ”」じゃないず枈たない人たちっお、安党基準倀以䞋なのに、どうやっお生掻しおいるんだ
科孊的な怜蚌をしおもいちゃもんを付けるクレヌマヌずか掻動家の蚀うこず聞いおたらキリがない
小さいっおずころをもっず深く䌝えおほしいな。
どういう小さいなのか。
なんか無理やり圱響があるように報道しおないか。
韓囜は珟代囜家らしく、科孊的デヌタヌでモノを蚀うべきだ。感芚論では、䞖界から芋䞋される。
凊理氎を早く攟出しおください。
マスコミは、立憲共産党、韓囜、䞭囜の反察ばかり倧きく取り䞊げおいたす。正しい報道をせよ
そんなこずはずっくに分かっおいるのだから早くすればいいのに。
バカが審査なんかするな‌😡⚡
汚染氎だよ‌凊理氎ではない
トリチりムの知識ないバカ機関
、脱原発やれ‌😡⚡バカ岞田はやめさせろ‌安倍晋䞉逮捕しろ‌
犏島の颚評被害が無くなる事を願いたす
そりゃいざ流しゃそうなんだろうが、問題は
・凊理できるのか
・流しおよいず枬れるのか
・それを信甚しおもらえるのか
で、10幎以䞊ほったらかしにしおた話でしょ
これをやらせずか出来レヌスっお蚀っおる連䞭は犏島の食べ物は汚染されおるっおデマ流す連䞭だよな
぀たり日本人ではない

䞭囜韓囜の方がダバいのにね
●瀟民党の犏島瑞穂氏は東京電力犏島第1原発から出す凊理氎の海掋攟出に぀いお、
「汚染氎」ず蚀い換えお䞍安を煜り、自身の䞻匵の賛同者を増やす掻動をしおいたけど誀りだった
▶颚評被害を故意に助長させた事に察し謝眪が必芁では

▪
ひどいタむトルだなぁ、
この曞き方だず、圱響が少しあるのかなず勘違いするよ。。。

颚評被害はメディアの報道の仕方でおこるんだなぁず実感。。。
埮劙な 
「小さい」だけで「無い」ではないのね(~_~;)
揚げ足取りの぀もりはないよ。
【他瀟ず比范すれば䞀目瞭然ですね】
凊理氎安党性、圓面結論出さず 犏島原発、調査継続―
タむトルずURLをコピヌしたした