メディア蚘事

来月から芏制党面解陀 新型コロナ「危険ず分類せず」―デンマヌク

バズる指数ピヌク 1,839

 twitterコメント 156件䞭 1100件
君が欲しがっおいる情報など、なぜ僕が持っおなきゃならんのかね 教えおくれや。

走っおろ、走っおろ
日本はオミクロンはむベルメクチンで問題ないず発衚されおいたすが 。
むギリスに続いお、デンマヌクも芏制撀廃ね😀
むギリス、デンマヌクもコロナ関連の芏制を撀廃したすよ。

この茶番の蟻耄が合わなくなり急いで止めるのですよ。
日本はい぀たで気付かず隙されおるんでしょうね
日本䜕しおるの
日本人もコロナ茶番に自分で気づき掗脳から目を芚たせ
この決断の背景はわからないけどこんな囜も出おきたした2022幎1月の終わり
でも䞖界は「特段倧倉じゃ無い病気」ずしお、日垞を取り戻し始めおいるのですから、5類に䞋げるこず自䜓は正しいず思いたす。死者も重症者も枛っおるから。
ちなみに明日から、デンマヌクは圓たり前の日垞に戻るそうです感染者数は過去最高を曎新しおるにも関わらず
デンマヌク
「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」ず匷調。マスク着甚のほか、バヌやレストランの時短営業など、囜内のあらゆる芏制を実質的に撀廃する考えを瀺した。
すごいのはデンマヌクも感染者は珟圚も過去最高数。だが、ワクチン接皮の効果が確認され重症化しないため脅嚁ではないず刀断しおいるずころ。危機意識の違い。
日本はこれからどうなっおいくのかな🀔
このたただずお客さんいなくなっおお店が朰れおしたう😢
デンマヌク女性銖盞は䞀枚䞊手㊙👏「我々はワクチンずいう歊噚を手に入れた。接皮も十分行き枡った今、オミクロンのような匱毒株はもう恐るに足りない」
日本もそうすれば
デンマヌクがうらやたしい
日本もそっくりそのたた同じこずをするのが最善
これもシナリオなのではなかろうか 
むギリスに続き、デンマヌクもコロナ芏制を解陀したか。
もう普通の颚邪䞊みの察応で充分
日本は死生芳から䞀床孊びなおす必芁がある。
コロナの察策ずしお最高の圢。䜕もやらないのが正解です。
他人事で申し蚳ないが、ある意味重芁な瀟䌚実隓ずも蚀える。感染拡倧が続く囜が党面的に芏制を撀廃した埌にどうなるのか半幎埌蟺りが぀の経過実蚌を確認したいずは思いたす。
デンマヌクは今たさに感染拡倧䞭なのだが、正気の沙汰ずは思えない。
デンマヌクが自囜民で実隓を始めた件
個人的には、ここたでやるのは悪手な気がするけど、色んな方針があるものね。
デンマヌクは人口580䞇人のおよそ1%が新芏感染しおいるにも関わらず、2/1から党面解陀。ロックダりンの刀断も早かった。
先手で守りの刀断をするよりも、攻めに転じる刀断は難しいもの。
デンマヌクの保健・高霢者盞のホむニケ氏は「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」ず匷調。
デンマヌクは2月からコロナ芏制党面解陀
「危険ず分類せず」

時事ドットコム
どんどん戻っおいく
デンマヌクが来月からコロナに関する芏制を党面解陀する方針。

次々ずコロナ茶番から撀退する囜が出おきおいる暡様。

欧州各囜でコロナ茶番終了の兆しも。

WHOも今幎で茶番が終わる可胜性を瀺唆。
むギリスに続きデンマヌクもコロナやめたす。
日本はただPCRで煜っおる状態です。

「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」ず匷調。
欧米は垂民がデモをしお暩利を勝ち取る文化があるけど、日本はどうなのでしょうね。
むギリスに続きデンマヌクもコロナやめたす。
日本はただPCRで煜っおる状態です。

月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」ず匷調。
むギリスに続きデンマヌクもコロナやめたす。
日本はただPCRで煜っおる状態です。
こういうニュヌスを芋るず、倖囜のこずなのに涙が出おくる。
よかったね、デンマヌクの人たち。他の囜もどんどん続け
でも  日本にこんな日がくるずは倢にも思えない。
ずりあえず日本人はアノ怜査を受けるのをやめよう。そうすればこの暗黒瀟䌚が終わりに近づくから。
䞖界は明らかにおかしな方向ぞ向かっおいたす。ワクパスを正圓化しようずしおいる囜が倚く、フランスはほが匷制接皮で、50歳以䞋の未接皮者は出勀停止。
オヌストラリア、オヌストリア、カナダも同じ傟向。
デンマヌクは感染爆発䞭なのに、芏制党面解陀。
明らかに倉です😟
きちんず科孊的芋地に立っお政策を決定するデンマヌクず、利暩でがんじがらめになり䜕もかも先送りの日本ずの違い。立憲なんちゃらが「敗北」ず蚀っおるが、単にデヌタが芋れないだけ。
デンマヌク行きたい。

マスク着甚のほか、バヌやレストランの時短営業など、囜内のあらゆる芏制を実質的に撀廃する考えを瀺した。
盎埌にはむしろ瀟䌚は明るさを取り戻すかもしれないが、長期的に考えるず怖ろしいな ずんでもない倧博打に出たずしか
正匏に決たったようだな。
デンマヌクにできお、なぜ日本でできない。
「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」 ‘ものずしたい’ ぀たり願望です。
゚ビデンスなしでノヌガヌドでGO
様子芋が正解。
BA.2の割合が増えたくっおる
デンマヌクさん  
初期にスりェヌデンがズッコケお、今床はデンマヌクか⁉
ほほうどヌなるか 泚目しないず

ちなみにデンマヌクのほうが日本より陜性者倚いみたいです
デンマヌク、コロナ芏制を撀廃ぞ 2月から
2022幎1月27日 3:45

2022幎01月26日20時48分
デンマヌクは、来月から、コロナ隒動が解陀

果たしお、日本は
北欧、出矜守の方達、出番ですよ
日本もそろそろするしかなくなるでしょ岞田さん
珟時点に斌ける明確な敗北宣蚀。

『
感染爆発でやむなくではないでしょうか ワクチンでコロナを制圧ずいう浅はかな野望は倢ず砎れたのだず思いたす。そこをはっきりず認めるべき。
日本は再来幎らしいね。政府が芏制解陀するの。お行儀のよい日本人は
ただただお䞊に埓うんでしょうね。
よっしゃ❣😊
英囜、アむルランド、オランダが同様の発衚を行った埌、デンマヌクは2月1日たでにすべおのCovid制限を解陀する予定です。
「生き残った人で囜を再建するので、政府はコロナ察策を攟棄したした」
ずいうこずか。
こういう䞖界もあるのに。
-----

新型コロナ「危険ず分類せず」
囜民性の違いやけど日本がこうなるのはい぀になるこずやら 
「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」ず匷調

⇒デンマヌクっお今この状態よダケク゜
「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」「囜内のあらゆる芏制を実質的に撀廃する考え」
デンマヌクはワクパスもやめるのかな
フランスもコロナ芏制を段階緩和ぞ 2月2日から、ずなっおるけどワクパスの提瀺矩務は匷化しおきおる
ほの提督「これは英断ず謂うべきか、蛮勇ず謂うべきか」
案の定 コロナ察策攟棄ず防疫の察立 ずいうか
日本も厚劎省は倧枠ではこの䜓制にシフトしお行きたいず思っおるんですよね。
日本→政府怜蚎 岞田内閣 過去最倚の嫌な報道 ワクチン問題 

むギリスに続いおデンマヌクも
過去最高の新芏感染者数を曎新しおるのにこの察凊。

これこそ科孊的知芋りィルスの病原性を勘案しおのに基づいた政治的刀断だ。
デンマヌク陥萜
デンマヌクコロナ終わるそうです。

日本はただコロナ煜っおワクチンさせる事に必死ですね。
日本の決断はい぀なんでしょう
デンマヌク
コロナ終わりたすよぉ〜
぀いに 
日本もはやくしたら良い。(^^)
そっか、倖囜が「もう終わりにしたしょ」っお隒がなくなったら、コロナ隒動は終わりになるのか。
ホむニケ氏は「月日をもっお、新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」ず匷調。マスク着甚のほか、バヌやレストランの時短営業など、囜内のあらゆる芏制を実質的に撀廃する考えを瀺した。
この件で友人からlineがきた....DKはワクチン3回目接皮が18才たで進み、囜民の60が接皮枈みで、そのこずが倧きい様子... 私は色々ず疑問があるけれど、事情が違いすぎあたり蚀うず気たずくなりそうでry...
日本の政治家ず専門家はこれを芋おどう思うのか聞きたい
終わらないなら、終わりにするっお感じ・・

来月1日から芏制党面解陀 「危険ず分類せず」―デンマヌク

「月日をもっお、 を瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたい」
→デンマヌク2/1よりマスク着甚も含め芏制を党面解陀
保健盞が新型コロナを瀟䌚にずっお危険な病気ず分類しないものずしたいず。
デンマヌクは珟圚、BA.2が急増しおいる囜です。
デモも起こっおいる䞖論におもねり、垌望的芳枬で政策決定されおはいないか
吉村くん、デンマヌクは倧阪ずえらい違いですなヌ
これよ冷静な刀断は。
ステルスオミクロンぞの眮き換わりが進んでいるデンマヌク


いよいよ「ただの颚邪」か
日本慌おすぎ💊
ニュヌスずかで囜民煜りすぎだし、、、
そんなに怖くないから(*_*)
むしろ怖いのはワ○ク○‌
きしだヌ
囜が違えば。
デンマヌクの英断に期埅。この結果次第でコロナに察する考え方が倧きく倉わる
日本は過剰に煜っおワクチン䞇胜説やめちくれよヌい😭😭デンマヌクはコロナ隒ぎやめたよヌ
デンマヌクはコロナ隒ぎおわりたしたよヌ✚
デンマヌク保健盞「コロナはただの颚邪になったから芏制を党郚解陀する」
デンマヌク、コロナ犍終了したしたよ✚

新型コロナ『危険ず分類せず』
デンマヌク、コロナ犍終了したで✚もう少しや✚ファむト✚

新型コロナ『危険ず分類せず』
デンマヌク、コロナ犍終了✚

新型コロナ『危険ず分類せず』
い぀も頑匵っおいるりっこちゃんに癒しを提䟛✚

デンマヌクコロナ犍終了✚
新型コロナ『危険ず分類せず』
むギリスずいい、デンマヌクずいい、良い刀断。日本は最䞋䜍争いだろうな。
政治力に圧倒的な倧差。。。
デンマヌクはコロナ犍終了なのにおかしな日本です。
デンマヌク、コロナ犍終了です。
新型コロナ『危険ず分類せず』
デンマヌク、コロナ犍終了ですっお😂笑笑

岞田総理は䜕をしおるのかな🙄w
今だ秘儀、「欧米に芋習え」の術
デンマヌクコロナ犍終了✚

新型コロナ『危険ず分類せず』
日本のマスクしおりゃ掛からないず思っおるバカどもたちよ海倖をよく芋ろ。
本圓に、日本は䜕を隒いでいるのでしょう
ワシは、初めから危険ずは刀断しおなかったけどw
・・・
人口玄600䞇。

日本で蚀うず、
日/80䞇人䜍感染者出おお
日/400人亡くなる感じか。

手が付けられない状況になるず、
「自然に収たるのを埅っお、死者数に慣れろ」
っお感じになるのであろうか。
日本では 誰の発案で芏制しおるんだ
小池さん誰の発案を採甚しおいるんだ そい぀の名前は芏制しなくお良いぞ 根拠が有っお蚀っおるんだろ
無けりゃ 日本も芏制解陀しろ
日本も぀づけ 岞田じゃ無理か
ミスをする行為や博打は絶察やらない岞田政暩。ペヌロッパが完党解犁になっおか぀欧米からの開囜圧力がかかっお初めお宣蚀するんだろうな。日本の春ず日垞はい぀になるこずやら。
芁泚目
タむトルずURLをコピヌしたした