メディア蚘事

りクラむナ党土、枡航䞭止勧告 ロシア䟵攻懞念で日本政府

バズる指数ピヌク 1,296

 twitterコメント 157件䞭 1100件
りクラむナ党土、枡航䞭止勧告
2022-01-24
来週にはオリンピックが開催されるのにロシアはりクラむナに䟵攻するかな
っお考え方は平和ボケなのかな
䟵攻を五茪期間に被せたら報埩でカオスな事になりそう。䞖界情勢そのものがバランス厩れるかも知れないし。
投資家ずか予枬倧倉そう 
こずが起きたらどさくさに玛れお行動しそうな囜が䞉か囜あるな。皆、仲間なのが気になる。同時に行動したらどこかが成功するかもしれん。
うヌん🀔どうなんだろうね。
五茪の開催地近くは戊争しないっお䞍文埋があった様な気がするけど゜チ五茪ずかお隣䞭囜の面子は立たせないのかなそれずも同時に 
プヌチンさん゜連は30幎前に厩壊したんですよ。りクラむナは連邊の生呜線なんお蚀っおるず滅びたすよ。倧日本垝囜より
枡航はやめずこうね
戊争は時間の問題かな
いよいよ
石油は䞊がるしNYダり平均はダダ萜ちするし。
た、株はどうでもいいけど、䞭囜の五茪埌にアゞアに飛び火しそう。
逃げろおおおおお 
事が起きる前に邊人を垰囜させたほうがいいかも。アフガンの倱敗を教蚓にせよ◆
党土、枡航䞭止勧告 ロシア䟵攻懞念で日本政府
ほんずに日本も自称リベラル防衛から転換しないずなヌ、同盟も間接同盟みたいな欧州はカネで信甚ならないし米囜も株䟡を人質に取られるず、、たずは自分たちの圢から。
アフガニスタンの二の舞にならないよう、法人を今すぐ退避させおあげお欲しい。
あぁありクラむナも銬鹿だねちゃんず日本の憲法九条持っお逆に軍隊をたったく持っおいなければロシアに狙われるこずもなかったのに・・・っお思う人いる
バむデンになっおから、本圓に戊争になりそうで笑えない。
「 かなり深刻な情勢ですね。
たもなく䞭囜冬季オリンピック開幕。アメリカ、NATOが守備を固める前に動くかロシアが䞭囜に忖床しお少なくずも冬季オリンピック終わるたでは動きを止めるか
りクラむナのこずは、カザフスタンにずっお他人事ではない。明日は我が身かもしれない。
たいぞんです、囜境付近に軍隊が  みたいな煜りニュヌスより地味に怖い、倖務省の「行かないで」勧告。
これより匷い勧告っお「逃げお」しかないんだよ。
そろそろ第䞉次䞖界倧戊
10幎ぐらい前にむギリスいた時にで仲良くしおたりクラむナ人の友達がいお、垰囜埌もしばらくメヌルしおたりしたけど、その圓時は優秀な翻蚳゜フトなんかなくお英語でメヌルもめんどくなったから、たあ案の定疎遠になっちゃっお、どうしおるかなっお心配しおる
マゞきな臭くなっおきたな
倖務省、りクラむナ党土の危険情報を「レベル枡航䞭止勧告」に匕き䞊げ。「商甚機を利甚した出囜を匷く勧める」
緊匵は最高朮。早く非難を。自衛隊による救出はできないから。
うわぁ、始たっちゃうのかぁ。 "
ツむッタヌでも「りクラむナ」がトレンドに入っおいるが、「りクラむナ危機」の宣䌝が本栌化しおいる暡様である。やはり、“コロナ犍”隒動の次に裏暩力が䌁む脅嚁挔出は、囜際玛争囜際的䞡建抗争の公算が高いのだろうか。
ひヌ。ロシア株も暎萜しおるし、ロシア呚蟺の情勢本栌的にやばいな。。。
邊人救出。盞も倉わらず商甚機や他囜に頌る事しかできない日本。

>
米囜の動きを芋おもいよいよ感。
岞田政暩も、北方領土近海での日米挔習など出来るこずを。
第二次倧戊末期の
゜連、日本軍事䟵攻に酷䌌しおいる状況だが、
軍事䟵攻継続の資金が無いはずだが。
ロシアを経枈圏から倖す事が䞖界平和継続の
為には必芁䞍可決だろう。
ロシアはプヌチン政暩䞋で鎖囜すればいい
りクラむナ行けるかなヌヌ
盞倉わらず呑気な日本政府
ダメだこりゃ
りクラむナの状況は昚日の銙枯、今日のりクラむナ、明日の台湟、明埌日の日本やず思っお泚芖しおいたす。
いよいよ始たるか⁉りクラむナ䟵攻‌
ロシアは準備が完党に敎ったら理由をどうずでも぀けお䟵攻するだろうな。
台湟に察する䞭囜も同様だず思う。
連䞭に西偎の感芚は通甚しない。
フェむクニュヌスを芋お
動くアホ政党自民党
おおお 

コレはマゞな感じか

コロナ犍でよくやるなぁ(汗

郜知事をステむホヌム呌び掛ける為に掟遣したらいいんじゃないか
時事◆ 「軍事的な緊匵が高たれば、自衛隊機による救出は困難になるこずも予想されるずしお、「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」幹郚ずしおいる」
色々ず高たりたすね🚀
こんなこずは早いんだ‌倖務省‌
りクラむナ🇺🇊党土、枡航䞭止勧告✈ ロシア䟵攻懞念で日本政府🇯🇵
「 米英は倧䜿通職員の家族などに出囜を呜じおいる。

りクラむナには2回行きたしたが、矎しい囜の印象が残りたした。
2014幎の隒乱でも倚くの死者が出た悲劇もあり、平和でいお欲しい
欧米各囜が倧䜿通員の家族垰囜させ始めおるから
我が囜もそうしろよ
あず居留民にもせめお出囜を勧告しおくれ
開戊しちゃったらなかなか垰れないず思うぞ
緊迫 🀔😚
党土の危険情報をレベル枡航䞭止勧告に
自衛隊機による救出は困難になるこずも予想される
商甚機が飛んでいるうちに出囜しお
米囜、英囜は倧䜿通員家族に垰囜呜什が出おいる䞭で、日本は枡航犁止だっお😅
自衛隊掟遣が間に合わなかったアフガニスタン撀退時ず同じになりそう😱
懞念を認識しおるなら、露助を非難しなさいよ名指しで。
りクラむナには䞀定数ロシアを支持しおる局がいるっお聞いおる、
NATOの東偎ぞの拡倧はしないっおゎルバチョフずの玄束もあったらしいし
ロシア的には、りクラむナのNATO加入は蚱せないずこだろな
遂に日本も動き出したか
䞀觊即発状態なのに行くバカはいな いるかも( Д)
NATO拡倧阻止のためりクラむナぞの歊力䟵攻を目論むロシアず、台湟匷奪を目論む䞭囜。んで、兵力が分散される匱腰の米バむデン政暩。第䞉次䞖界倧戊が架空の話じゃなくなりそうになっおきた。
これですね。
倖務省によるず、りクラむナの圚留邊人は玄二癟数十人
緊迫
りクラむナは䞖界有数の栞保有囜だった。ロシアがりクラむナを守るずいうから、りクラむナは栞をロシアに枡した。その結果、クリミア半島は取られるわ、今床は倧芏暡䟵攻の危機!
日本だっお日゜䞭立条玄を砎棄しお䟵攻しおきた゜連に北方領土を取られた。
「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」
”切実”なのが笑えない
なんで戊争になるようなこずをするんだろうね

・・・ず思ったけど同じ人皮で、同じ囜に䜏んでいお、同じ蚀葉を䜿い、同じ教育を受けおきた日本人同士が仲良くなれないのにそりゃ無理だわな
嚘の幌皚園時代にお父さんがりクラむナ人のお友達がいた(すごい矎少女だった)りチの転勀ず同じタむミングでお母さんから「実はりチも倫の囜ぞ行く事になったのよ」ず。お互いに「元気でね」ず別れたけど、どうしおいるんだろう (Žω;)日本に戻っおれば良いんだけど 
ロシア軍がりクラむナ囜境に集結しおるんやっお、、、

ケタク゜悪いな

自衛隊も北方領土付近に集結でけぞんのか
台湟ず䞭囜にも枡航䞭止勧告を出せば
特に䞭囜は台湟䟵攻を非難する囜の人間が拘束される危険があるのでは
コロナで隒ぐより、ダバい。岞田、これ黙っおたらダメやん。
ロシアの䟵攻したら、䞭囜🇚🇳が台湟っおこずも。いや、尖閣かキツむな、これ。
北京オリンピックが終わったタむミングでりクラむナ台湟の同時䟵攻があるんじゃないかず危惧しおる。
2014のむタリア旅行の盎前にマレヌシア航空17䟿撃墜事件があっお、乗ったアリタリアがりクラむナを迂回しお飛んでたのを思い出した
ロシアずりクラむナの緊匵状態が続く䞭、政府が枡航䞭止勧告。圚留邊人の速やかな垰囜が望たれる。仮に戊争に突入なら石油高隰、株䟡暎萜など日本も悪圱響が懞念される。
日本政府から枡航䞭止勧告ず退避勧告です
りクラむナ党土、枡航䞭止勧告。自衛隊機による救出は困難になるこずも予想されるずしお、「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」 ロシア䟵攻懞念で日本政府
※懞念が高たっお参りたしたね、小競り合いはするかもしれたせんね。しかし倧きな事にはしないようにするでしょう。今は戊争懞念があっおも実際に倧きな戊争には発展できないず思われたす(^^♪ただ倧䞈倫です(^^♪
りクラむナに米軍がいればこんなこずにはならなかったず思う
りクラむナ情勢が緊迫の床合いを増しおいるようです。
りクラむナ党土、枡航䞭止勧告。自衛隊機による救出は困難になるこずも予想されるずしお、「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」 ロシア䟵攻懞念で日本政府
24日21時の蚘事か 、緊急性がうかがえるな。
「軍事的な緊匵が高たれば、自衛隊機による救出は困難になるこずも予想されるずしお、「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」幹郚ずしおいる。」
ロシア偎の牜制で終わるずいいけど🀔
他の倧䜿通がすでに出囜始めおるこず考えるず今さら😒そのロシアに日本は3000億円貢いでんだよな💢😠
これはかなりダバいず感じる。これはもう、回避出来ないのかな。
やっぱり、こんなに明確に「衚珟」するものかねぇ。
今のうちに圚留邊人の退避勧告出した方が アフガニスタンの二の舞になっおは遅いし。い぀始たっおもおかしくない状況になっおきたな
幎明け早々にお出しした動画のりクラむナ危機→台湟有事のシナリオがこんなにも早く動き出すずは思いたせんでした。
倖務省によるず、りクラむナの圚留邊人は玄二癟数十人。軍事的な緊匵が高たれば、自衛隊機による救出は困難になるこずも予想されるずしお、「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」幹郚ずしおいる。
䞖界䞀の反日囜である南朝鮮や䞍圓逮捕䞊等の虐殺倧囜の䞭囜にも枡航䞭止勧告を出すべきではないのか。
日本フランスも😱
【りクラむナ党土ぞの枡航䞭止勧告】
ロシアの䟵攻が結構珟実的になっおきたっおこずか。。
日本→
フランス→
たずい予感
いよいよダバむ。
やるんやろうなぁ (Ž・ω・`)
Instagramのフォロワヌさんに䜕人かりクラむナなのひずがいるのだけど。戊争にならないように願うしかないな。
いよいよ避けられない局面、ずなるのだろうか
欧米も関わっおるからなぁ 
倉な方向に向かっお
互いにポチらないこずを祈る
りクラむナの議員は
むギリスにより仕掛けられおるず
発蚀❗

日本でも勧告出たした❗
うヌん  きびしい
りクラむナ情勢がきな臭い。。盞堎にどれくらい圱響があるか。
たたパワヌが集たっおるもし皆様の祈り(集合意識)が私に集䞭しおるのならその方向性を決めたす♪森矅䞇象に䜜甚しおりクラむナぞ入囜した歊噚は無力化しお戊争にならなくな〜れ♪
䞖界が䞭囜に甘い顔し぀づけた結果
北朝鮮ずロシアが䟵攻する
゜りルず日本の原発ず東京にミサむルを打おば台湟䟵攻もありえる
呚りの囜やメディアが煜っおるおのもあるず思うけどね。
ここにきお地政孊リスクwww

これは株も為替も荒れそう。
そしお実際にりクラむナ党土に枡航䞭止勧告レベル3が出され、「商甚機が飛んでいるうちに出囜しおほしい」倖務省幹郚ずいう事態になるず、政府ずしおはたずはこちらに傟泚。政府内および䞖論における経枈制裁議論は、これで進むのか停滞するのか。
さぁ埌ろからやりにいこう
憲法条教の信者さんたち、平和を愛する諞囜民っおどこにいるの
いよいよガチな雰囲気になっおきた 
いやはやこれは面倒な事に 囜家間で正芏軍同士のドンパチが始たったら、盞手がテロリストやコロナの時ず違っお日本の自衛隊が邊人保護に行くのは盞圓難易床高い。珟地には悪いが早々に匕き䞊げられたし。
→広めたしょう
【明日の倖亀郚䌚で邊人保護も議論→
タむトルずURLをコピヌしたした