メディア記事

日本文化センターで不審火 韓国

バズる指数ピーク 392

 twitterコメント 60件中 1~60件
♪仙台ゼロ、ニーイニイー、ニーゴーニーの、ニーニーニーニー
テレフォンショッピングちゃうんかい
日 本 文 化 セ ン タ ー
テレフォン ショッピング
(違う)
大使とか職員とか怪我や殺人される可能性もあるから、国交断絶しませう
高枝切り鋏の出荷が遅れる、とかじゃないのね。
韓国・ソウルの
高枝切りバサミの会社ではなかった・・。

韓国・ソウルの
韓国・ソウルの
【韓国】 消防当局は放火とみて調べている。

はい、ヘイトクライムですね。
【🇯🇵国民の声】❌
🇰🇷国の人々は必ず思い通りにならないと危害を加えてくる、そしてあの国では「反🇯🇵無罪」となる。
甘い顔を見せるから何度でも繰り返しくる。
今、岸田政権は何をすべきかを高市早苗さんに教えてもらったら如何か?
🇯🇵国民にとって一番良いのは change!
通販のかと勘違いした。
大事件じゃないか。

韓国
「東京03~♪ 3200♪ 222に~ほん~文化センタ~♪」
こんなイカれた奴らの国からは撤退した方がいい。
韓国・ソウルの
こういう事件が起きても愛国無罪になっちゃうんだろうから、日本人の安全を考えて撤退してしまえばいいのにね。
米国大使を切りつけた人も日本人に危害を加えた愛国者として祭り上げられてた人だし。
建物の名前で通販しか思い出せなかったwww
つか韓国にはあっても意味ない建物だよな。もう交流自体無くなるしw
気に入らないことがあれば暴言暴力放火。そして日本人が腹を立てれば被害者面。
この民族が変わることへの期待は共倒れの未来しか生まない。

韓国・ソウルの
おはようございます。

放火でしょう。
こんな輩が愛国心を翳して愚かな行動をすれば日本在住の同胞に目を向ける人間が同じ事をするだけです。
文化交流を行っている機関に放火するなんて…。
悲しいニュースですね。
ネット通販出現以前にはやった
テレフォンショッピングとは無関係のようだ
韓国・ソウルの
韓国・ソウルの
これをやらかした奴は
韓国では英雄扱いされちゃうかもね?
韓国・ソウルの
通販会社を連想してしまったw
ついに火をつけた 日本政府は抗議しろ!
報復制裁をすべき!!
目には目を歯には歯を!!
いい加減立ち上がれ日本政府!!
不謹慎ながら、「おおさか06~♪584の2222~♪♪」しか思い付かなかった。

なお桁数と市外局番で犯人のプロファイリングが可能との情報も。
不審火というか、放火でしょ?
放火だってさ💢
そもそも、この施設必要ですかね⁉️韓国・ソウルの
03-3200-2222の方じゃ無かった。
全く
とんでもない <丶`Д´>
🇰🇷韓国
同センターでは日韓の文化交流事業を行っており、日本語書籍の図書館などを併設。23日は休館日で、出火直後に警備員が発見し、消火したという。
反日政策の成果ですかね。国家間の約束を反故にするし、日本関連の施設で不審火があるし、日本にとって韓国は不要だ。
犯人捕まるかな?
捕まっても、、、
だって反日行為は何でも許される国やしね
ソウル新村のあそこ?
昔行った時に「中上健次の本は置いてませんか」と聞き、図書館みたいなスペースでひきこもり名人の本を現地のしんどい若者を支援する団体に献本する為に頑張って韓国語で手紙を書いたあそこ…?
お待ち して います〜♪
火病の国だし(笑 アタオカばかりw
韓国・ソウルの

日本文化センターってテレフォン通販かと思った
カネをかけるだけ無駄。
他の国でやりましょう。
早く縁切って交流やめましょう。
全面的に彼の国のせいです
こんな無駄な施設があるんだ壊して200年後に作ればつくれたらww
人種差別に基づくテロですね。日本の大使館、領事館、民間企業は全撤退しましょう。

韓国・ソウルの
人的被害はない。消防当局などは放火とみて調べている。
これだけ見ると高田馬場に本社のある通販会社で不審火が起きたように見えるからな。
♪東京03~ 200 の 2222~
韓国・ソウルの

世界一の反日国家
こんなのは日常茶飯事だろ?
放火やろ、放火。
悪い事じゃあ無いよね。此れで縁が切れるならドンドン遣って欲しいね。
大使共々、日本の関係者は帰国でいいんじゃないの?。プーさんから誕生祝い貰って喜んでるムンさん完全にアカだし。コメからは無視されてるし。挨拶に竹島模様の箱?。今回の火事も本当は不審でなく放火では?
放火をしても反日無罪?(´・ω・)

同センターでは日韓の文化交流事業を行っており、日本語書籍の図書館などを併設。23日は休館日で、出火直後に警備員が発見し、消火したという。
通販会社かと思ったw
一瞬通販会社で何が起こったかと思ったらさらにヤバいことしてた韓国
反日の韓国で日本文化への理解深めるなんて無理
無駄な金使うな、撤退あるのみ👋
な~ごやぜろっごーおにぃ〜ななよんいちの にぃにぃにぃにぃ〜〜
おあいっこですね
通販の日本文化センターかと思った😅
大阪ゼロッロク〜♪かと思ったやん…
でもどうせ日本だから良いんでしょとかされるんだから大使館の件も嫌がらせ受けてるし、釜山の領事館前にも嫌がらせされてるから、ナントカ事務所とか日韓交流協会とか民間に任せて離韓しても良いと思います。
(時事)
テレビショッピング?!?!
タイトルとURLをコピーしました