メディア記事

河井案里元議員が救急搬送 睡眠薬服用、命に別条なし―警視庁

バズる指数ピーク 234

 twitterコメント 60件中 1~60件
>20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族から「『さようなら』と連絡があった」などと110番
>署員が自宅マンションに駆け付けたところ、意識がもうろうとした状態の元議員が見つかったという
微妙にタヒなない量の睡眠薬を服用
さじ加減うまいな 草

元議員が救急搬送 睡眠薬服用、命に別条なし 警視庁(時事通信)
河井杏里さんの報道って消えた🤢💦🤭😵‍💫🆘
生命に別状がなくてよかったよ。
確かに悪いことをしたけれど、償えばいいんだよ。
あなたがさよならを言うのは、まだまだ先のこと。
早く良くなりますように。無理しないでね。
あんり、苦しまないで、本当の話をしてください。
まったく。マリオネットだ。たちの悪い人たちと付き合って。
睡眠薬をあまくみてる。
睡眠薬で死ねるなら、あたしら何千回死んでることか。
カルモチンと鎌倉じゃなきゃ情緒がない。
1億5000万円さえなければ違う人生を歩んでいたろうに、誰のせい❗️
あなたが「真実」を話すこと。
それが「あなたとあなたの周囲の人達を救済できる」唯一の方法でしょう。
問題から逃げると、問題は大きくなるのです。
「犠牲者」の一人だね、いったい誰の何の為の犠牲者だろう…真相は墓場まで持って行く、コレが日本政治の「掟」恐ろしい政権だった。
河井元議員が救急搬送
安倍派の皆様、明日は我が身です。神輿は軽い方が良いとは言え余りにもアタマの軽い安倍を担いでも流れ弾に当たります。そして検察の皆様、早く逮捕して日本を平常な国にして下さい。
「なんも記事にならんな…」
コノママ ( -д-) ケサレルンカナ…
死ぬ前に全てを話してほしい。
生きたくても生きられない人もいるのだから。
真実を全て喋って楽になりなさい
バイアグラ80錠飲め
うおまじか…
マジレスすると、現在流通している睡眠薬程度では氏ねないよ!
えぇ…
本来、裁かれるべき人は見過ごされたまま・・。
河井氏夫妻が行ったことは許されることではないが、
政治の理不尽さに心身のバランスを崩すというのは、容易に想像できる。
「言うに言えない」という状況がさらに追い込む。
睡眠剤20錠に親族に電話。きっと本気じゃなかったんだろうな。
慌てて110番!?
私達が電話しても警察は
動かないよね?
事件、事故がないと……🤔
元自民党の雲隠れ議員河井案里。この糞ババア、
おや、惜しいなあ。
●ねば良かったのに。残念。
「渋谷区内の自宅マンション」
渋谷区に潜伏している模様。
安倍晋三も早く逮捕を。
このニュースのコメント欄に人間であることの地獄が詰まっている。
コメント欄に書いてあること、私が昔言われ続けていたことにそっくり。
このニュースのコメント欄に人間であることの地獄が詰まってる。
ここまで追い詰められたのか。
赤木さんの次の人殺し安倍晋三による犠牲者
もっとも真っ黒な河井案里と並べることは赤木さんに失礼だが
安倍晋三に踊らされて尻尾切りされて自ら死を選ぶ結末。
赤木さんはじめ、手をかけずに殺そうとする安倍晋三をこの国は見て見ぬふりするのはおかしいと思う。
少なからずまともな政治家になろうと志があったなら、理不尽な膿を絞り出して晒してからにしてよ
本当に罪を償いたいなら裏話含めて全て暴露するべきだと思います。
仮に党の偉い人が絡んでいても長い目で見れば自民党のためになりますし、何より河合案里さんも気が楽になるのでは?
安倍晋三や菅義偉に利用され、使い捨てれた人の行く末です💧
めっちゃ心配
政治家として一番やってはいけないことをなさったような?もちろん、人としてもだけど。
っていうか、本気で死ぬ気なら他の方法を取りそうな?あんまり言うのも…だけど、事前に連絡している時点で…ねぇ。
このやつね
議員の人
しぬつもりだったみたい
睡眠薬20錠くらいじゃしなんでしょ
ラリっちゃうよ
しぬつもりだったみたいだね
「さようなら」
と親族に連絡したことで公になったようですね
★政界浄化の必要あり

河井案里元議員が救急搬送 睡眠薬服用 警視庁

20日午後6時半ごろ、河井元議員の親族から「『さようなら』と連絡があった」などと110番があった。署員が自宅マンションに駆け付けたところ、意識がもうろうとした状態の元議員が見つかったという
これ…どないやねん。闇が深すぎるやろ。
20錠ぐらいだと胃洗浄させられるだけで
かえってつらいんじゃないかこれ
睡眠薬20錠じゃ死ねないよw
助けて欲しいから連絡したんだろうし、何処まで構ってちゃんなんだかな〜
ただでさえ医療機関が逼迫してるのに救急隊員の手を煩わせるなや!
困った人とか、迷惑かけるなとか、この夫妻がやったことはわかるけど、日本人はいつから人の命まで軽んじるようになったのか。。
自分の欲の為に法を犯して、バレて罰せられて、自殺未遂。
国民、若者が色々あって、追い込まれて自殺を選んでしまうのとは訳が違う。
好き勝手やってバレたら被害者みたいにすんなよ
洗いざらい喋って罪を償えば楽になれるのに、やっぱり自分のプライドが邪魔をするんだろうな。
薬に詳しくわありませんが、睡眠薬ってそんな簡単に手に入るの?
政治の世界は色んな意味で余程強くないとね、良いように利用されて不要になったらポイっなんだよ

って高校の同級生(東大出て官僚になった)が言ってたの思い出した
こうなるんだったら自民党の政治家なんかにならなきゃ良かったんだよ。。。

悪いことしてバレなければ墓場までトンズラ。
バレたら殺される。怖い職業だね。
精神的に不安定になってるんやろな・・・。
本当に「その気」だったら連絡してにおわせたりしない。
飲んだ錠数も微妙。いろいろな計算がうかがえる。
責任をとるのは死んで逃げる事じゃない。
冷たいようですが、さようならの電話は…
「見つけてください」ですかな…。
生きて罪の重さを背負って生きてもらいたいな。それだけの事を夫婦でしたのだから。
12時59分
もう、生きててもしょうがないだろうから、さっさと●んでもらった方が良かったけど、どうせなら広島の闇を洗いざらいブチまけてからでも遅くないよ。
オリビアを聞きながら服用したのかなぁ🤔
ラリるレロ🤯
刑事的責任の取り方はあるが、社会的制裁のやり方はよく考えないといけないと思う。
今Netflixの『新聞記者』を見ているが、やはりあの自殺もやったことの重さはあるけれど、周りが追い詰めているところも大きい。特に野党とマスコミ。
もちろん刑事的責任は逃れられない。
残念
コロナ禍で大変な時期なので、
病室確保の為、放置してて良いです
全部吐いちゃえば楽になりますよ。
議員になるなら逮捕失職して懲役打たれても釈放後にまた立候補して、今じゃまんまと政界の御意見番になってる中村喜四郎並の覚悟がなきゃねえ QT
「オーバードーズ仲間」で死亡した女子高生のニュースで自分も逝けると思ったんやろなぁ・・・
タイトルとURLをコピーしました