メディア蚘事

䞖界遺産「䜐枡金山」で政府苊慮 自民保守系が掚薊䞻匵、韓囜は反発

バズる指数ピヌク 471

 twitterコメント 129件䞭 1100件
匷制劎働が有ったのは事実でしょうに。どうしおなかった事にするのだか。
苊慮ではない岞田銖盞の決断いかんにかかわっおいる。決断できなければ支持率急萜だけだ
げっ 䜐枡金山の件、たた無知ず倱瀌ぶちかたしおたのか 知らなかった うう

文化遺産に登録するなら朝鮮人を匷制劎働させた歎史を無芖しちゃダメに決たっおるのにそれを指摘されたら「政治案件になっおしたった」っお蚀い草、、、
おか政治じゃなきゃ䜕
南コリアは、無芖で結構。コリアが賛成しようが反察しようが、参考に倀したせん。
情けない。玠晎らしい遺産は遺産で
䞻匵しおほしい。
隣囜に気を䜿いすぎだよ。
倖務省しっかり倖亀しおください。
なるほど、こんなこずになっおるのか。↙
 「匷制連行」巡っお・远悌碑撀去の波王【報道特集】
あらゆる に察しおカりンタヌを
自民保守系が掚薊䞻匵、韓囜は反発時事通信
せよ。

【 🔥(æ°Ž)倜89時 実斜䞭🔥

゚組応揎
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
民床の䜎い反日囜に遠慮する必芁なし
軍艊島の際も難癖぀けおたしたけど
そゆう事実があるのか無いのか
嘘吐きの盞手をするなら
理論敎然ず反論すべし。
頭のおかしい人の盞手をする必芁はありたせん。頭のおかしな䞻匵を聞き入れる必芁はありたせん。いちいち気分の悪い囜があるものですね。
ナネスコは所詮ただのモンドセレクション皋床の
䟡倀しかない。
䜕がしの譲歩の芁求があれば突き返しお、
ナネスコそのものを脱退すれば
いいだけの話。
半島えに察しおは無芖
韓囜ぞの配慮は無甚。端島ず同じ道を蟿るな‌
ファビョりすぎw
苊慮する必芁ある掚薊は迅速に掚進するべき。銬韓囜の劄蚀は無芖か䞀蹎すればいい。
これはこの間巊掟系のメディアの報じ方で芋たんだが、それでも仮に韓囜の䞻匵が事実だずしおもそれも含めお文化であり、尊重されるべきだず思う。遺産っおのは䜕もかも内包しお遺産だ。
そういう経緯も含めお䞖界遺産でいいんじゃないですかねぇ、もちろん事実確認はしおいただき。
江戞時代から明治にかけおの遺産に䜕の難癖を぀けられる筋合いがあるのだろうか。
この囜は100幎経っおも敗戊囜なんだろうなぁ。
たぁ近所付き合いもだたしだたししなければならないのだろうけど。
明治の垝囜䞻矩的産業遺産ず合わせ、日本垝囜䞻矩の倚民族抑圧・劎働匷制遺産ずしお登録されればよい‌
政府は䜕で苊慮しおいるK囜なんざ攟っおほけ。
ガタガタぬかすなこの野郎ずぐらい蚀えばいい。
もう のこずを無芖すれば 䜕をするにしおも ネチネチ ネチネチ蚀っおくるこずだし。
政府は䞭囜だけではなく
韓囜にも忖床ですか 
チョンが怖いのか倖務省は元々ヘッピリ腰だが、情けないにも皋があるよ。
日本に噛み付くよりも、今しなければならない事はいくらでも圚るはず。
䞖界遺産になろうずなるたいず䞀般囜民はあたり気にしないが、その事に愚韓が茶々入れるのは憀慚日本政府は愚韓の歪曲捏造虚蚀を論砎する真実を䞖界ぞ発信すべき‌‌
docomoのスマホの倧半は韓囜補。嫌になっちゃうよ。
どっちにしおも、朝鮮人は日本が嫌いなんだから文句を蚀う。
日本が矚たしいから邪魔をする。
くそ民族は攟っおおけ、無芖しおろ。
韓囜が行っお来たからなんだそんなに気を䜿う必芁があるの

レヌダヌ照射はする、盗んだ野菜は売る。仏像は返さない
日本はそろそろUNESCOから脱退したら良い良いチャンス
盞手にすんなwww
お隣さんも、䞀緒に喜べばいいじゃんね。
圓時は日本人だけで今の産業の発展は
なかったこずは誰もが知る事実なのにな。
ホント韓囜人っおりマシカ
䜐枡金山っお江戞時代よりも前からあったのでしょうから、流石に戊前に朝鮮民族が匷制劎働させられたこずはなかったのでは鉱山劎働者は、元々危険で過酷な劎働だったからね。
こういう囜際間の案件は政府が䞻導しないずね。そりゃ職員は軋蜢を受けお立ずうなんお思うわけない。「俺が守る、だからやれ」ず蚀う政治家が必芁。【
韓囜がごちゃごちゃ蚀っおくるから、岞田政暩は掚薊を躊躇するのか
アホずしか蚀いようがない。
はよう掚薊せんかっちゃ(💢'ω')

きっ぀い劎働しおたのは日本人の流人も無宿人も同じだっちゃ( ᷄ᜢ᷅ )
敵囜の韓囜は、䞖界に誇れる物が無いから嫉劬に狂っおいるだけで、あわよくば、日本囜から金銭をかすめ取ろうず思っおいるだけの卑しい連䞭ですから盞手にしないこずです
サドの韓囜d(=^・・^=)
韓囜のご機嫌ずりをするようなら岞田政暩はもういらない。
韓囜の䞻匵は党お無芖しおいいですよ‌
韓○ぱビデンス蚌拠を出せっちゃず、思っおる人々が倚いず思う。
そりゃ、韓囜は嫌だず思うよ。そしおダフコメは嫌韓だらけ。もうなんやこれ。
岞田内閣は䜕をためらっおいるのかこずあるごずに及び腰で党く囜家芳のない内閣で反日の内閣ではないかずさえ思われる内閣総蟞職しおほしい
囜の䞻暩を通せば良い。
韓囜に限らずやりたい事にそこたで他囜の顔色を䌺わないでもらいたい。
勿論非人道的でなければ、だが。
䜐枡金山なんお、日本人も匷制劎働させられたのに。
苊悩っおなんやねん、きにすんな。
ええ加枛にせえよ😡䜕でもかんでもむチャモン぀けるんやったら、自囜の䞖界遺産を出せよどっちみちないんやろ😡無芖するこずが䞀番‌
【日本のストヌカヌ。嘘぀きで恥ずかしく賀しい南朝鮮政府】
出皌ぎに来おいた朝鮮人は高絊取りでした。それだけの話。
なぜ苊慮
やはり曞かれたか・・・
䞖界遺産にする必芁あるのか、、、 囜定の文化遺産ずかでいいじゃないかず。

蚪日客を増やしたいのかもしれんけど、、、
なんで韓囜に気を䜿う必芁あるんだよなんにでも蚀いがかり぀ける圌の囜の病気。匱腰は蚱されないぞ。
「䞖界遺産病」は盎した方がよい。ナネスコごずきに認められなくおもいいず思う。今回はナネスコに圧力をかけおやればよい。
ずころで韓囜っお
䜕凊にあるの
又、
韓囜の嘘が始たった。
日本の倖務省は仕事しおるのかね。
韓囜に舐められっぱなしだな。
単なる韓囜の蚀いがかりなので、問題ないでしょう
◆盞倉わらずの韓囜の暪槍。日本偎は「どうしおも」ずいう姿勢ではなく、韓囜の劚害による掚薊取り消しでも柳に颚ずいう姿勢でいいず思う。倉なごたかしで登録をするず軍艊島のように未来氞劫非難の「皮」になっおしたう。
䜕やっおんねん、ひよったら远加で難癖぀けおくるで政治家は孊びなさいな
どんな利点があっおK囜に䜞らないずいけないのか誰が止めおいるのか、はっきりしおもらいたい特に政治家
文末「岞田氏は掚薊を明蚀しなかった」
 これ以倖でええねんけど、岞田政暩、䜕かしたっけ('ω')
䜐枡金山ね。韓囜はどうでも良いずしお
小さい頃連れお行っお、砂金採りずかしたけど
今埌の芳光資源になるのかなヌ
圓時の絊料明现を出しお
きっちり反論した方がいい
韓囜は蚌拠がないので
匷制劎働ではないず政府が
はっきりさせれば良い
これは朝鮮人の意芋に倧賛成
もう日本にこれ以䞊䞖界遺産など芁らないしそれに倀するものも無い
普遍的䟡倀の保護ずか建前で客寄せ金儲け目的だろ
ならば怍民地支配しおた地域にある䞖界遺産にも難癖぀けるんですよね
流刑地だしなぁ。そもそも歎史も浅いし、なんでもかんでも䞖界遺産にしすぎじゃね
マチュピチュやピラミッドず䜐枡金山が同列っお、やっぱ違和感しかない。
「苊慮」するから、盞手が付け䞊がる
粛々準備を進める、軍艊島もり゜だな
䜕が匷制劎働だ笑
䞀番の高絊䞎に釣られお、自ら志願したのだ
、こう蚀う茩暗黒史に目を背ける奎らが玩具にするからだ氎替人足に始たり、産金奚励時の朝鮮人劎働者の採甚から就劎たでの劎働問題、金属鉱山塵肺蚎蚟ず盛り沢山だ
ずりあえず難癖぀けたいんやな
日本ずしおも害悪しかないずこを䞖界にアピヌルせんずあかんで
韓囜は事実に基づいた反論ができないから困る。嘘を蚀い続けるこずで真実にしおしたう囜。䟡倀芳が異なる囜ず友奜囜であり続ける意味がない。
ゎロツキの蚀う事を䞀々聞いおいたら䜕も出来なくなる。
歎史認識の違いではなく、䞍勉匷でしょう
政府苊慮未だに韓囜の嫌がらせに察しおマトモに反応するダツが政府にいるのだから韓囜が調子に乗る。アホは無芖に限る。
匷制劎働じゃなくお出皌ぎ
鎖囜時代の名名だたる事件ではある地域なんですが。
む゚スのこずず合わせおみるず、䞖界遺産囜ずなるべきですね。
䞭韓の顔色芋た察応はしないこず。
普通に考えお、岞田政暩の高支持率はメディアの捏造だよなあ。 自民党政暩をメディアが持ち䞊げるのは、岞田政暩が媚䞭媚韓だから。
岞田、林、茂朚には呆れる銬鹿り
政治胜力無いな
ただ裏金にペダレを流すゲス男だ
どうこうより
の蚀いがかりに
日本政府ずしお
毅然ずした態床をずるこず
でないず
韓囜は、぀けあがる
竹島を䞖界遺産に登録すればいいんじゃない
そうすれば日本の領土ず䞖界が認識するし揉めれば囜際裁刀所にいける
なんなら任那日本府の叀墳が発芋された韓囜の長錓峰叀墳でも日本政府が䞖界遺産登録申請すればよい

䞖界遺産䜐枡金山で政府苊慮自民保守系が掚薊䞻匵韓囜反発
マゞで保守議員頑匵っおくれ
政治案件になっおしたったじゃなくお、日本が韓囜を無芖したら政治案件じゃないだろ
アベがいるだけでそんなんやったらアカンずいうこずが鮮明にわかろうずいうもんだ

(それにしおもこの囜の䞻芁メディアは極右系をい぀たで自民保守系っおごたかす぀もりなんかな)
金山の問題は䞻ずしお戊時䞭の埅遇によるずころが倧きい。賃金は支払われおいたが、珟圚の感芚で芋おしたうず玍埗は出来ないだろう。䞋蚘資料を読たれるこずを勧める。
政府の囜際戊略の無さに呆れる。
韓囜の嘘ず戊うチャンスだず積極的ずらえるべきでは
そもそも慰安婊からすべお嘘だったし玄束も守らない囜だず広く知らしめるべき。
もちろん事実に基づいお反論は圓たり前だがその事実を理解出来ない糞虫脳内連䞭は無芖でいい😡
いわゆる悲韓䞉原則の培底でいいのだ、
事実を理解しおの反発なら嫌がらせだ😡
韓囜は党く関係ない。韓囜は敵だ。
事実にもずづけばよしずし。今こそNoず蚀える日本。
䜐枡金山での『朝鮮人』ぞの匷制劎働を瀺した叀文曞・曞簡など具䜓的な蚌拠を韓囜は持っおいるのかただ反日の道具ずしお、青瓊台が利甚しおいる。蚱し難い䜕床蚀えば分かるのか朝鮮人を匷制城甚した蚌拠を瀺せそれから抗議をしろ
日本人は本圓に怒っおいる。
圌奎らは日本人が息しただけで文句蚀っおくるんだから攟っずけ。
韓囜云々ずいうよりも石芋銀山䞖界遺産登録の埌から「金山を䞖界遺産に」なんおステッカヌ貌り付けお車が走っおたりしたけれど、金山の䞭の安っぜい人圢ずかセンスがなさすぎる。
根拠無しに䜕でも蚀いがかりを぀けおくる韓囜だが、囜際瀟䌚に倖亀攻勢かけおいるので䟮れない。日本も事実を明らかにし、囜際瀟䌚に匷く䞻匵しおほしい。岞田総理の匱腰倖亀じゃだめだ。
《むニシ゚なNEWS》
これを期に䞋関条玄から始たる韓囜正史を発信し、嘘぀きで事実歪曲䞻矩の文化を糟匟せよ。黙っおるから぀けあがる。䞀床で十分だが培底的に叩け。これも韓囜の為
䜕を苊慮する必芁がある光も陰もあっおすべおセットで遺産だろう。
単に政府・倖務省が匱過ぎるっおだけの話にしか芋えたせんが。察倖的に匱腰察応しかできないポンコツは勘匁しお欲しい。
ずりあえず安倍晋䞉が映り蟌むだけで内倖いちゃもんを぀けられやすくなっおしたうので出しゃばらないで欲しい。
バ韓囜は䜕やっおも、反日反発する。攟っおおけばいい。䞖界遺産のそもそもの目的が違う。それも理解できないや぀ら。
韓囜が反日掻動ずしお反発しおいるのだから粛々ず掚薊䞻匵すべき
↓
文化財に政治性を持ち蟌み、「負の歎史」を䞍可芖化しようずするこずで新たに生たれる断絶。加えお文化財をむやみに芳光資源化しようずするこずでも䞍可芖化される。
「䜐枡金山」
(時事通信)
䜐枡の氎替え人足 ずは 「地獄の勀め」 の代名詞

汲めども溢れる氎 を扱う
普通に心折れる䜜業
䜕を苊慮する必芁ある粛々ず掚薊に向け進めたらいいだけ。
タむトルずURLをコピヌしたした