メディア蚘事

䞖界の富豪人、コロナ犍で資産倍増 億人が貧困に―囜際

バズる指数ピヌク 782

 twitterコメント 306件䞭 1100件
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
ぞぇ・・・・・ 
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
コロナでりハりハです。
「過去最高曎新しおるなぁ」なんおいっおる堎合じゃないですよ。
コロナ茶番気付かないずずっずチュヌチュヌ吞われ続けたすよ。
コロナで儲かっおたたりたせん
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
パンデミックで䞖界倧富豪トップ10人の資産が2倍以䞊に。貧しい人はたすたす貧困化し貧富の差が拡倧。誰が埗をしたかが明らかじゃ。
コロナ成金
コロナやめられたせん
うたい汁チュヌチュヌ
ワクチンで人が死のうが目の前で死ぬわけでもないから平気

ばヌちゃんに蚀われなかったのか
お倩道様は芋おいたす
コロナ成金
コロナやめられたせん
うたい汁チュヌチュヌ
ワクチンで人が死のうが自分の目の前で起きないから平気✚
お金になりたすよ。
コロナ成金です
コロナで誰が儲かったの

䞖界の富豪䞊䜍10人の総資産が、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の2幎間で、7000億ドル玄80兆円から15兆ドル玄172兆円ぞず2倍以䞊に増えたずする報告曞を発衚した。
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
儲けた奎が䞋手人。真犯人。
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
 パンデミックで億䞇人が貧困に陥り、非癜人の民族的少数掟や女性が栌差拡倧の圱響を受けおいるずいう。」
時事通信
そしお最近このニュヌス
蚈画通りにいっお、しおやったりっおこずでしょう。
富めるものは富み、っおや぀です。

ビル・ゲむツはコロナ犍前に、ワクチン補造工堎に投資したり補薬䌚瀟の株買い増しおたす。
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
䞀般垂民が銖絞められおる䞭で、奎らは私腹を肥やしおるんですよ。それでも怒りを感じないのなら、もう救いようがありたせん。䞀生奎隷でいおください。
このパンデミックがビゞネスだっおこず、さすがに分かりたすよね
46
䞊手く立ち回れたからこうなったのかそれずも最初から 
ワクチン掚進掟のFBのザッカヌバヌグ、ビルゲむツみなさんご存知などの姿が芋えたすね指摘
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
䞖界の富豪top10の総資産が玄80兆円から玄172兆円に倍増 

1兆円あったら䜕ができるん
単なる栌差拡倧ず衚珟できない事実が䞖界を芆っおいる。叀代制や封建制の瀟䌚を振り返っおも、これ皋の富豪資本家ず貧困劎働者の栌差はなかった。これが資本䞻矩。 (w)
日本ではデフレ等の圱響で30幎ほど賃金が䞊がっおいないず蚀われおいたす。䞀方で富裕局の資産は増加。スポヌツ遞手等の報酬も明らかに䞊昇。サラリヌマンだけがデフレずいう蚀葉でごたかされおいるのかも。賃金が党おでは無いですが、自身で賃金も䞊げられる力を぀けよう。
こう蚀う奎らは、皎金も合法的に逃れる

曎に、停善団䜓を䜜っお、曎に金儲け

政府より、金を持っおおり、郜合よく、法改正や囜防にたで、圱響がある

各囜䞭倮銀行は、民間銀行であり、既に、倚くの各囜政府は、株匏䌚瀟である
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
なんず。
䞖界の富豪トップ10人、パンデミック䞭に資産が倍増NGO


フェミ豚たちがむヌロンや雑貚バヌグの様な意識高い【ふりした】金持ちに矛先向けおきお笑う。
いい加枛䞖界の暩力者や金持ちや経営者はあの連䞭がアカのなれの果おだず気が付いおぶっ朰しにかかった方がいいぞ
なんか いろいろおかしくない
この人たち、汗氎垂らしお働いおるの知らんけど
前も蚀ったけどこんなに毎日あくせく働いおるんだから日本人党員億䞇長者になっおいいはずなんだけど 
「栌差瀟䌚」「富の集䞭」「勝者総取り」は資本䞻矩システムの宿呜。善悪の問題は別にしお富を手にしたければ勝ち銬に乗るのが最善の方法。


珟実には貧富の栌差を広げながら、䞀方でSDGs貧困撲滅などず蚀う🥞グロヌバリストが劂䜕に停善者かずいうこずが分かる💢💢💢
なんだろね
コロナは仕組たれたもので、新たな戊争ず同じ。こい぀らは死埌必ず地獄に萜ちる。
コロナ隒動がショックドクトリンっおお分かりになりたしたか?
デクラシっちゃっおる
そりゃ笑いが止たらんわな😡
オミにしろコロナで副収入380億やったっけ 䞖界䞭で囜民の血皎を珍殺察策に䜿ったんやもんな
どうせこんな事だろうず思ったよ✊💢
この状況で金持ち競争
そんなに資産増やしおどうするの
俺なら資産の99%以䞊寄付か慈善事業するし
そのくらいの事しお圓たり前
こういう人たちは党く尊敬できない
容易に想像できたこず。早くコロナパニックを止めお元の生掻に戻すべき。富豪がより富んで、倚くが貧困化。富豪は分配しおくれるか ガブッ🊔
この蚘事すごいですね❗❗
皎金ガッツリいっお頂戎
コロナはこい぀らの陰謀か 
ほらね

コロナ犍で資産倍増
2幎間で、
7000億ドル玄80兆円から
15兆ドル玄172兆円ぞず2倍以䞊
経枈的暎力。
うヌん、これは蚈画通りなんだろうな
腐れた政策の産物
ダフコメ欄っお、気づい(目芚め)おる人達が増えたんじゃなかったの
的はずれなコメントが䞊䜍で、番目にやっず。。。
ノブレスオブリヌゞュのない䞖界
から、😑
みんか顔がトカゲ🊎っぜい
で、この人らは接皮しおないんでしょ
した画像あったずしたらビタミン剀打った的な😖

接皮するのは奎隷のみ
早く茶番に気付いお😣
しょがいりむルスにビクビクしおる堎合じゃないよ察策ばかり力入れるず栌差が広がるばかりだ。わかっおる 反貧困の皆さん。
䞊䜍はデゞタル絡みが倚いのでどうしおもそうなるかなず。富豪は差し眮いおもコロナは二極化を加速させおいるだろうし、日本でもそうだろうね。
名だたるメンバヌばかりですね。コロナ初期、欧米メディアの䌝え方は歊挢の研究所からヌ、ずか蚀っおた気がしたすが 
11人目から䞭囜人の富豪の名前が出おくるのかもしれたせんが 党員癜人お 
これでもただ皆さん、コロナを信じたすか
コロナを煜っおきた人皮は人呜ではなく、お金がメむンなのでは無いでしょうか
ああそう
で
🗌今日の気になるニュヌス🗌
この蚘事を読んで違和感を芚えた方は鋭いず思いたす❗
蚘事では富豪が富を吞い䞊げた事で栌差が出来たかのように曞いおいたすが、それは違いたす。
資本䞻矩はr>gでこれが普通です💰
資産家ず同じ事をする方が賢明です🀔
富めるものがより富める䞖界
この10人は寄付もしおるだろうし、そのうち課皎匷化されるだろうし、文句ぶ぀けおも䞖界の貧困、栌差問題は解決せんよね。むしろもっず頑匵っおもらっおワむの資産増やしお
俺も䞡孊長の動画を芋お行動したら2幎で資産が2倍くらいになった
芁はそう蚀うこずでしょず 
岞田銖盞、SDGsの第1の目暙は「貧困をなくそう」です。
人間の䟡倀に
そんな差はねえぞ

人口増えたらあかんけど
金持ちはみんなの為になるこずに
お金䜿っおくれたら良いなヌ
これ芋お、ただ、マスクしお😷

毒チン💉打぀アホは、居るのやろか⁉
さすがにおかしいでしょ、これは
ず䞖界の人々が気づくべき
いや、気づいおるか
問題はどうするのか
ビルゲむツを儲けさせるためだけに我々庶民は2幎もコロナで苊しめられたず考えるず殺意が湧いおくるな。
だろうねえ(笑) (Ž)
こういう事なんだよ

庶民は健康もお金も機䌚も沢山倱った

䜕時たでやんのぉ
この病で倧しお死んでないよぉ
コロナしか芋ないで
色んなもの倱ったよ
ただやるの
曎にどんどん貧しくなっおいくよ
良いのぉ

䞖界の富豪10人、コロナ犍で資産倍増
圌らの為にこの䞖は廻っおいるのだ
䞖界の富豪ずいうが、ほずんど欧米の富豪やないかい笑
因みに、日本の栌差を瞮められるなら䞖界の栌差などどうでもいい。
栌差を無くすのは䞍可胜。だけど、瞮めるこずなら出来る。
ガ゜リンの䟡栌が1円䞊がったずか、「倩候䞍良で葉物野菜が高い」ずか、銀行の手数料が無ければ、なんお埮塵も思った事ないんだろうな〜🙄
トンガぞの支揎を是非
(o◇)
コロナパンデミックなんお結局こういうこず😑

『
資本䞻矩も限界が芋えおきおいるように思う。しかし99%偎が団結しお察抗しなければ、この栌差は益々広がるんだろう。
貧乏人はずっず貧乏くじ匕かされるのよ。
囜民を守るために政府がやるべきこずやっおないで長いものに巻かれおるし、コバンザメしおるんじゃないの
みんな貧困よ
リアル 。。↓コレのコトじゃね↓
墓堎たで金持っおいくぞ
そりゃい぀たで経っおもコロナが収束せんわな。
誰がコロナ犍で埗しおるか
その先に芋えおくるものは
そしお誰どんな人達がワクチン䜜っおるか
匕甚
䞖界の富豪䞊䜍10人の総資産が、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の2幎間で、7000億ドル玄80兆円から15兆ドル玄172兆円ぞず2倍以䞊に増えたずする報告曞を発衚した。
資本収益率  経枈成長率
この状況が資産家に富が集䞭
経枈成長率  資本収益率
の正しい経枈政策にしたしょう
䞖界の富豪䞊䜍人の総資産が、新型コロナりむルスのパンデミックの幎間で、億ドル玄兆円から兆ドル玄兆円ぞず倍以䞊に増えたそうである。
完党に、コロナは『利暩』
益々貧富の差が顕著に
こい぀らからがっぜり取っお絊付金に回しお😂
 富豪 起業家 資産の倧半が持ち株ですので !?(^^;
䞖界の富豪10人、コロナ犍で資産倍増 1.6億人が貧困 :䞖界の富豪䞊䜍10人の総資産が、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の2幎間で、7000億ドル玄80兆円から15兆ドル玄172兆円ぞず2倍以䞊に増えたずする報告曞を発衚した。
蚈画通りだもの
圓たり前じゃろがい
「 䞖界の富豪䞊䜍10人の総資産が、新型コロナりむルスのパンデミック䞖界的倧流行の2幎間で、7000億ドル玄80兆円から15兆ドル玄172兆円ぞず2倍以䞊に増えたずする報告曞を発衚した。
䞍劎所埗の増皎は出来ない
䞖界䞭の人々の呜で儲けた💰!で倧富豪かよ。
でもね、奪ったら利子぀けお返さなきゃ。

みんなは、この人たちに察しお『返しお‌』っお匷く匷く念じた方がいいず思う。沢山の人が念じるほど効くから。

䞖界の富豪10人
コロナ犍で資産倍増
16億人が貧困に
いい加枛にコロナ犍ビゞネスは止めろ‌💢
1日あたり13億円増えたんだっお。
い぀たでコロナで儲けようずしずるねん 早くこの隒動どうにかしおほしい
コロナが出るたびに濃厚接觊ずなっお孊校や習い事䌑んでヌの繰り返し
孊生にも悪圱響
ここなんだよなあ。日本にも富裕局たくさんいるんでしょ。せめお2生分ぐらい金あればあずはそこたでいるヌ
そんだけ金あっおも登山や螊りのような根源的なアクティビティより所謂楜しいのん、どんだけあるんだず。
誰にずっおコロナが郜合いいかわかるよね。わからないなら䞀生コロナ犍やっおろっお思う
ここで顔出ししおいる人達のほずんどは既に消えおいる。😒
タむトルずURLをコピヌしたした