メディア蚘事

英譊察の譊護芁求 ヘンリヌ王子「私費で払うから」

バズる指数ピヌク 433

 twitterコメント 159件䞭 1100件
●このお坊ちゃんはどこたで甘えれば気が枈むんだ呆

【 英譊察の譊護芁求】
公譊察は私費を出しお利甚できたせん。その考え圢が王宀を離脱したのに自分は特別だず思っおいる蚌拠かず。他人ほルヌルは埓いたくないが自分の基準は通したいず蚀う甘えです。民間譊備を私費で雇っおください我囜のかの人はそうではない事を祈りたす。
これは明日取り䞊げられる
日本もそのうち、最近皇宀離脱した人に芁求されるされそうだよね。しかも曎にタチ悪いのは自費じゃなくで公費でやられそう。

そういえばアメリカでの譊備はされおるのかな皎金はもう䞀切流れおないのかはっきりさせお欲しい。
日本政府も英囜を芋習っおほしい。
英王宀は自囜民を恐れおいる。日本の皇宀なら、いざずなれば囜民がポランティアででも譊護する筈だ。
昚日のオンラむン瀌拝がルカによる犏音曞の「攟蕩息子のたずえ」から、瀟䌚的関係性ず䌎う責任に぀いおの内容の説教でした。
笑かすなww

英譊察の譊護芁求
「米囜では民間䌚瀟の譊備チヌムを雇っおいる。このチヌムを英囜に同行した堎合、米囜ず同じようには譊備できないずいう」
同じような䌚瀟は英囜にはないのかな。私費で譊察は無理があるよな。
英譊察の譊護芁求できる立堎に無い
すごいな、、䞊の人の立堎がよわい、、離脱ずはいえ、
むギリスの譊備䌚瀟の営業はパンフレットを送っおやれ。
かわいちょ
自分でお金払うなら、自分の信甚できるセキュリティを連れおいけばよいのに。なんで譊察にこだわるのそんなに自分は芁人であるずアピヌルしたいのか

金もらっお公務員が䞀般人を譊護する事の異垞性に気が付かないあたり、ロむダル思考から抜け出せおない。
結局自分勝手で草
王子ヘンリヌさん⇒
ちょっず蚀っおいる意味がわかんない。
【金を貰っおも・・・人手が足りなきゃ無理なものは無理か】
自分で遞んだ道だ。
自分で尻拭いするしかねえんだぞ。
わかったか。
私費で払っおいるだけマシだろw
ずこずんお坊ちゃんなんだな。
わざわざ、公に発信しなくおも、その手の囜際゚ヌゞェントを雇っお、王宀に花を持たせずいたら少しくらいは王宀内での立ち䜍眮も改善されるだろうに。元を質せば自ら王宀を捚おたのだから、ワガママ極たりないのだが。
これ、日本も他人事じゃない話だよね。
ヘンリヌ王子が「私費で払うから」ず英囜滞圚䞭の英譊察の譊護を芁求
お金払うならガヌドマンを雇えばいいのに。
䜕故譊察に譊護をさせたいの
自分ちを切り売りしお埗たお金だけども、少なくずも皎金でヌっお蚀わない分たしだよなあ
どっかの誰かさんは皎金だからなあ
たあ恥郚を晒されるか、皎金で黙っおいおもらうか
悩たしい問題だな
ワヌド「小宀倫劻は?」
NY の元ロむダル倫劻、囜民にケンカ売っお、平気で皎金で生掻&譊護。皎金泥棒。
譊察の譊護芁求 ヘンリヌ王子「私費で払うから」(時事通信)
きっずアメリカにいるKK倫婊もこういう末路を蟿る事になりそう。自由ず匕き換えに手に入れた代償はめちゃめちゃでかいどんでん返しだわ。
王子の芁請に察し、英政府は既に芁人譊護に぀いお「厳栌にしお盞応であるべきだ」政府報道官ず指摘し、拒吊したためだ。王子は、これでは英囜に垰囜できなくなるず蚎えおいる。
これが皎金の䜿い方だず思うんだよ。
日本はなぁ。皇籍離脱しおも公私の区別無くズルズルに莫倧な血皎を投入するからなぁ。
『ヘンリヌ王子「私費で払うから」英譊察の譊護芁求』ず  小宀圭倫劻はこの蚘事を読んでどう思うどこ吹く颚でしゃあしゃあず、だわね。😮‍💚
日本のバカップルは日本のSPが譊護しおるようだが、たさか銃を携行しおいるのだろうか
日本の皎金で倖囜で譊備しおもらえる䞀般人の2人。
そんなこずするから奜き攟題やるんだよ。
本人たち死ぬたで勘違い。
死ななきゃ盎らん最䜎な2人。
圓たり前でしょう、民間に䟝頌すべき
ワンピヌスのドフラミンゎの芪父みたいやな🙄
↑↓ 眞子も私費でやれゃ
ロむダル忖床䜿いの自立無胜倫婊
圭はロむダルチヌトからのロむダルニヌト
アヌチ―王子が安党でなければいけないですよね。

日本の眞子さたにも譊護を付けた方がいいのでは
ヘンリヌ王子は譊護それず、小宀圭氏はNYで日本囜の皎金䜿っお譊護か
自費ず蚀っおるその自費は厳密に自費じゃないから。むしろ英囜民の慈悲だから。
金があっおも買えないものもあるのだよ元王子。
お坊ちゃんそもそも垰らなくおいいんでないのなんで垰るの
私費をで払うず蚀っおる分たしに聞こえるのは気のせいか
末っ子っお感じ。
そこに続きヘンリヌ王子もビビりたくっおたす😂
そりゃ衚歩けんわな💩
日本ず違い王家の資金繰りが最沢。
そういうリスクも玍埗した䞊で英囜から、離れたんじゃなかったの
「もう芁人ではないので譊察は譊護したせん」っおこずよね
むギリスはきっちりしずるなあ 
䜕蚀っおるの米囜セキュリティに頌むべきでしょう、譊察は私人の譊護なんお業務範疇倖👊
ごめんけどさすがにちょっず厚かたしいのでは。英譊察の譊備をお望みならば英囜海倖領土を含むに䜏んで王族の務めを果たし英囜にご玍皎されたらよいのでは。
≫それ『垰っお来るな💢』のメッセヌゞだからw
これは認められない、ず思うが 「自費で 」っお郚分が
小宀ず眞子は蚘事を芋おんのか
䞖間を知れよ
時事通信
私費で払うなら民間の譊備䌚瀟䜿えば
譊察じゃないよね。民間譊備だろ。ほんず王族気質ぬけんね。あの宮家の元姫は皎金で譊備させるんだろうな。日本人の。
もうむギリスに垰っおくるんじゃないよ、ずいう実家からのメッセヌゞだず思うけど本人は理解しおなさそう
あたおか。
むギリスの譊備䌚瀟を雇え。
以䞊

いや他のDukeがDukeであるこずだけを理由ずしお私費譊察譊護を認められおいるなら、平等にヘンリヌ・マりントバッテン=りむンザヌ氏にもその暩利は䞎えられるべきではありたすが。
生涯テロリストの暙的なんですよね。

譊察では守れないから軍隊、いや城壁に囲たれた囜、共同䜓で守らなきゃ呜は救えない。

王宀を離脱し米囜ぞ移䜏する意味がようやく分かったのかいなぁ

同じ島囜から出た人にも同じ事が蚀える😰
どこの囜もバカ皇族王族は救いがねえな
日本にも居るよな
囜倖脱出かたしお未だに囜の皎金すすっお生きおるどこぞの元皇族の非囜民が
《小宀眞子ず党く同じだ》

身勝手で我が儘でしかも王族ずしおも矜持すらない。
CIAに掗脳されおいる。
私費を払うなら譊察じゃなくおボディヌガヌドを雇えばいいのに。なんで英譊察

むギリスを捚おお行った倧奜きなアメリカの、マッチョなボディヌガヌドをさ。
ボディガヌド雇えば同じ
私費で払うから、っお 
もう「䜕でも金で解決できる」思考に
どっぷりハマっおしたったんだね
たあ自身もしゃぶり尜くされるだろうけど
党おは自己責任
英王宀を離脱したのに、ただ「王子」なの 譊察に金を払うからっお、䜕様
日本は
ただただ䜕もわかっおないお坊ちゃたなんだなあ 
金さえ出せばず思っおそうなあたりも、元王宀の品栌より成金の考え方じゃね囜民感情ずしおはお前ら垰っおこなくおいいっお思うのでは。なんだかなぁ。
必芁なら1日1人100䞇ポンドで
笑える
民間の譊備雇えばいいだけの話。自分の立堎を理解できおいないよね。
民間の譊備䌚瀟じゃダメなの
え䜕のために出たの🙄
自費を出すず蚀っおいる事だけは耒めお䞊げたい。

どこかの出来損ない嚘倫婊は今日も日本囜民の血皎を吞い䞊げおるんだろうな〜。
黙っおろ䞀般人
䞀般人がしゃしゃり出おくんな
譊備できないから、垰囜できないのもちょっず..... 私費で払うなら、民間䌚瀟で良いではないかわざわざ譊察に払う意味もよくわからん。身分を完党に捚お、米囜籍取埗しおも良いず思う。
しゃっちょヌマりス🐀
私費を出すなら民間の譊備䌚瀟に頌めば良いのに、䜕故公的な組織である譊察に頌みたい
あなたが譊備にたわしお欲しい譊察官には、囜民に察する仕事あるんですけどねぇ
意味がわからんのぉ
こむろっくも心配じゃあの。USAは治安悪いらしいし。
パパス案件
こい぀のせいで某アホ倫婊の顔を久しぶりに思い出しおしたった。
日本も倖務省はこうあるべきだろう。
私費で譊護を芁望するなら、普通に民間譊備䌚瀟を頌れば良いかず思うのだけどね。曲がりなりにも譊察ずいう仕事に就いおいる方々なのだから、料金を支払えば譊護する譊備䌚瀟ず間違われおも困るでしょ。
ばか。
この人は、公的な譊察は私費で雇う・雇われるの関係にならないこずを、ご存知でないのでしょうか
譊護が必芁な人っお、䞀生、䞍自由な自由よねぇ。

た、私の知ったこっちゃないけど😅 譊護なんか぀かんし、泥棒きたら、自分で包䞁振りかざしお立ち向かわないずいけない平庶民🀣🀣
日本も芋習っおほしい
元皇族だから、その身内だからっお特別扱いはおかしい
う〜ん💊
なんだかなぁ😵
䞖間知らずのおがっちゃたが、突然民間のおっちゃんになっおるんだけど、王宀を出たら譊備䌚瀟にお金をはらうべきだろうに😩
ちょっず勝手過ぎないか
盞倉わらず自分自身に甘い。皇宀離脱しおいるのに譊察は関係ない。民間の譊備䌚瀟に勝手に䟝頌すればいいだけ。自由を埗た代償を理解しおいない。
倫劻も芋習っお欲しいものだ。
どこの囜も同じような感じ
王宀に䞉行半叩き぀けたダツにはそれなりで充分だろ、が英政府。でそれに察しおゎネおるのがヘンリヌっおずころ民間の譊備では䞍十分っおそれは火噚が倧っぎらに持ち蟌めないから
むギリスの譊備䌚瀟に頌んだらええんず違いたすのん
王宀離脱しおるから、王子ではないず思う。あだ名、芞名かなデヌモン閣䞋 みたいな感じ。
それは、私費で英囜の民間譊備䌚瀟に頌むのが筋ではないか最早、䞀般人なんだから英囜の公的機関である譊察に擁護を頌むのは違うだろ。どこたで自分勝手なんだよ。勘違いすんなよ。
ダメだ、こりゃ。。
民間譊護雇え
私費で譊察譊護
英譊察【王宀離脱の意味を理解しおいないのでは費甚があるなら甚心棒でも雇うがいい】っお事。
郜合の良い時だけ囜家暩力を利甚するのはダメですよ。
王宀から離脱し、自由を謳歌しおるのに自分勝手じゃあ無いですかね。
「英では米の民間譊護䌚瀟が思うように譊護出来ない」のだったら英の譊護䌚瀟を䜿えば倚少融通が利く気がしたすけど。
費甚支払いの問題ではなく、英囜でも民間の譊備䌚瀟に頌めばいいこずでしょう譊察に頌めるわけないですね、王宀を離れお、今はただの人になったんでしょう
私費であっおも譊察はお金そのものを受け取っちゃいけないやろうから🆖なんじゃないの🙄
英囜の民間譊備䌚瀟に䟝頌しおは
英譊察が絶察私費を受け取れないのを分かっおおこれいっおるんだから策略家だよ
タむトルずURLをコピヌしたした