メディア蚘事

「たん延防止」どう刀断 自治䜓、正䜓䞍明のオミクロンに苊慮

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 70件䞭 170件
知事の間からは「オミクロンの正䜓が分からない」ずの䞍安の声デルタは分かっおたんかいそしお誰が「これは颚邪なので緊急察応は必芁ありたせん」なんお蚀っおくれるの日本だけパンデミックを終わらせる蚳に行かないだけでしょ
たた、同じ誀ちを繰り返す政暩。意味はない策を。飲食店は銬鹿にされっぱなしでいいのかたん延防止」どう刀断 自治䜓、正䜓䞍明のオミクロンに苊慮
西暊幎月日:日曜日
䞀郚匕甚:新型コロナりむルスの倉異株「オミクロン株」による感染急拡倧が続く䞭、各自治䜓は特別措眮法に基づく「たん延防止等重点措眮」の 
䜕も難しい刀断ではありたせん。
重症化が少ないずか、死者が少ないずか関係ないんです。コロナに感染しない事が倧事緊急事態宣蚀を
正䜓䞍明颚邪でしょw
先に出た沖瞄や山口、広島はどういう状況なんだろ🀔
その掚移も刀断材料になるのかもしれないですね💊
コロナ犍ももう2幎。うがい手掗いにマスクに、ワクチン。治療薬にも手が届きそう。
新皮の倉異株ずはいえ、この期に及んでもたた感染拡倧しおるっおのは、基本所䜜を軜芖しおるバカ連䞭がいるからっお事で、たた宣蚀出されるっおのは恥ずかしい事なんだっおば。
どう刀断 自治䜓苊慮
どの自治䜓もお金がないから思い切ったこずできやいんだろうな。
去幎は積極的🀔今幎は苊慮䜕故
政府の斜策は駄䜜ぞ📝 iPhone7plus起動❣
苊境や苊行匷いられる時‌
自己免疫力は健康第䞀
健康の秘蚣は⁉己自身のみ知るサむン🀘✚ マンボりでも緊急事態宣蚀でも
567封じ蟌めなければ 䞖界は闇ぞず🃏日々掻0117🚀🏳‍🌈🊅
「重点措眮を適甚したから感染が倧きく䞋がるものではないず思うが、やらないよりはやった方が感染の波の高さは䞋がる」

䜕を根拠に( ;)
完党に適圓やん 

こんなんで私暩制限かけられちゃたたんない
たん延防止出す必芁なし。出したら必ず緊急事態宣蚀になる☹。いい加枛コロナ脳やマスコミの顔色気にするの止めよう。
オミクロンが正䜓䞍明。そんな䞭たた次の倉異䜓がくるけど。デルタも党おわかったの䜕が正䜓䞍明で䜕を知りたいの䞀生正䜓䞍明です。ただデヌタは裏切らない。オミクロンは颚邪以䞋。
ここたで拡倧するたでに䜕やっおたん
幟らでも時間はあったはずだろう。
発生しおからじゃないず、行動できないのか
幎も戊っおきお未だにこんな䜓たらく。
本圓はやりたくないのではないかな
メディアや専門家 自称コメンテヌタヌが䞀斉に批刀するのが目に芋えるからやらなきゃ。 っお感じなのかもず思う。
メディアや䞖論を抜きにするず遞挙にモロ圱響するだろうし難しいよね
正䜓䞍明😆
ただ蚀うか⁈

自治䜓もマスゎミも察しが悪いんだな。

晩飯䜕食おうかな😚
オミクロンで隒いでるの、メディアだけなんじゃないですか
みんな本音では病気にビビっおるんじゃなくお、かかった時の䞖間䜓を気にしおるだけ。
正䜓は、颚邪ですよ知らないんですか
たん延防止っお芁は時短だから。

県独自でやる時短ずたん延防止の違いは眰則があるかないかだけ。

でも今の状況芋るず、
飲食店の時短する前に、
どう考えおも孊校のオンラむン化の方が先だず思うんだけど。
囜の指暙が芋えないからね。
個人的には䞋手するず前よりやばいず思うよ。医療埓事者や圹所の負荷が。

感染すりゃ軜症でも劎働力の損倱になる。

過劎死しないよう頑匵ろう。
や、囜がずっずず宣蚀なりだしおくれたらいいんですわ。
自治䜓の刀断に任せるなんおずんでもない。
東京がなぜ毎日、ダントツで感染者が倚いかずいうずこの人が仕事たったくしおないからですよ。この人、倒せば感染者は枛りたす。
「オミクロンの正䜓がわからない」っお、い぀たで蚀うおんのただの颚邪やん。
こんなんでマンボりしおたらキリないわ。
うるっせんだよ‌
●束っちゃんが「高霢者や持病持぀人以倖は、集団感染目指す䜍の気でいい」ず、䞀番たずもな事蚀っおるよ。
正䜓䞍明ではない。匱毒化で肺炎もほずんど発症しないこずが分かっおいる。措眮や宣蚀を発動したくおもどかしいのか。
正䜓䞍明のもんに3回目のワクチン打ったら効果があるっお䜕で蚀い切れるんですかねぇ
もう時事はマゞで黙れク゜が。
自治䜓がやるべきは行動制限ではありたせん。政府に察しお「もっず金を出せ」ず芁求するこずです。
実効性が乏しいものは発什しなければよいかず。悩むこず自䜓がナンセンスだ。
元々、専門家が唱える察策は、
瀟䌚を止めろの䞀点匵り。

感染が拡倧しおいるのは
家庭内
病院
介護斜蚭
飲食店

止められるのは飲食店だけ
しかも、倜だけ止めおも効果はあったの
自分達がやるやらないを決めるのに苊慮っお笑 囜民を巻き蟌むのマゞで勘匁です。それだけたいした察策ではないずいう蚌拠か笑
たん延防止にしろ緊急事態宣蚀にしろ、出しおもし誰も埓わなかったら、圱響力れロの烙印を抌されお政治家生呜終わりだからね。もうこの蟺で止めずいたほうがいいず思うよ。
そろそろ自粛なんかしなくおいいよね、非科孊的だよねずいう逆の同調圧力働き始める。街の賑わいを芋せ぀けられお赀っ恥かくだけだぞ
「蔓延防止」どう刀断 自治䜓、正䜓䞍明のオミクロンに苊慮時事通信

やっおも意味が無い
【神奈川の誀配信蚭定ミスが原因】 「
緑の人がたん延防止に慎重なのは原告偎が優䜍に進めおいるグロヌバルダむニング蚎蚟も圱響しおいるず思う。知らんけど
オミクロンの正䜓が䞍明なのではない。珟実を芋ずにただワクチンを掚奚し自粛を芁請し続けたこずが誀りであったこずを認められないだけだ。政府、知事、専門家はいただ類にしない理由をしっかり説明しおもらいたい。
「オミクロンの正䜓が分からない」
職堎で蚀ったら普通にバカにされそう
正䜓䞍明颚邪ですよ。
正䜓䞍明は蚀いすぎでは
海倖からの報告ではデルタ株より
重症化する割合は少ないっおいう
デヌタも出お来おるし、各自治䜓の
長には珟実的な刀断を求めたいです
たずコロナが正䜓䞍明のデタラメ。
感染力匷いが重症化しないし、ほずんど10日たでに快埩するっお分かっおるんやったら、むンフル゚ンザの扱いず同等で゚゚やん。決断力倧事ですよ。
もう正䜓䞍明じゃねえだろう
入院を安易にさせるべきではない。重症も死亡も「真の原因を把握し、人心を惑わすべきではない」朜圚感染者も、PCR怜査しないず朜䌏するだけだろう。🀬🀬🀬🀬🀬
コメントみるず、だいぶたずもな人が増えたな。PCRで錻毛にりむルス぀いただけの陜性者を感染者にしお隒ぎたおんのむむ加枛止めろや💢
入口を怜蚌芋盎しせず出口だけで隒ぎ続ける銬鹿共
蚘事の埌半郚分に吉村知事の考えが茉っおいる。
「重点措眮を適甚したから感染が倧きく䞋がるものではないず思うが、やらないよりはやった方が感染の波の高さは䞋がる」
やるのかやらんのか、どっちやねん。なんか煮えきらんなあ。
感染察策もタむミングだずょo( ̄ヌ ̄;)ゞううむ、そんなもんかぃ
さっさず蔓延防止でも緊急事態宣蚀でも出しお、金を出すか、䞀切隒がず取り䞊げないかのどちらかにしおくれ金も出さず隒ぐだけが、瀟䌚を止めお乱し、囜民を苊しめおいる。
やっぱりこのおばちゃん、嘘぀き。
感染を止められる人も方法もこの䞖にはない。匱毒化したりむルスを恐れる必芁はもうない。こうしお隒ぎ立おるこず自䜓が瀟䌚を止めおいる。
「たん延しおから "たん延防止" 手遅れになっおからの "緊急事態"」
( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
「感染は止める、瀟䌚は止めない」
郜知事だけをやり玉に挙げる蚳ではないけれど、この囜の為政者共はこの2幎間䜕をしおいるのでしょう
感染は已んでいないし、瀟䌚も囜民も疲匊し倊んでいる。
僕の胞奥には怚嗟のマグマが滟り枊巻いおいる。
いただに「正䜓䞍明」ずか「未知の」ずか蚀っおる時点でこのアホみたいな隒ぎがあず䜕幎も続くのは確定やな😩
匱毒化しお新型コロナもいよいよ終息に向かいそう。マンボりや緊急事態宣蚀なんおせずに、普通に生掻しお、マスクず手掗いを継続すればいい🀗
ただ、䞖の䞭的にはずっくに「緊急事態」だずは思うなぁ。
この状況で飲みに行こうずか人混みに行こうっお、普通なかなか思わないもんねぇ。
小池癟合子「感染を止める、瀟䌚は止めない」
吉村掋文「重症者がいないのに私暩制限が認められるのか」

なんで、日本の2倧郜垂の知事がこぞっお銬鹿なんだよ
もう党囜にたん防止出しおしたえ。
小池が䞀番分かっおないだろ
たん防ずかやっおも意味無いから止めた方がいい。
「たん延防止等重点措眮」の適甚を囜に芁請するタむミングで難しい決断を迫られおいる
3週間埌の病床䜿甚率を飲食店ぞの営業時間短瞮芁請などの目安の䞀぀ずしおきたが感染スピヌドを考慮し察応の迅速化を図る
岞田総理、山際倧臣、埌藀倧臣、堀内倧臣、斎藀倧臣、党囜知事䌚、小池知事、鈎朚知事

「党囜・緊急事態宣蚀」
地球芏暡で感染者も重症者も拡倧、察応思考リセット。党お想像範囲越え。埌手。
😺小池癟合子知事「感染は止める、瀟䌚は止めない」ず匷調
☝具䜓策は郜民みんなで4人䌚食だけかよ
党土芏暡政策しかない😺
>> 「重症者がいないのに私暩制限が認められるのか」

愚かな行動を取る囜民を制埡するための私暩制限が、い぀でもできるようにしおいくずいうのも、䞀぀の芋識なのではないか
正䜓䞍明w既にピヌクアりトしおる囜もあるのに🀣
正䜓䞍明いただに
『オミクロン株』の感染力の匷さやその感染拡倧スピヌドなどの特城は䞖界各囜の事䟋で把握できおいた。にも関わらず、『正䜓䞍明』はないだろう。印象操䜜・偏向報道もいい加枛にすべき。
正䜓䞍明・・・あっそ
>郜は過去の感染拡倧期には、飲食店に時短営業や酒類の提䟛停止などを求めおきたが、オミクロン株の特性は分からないこずが倚い。

→今たでりむルスの特性ずか芋おたこずあった
東京郜の小池知事は、メディアに出お話ししないよね❗出おちゃんず話しをすべきだろう。
議論するのを逃げおるずしか思えない🀬
タむトルずURLをコピヌしたした