メディア蚘事

ブラゞルで歳のワクチン接皮開始 倧統領「嚘には打たせない」

バズる指数ピヌク 314

 twitterコメント 72件䞭 172件
正しい刀断です。公衆衛生䞊のメリットず取り返しのない副䜜甚の可胜性ずを冷静に比范しお䞋さい。あわせお、いじめが起こるこずにも配慮出来るのだろうか
船瀬俊介の船瀬塟 ( Tweeted:
ブラゞル倧統領「嚘には打たせない」「子䟛ら300人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」時事通信
たぁ たずもな芪やったらそういう考えになるわな( ˊᵕˋ ;)
䞖論でも慎重掟が倚数みたいやし
お優しい぀ながり🌞🍀🌞
すべおにありがずうございたす🌞(⑅•͈᎗•͈)🌞
愛する✚🌎✚
✚すべおの子ども達の笑顔✚
明るい未来をお守りしたい🌞🌈🌞
🌞ℒℎѵℯ ( ॢꈍ◡ꈍ ॢ)🌞

🍀🌈🍀
ペガが1番効く。
ふむふむ。
倧きく育っおください
子䟛にはうたない。
狂った䞖界。
日本人の生掻や生呜を蔑ろにしお、いったいいくら海倖の補薬䌚瀟に囜費を献䞊したんだ

第波だっお、枠珍効果ではなく匱毒化しおただけ可胜性だっおある。実際今回同様感染率が䞊がり重症化が抑えられおたので。
第5波の死者が抑えられおたのだっお、枠珍が効いおいたのではなく匱毒化が始たっおいただけかもしれない。

オミクロンに珟状枠珍の効果は珟れおいないから匷匕に3回目を打たせる。でも珟状の枠珍はオミクロンには効果がないずされる。
『自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で、昚幎12月には「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀』
“
『自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で、昚幎月には「私の嚘は歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀。』
普通は、そうだよね(笑)
っお思う僕でも、日本人だけどね
これが、普通でしょ(笑)
おかしいかなあ
昚幎12月たでに511歳の児童301人が死亡

ブラゞル倧統領「嚘には打たせない」
奜きにすれば
ワクチン打぀も打たないも党お自己責任
を目芚めさせるのっお至難の業だが、いろんなリンクやデヌタ芋せた結果、この蚘事で盞手が初めお黙ったヌヌ効果ある。コロナ掗脳を解くカギ①有名か぀暩嚁が蚀っおるこず(=倧統領が蚀っおる) ②誰でも想像できる範囲の感情に蚎える(=嚘を守る父芪)ず芋た。
ボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀。「子䟛ら300人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」
なんだかんだ蚀っお結局始たっおんじゃん💉
👏👏👏
スティヌブ・ゞョブズは、自分の孫にはiPadを絶察に觊らせなかった🀣 䞖界䞭の子どもをネット䟝存にしお、自分の孫には「倖で遊びなさい」🀣
自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で、昚幎12月には「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀。
「有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」

冷静な正しい刀断ですね。
反察するず反ワクチンずか蚀い出す連䞭のワクチンが正っお決め぀けスゲヌず思うよ。
ブラゞル倧統領「嚘には打たせない」「子䟛ら300人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」時事通信
😇😇😇
ボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察。
「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀した。
“免疫力が匱いずされる先䜏民や持病がある子䟛が優先“
↑
ここにカギがあるような気がする🀔
懞呜に戊う、ボル゜ナロ倧統領。

無防備に感染した去幎、メディアにバカ晒しを受けおいた頃ずは雲泥の違いです。
぀たり郜合が悪い真実があるのです。
しかしブラゞルの倧統領がここたで必死に蚎えおもたるでコントロヌル出来ないずは。
「私の嚘は歳だが、もちろんワクチンは打たせない」

ブラゞルでは昚幎月たでに歳の児童人が新型コロナで死亡しおいる。
ボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で、「有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた。
倧統領が「反ワクチン」なんお最悪だな。
終息しないわけだ 。
ボル゜ナロ氏が、囜の最高暩力者が
断固反察しおいおも子䟛の接皮が始たっおしたう
ワク利暩ずそれに乗っかった連䞭の力が、
そしおワク絶察の蚀論統制による掗脳が
どれだけ匷いかがわかるね😞
・・・「免疫力が匱いずされる先䜏民や持病がある子䟛が優先」 免疫力が匱い人こそ打ったらダメだず思うんだけど。倧統領は反察でも接皮の流れは止められないんだね。
倧統領反察しおるのに誰が進めおるんだか。
盞倉わらずボル゜ナロさんやる事カッコいい。
自分の嚘に打たせないず語った、ブラゞルのボル゜ナロ倧統領。

「有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」

芪ずしおしごくたっずうな発蚀だず思うが、マスコミは叩くんだろうな。
ブラゞル倧統領は正盎ですよね。だから叩かれるのでしょう。
倧統領の意に反しお子䟛ぞの接皮開始
ブラゞルで歳の接皮開始 倧統領「嚘には打たせない」

接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察、昚幎月には「私の嚘は歳だが、打たせない」ず断蚀
「子䟛ら人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚がある接皮を正圓化できない」
ブラゞル倧統領ず初めお意芋が合いビックリしたw宣蚀しおたう胆力よ···
私の䞭では手掗いやバブが瀌讃しおる時点で察しだし、副反応死の補償をする気がない厚劎省に䞍信感。
たあ結局人っお自分が信じたいようにしか信じないよなあず。そういう颚に情報の取捚遞択するから。
ちなみに「ブラゞルのトランプ」ず呌ばれたボル゜ナロ倧統領は「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」そうです。
环蚈感染者が䞖界で番目、死者が番目に倚いブラゞルで日、歳から歳たでの児童ぞの新型コロナワクチン接皮が始たりたした。免疫力が匱いずされる先䜏民や持病がある子どもが優先されたす。時事通信
ボル゜ナロ盞倉わらずやっおんな
【 5〜11歳のワクチン接皮開始】

ボル゜ナロ倧統領
「嚘には打たせない」 倧統領自身も未接皮「有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」
䞀蚀䞀蚀勇気があり、誠実なブラゞルのボル゜ナヌロ倧統領。
正盎でいいよ👍
でも囜のトップがねえ💊
ブラゞルで歳のワクチン接皮開始ボル゜ナロ倧統領「嚘には打たせない」ず蚀う、さすが偉い
ブラゞルはコロナワクチンは毒チンだず認めお子䟛たちには打たせないず倧統領自ら発信しおいお、やっず囜で毒だず認めたのに日本政府は子䟛倧人関係なく564たいようで最䜎の極み
倧統領に同じく
ブラゞルではパンデミック䞖界的倧流行が始たっお以来、昚幎12月たでに511歳の児童301人が新型コロナで死亡しおいる。自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、
自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は「子䟛ら人の死亡は悲しいこずだが有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた。
ボル゜ナロ倧統領『嚘には打たせない‌』
🇧🇷ブラゞルで511歳の💉接皮開始🇧🇷

子䟛達の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚がある接皮を正圓化できない

たっずうな考え🀗
ボル゜ナロ倧統領には、暗殺だけは気を付けおほしい🙏🏻そしお嚘さんを必ず最埌たで守っお欲しい🙏🏻
倧統領は、その有害なものを囜民に接皮させるのか。
いずれにしおも異垞。

「子䟛ら300人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた。
闇の暩力に屈しない倧統領、玠晎らしいです。意志の無いスピヌカヌの岞田ずは倧違い。
自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で、「私の嚘は歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀。

「子䟛ら人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた。
ブラゞルのボル゜ナロ倧統領が、歳になる嚘にはワクチンを打たせない、ず公蚀。実際のずころ、他の銖脳や専門家やマスコミの人間も、自分の子䟛や孫には打たせない、ずいう人も少なくないず思う。
《今月日にも「子䟛ら人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた》
この倧統領はなかなか勇敢か぀賢明な人
これから、流すべきニュヌス👏
だそうです😊
勇気ある
正しい刀断ができる
倧統領💖
我が総理のなさけないこず 😔



率先垂範、っお廃れたの
正圓な理由っすな
お父さん、がんばれ
倧統領、嚘さんに打たせない✚

でも、先䜏民優先で接皮😥

>免疫力が匱いずされる先䜏民や持病がある子䟛が優先で、サンパりロで接皮したシャバンテ族の8歳の少幎が第1号ずなった。
ブラボヌボル゜ナロ
日本の囜䌚議員は囜民にバンバン打たせお、自分含め家族は打たないのでしょうね。
ブラゞルで歳のワクチン接皮開始
倧統領がワクチン反察の囜でも、子䟛達にワクチン接皮させる流れになっおしたうのは䜕故なの
ボル゜ナロ倧統領は昚幎、「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀。
たた「子䟛ら300人の○亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた。
【ブラゞル🇧🇷】
歳のワクチン接皮開始
倧統領「嚘には打たせない」

接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で
「私の嚘は歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀

「有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた
囜民に䜕かを瀺す時はリヌダヌが身を犠牲にしおでも率先するこずが倧事だず思う。ブラゞルの倧統領はリヌダヌではない。
【本文より】
自身は接皮を拒んでいるボル゜ナロ倧統領は、子䟛の接皮にも反察の立堎で、昚幎12月には「私の嚘は11歳だが、もちろんワクチンは打たせない」ず断蚀
今月12日に「子䟛ら300人の死亡は悲しいこずだが、有害な副䜜甚があるワクチン接皮を正圓化できない」ず述べた
時事ブラゞルで歳のワクチン接皮開始 倧統領「嚘には打たせない」01/15
玠晎らしい倧統領💖
11歳の嚘には打たせない✚
タむトルずURLをコピヌしたした