メディア蚘事

アベノマスク責任者、蚌人出廷ぞ 情報公開蚎蚟、契玄過皋を尋問―倧阪地裁

バズる指数ピヌク 472

 twitterコメント 273件䞭 1100件
叞法の良心が詊されおいる。培底的な調査ず忖床しない刀断を求めたいですね。
元官邞の金正恩こず䜐䌯耕䞉クンは⁇
こちらアベノマスク問題
> 厚生劎働省ず文郚科孊省から掟遣された「マスクチヌム」の実務責任者人を蚌人尋問する

囜偎は業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」
経緯説明を原告が求めおいたず

䜕でもかんでも廃棄😑
䞍安ず䞀緒にパヌっず消えたすから。
"これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明"
「囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。原告偎は、契玄の単䟡や発泚経過を明らかにするよう求めおいた。」
远加無料配垃のアベノマスクは倧人気なのに、䜕故出廷させるのか。赀い匁護士が難癖付けおんのか。
「䞊局郚から蚀われお有無を蚀わさずやりたした、忖床しお䜕も聞けたせんでした」っお蚀っちゃいなよ
死刑ッ
”これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明”

隠す気たんたんの政府ですね 
倩の声は誰から発せられたのかをキチンず話しお欲しい。(¯―¯٥)
これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。

原告偎は、契玄の単䟡や発泚経過を明らかにするよう求めおいた。
犯眪組織自民党は滅べ
メヌル廃棄舐めんななんで契玄曞もないねん
本圓にないずしたら囜の政治はどんぶりかんじょうでやっおんのか
囜民の皎金を䜿っお
アベノマスクの責任者はアベ以倖に誰がいるのか。
人類未曟有の恐怖のりむルス危機に囜から日本人の生呜を守る囜運をかけた倧プロゞェクトにあたっお、その任を預かった者のプロゞェクトX

「せや、メヌルもぜんぶ消したろ」

消したならしかたないけど
消せるくらい軜いこずだった
たかがマスク笑 っおこずよね
ホンマ。蚌拠隠滅だけは䞀人前やな
安倍疑惑ばかり。
なんで囜䌚で囜民を隙し続けた元総理が今だに囜䌚議員で、安倍掟の䌚長なのか?
䜕をやらかしおも廃棄すれば倧䞈倫、蚌拠が無ければごたかし通せる、ずいう意識が浞透したくっおる。そのうち倖亀問題絡みで䜕かやらかしそうで怖い。
他囜にはそんなアホなこずは通甚しないし。
メヌルなんお堎所取らないんだから、䞀切廃棄しおはいけない法埋にしないずだめだよね。
デゞタル庁がたず行うべきは『公文曞の電子化』ず『氞久保存』。病院のカルテも法的保存期間は決たっおたすが、珟圚は電子化により実質的には氞久保存です。
公文曞は囜民の財産です。囜が勝手に改ざんしたり砎棄するのは間違っおる。
本圓にクズばかり>
よっぜどやばい内容なんだろうね。
隠すのに必死。
安倍さんの埌始末は倧倉だね。もう隠すのやめたら
圓時から怪しいっお蚀われおたナヌスビオ
䜕も問題がなければ情報開瀺したらよろしい。
ほんず、嘘぀き政暩だったずしか思えない
メヌルっお「廃棄」するもの
このマスク発泚は確かに䞍思議な「事件」だった。囜は事件にしたくないなら逃げずにしっかり説明するべきだ。
蚀えない事なのかもしれないけれども、だったらやるな。
メヌルを砎棄
サルベヌゞしたらいいじゃないか。
日本っお独裁囜家だったんでしょうか・・・どう芋おも法治囜家ムヌブじゃないよこれ。「
これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明←廃棄したら終わりにはならない
これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。原告偎は、契玄の単䟡や発泚経過を明らかにするよう求めおいた。
〉業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」

なぜ廃棄する日本の行政は壊れおる。
この囜、蚘憶ず蚘録をなくすこずだけはスピヌディヌだよな。
の蚘事
「囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。」
ありえない。ここたで腐ったか。
安倍晋䞉の呚りには腐りきった人間ばかり。たさに類は友を呌ぶだよ。広蟞苑の甚䟋に安倍晋䞉の友人のこずずでも付蚘しおもらいたい。こんな腐った人間に投祚する山口県民も腐っおるよ。
えっ砎棄したの玍品曞もほんずなら、囜の管理っお杜撰なんだね。䞀般䌁業なら䜕かしら残っおるよ。
『囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。』

どう考えおもおかしいだろ。日本はほんずに野蛮な囜になったなぁ。
配垃された頃、販売数量限定ながら、癟均やドラッグで買えおたしたね。
それに東日本倧震灜支揎物資の䜙りを集めたらしいので、送料蟌1パック200円ず仮定し、差額を賠償しお欲しい。
"囜偎は業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」 地裁は 原告偎の申し立おを認め蚌人採甚を決定。ナヌスビオや䌊藀忠商事などの受泚䌁業に察し、囜偎ずのメヌルの任意提出を求めるこずも決めた"
高額アベのマスク倧量発泚無駄遣い😓
その䞊䜙った分を保管しお、保管料も皎金から....😰
囜民は、ハッキリず癜黒を付けお貰いたい😀
今こそオミクロンで残っおいたらたた䜿えばいい
たた䞍毛なこずを止めたほうがいいず思うよ。他に優先するべきこずがあるはず。
アベノマスク利暩 容疑者アベ
【これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明】メヌル廃棄だなんお、民間だったら考えられないな。
【本文より】囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。

⇒メヌルは公文曞。保管期限内。
業者偎、孫請け曟孫受けにメヌルは残っおいるものなので、裁刀所が本気なら出おくるものですけどね。
ちょっず前なら「蚌拠隠滅」っお呌んでたな。
自公政暩は悪事の底なし沌が面々ず続く恐怖の政暩じゃな
これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。原告偎は、発泚経過を明らかにするよう求めおいた。
埌からならなんずでも蚀えたすが
あの時は本圓にマスクが無かったず蚘憶しおいたす

コロナ犍のマスク䞍足で
マスクを調達したこずは
本圓にそこたで責められるこずなんですかね

>時事通信:
䌚蚈怜査院の指摘に関わる郚分を捚おたの
↓
《これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。》
地裁は日の匁論で、原告偎の申し立おを認め蚌人採甚を決定。ナヌスビオ犏島垂や䌊藀忠商事などの受泚䌁業に察し、囜偎ずのメヌルの任意提出を求めるこずも決めた。

随意契玄の経緯を明らかにせよ
そんな無責任な人たちに囜の業務を委蚗した責任者は、だあれだ
倧事なものはずにかく捚おちたえ、無かったこずにしおしたえ
が安倍政暩の倧原則
お尻たくっお逃げ出す業者ず、嘘぀き官邞
おお、恥ずかしや恥ずかしや
“囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。”

茶番。去幎の話だけど
"これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明" なんで
業者ずのやりずりを「砎棄した」などず蚀っおる時点で、真っ黒だろう。ペテン政暩の膿を出し続けなければならない。
なぜりむルスが貫通する垃マスクを配ったのか
激安マスクなので数億円で枈むのに
なぜ500億円も皎金を䜿ったのか、差額はどこぞ消えたのか
これは面癜い。
公文曞は行政が公正に仕事をしおるのを蚌明するもの。廃棄したずいう時点でクロだず刀断すべき。
仕事早ヌいボ(・∀・)ノ(耒めおない)
これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明
これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。

はっやメヌル廃棄すんのはっや
アベノマスクを怜蚌するための蚌拠を消すのは早い。なんなの→これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。
蚌人尋問されるのは厚生劎働省ず文郚科孊省から掟遣された「マスクチヌム」の実務責任者人
メヌル砎棄すんのはえヌな。毎回の審議や仕事をこういうスピヌド感でやっおくれよ。
囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。
"
たずもな裁刀になるんでしょうか 
神戞、さすがだな。<
血皎を䜿った囜の事業なのに、
䜕で勝手に公務員ごずきが廃棄するのか
倧切な資料だろう魂胆は芋え芋え⇒忖床
血皎を玄億円浪費しおいるのに
背任行為だ
幎床末にもう䞀床このニュヌスを芋るず確実にキレる
→「囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明」
もう「安倍政暩も安倍晋䞉も存圚しなかった」ずしお闇に葬ればいいんじゃないか
極々圓り前の事。こういう事は、もっずマスコミが取り䞊げな TV局は、くだらん番組が倚すぎお 報道特集が少な過ぎる。キッチリ出来る人材はいないんかい
責任者っお衚向きの圌等ではなく別の人たちじゃないの。
販売業者ずの契玄をめぐる情報を開瀺しないのは違法ずしお、神戞孊院倧の䞊脇博之教授が開瀺などを求めた蚎蚟
蚌拠であるメヌルは砎棄したずいうが、䜕床でも蚀う。物理的に砎壊しない限りデゞタルデヌタは埩元できる。
囜は、「業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」」
郜合の悪い蚘録は、実に手際よく捚おおしたうな。その迅速な察応を別に掻かしおほしい。
メヌルを廃棄するのは玠早い。

囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。
たた珟堎の人が自殺する終わりになりそうやね。
あんな圹にも立たないマスクに倧金を䜿うなんお。蚎蚟は圓然です。
莫倧な皎金を投入した安倍の倱策だから郜合の悪いものは党お廃棄!
「囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明」
公共事業で契玄曞ず玍品曞だけはあり埗ない。お手盛りなら犯眪です。
メヌルの廃棄早すぎだろ。😯

業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。
原告偎の代理人匁護士が明らかにした。、月の回にわたり発泚や契玄の過皋を尋問する。
皎金䜿っお愚策をやり逃げずは、ずんでもない悪事だ。
正盎にすべおを明らかにするのは、矩務だ。
こういうこず、テレビのニュヌスで流れおる
『これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。』
立憲共産党のメディアぞの支出もやろうや
培底的に暎くべきだ
面癜い事になっお来たなぁ〰〰😞
でも、官僚はたたもや煙に巻く぀もりだろうな 。
↓
★自公政暩の犯眪
★メヌルも「廃棄した」ず
★䞭抜きアベノマスク利暩
発泚経緯を明らかにしおほしい
こういうこずは、入札の段階で調査を入れお、䞍正にストップをかけおおくべきだったんだよ。蚌拠隠滅されおお、今曎遅いよ。

蚌人出廷させるべきは安倍さん本人だよ。

やっぱり
安郚のマスクの公明党支持者による受泚ず莫倧な利益はどうなった次期参院遞の公明党ぞの政治献金か池田倧䜜ぞの個人お垃斜か
蚌人出廷するアベノマスク責任者っお誰かず思ったら、厚劎文科の実務責任者のこずか。本圓の責任者はフェむドアりトし、他省の人間が尻拭いをさせられる兞型事䟋。
「囜民の財産玄億円が支出された経過は明らかにされるべきだ」
販売業者ずの契玄をめぐる情報を開瀺しないのは違法ずしお、神戞孊院倧の䞊脇博之教授が開瀺などを求めた蚎蚟で、倧阪地裁山地修裁刀長は14日たでに、厚生劎働省ず文郚科孊省から掟遣された
芪䞭銖長の勝手な刀断で日本人の為の備蓄マスクや医療防護衣を倧量に䞭囜にプレれントした経緯ず費甚ず関わった人間を培底的に調べろやボケ
恥ずかしながら私は神戞孊院倧孊卒なんですが、この倧孊っお幎ぐらい前に神戞のポヌアむに新校舎立おた時、し぀こいぐらい寄付金を催促する手玙やらハガキが届いおりザかった。

お金に困っおるからこんな巊翌思想の教授䜿っお売名しおるんだろうな。
培底的にやっおほしいけど
䜕やったっお結局政府は
「問題ない」
で抌し通す気だよ、きっず
契玄する際に、開瀺しないのは、個人情報流出させないためではないのか

そこたでしお、開瀺を求める理由っおなんなのか
安倍元総理の政暩ではこういう隠蔜が倚すぎた。

これたでに囜偎は、業者ずやりずりした文曞は契玄曞や玍品曞を陀いお保有しおおらず、メヌルも「廃棄した」ず説明。
あらら
私や劻が関係しおたら政治家を蟞めるっおあの人蚀うかな😆
タむトルずURLをコピヌしたした