メディア記事

北朝鮮、また鉄道発射型ミサイル 実戦訓練で日本海目標「命中」

バズる指数ピーク 163

 twitterコメント 54件中 1~54件
兵器開発を許し拉致被害者も救えない。今こそ北朝鮮に制裁をすべきです。手はいろいろあります。 することもその一つです。
もうそろそろ止めた方がええんじゃないの?移動に使う鉄道列車の化石燃料だって乏しくなっちゃうかもよ。もっと寒くなってくるんだから。寒い寒い。
確実に精度は上がってる

この状況でも敵基地攻撃能力保有に反対するや奴らがいる国会

某国の工作員と疑われても仕方あるまい
自分で立つこともできない弱小国が、自国民を飢えさせてまで核兵器を開発し、援助欲しさに他国を脅かしているくせに、偉そうに振る舞うって、どう考えてもまともじゃないよね。土下座して、「助けてください。」って言えば、支援する国だってあると思うけど。
マジでこの国どうにかしろよ。
同通信は日本海の島にミサイルが着弾する様子を撮影した写真も公開
また鉄道型だ。
トラック型より利点あるのかなぁ🤔
「発車します」と「発射します」
もうやけっぱちだな。だから文句があるなら、東に向かって発射しろ。
日本へ向けて打ち込んだって何も経済制裁は解かれないし。
ミサイル発射の日時と軌道を言語化できるミサイル言語学者の登場が待たれますなー。
打ち落とせ。
日本も鉄道車両メーカーと組んで、開発できないかな?

完成したら平壌むけに試射ですね‼️
米国では、先回の発射で即、技術開発供給に関わった個人の資産凍結等制裁
これに過敏に反応!?
隣国の民主国家として「正義」を前面に有事施策臨戦的に対応すべきを
それとも日本のmediaはNK人民の人権衛るべきと!?
毎回毎回マスコミ報道がうざい。
またかと思っている人も多い
日本の船舶や領海内に入った時だけ報道すれば良いと思う。
それ以外はガン無視、本当にやられた時はぶっ叩けばいい!!
単にダメージ与えるつもりならターゲットは原発。もちろん核弾頭持ってればどこ狙っても良いけど通常弾頭しかないならそうなると思う

でも原発破壊したら日本の世論どうなるか考えればそこまでは行かないとは思うけど。でもトップがあの首領様だから怖さはある❓❓
究極のかまってちゃん💦
愛情の反対は無関心だから
徹底して無関心決め込むのが良いけど、かまってちゃんは何するかわからんからね。
こういう国は滅亡するべきである。👉️
日本政府は防衛態勢整えよ!
え、ノースコリアさん列車砲なんてまだやってたんすか……
何に命中かわからん?
鉄道発射式?
北朝鮮の線路状況が最悪で、まともに列車が走れないのに、ミサイル発射どころか移動も難しいのでは?
それに、あのようなミサイル発射時に列車が保つ事自体不思議!
そもそも、アメリカ・ロシア・中国が発射実験して良くて、北朝鮮がやっていけない理由ってある??
岸田政権にできることは

だけ
日本も遺憾砲じゃなくて襲撃ミサイルで実戦的な訓練しなよ!
すっかり86にハマった奥様が、モルフォだー!と騒いでおります。
いい加減にしろ!
日本も舐められたものね。
遺憾だけじゃイカン!
北朝鮮のミサイル発射、今年3度目!
14日午後2時50分頃
11日午前7時25分頃
5日午前8時 7分頃
継続すればいつかは、人的被害が起こるだろうに。
ミサイル以外に取り柄のない、豚将軍

何発打ち上げても、援助は永久にないですよ?
なぜ今頃に鉄道ミサイル?
しかもわざわざ鉄道敷いて、海の向こうにある日本を狙おうとするのはなぜ?
そしたら地上に直の固定砲台の方が強度を上げれると思う。
って事はこれは何処を狙うため…?
北朝鮮ミサイル、いつかは人的被害が出るでしょう。
日本海には沢山の船舶が航行しているのだから。
日本は遺憾砲を発射…ですか?
北朝鮮にはそんなもん届きませんよ
実験を繰り返すだけで金を浪費してばかりのミサイル実験するよりもミサイル積載型鉄道のプ○レー○やNゲージみたいな物を作って販売した方が儲かるような気がするな。北は案外商売が下手だな。
とりあえず北朝鮮がミサイル撃ってくれれば、防衛の為と日本に武器を売れるアメリカが儲かるっつー風が吹けば的なやつ
コレでも遺憾砲を続ける?
中露北朝鮮は軍事的に、韓国は経済的に日本の敵だろう
亜州では台湾、ASEAN、豪のみが味方
戦が終わり領土問題が出れば敵味方はグチャグチャになる
特に北朝鮮が解らない
ドンパチするし話が通じない
抑止と制裁の威嚇しかない
色々騒いでるが、そこまで脅威には感じない排他的経済水域に落ちるだけだし。数年前?太平洋に落下したようなミサイルなら恐いね。日本の上空飛ぶようなやつなら😰💦
この北朝鮮については困ります😡やめなさいの💢
マスドライバーみたいな?
・発射毎に、関心薄く~標本級絶壁でも、その位理解出来てるでしょ。加えて対象地、最右翼は南鮮~勿論、南鮮も理解済み。離散家族の存在も、盤石の抑止効果は⤵。
はいはい。
遺憾、遺憾。
発射の時、線路際に撮り鉄がいなかっただろうか?
鉄道やトンネルを破壊すればいいのでトラック型のミサイルランチャーより対策しやすいのかも。
【試験会場受験生2人が刺される】 、北朝鮮が14日も日本海側を中心に暴風雪が続き、主要道路や住宅街に降り積もった大量の雪が市民生活を直撃したと伝えた。
韓国が大統領選真っ最中らしい
あと、発見されない潜水艦からの発射とか。敵基地攻撃ミサイルなんぞ、まるで意味なし!
朝鲜连续又发射铁路机动弹道导弹,在实战训练中“命中”目标日本海
鉄道型!!!
【待機短縮歓迎の一方慎重な声も】
ミノフスキー粒子下では使い物にならんよ
命中させる場所が違う。
撃てば撃つほど生活が苦しくなる北朝鮮!!
さぁ、どうすんの?
貧乏国家に日本は破壊されるぞ。
さっさと9条破棄しなきゃ、皆んな死ぬぞ。
左翼どもはミサイル避けられるのかよ?
新時代への移行は北朝鮮のミサイルがキーになります。(核ミサイル 偽旗作戦)
戦前の日本だね。国民は飢えて死にそうなのに。国体護持(体制維持)が唯一の目的。
(時事)北朝鮮、また鉄道発射型ミサイル 実戦訓練で日本海目標「命中」01/15
タイトルとURLをコピーしました