メディア記事

貴景勝、右足首痛め大相撲初場所休場 再出場せず、春はかど番

バズる指数ピーク 367

 twitterコメント 58件中 1~58件
ご自愛ください🍀
足を怪我すると突き押し相撲は限界だな
突き押しの貴景勝と四つ相撲朝乃山時代が来るかとおもったけど・・
朝乃山はヤラカシちゃったし
意外と照ノ富士時代来るんじゃね?
稽古を増やしてガラスを鉄に。
ぴえん。。。。
貴景勝の休場を聞くと、かつての懸念のとおりならないか心配になります。
あーあ
どっか、痛めてるようには見えんかったが・・・
うーん(˘^˘)怪我かぁ
もう一敗したら休場かな、と思ってたけど。
初日の電車道はすごかったんやけど
もしかするとそれが逆に仇になっちゃったのかもな
大怪我ではないようやからしっかり治してもらってまた応援させてほしいです
»

1年安定して出れないな、最近の力士は
初日の雰囲気が良かったから余計に残念。
今 これだけ怪我が多いと、
30才前後になった時に どうなっているのだろう。
ご自身の拘りも大事だが、どうにか怪我を減らす方法も考えて欲しい。
体調を万全にして、来場所に懸けるしかないね
ウラやばいだろと思ってたらこっちかよ
自身の生活行動もままならぬ変体形、でも大関とは ?
貴景勝休場ですか…

照ノ富士独走じゃ面白くないぞ!
残念ですが、体つくりが間違っているようにお見受けします。
期待していただけに残念。。。
しっかり治せるんだろうか?
治ってもいないのに根性論でやって、またケガして、最終的に引退とか多い。
うおおおおぉ…
推しが…
貴景勝、残念。。😔またも靭帯系。。厳しい。。大関になってからホント怪我が多くなりましたね。

仕方ないので、今場所は宇良、王鵬、そして躍進の若手 朝乃若、北の若に注目しよう。。

怪我が多いなー。こういうことの繰り返しだと、なかなか綱取りは厳しいよな。
さて、こうなると直也君に頑張ってもらわんととなるが。
うわー、まじか。
--
鶴竜も晩年の白鳳もそうだったけど
上位陣が15日完走できない、
それも中日まで持たないってのは
資格がないってことだと思うんだ
うーん、本割の方で痛めたのかな…。
残念です。
貴景勝休場寂しいなぁ😫
怪我を治して春場所に期待します😊
頑張れ✊‼️貴景勝💪
貴景勝はなぁ・・・この故障リスクの高さがなんとも。見ていてヒヤヒヤするとこは昔の琴勇輝に近い。

大関が意地を見せんことには相撲がつまらんよ。
ここから正代が怒涛の12連勝もありうる(白目)。
めも。
まずは残念。稽古の仕方や体作りを考え直しては?凄みより苦痛が顔に出てるよ。
( i _ i )毎年怪我との戦いですね…
あちゃー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
カド番だ...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もっと体しぼらないと、ダメだよねー。
前の方がお尻や太もも裏の筋肉もみえて強かった。
ありゃりゃ…
貴景勝。大怪我でなく、来場所復帰できるよう、願いたいです。体型と突き押し相撲故か、怪我が多いですね。怪我を少なくする相撲の取り方の工夫が求められるのかも知れないですね。
あの大量の汗は怪我していたからだったのか?でも歩く時痛くなさそうだったけど我慢してたのか?
残念ですが。ビンゴ〆切まで時間がまだあるので変更可能な方はご対応いただければ。当アカウントにDMで修正依頼も可です
昨日、土俵際で嫌な体制で崩れたからな。
そんな…
う~ん,残念,,,
なんじゃが,ちょっと太りすぎの様な気がするのぉ,,,
ただのデブ。
つまらない取り組み。
引退すれば?
俺が相撲から遠ざかってる間に照ノ富士一強時代になってたらしく隔世の感があるな…
もう引退すれば。
これはもう正代に頑張ってもらうしかない...
あら。
本音を言えば、体がでかすぎる、もう少し絞らないと、また下半身に負担が出て来る・・・言い方は悪いが、(体に張りはあるが)小錦みたいな状態に近くなっているから。
宇良戦、面白かったけど負傷してしまったのか〜(´;ω;`)
本当に大関陣が弱い。これで来場所カド番だろ。
カド番→勝ち越し(陥落→復帰)の繰り返しで大関に張り付いている力士多い気がする。
あらら残念…
心配😭早く良くなりますように。
うえええええ…ん😭😭😭ショック…
でも怪我お大事にしてさとくん😭😭😭
貴景勝休場とは、、、足首なのでジックリ治して
春場所で活躍を!
の大関 (25)=本名佐藤貴信、兵庫県出身、常盤山部屋=が初場所4日目の12日から休場した。2敗目を喫した3日目の宇良戦で右足首を捻挫し、日本相撲協会に「右足関節靱帯(じんたい)損傷で約2週間の治療期間を要する見込み」との診断書を提出した。
あらまっ💦初日は絶好調だったのに、どこを痛めたんだろうか…
宇良くんじゃなくて貴景勝が休場するとは、夢にも思わなかった…
本当に残念です😣来場所に期待します
足首????
えええええ…
貴景勝、休場ーーーー!!!゜゜(´O`)°゜
タイトルとURLをコピーしました