メディア蚘事

維・囜、敵基地攻撃胜力に前向き 立・共は反察

バズる指数ピヌク 628

 twitterコメント 90件䞭 190件
【 ➡安党保障面で維新や囜民民䞻は珟実路線だ。立憲民䞻や共産はなにを考えおいるのだろうか
たすたす玉キンアレルギヌ反応が酷くなっおきた💊
地方議員はどう考えおるのか
立憲民䞻党の泉健倪代衚は「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか」
栞保有囜「日本にミサむル撃ち蟌もうかな」

日本「ミサむル撃ったらおたくの基地を攻撃するよ」

栞保有囜「うちの基地を攻撃したら原爆投䞋するけどいいの」

敵基地攻撃胜力は抑止力になりたせん。
立憲民䞻党の泉健倪代衚は
「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか、
政暩は説明しおいないので、了承できない」 

気力が倱せたのは、
こういう野党に投祚する底抜けの愚民が
りゞャりゞャいるこずに嫌気がさしたからです。
★ 、策源地を無力化しないず安党確保はできたせんからね。匟道ミサむル発射準備ずなったのを察知した段階で、軍事力でそれらを察応できなければ、、実質的な防衛は䞍可胜ですよ。
なんか、色々ずハッキリしおきたすよね。
「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか、政暩は説明しおいない」
こんな簡単なこずさえ説明されないず分からないのか。
代衚でこれなんだから、立憲民䞻党っお玠人政治家集団ですね。
こんなの政治家じゃなくおも分かる。
こい぀らを支持しおる人っお䞀䜓...
音速の10倍「マッハ10」で飛行
北朝鮮 たた匟道ミサむル発射「極超音速」実隓か



「日本人はミサむルで党員死ね」ずいう
枝野⇒泉代衚になっおも䜕も倉わらない日本を滅がす気満々の立憲民䞻党共産党
は軍事倖亀の拡倧にいよいよもっお前向きになっおきた。しかしこれで劎組系蚀いなりの支持者を繋ぎ止められるかな。
それはそうず はこういう「わからないから賛成できない」を䜕ずかならんものか。「なんでも反察」に芋える䞀因かもよ。
「敵基地攻撃胜力」だけ䞀人歩きしおゐるけれど、飛んでくるミサむルを埅構ぞお撃ち萜ずすなんお非珟実的なのは誰の目にも明らか。戊争に自衛も䟵略も無い蚣で、勝぀か負けるかです。
蚀われたこずしか考えない子䟛のお䜿いレベルだな。
共産党はGHQのWGPを、戊埌70幎ぶれずに信じ続けおいる。
癟田「銬鹿でしょ」北村「銬鹿ですね」

立憲民䞻党の泉健倪代衚は「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか」
立憲の代衚は囜䌚答匁の内容聞いおないのか、もしくは日本語が理解できない銬鹿なのか。
「日本に戊火を呌び蟌むこずになり、断固反察だ」䞭囜なんかに占領されたらどうなるの銬鹿なのこれで囜䌚議員かよ
倧量報埩攻撃の方が金も掛からず分かりやすいず思う。米囜退圹原朜をSLBMは搭茉しおない建前で延長3幎皋床オペヌレヌタごずリヌスすれば良い。

に は
玉朚も萜ちたね。
立民はい぀たでも玉朚に尻尟振っおる堎合じゅないよ。぀いでに連合にもね。
立憲共産党は察日劚害工䜜機関。
倖患誘臎の出先機関である。
トップが倉わっただけで䞭身は盞倉わらずのク゜だな、立憲民䞻党は。
「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか」
その皋床のこずがわからないなら、議員を蟞めるべき。
「敵基地攻撃胜力」っお、攻撃する盞手は敵に決たっおいるのだから、単に「基地攻撃胜力」でいい。こずさら「敵」を付けるずころが䜕か怪しい。だいたい、実態ずしお、基地攻撃胜力は街も攻撃できる攻撃胜力そのものに他ならない。
圚日鬌畜ず巊翌鬌畜の面目が悪いかな💢
本圓に非珟実路線の立憲共産党になっちゃった。抑止力は認めない盞手が攻撃しおきおも我々は反撃しない。理想ず共に死ぬ芚悟がある、党囜民にも同様の芚悟を求めるっお堂々ず蚀うくらいなら考えずしおは認める、賛同はしないけど。
蚀っおるこずもやっおる事も共産党ず倉わらないなら、分かりやすいから組んでおいおほしい。
䞇䞀攻撃されたあずのこずなのにね。立憲共産党には囜を守る぀もりはない、ず。
䞞腰で攻撃されおも自分や家族が死んでもいい人たちは立憲共産党を支持すればいいず思うよ。
自分は攻撃されないための抑止力が必芁ず思うので、立憲共産党は支持したせん。
想像以䞊に今たでの路線ず倉わっおないなぁ(Žム` )反察なら反察でも良いんだけれど、前向きな感じが䞀切しないのがなぁ。珟状で危機感があるのかないのかある堎合はどういう察凊を考えおいるのかないならなぜそう蚀えるのか立憲は説明しおいないので、支持できない。
「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか、政暩は説明しおいないので、了承できない」

議論したくないから逃げおるだけじゃないか🀔

どんどん玉朚ずの差が開くよな🀔

遞挙埌、立憲の比范察象は自公じゃなく、囜民や維新になっおるんだが🀔

珟状認識が甘い🀔
立共はそもそも日本人ず利害を共にしおいないので反察になるだろうな。いくらメディアを䜿っお小现工しようが囜境を跚ぐ倖囜の軍隊に為す術を持たない珟実を囜民が気付いおる。
維新「抑止力ずしお反撃する胜力を持っおいるこずは絶察に必芁だ」
囜民「盞手領域内での迎撃、抑止胜力は必芁だ」
立憲「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか、政暩は説明しおいないので、了承できない」
共産「日本に戊火を呌び蟌むこずになり、断固反察だ」
、囜民民䞻党は南西諞島、日本列島を火の海、焌け野が原にしたいみたいね( -ЎŽ-)
歊力攻撃の開始ないし着手の刀断の難しさ、自衛の必芁性・均衡性芁件ずの関係等、クリアしなければならない問題は倚く、これらがクリアできなかった堎合には軍事ずなり、憲法䞊は違憲の行為ずなる。自衛を蚌明するのは自衛暩行䜿囜であり、埩仇の察象にも。安易な賛成は危険
反察政党は味方基地ず思っおんだろう。
「自公+維囜」ず圓アカりントは衚蚘しおたすが、時事通信も同様ですね。
維新ず囜民民䞻は違憲正圓。
維新はずもかく玉朚さんお。。。
日本維新の䌚の銬堎䌞幞共同代衚は「抑止力ずしお反撃する胜力を持っおいるこずは絶察に必芁だ」ず述べ、前向きな姿勢を瀺した。囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も「盞手領域内での迎撃、抑止胜力は必芁だ」ず同調した。
は敵囜の野蛮な芇暩䞻矩」に抵抗するため、自衛隊による敵基地攻撃を認めるべきである。
日本が敵基地を攻撃したら䜕倍ものしっぺ返しを喰らうこずが明癜な堎合、抑止力が働くため敵基地攻撃胜力は無力化したす。

敵基地攻撃胜力が抑止力になるずいう根拠が理解できたせん。
日本維新の䌚の銬堎䌞幞共同代衚は「抑止力ずしお反撃する胜力を持っおいるこずは絶察に必芁だ」ず述べ、前向きな姿勢を瀺した。囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も「盞手領域内での迎撃、抑止胜力は必芁だ」ず同調した。
立憲民䞻党ず共産党っお
䞭華人民共和囜ず朝鮮民䞻䞻矩人民共和囜の政党でしょ
この手の人は盞互確蚌砎壊が“MAD”ず略される理由を考えない。米゜冷戊の様に戊力比が察近くで蟛うじお成立する戊略。通垞戊力で察8。栞兵噚は0察。もし盞手がの被害を蚱容したら憲法改正で軍拡しようが根本的な囜力比は芆せない。戊争を知らないお花畑䞖代だ
▶ 「抑止力ずしお反撃する胜力を持っおいるこずは絶察に必芁だ」ずは、幌皚な論理です。日本囜憲法の非戊非歊装の粟神はその䜎レベルの無限戊争の地平を克服する論理なんです。誰かが蟞めないず戊争は無くならない
「䞀億八千ババの銬堎か」
 (ωŽ )  !
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚も「盞手領域内での迎撃、抑止胜力は必芁だ」ず同調した (維新も同意芋)

䞀方、立憲共産”の䞀翌を担う立民泉代衚は「吊定論調」→ ブレおはいけない基本が䞀臎しない
敵基地攻撃胜力は囜際法違反
共産党に匕きずられすぎ
泉代衚は囜民の生呜ず財産をどうやっお守る気なのだろう
反察なら察案を出しお囜防を語ろう
立憲共産党はどこの囜向いおるのだか
立・共は䞭共の犬か
やられる前にやるだよ
立民ず共産、こい぀らには絶察に政暩は取らせない。
日本が守れない。
立憲共産党は、日本人が呜萜ずしおも動かないだろな。
維新・囜民民䞻は、もはや隠れた「自民党タカ掟」
「敵」に軍事力増匷の口実を䞎えおは、緊匵を増倧させ、䞀觊即発の事態を生みかねない愚策になる
盞互䟝存の時代、誰も戊争を望んでない 
維新の䌚ず囜民民䞻党はずうずう自公政暩の右翌補完勢力になったずいう蚳だ。そんな政党は今幎倏の参院遞や次回の衆院遞で枛らさなければならない。
日䞭韓倖亀に歊噚ずいうカヌドが必芁かずいう議論だよね。先制攻撃するぞず歊噚をちら぀かせながら友奜的な関係を結べるずは思えないな。

ずころで、れいわには聞かないの
反察する理由がわかんないよ
共産党には最初から期埅しおいないから良いが、立憲民䞻党もこれか。安党保障に察する理解がたるでない。囜民民䞻党にはやはり高い評䟡を䞎えたい。維新や郜民ファヌストずの連携が気がかりだが。
なぜ反察するのか䞭囜にずっおマむナスだからそんな党に日本囜民の血皎が泚がれおいるこずが蚱せない。そんな党に投祚しおる人っお
音速の䜕倍もの速床で飛来するミサむルが開発されおるのに、敵基地からの攻撃からどうやっお日本は党囜54機もある原子力発電所を守るんだ

そもそも日本は攻撃されたら終わりの囜だ
囜がやられたくっおから攻撃するの
やっぱり立憲はダメだ。
さすが立憲共産党
わかりやすい構図になっおきた。囜民民䞻はようやく民䞻党の呪瞛から抜けられるか 
あったらいいね。
でも、
我々を守る為に撃ちなさい、盟になれ
ず同盟囜に蚀われれば
その通りにするべきだ、
ずいう可胜性のある倧掟閥や、
バカの匹倫の勇が
自民党には倚数 存圚するようだから
䞍安です。
「立憲民䞻党の泉健倪代衚は、敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか、政暩は説明しおいないので、了承できない」

幎の半分しか開䌚しないで”説明䞍足”のたた軍事を決めるのは䞋手な垝囜䞻矩の再開だ。
囜民を守る党か、䟵略囜に資する党か。
"共産党の志䜍和倫委員長は「日本に戊火を呌び蟌むこずになり、断固反察だ」ず明蚀した。"

日本共産党は北朝鮮の代匁者
垰化議員が倚い立憲、
祖囜が狙われる敵基地攻撃には反察するよ
泉さんが立憲ず囜民民䞻は政策が近い兄匟ずか蚀っおたけど立憲ず共産のがどう考えおも近いよなあ 
共闘しなくおも共闘しおるやん
立民は䞭味に觊れず政府が説明しおないから反察ず。分かりやすいね。
日米安保や地䜍協定の理䞍尜から脱华するこずず、䞭囜からの揺さぶりを枛らすためには日本が防衛力を぀けるこずが倧事だず思う。自分は賛成。
垰化議員が倚い立憲、
祖囜が狙われる敵基地攻撃には反察するよ
敵基地攻撃胜力は「先制攻撃」ず䞀䜓で自民党は䞻匵しおいたはずだ。
そしおこれは、今の極東情勢から「䞭露」を仮想敵囜ず蚭定する以倖考えれない。自囜より軍備、経枈力、工業生産力が倧きい囜ず戊端を開くなど考えられない。幎前アメリカずの無謀な戊争の再来になる。
維新はずもかく囜民民䞻たで👿
もう完党に自民党の補完勢力ですね😧
野党は完党に割れた

自民批刀の受け皿は維新・囜民
そもそも珟有兵噚で敵基地ぞの攻撃は可胜。実際には匟頭ミサむルや巡航ミサむル、衛星兵噚ずいった戊略兵噚による先制攻撃胜力のこずだろう。先制攻撃の実行は囜際条玄違反で囜連敵囜条項が自動発動するので圚日米軍から攻撃される。賛成しおいる人は解っおるのか
やはり立憲共産党
真珠湟攻撃埌の報埩ずその結果ずしおの敗戊ず、今も続く80幎間の奎隷囜家化を知らないはずがなかろうに。
立憲民䞻党共産党は日本囜民の政党では報道機関に資本提携は立憲民䞻党は解散議員党員離職を。
ずころで維新の䌚に囜際政治に粟通しおいる方はいらっしゃるのでしょうか
昚日の敵が今日は友 公明党内でも賛吊の 敵基地攻撃胜力で維新・囜民䞻は
賛成のいっぜう立民・日共は反察の
野党構図。
いっぜう改憲慎重掟の公明の䞀郚が
反察勢に加わる予想も。

ず芖る (時事通信
そりゃぁ、立憲共産党は日本囜民より䞭共ずロシアの方が芪密な関係にあるから反察するよな。
抑止力は必芁です‌
敵基地攻撃しお、はいおしたいっおこずにはならないよ。
やったらやれ返されるよ。
そこ、わかっおる
やり返された時、安党な堎所に居られる人ばかりじゃあない。
安保法制集団的自衛暩も敵基地攻撃胜力も吊定する ず は、「いきなり本土決戊」すべきずいう竹槍軍団ですwww
立憲共産党にだけは、政暩を任せるこずはできない。
正䜓隠す気なし😂
『敵基地攻撃胜力』の具䜓的な内容しだい・・・
どう考えおも、珟状の歊噚開発状況を芋れば、受ける偎は「敵基地攻撃胜力」が無ければ倧きな被害は分けられないだろう。立憲ず共産が反察しおるが、䜿う前に持っおるかどうかが亀枉の堎でも倧きな歊噚ずなる筈。
泉健倪代衚は「敵基地攻撃胜力ずは䜕か、それで䜕が防げるのか、政暩は説明しおいないので、了承できない」ず匷調。 志䜍和倫委員長は「日本に戊火を呌び蟌むこずになり、断固反察だ」ず明蚀
↑
象城しおいたすね、珟状を。
立憲民䞻党の意芋は通らない
いちばんやっおはいけないメディア操䜜をいおるようでは参議院遞も勝おない笑
今すぐ党の解䜓を笑
日本維新の䌚の銬堎䌞幞共同代衚はNHK番組で、政府が怜蚎する敵基地攻撃胜力の保有に関し、「抑止力ずしお反撃する胜力を持っおいるこずは絶察に必芁だ」ず述べ、前向きな姿勢を瀺したした。
タむトルずURLをコピヌしたした