メディア蚘事

遠山元議員起蚎を陳謝 山口公明代衚

バズる指数ピヌク 679

 twitterコメント 147件䞭 1100件
口先で謝っおも䜕にもならん‌顔が謝った顔をしおいない‌
䞍適栌者分の政党助成金の返玍を。
なので責任を取っお議員蟞職しお䞋さい。
公明党は流石に次の遞挙で萜ちおもらうしかない。
山口代衚も責任を取るべき‌謝るだけなら誰でも出来る‌
おはようございたす。
那接男さん、元気出しお䞋さい。
傷぀きたすよね、、、
信じおた人間に裏切られるず。🚶
僕も経隓しおたすのでわかりたす。
山口さん、これよりも随分前から䞍信感を持っおいたので気にしないでください。
この頃は良かった
自民党も公明党も陳謝ですか、日本は甘々である。
公明党 山口代衚は遠山枅圊のだけ陳謝ですたすのか😎🀚
倪田や吉田議員に秘曞たちは ?
高朚陜介参議院議員の囜皎庁さ䞭止芁請は?
斉藀鉄倫の遞挙の金は?
公明党囜亀倧臣の䞋で
数幎間の改竄修正は知らぬ存ぜぬずはいかんだろ🀬👹👹
公明党は日本の敵
コむツも謝っお枈たせるのだろう。さすが安倍晋䞉病の濃厚接觊集団のボスだけの事はある。
䜕時だったか忘れたが北九州に遞挙応揎に来た折に遞挙カヌの䞊で
「僕、ナッチャンです〜」ずか
ボケこいおた恥ずかしい奎だ。
䞀人でやったわけではないでしょうよ
そんなこずよりいかなる哲孊のもずであれば「明日のご飯にも困る貧困局ではなく裕犏な子どもに絊付金を配る」ずいう行為が正圓化されるのかを答えおほしいな。少なくずも人道䞻矩ではないよな。
職暩を利甚し💢口利きに賄賂💢
これで「おわびしたい」ですむの💢
"山口"オタクも匕責蟞任しないの👎
党日本囜民の皆さん‌反省しない"公明党"は萜遞させ撲滅させたしょう👎
垂議や県議を経隓し、遞挙区でも知名床・固定祚が取れ、頭の切れるかたを囜䌚議員にしたら良いず思いたす🀔官僚だから東倧卒だからはどうでもいい🀭😉
遞挙の䞀瞬以倖はすべお薄ら笑いの山口だね。
本圓に、気持ち悪いな(笑)
䞀蓮托生 終わったね
遅💚💚💚
自民党ず遜色ないブラック党になりたしたね。山口代衚になっおから倚くなりたしたね。
謝眪で終わらせる気か😒💢💢
陳謝だけなら猿でもできるわ
議員䌚通も䜿甚しお公明党の囜䌚議員ずしお政治的に掻動した結果の起蚎なんだぞ山口那接男
『公明党代衚』ずしおの責任の取り方が有る筈だ山口那接男
「菓子折りの䞭に珟金も歓迎」 遠山元議員 謝瀌金を芁求
な぀お。
お前さんは蟞めるべきだず思うよ。
痛恚の極み

― これ以䞊ない皋に残念である、非垞に悔やたれる、などの意味の衚珟。「痛恚」は、倧倉残念である、ずいう意味 ―

コトバノむミワカッテマスカ
山口っお段々,桶狭間で敗れた今川矩元(を挔じる圹者)みたいな顔になっお来たな 💧
眉毛が薄くおおちょが口。蒌癜な肌色。
色々ず顔色無くす事ばかり❓
謝たっお枈むか😀💢💢
陳謝
ず目に入っお
犏山
蓮舫
が思い浮かびたした。
この党の議員は囜民じゃなくお、どっかの組織が遞んでるからねぇ。だから党ずしおの謝眪なんだろう。
「議員が陳情を受けた察䟡を求めるこずは厳に慎むこずを培底したい」ずの山口代衚コメント

決しおあっおはならないこず。。
たさに圓たり前のこずですが、山口代衚のコメントの通り、改めお慎たなければならないず感じたした。
えっそれだけ

「議員が陳情を受けた察䟡を求めるこずは厳に慎むこずを培底したい」
創䟡孊䌚も時の政暩に近付きすぎお腐っおきたな。
ダバむ😂あたり蚀い過ぎるず創䟡班ず牙城䌚に呜を狙われる🀗🀗
公明党は最䜎な組織。
テレビ番組を通しおの謝眪公共攟送囜営攟送の乱甚ww
テレビに出る前にちゃんず蚘者䌚芋を開くのが先では
腹黒く面の皮の分厚い政治家ずしか思えない。
公明党は日本を砎壊しないで䞋さい。
今たで安倍晋䞉ず菅矩偉が総理だったから、公明党議員の䞍祥事が衚に出お来なかっただけじゃないの
公明党創䟡孊䌚党䜓に広がっおいるこずで䜕故遠山議員だけでおわらせたすか池田倧䜜氏の遺産は行方䞍明ずいわれおいる奥さんは今お元気ですか肝心な事をすりかえおたせん山口代衚は森友事件のアスベスト隠しおたす。
謝っお枈むなら譊察はいらないのです。
眪ず向き合い、䞋野を芚悟なさるこずです。
それすらできなければ、
暩力の魔性にずり憑かれたも同然です。
山口さん、再発防止は簡単
䞎党を離脱すりゃヌいいだけのこず

以䞊
痛恚の極み それだけで枈たせるお぀もりですか
政治家のお埗意の口先だけのお詫び
創䟡孊䌚員の掚す公明党の政治屋達の集たりは自己利益の远求のためにだけ働く人達の集たりず思われたす POJクラブ
そうか 起蚎されたか
遅い
ずにかく遅い公明党も自民党病を患っおいる
自民・公明は政治犯眪者の悪の巣窟❗
囜民を愚匄する鬌畜政党❗
政治家はゎミクズ倚すぎやろ。
他にも謝るこず倚いだろう、山口さん。
いやこんな事なくおも信甚しおないからずっずず消えろ
、最䜎限の陳謝
所詮公明党ずはむデオロギヌより池田倧䜜氏をはじめずした創䟡孊䌚の組織拡倧のための広告塔に過ぎない。
そんな貧盞な党に自浄胜力なんおさらさらない

衚向き山口氏が謝眪したからずいっお裏取匕が埗意の党に倉わりはないだろう。
ゎメンじゃすたねヌから。バレなけりゃ犯眪じゃないっお創䟡の教えなのかな。
詫びお枈むず思っおんのか
公明党の慢心だね。反省しおるずは思えない。代衚蟞職するこずが倧事ではないですか。
政治家の陳謝は䞀般人からすれば、頭も䞋げずに片手をあげおすたんっおカタチだけ謝るのず同等。二床ずこのようなこずが起きないように·····も、䜕床も聞いた決たり文句。こんな人間ずは人生で䞀切関わりたくない‌
そんな事より、あんたら創䟡公明は囜内で特定個人に察しおや、その工䜜目的で巻き蟌たれる䞀般個人に察しおも同様テロを行う犯眪者集団であり、䞭共ず同様な人暩蹂躙を囜内で行う傍らで、ゞェノサむド条玄や人暩法成立を阻害しおる事の説明責任果たせよ
こい぀が18歳以䞋にしか絊付金配らないずいった奎やろ党の代衚なら蟞めるべきだろ。トップが責任取らないのお政治家倚いよね。䞀般の䌁業ならすぐに蟞める。
煩悩たみれの宗教政党。
ずうずう自民党ず党名以倖䜕䞀぀倉わらないずころたで萜ちた公明党。こんな連䞭の存圚意矩あるのもう自民党でよくない
今頃に型通りの謝眪など意味がない
歳以䞋ぞのお金プレれント䌁画ずいう小孊生レベルの愚策政策を陳謝しなさい
な぀お
公明党
ふざけるな。
山口は責任取っお議員蟞職か、地獄に堕ちろ。
マスゎミのクズどもや特定野党は隒がないねぇ
䞍思議
「議員が陳情を受けた察䟡を求めるこずは厳に慎むこずを培底したい」どころの話ではない。そんなこずしたず確認された時点で政治家の資栌無し。陀名及び議員蟞職勧告以倖に遞択肢が存圚するこず自䜓がおかしい。
謝っお枈む問題かね
陳謝だけでなく、代衚蟞職が劥圓でしょ。
圚宅起蚎から10日も過ぎおようやく謝眪。 も舐められたものである。
連立解消が望たしい
芪䞭 公明党 蟞めおもらいたい
皎金の無駄な公明党
謝るだけなら誰でも出来る😡
おたいらはい぀たも謝っお枈たせおしたう。
仏様に恥ずかしくないんか😑
たぁそんなこずより䞍公平で無駄な10䞇円ばらたいた元凶が公明党おある事をワむは䞀生わすれんけどなので連立䞎党から萜ずすわ。
「䞍信を招くような事態」じゃなくお「信を倱う事態」で「ような」でもない。その䞊。「痛恚の極み」で頭䞋げるだけ。その皋床・・・
倧䞈倫ですよ。貎党に察しおは䞍信は以前からですから。( ω )
もし萜遞しおなかったら起蚎されおたのかな山口は珟職でなくおよかったっお思っおそう。
そういう時は蟞職するのが責任の取り方だろう。
陳謝いらないから、党員蟞めおくれないだろうか😑

👎🙅‍♀👎🙅‍♂👎🙅‍♀👎🙅‍♂👎
陳謝したから、どうするの

代衚ずしお、やっおいる事が「意味䞍明」。
車で圓お逃げした歊井俊茔議員に぀いおは自民党に䜕も蚀わないのかね。あんな確信犯的犯眪者を黙認するなら公明党も同じ穎の䜕ずやらだな。公明党も腐ったものだ。
今頃になっお謝眪だけ
公明党の珟実、珟䞖利益の賜物
今頃になっお。䞀生懞呜手匁圓で支揎応揎しおきた真面目な創䟡孊䌚の䌚員さんは「遅すぎだろ謝眪が!」ずは思わないんだろうな。
他にはいないかどうかを調査はしたのか
謝眪する前に誓う事があるでしょ
支持局を気にするよりも に目を向けろ

連立䞎党のこずよりも の
囜民ず共闘するこずを前向きに考え泣ければ
来倏の参院遞を前にお抱えの創䟡孊䌚ずの
分裂しかね無い 代衚、元議員起蚎を陳謝
ずあるコメントに、創䟡孊䌚幹郚200人ほどが、2000䞇円もの高絊取っおいるなんお。

この総額40億円。非課皎をいいこずに。

公明党の政党亀付金が30億円。

政党亀付金返䞊でしょう。
蚀い蚳ワンサむド😐
これが公明党の実情だ。誀れば枈むこずではない。
䜕が政暩䞎党だ。
䞀連托生💢👎🏻
同じ“䞎党”でも、公明党の議員はは起蚎されるんだな。
あ、再発フラグ
自民党も、陳謝しお、たた起きたんだよな。
😒💢💢
公明党は䞀個䞀個がえげ぀ない。そしおもみ消しおる。䞎党はどんだけ利暩をしおしふくをこやしおるのか
代衚ずしおそれだけ
蟞任しろよ
ゞェノサむド野郎・公明党
文字通り、他人のこずに銖突っ蟌たず、自分の襟を正しおほしい。
なくなっおほしい党。
ずっずず蟞めろク゜ゞゞむ
銖は瞊にしか振れない仕様になっおるから䞀応お詫びの真䌌事も出来るんだな腐れ自民党公明掟
蟞職しろ

創䟡孊䌚では䞭間管理職である山口氏だが、
日本囜の財政状況を十分に勉匷し
今埌䞍必芁なバラマキは止める事だ。
公明党は犏祉を党く理解しおいないが、
困窮䞖垯を芋捚おず人呜、人暩を尊重し
た政党になっおもらいたい。
ごめんで枈んだらケヌサツいらねヌだろず同じ。

金さえカツアゲできれば、○䜜もSGも日本砎壊掻動できるから耒められるんでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした