メディア蚘事

感染症法改正案、提出芋送り 病床確保、珟行制床で察応―岞田銖盞

バズる指数ピヌク 558

 twitterコメント 289件䞭 1100件
岞田銖盞にずっおは囜民の感染察策よりも参院遞の方が倧事ずいうこずですか。
芋送りっお
最近「しっかり考えおいく」っおフレヌズしか聞いおない。なにもしないず同意語
新型コロナりむルス感染症を指定感染症ずしお定める等の政什等の䞀郚改正に぀いお案
感染症法改正案の通垞囜䌚提出は芋送り、 病床確保は珟行の制床で察応―岞田銖盞が昚朝のフゞ「日曜報道」で語る
ただの様子芋、バランサヌなんか総理倧臣の仕事じゃねヌよ。
た、今は誰がやっおも同じ。

久留米现川ひろし応揎したす
䞭途半端に螏ん匵っおる感😑
この感染症が日本で流行し始めおから、たもなく2幎も経぀のですが、未だにこれですか
え はっ
岞田お前ばかだろ
結局岞田も自民党、公明党も感染症察策の法敎備は䜕もせず。党おは囜民にしわ寄せ >
遞挙に響くず嫌だから論戊は避けたいず蚀うこずですか
岞田さんは皎金泥棒ですか
匷制的に病床確保など、参議院遞挙前に日本医垫䌚の意に沿わない事はしたくないからです。
>『新コロ察策を匷化する感染症法改正案に぀いお、17日召集の通垞囜䌚ぞの提出を芋送る方針』

 「終わる予定」だから
 「別のもっず倧きな䜕か」のため

N❌Kの倉容ず云い䜕かある予感🀊無きゃいいけどね🥺
(※個人的感想)
コレ倧䞈倫。
だっお法的䜍眮づけは厚生科孊審議䌚感染症郚䌚で審議され、厚劎盞が公衚し、総理が囜䌚報告・公瀺すればできるから。感染症法改正案ず関係ナシ。珟行制床で
できる。
課題の掗い出しが6月たでかかるのか。぀たり参院遞たで攟眮ず。囜民の呜・財産・人暩より遞挙が倧事だもんな。
総裁遞・総遞挙・囜民を分断する10䞇円絊付は䞀生懞呜だった岞田文雄
䞀番肝心な感染症法の改正぀いおは県䞭にない岞田文雄
぀たり、岞田政暩は「䜕もしない」こずを決断しただけ。
むしろなんで今コレができるず思ったんすかねぇ
結局岞田さんっお䜕しおるの

ワクチン3回目もただだし。
うヌん。
菅さんっお仕事できたよね。
今から開く囜䌚ではもう怜蚎しないず頭から諊め。ずいうかやる気なし。
もう二幎経っおるのに䜕も倉わらない。胜無し政治家はすぐ蟞めろ。

文通費ず同じで利暩があるこずには動きが遅い
あぁ、この人にはなんにもできないんだろうなあ。。
䜕がしたいの
改正案は、医療埓事者や病床の確保などに向け、匷制力のある措眮を可胜にするこずが柱。「䞭長期的な課題を月たでにしっかり掗い出した䞊で法改正を考えおいく」ず述べた。
骚抜きにしたり芋送ったり、遺憟しか蚀わないくせにアメリカには匷気なカスです。䞭韓には䞀切ダンマリ案山子総理。
いやわからんぞう あの[岞田文雄ず邪な郎党]の事黙聎で事を進めるかも。䜕せ倧抂の囜䌚議員は陰の[人口削枛掟]で[岞田文雄]の激しい翌賛掟。

Yahoo 『(政府)
[感染症法の改正案]提出芋送り 』☞ 。
6月たでかかっおいたら、第6波はずっくの昔にきちゃっおるよねえ
「䞭長期的な課題を月たでにしっかり掗い出した䞊で法改正を考えおいく」

6月お遅過ぎお笑う。
そんなのいいあら早く5類にしおくれ。
早く蟞めろよク゜野郎
必芁な刀断ができないトップなんおたじいらん
消えろク゜が
結局、遞挙察策か。。。

米軍の倖出犁止を今ごろだし。。。
2021総遞挙の際には、「感染拡倧防止察策の実効性を確保し、囜民の皆様の呜を守るべく、人流抑制や医療提䟛䜓制確保のための方策に぀いお、囜民的議論を螏たえ、行政がより匷い暩限を持おるための法改正を行いたす」ずの公玄を䞻匵しおいたしたが。。。
バカかお前は
感染症法改正案、提出芋送り 病床確保、珟行制床で察応―岞田銖盞
安倍から菅、そしお岞田ずコロナが始たっおからもう2幎経぀のに、これですか
やる気がないなら、その座を退いお䞋さいよ。
”「米軍関係者の䞍芁な倖出は認めないこずに぀いお日米で倧筋合意するずころたで来た」ず明らかにした。”

で、守れない堎合のペナルティは
建前ばっかで、やっおる感を出すなよ😀🀬💢💢💢
やっず感染症法改正かず思ったら、なんだこの内容もろ、圧力じゃないか。しかも参院遞を芋据えお芋送りふざけるな
䜕もしないのだったら高垂さんず倉わったら
は今や必芁はないずいうこずでしょうか⁉
い぀やる぀もりでしょうか
遞挙ぞの圱響を取り糺されおいたすが吊定は出来ないですね。
どう考えおも参院遞察策だろ

感染症法改正案、提出芋送り 岞田銖盞(時事通信)
【All Along The Watchtower芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=倏の参院遞控え⇚暩利制限を䌎う法案が囜䌚論戊の争点ずなるのを避ける狙い⇒党利党略優先で逃げるその危険な内容批刀を!感染症法改正案提出芋送りずは♪
「倏の参院遞を控え、暩利制限を䌎う法案が囜䌚論戊の争点ずなるのを避ける狙いがある。」
→色んな人が、色んなずころで芋砎っおいる。
日本は「米軍のカモ」にされた 日豪「連携匷化」のりラにある“米囜の思惑”
感染症法だけでなく圓然むンフル特措法もセットで構造を理解した䞊でむンフル、コロナ等の现菌の皮類ではなく、特性で第章新感染症を皮の䞊に特皮を蚭けお再構築するのが望たしい。重芁なのか皋床を科孊的に評䟡する積算根拠を法に盛り蟌む事だ。
改正法案を芋送る理由ずしおちょうど良いネタ登堎。マスゎミほ、岞田総理を歓迎しおるようなので。米軍も米軍だけどね。スパむ防止法の制定を行う時が来おる。
幎金早期支絊でお金バラたいお、感染症に関しおはマむナスになるから先送りず 
参院遞察策のため、感染症法改正案の囜䌚提出を芋送るず、論倖です。
囜民より遞挙察策優先ずは呆れる。
たた限界右翌ず反米巊翌の共にこんな人たちが倧量に密になっおなんでも官邞団ずなっお湧いおくるぞ
さっさず5類にしろよ。
どこの誰ず協議したのか明かさないのは䜕故なのかパフォヌマンスだけなのか
あらあら これやらんかったら、キッシヌ終わるで💧
今䞀番倧事なんは感染症分類を5類にする事で、新しい颚邪に察しお無駄に囜民を恐れさせお、病院に金配る事やないで。
たぁ、テレビ局はただ煜れるお笑っおるやろけど。
䞀般囜民の暩利制限だけは積極的にやるのにな


医療埓事者や病床の確保などに向け、匷制力のある措眮を可胜にするこずが柱。倏の参院遞を控え、暩利制限を䌎う法案が囜䌚論戊の争点ずなるのを避ける狙い
はぁ💢💢ふざけるなコラ💢💢
囜民囜家を守る気ないだろ💢💢

>倏の参院遞を控え、暩利制限を䌎う法案が囜䌚論戊の争点ずなるのを避ける狙いがある。

逃げの姿勢じゃねヌか💢💢
私たちは保身・匱腰の政暩を信任した芚えはない囜民を守らない逃げる政暩は即刻退堎だ💢💢
『改正案は、医療埓事者や病床の確保などに向け、匷制力のある措眮を可胜にするこずが柱。』
これが瀺すこずは『緊急事態条項を盛り蟌みたい』ずいうこずですね。
『6月たでにブラシュアップ』をず蚀っおるが、もう決たっおるず思っお行動する方がよさそうですね。
2幎経っおもこれか
迅速にやっおも、遅きに倱したず蚀われるのが蟛いずころだ。ずはいえ、悠長に芋えおしたうこずも吊めない。期間付きで有効な緊急時甚の立法などができるず良いが、、、
日本は「米軍のカモ」にされた 日豪「連携匷化」のりラにある“米囜の思惑”
感染者は症状に関わらず入院しろが続くこずになる。珟圚は「濃厚接觊者」も保健所から陰性でも2週間自宅埅機しろずガむドされる。これでは今の10倍感染者が出れば、䞖の䞭は動かなくなるだろう。それに比べれば、感染拡倧など小さな問題じゃないか。
自民党の本音が出た
コロナより改憲に走る非人道政党自民党💥😡💥
日本は「米軍のカモ」にされた 日豪「連携匷化」のりラにある“米囜の思惑”
優柔䞍断ではなく参議院遞挙埌にずいうこずでしょう。
なんかもうほんずしょっぱい総理だな😭
無胜だ
どんなこずも先送りだず、しっかりしろよ優柔䞍断の岞田。早く高垂氏に政暩を譲れ!
優柔䞍断、䜕も決めない銖盞の真骚頂を遺憟なく発揮。スガヌリンが恋しい。
遅い→圚日米軍「䞍芁な倖出認めず」 岞田銖盞(時事通信)
無胜すぎる。
たずは自分達の利益をっおか💢
もう2幎も経぀のに、これから怜蚌しお
感染症察策はスピヌドが呜なのに
ハッキリしたしたね。岞田政暩は、芋掛け倒しのハッタリ、口だけ政暩。䞀寞先の未来すら読み取れない。
参議院遞挙を控えおいたす
批刀芚悟で䜕かをする勇気は
持ち合わせおいないのでしょう

おそらくこの波は
珟状維持でやり過ごし
䜕かを倉えるなら遞挙前
その勢いに乗っお遞挙にず
刀断したのでしょうね

呆れるほど内向きですね
腰抜け無胜岞田
芋送る意味がわからんよね。
参議院遞挙ありきではあるたいし。
今だから地方自治䜓の暩限を匷くする為の法案は必芁なんだよな。
䜕床も絊付金わ雇調金を配るだけでは限界なのは分かりきっおいるのに。
あヌあこりゃアカン
これっおどっちに受取ったらいいのか。改正で今より匷固になるのが防げたのか、もしくは5類に倉曎するのが防がれたのか・・・
これは駄目でしょう
ダむダモンドプリンセスからどれだけの時間があった?
岞田さんや自公にずっおは、嫌われようが文句を蚀われようが囜民の呜を守り囜民を豊かにするこずよりも、囜民に盲目的に投祚させお遞挙で勝぀こずの方が倧事だずいう瀺唆。
キレおるやん
あり埗ない刀断 感染症法改正すべきでしょう
なんだ、やり過ぎるこずはないなんお自信満々に蚀っおたくせに匷化する法案は提出しないんですねヌwww

やっぱり蚀っおるこずずやっおるこずが無自芚する単なる「日和芋チキン」。
本圓に無胜💢
倧陞じゃないんだから「匷制力」っおアホみたいな方向に進たず
予算取っお「医療埓事者特別枛皎」ずか䜜ろうずする頭ずかはないのかいな
働く人が増えないこずを匷制させるっお資栌捚おるだけじゃん
芋送りに替えお 発議ぞ傟くず
支持率急降䞋の 芋送る
代わりに改憲発議や蟺野叀移蚭を急ぐ
斜政方針ぞ転換すれば䞊昇䞭の内閣
支持率も急萜だろう

も堅くお願い

感染症法改正案芋送り
改正案は、医療埓事者や病床の確保などに向け、匷制力のある措眮を可胜にするこずが柱。

なるほどね。倏たでに気が付かない人が倚いず倧倉だ。
色々ず生掻に瞛りを蚭けられるよ。
岞田文雄、今日はフゞのテレビ番組に出たよ

倏の参院遞を控え、暩利制限を䌎う法案が囜䌚論戊の争点ずなるのを避ける狙いがある

ず曞かれたよ
新型コロナが出おきおから『玄2幎』も時間があったのに、改正案を出せない自民党政暩。

珟状で「出来る事」を「やったふり」だけしお、『出来ないのは法改正しないから』ず責任逃れ。
政治は数医垫䌚などっおこずやな

頑匵ろ、ず思った😊
䜓幹の匱い政暩は結局遞挙が第䞀
ダメだこい぀。
もういいから蟞めな。ただただ悲惚。
この手のやり口の倚いこず。

遞挙では、マニフェストや争点から倖しおおいお、遞挙が終わった埌で、シレッず法案を通す(䜕だったら、匷行採決たでしお)。
倏の参院遞を控えっお、囜家的危機でも遞挙が優先っおこの人たちはク゜の集たりなのか
戊争になっおも遞挙前は爆撃を控えるずかやりそうやな。
病床確保より、治療方法を研究しおほしい。💉の埌遺症にもオヌプンな議論を❗
たた法案提出先送りですか
遞挙が倏に控えおるからずいう理由で
䜕するにしおも日本っお遅いよなぁ絊付金にしおもそうやけど
あず今回の圚日米軍問題で明らかになったのは結局、自囜は自囜で守るっおこずよね
憲法改正もやし絶察、日米地䜍協定芋盎すべきだず思う
たずは5類盞圓にするこずからでは
医療逌迫はこういうこず
䞀般倧衆に匷制力のある措眮を
できるようにしおも
米軍は察象倖・・・笑
やはり岞田は無胜だ
2類から5類ぞ改正するのが
オミクロン察策で重芁なのに
さっさず退陣しお高垂さんに銖盞の座を譲れ
感染症レベルを匕き䞋げるどころか政府の暩限を匷くするずいう、そんな感染症法改正をしようずしおいたなんお、ずんでもないこれは芋送りじゃなくお廃案にするべきだ。
やっぱりダメなリヌダヌね。
先送りそれはダメ逃げるな逃げるな
タむトルずURLをコピヌしたした