メディア記事

列車内で「俺はコロナ」 20歳男逮捕、検査で陽性―愛知県警

バズる指数ピーク 590

 twitterコメント 55件中 1~55件
蓋を開けたら本当に陽性だったということ?😅
オミクロンは症状がない人が多いんで、無作為に検査したらいっぱい陽性者がいるんじゃないのかなー。
法律的にはどうなんだろ?自分がコロナに感染していないと思って俺はコロナだと嘘をついて席を占領、威力業務妨害逮捕たげど検査したら本当に陽性だった。周りに警告するために言った可能性も?
いつも通り、安定の愛知県。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
???
なんかそういう呪いでも蔓延ってるのか?
脅しで言ったら本当に陽性だったってオチ?
だから余計に公共の乗り物使えなくなる。
電車使い名古屋行きたいのは何度もある。
駐車料金気にしなくていいし。
単なるバカですね。
逮捕は当然かと思う。
どんな育て方をしたのか、親の顔が見たい。
このてのニュースは愛知が多い気がするけど、、、
コロナビームとかあったよね
嘘から出た誠?
これで考えちゃったけど、多分陽性判定出た後に電車に乗った人知らないだけでかなりいそう
公共交通機関しか移動手段がない人都市圏にはいっぱいいそうだし、自治体も国も知らんぷりだし
願いは叶う???🤔
陽性だったし間違ってない。むしろ感染者がいない前提で考える方がおかしい>
同署によると、北島容疑者は逮捕後、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判明した。
定期的にyahooニュースをお届けします! …
安定の愛知クオリティ(≧∇≦)
あれ?同様の行為で逮捕されずに好き放題しているライバーがいるけど… 当局は見逃し?
何かの試験の問題かと・・・
個人的にもうこうなれば

コロナグループさんに俺コロナCMをつくってもらいたい
また愛知県で俺コロかよと思ったらガチに陽性やないか!
コロナなら出歩かないで入院なり、療養施設や自宅で療養しなさいよ
出歩いてる時点で他の人を感染の影響にさらしているという自覚と社会的責任感がない

(*'へ'*) ンー
そもそも出歩かないで家でおとなしくしてろよ
バガだよな、死ぬわけじゃないんだから、ヤクケソになる必要ない。二週間もすればお役御免
うわ。。
だから遅延してたのか。しかしまた愛知
そんなんで電車停まるの?笑
不謹慎かもしれないが、オチがありワロタww
いやいや、出歩くなよ?😅これで感染した人は堪らないな…電車も止めたから、賠償金凄そう🤣
またかよ、愛知……
また愛知か。どうなってんだ(^_^;)
こんなん言われたらマジゾッとするわ😨
列車内で「俺はコロナ」 自称アルバイト北島陽樹容疑者(20) 逮捕、検査で陽性 愛知県警(時事通信)
また愛知😇😇
列車内で「俺はコロナ」
20歳男逮捕
逮捕後、検査で陽性

豊橋発大垣行きのJR東海道線下りの新快速車内で「俺はコロナだ」などと叫び、岡崎駅で列車を停車させた。
ただでさえやめて欲しいのによりもよって愛知県で...
おい、またかよ……(;・∀・)
愛知県、俺コロナ多くね?
何でなんwwwww
本当にコロナだったのか!(;''ω'')

同署によると、容疑者は逮捕後、PCR検査で陽性判明。
他の県はニュースにしないだけなのか いつも愛知/
こういうおバカは治らんから、簀巻きにして海へ捨てるべし。
すごい迷惑💢
走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び、列車を停止させるなどしたとして、愛知県警岡崎署は8日、住所不詳、自…容疑者(20)を威力…
ま た 愛 知 か ‼️
また愛知県で俺コロナw

逮捕容疑は8日午前10時すぎ~同25分ごろ、豊橋発大垣行きのJR東海道線下りの新快速車内で、「俺はコロナだ」などと叫び、岡崎駅で列車を停車させるなど、業務を妨害した疑い
事実を言っただけで草
まあ、たまたま陽性でちゃったんでしょうね。嘘ついて騒いだバチですw
コロナ初期にもあったな。なぜ愛知ばかりなのか謎。
コロナが出始めた頃からこういうことするのって愛知県が多いような気がする…
😐😐😐
「容疑者は逮捕後、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判明した」
「「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけだ」と容疑を否認」



本人は感染していた認識はあったのか。
こういう人がいるから、子供を電車通学させる事が不安でたまらないんだよね・・・いくら気を付けてても
わかってて、電車乗られたらどうしようもない
…走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び、列車を停止させるなどしたとして、愛知県警岡崎署は8日、住所不詳、自…
調べに対し、男はそばに乗客が座ろうとしたと説明。「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけだ」と容疑を否認しています。
事実を述べて、逮捕されたらしい。
(でも、だからといって列車に乗るのもなかなかですねw)
また愛知か( ˘ω˘ )
コロナだったと知っていても知らなかったとしても、問題になるんだけど、岡口基一なら、俺は白ブリーフがルーティン😃
タイトルとURLをコピーしました