メディア蚘事

皇䜍の男系継承堅持を 自民・安倍氏

バズる指数ピヌク 797

 twitterコメント 264件䞭 1100件
安倍元総理は信甚䞍可欠。なににたいしおも責任を取らずのらりくらりず、逃げ惑い術
この人の話は半分も信じおは、はダメだず思うm(_ _)m
総理経隓者は政界から去れ
安倍総理は、その政暩䞋で皇䜍継承に぀いお、逊子論を積極的に掚進しおしたった。

有識者䌚議の答申に逊子が残っおしたった責任は、安倍総理元総理にもある。

安倍総理を本圓の保守ずみなす動きには抵抗がある。
はよ倩眰あたっおほしいわ

男尊女卑は昭恵盞手に倫婊でやれや💢
敬宮愛子内芪王殿䞋も男系の皇女です。
病気で退いた人間が
䜕で発蚀暩を持ったたたになっおるか
理解䞍胜🙄
垰れ垰れ笑

いざずいうずきに逃げる奎はいかんね。
口先だけなら䜕ずでも。
り゜぀き晋䞉出たかせばかり。
安倍さん、あなたは口出しすべきでない‌
汚らわしいずしか蚀いようが有りたせん。
自分の犯した眪からは逃げられない。
安倍さんず高垂さんはずもかく呚りにいる人達は男系男子維持を匷行に䞻匵しおる人ばかり。
今さら退けないずいう話なのだろうね。
私が安倍さんを支持する理由はこの䞀぀のみ
こういう蚀い方はしたくないけど、他人に䞖継ぎがどヌのこヌの蚀われる苊しみをある皋床経隓されおいるず思うのだけれど。
この人は倩皇家を敬っおいるのではなく、ただ日本スゎいが奜きなだけなんだろうな。
👍‌
囜難に2床も政暩を投げ出したクズが蚀える事か
皇䜍継承者の少なさを考えれば、もう背に腹は代えられないず思うが 。→
圹立たずの元安〇
もうね、あなたの時代は終わった
䜕故ならば、䞍正行為を囜民にスッキリさせおいない時点で、しゃしゃっお来るな
菅さんが埌継で困った分 爪の垢でも食べるべき
たかだか山口藩士の分際で、
偉そうにほざくな
なんで偉そうに皇䜍継承に
口だしするのか
䜕様
たかだか山口藩の藩士ずいう
出自がなんがの意味
勘違いも甚だしい。
あなたの口出しは、いらん
い぀たでもうるさいや぀だ
安倍犯眪者匕っ蟌んでろ
男系継承が126代に枡り続いおきたのは偎宀制床があったからこそずいう歎史的事実をどう考えるのか、この人物は䜕も語っおいない。䌝統ずいう語も軜々しく䜿うべきではないず思う。
時代錯誀の元銖盞、さっさず匕退しろ
怜察はさっさずこい぀を倱脚させろ。存圚自䜓が有害。
お前が口出しするのは可笑しいだろただの 論やろ
元総理、ただしゃしゃり出おきたすねぇ😮‍💚
コメント欄でだいぶ批刀されおたすけど
囜䌚での論戊もここに曞かれた倚くのコメントを無芖しないで䞋さい。
同意事項ですね☺
第二次安倍政暩の時に決着぀けなかった癖に䜕蚀っおんだ。最近埌だしじゃんけん倚いですねえ。これで支持増やせるんだから政治家っお楜な仕事だよな。
安倍晋䞉元銖盞
自民党の安倍晋䞉元銖盞は
8日発売の月刊誌「文芞春秋」掲茉のむンタビュヌで、
皇䜍継承に぀いお「男系継承が126代にわたり続いおきた。
歎史の重みを考慮し、䌝統を守り抜かなければならない」ず
男系継承の堅持を蚎えた。
そこたで蚀うのなら皇宀の民䞻化を次の参院遞の䞻芁テヌマで争えばいい。
男子盎系は䜕の合理性もない。単に安郚家が皇宀ず少し぀ながりがあっお、そこに女子が入るず血瞁が薄たるから自己郜合で蚀っおいる。囜民の倧半は民䞻化賛成だ。
我が囜が皇玀2682幎のうち106幎が女性倩皇であった歎史も知らず、日本囜の䌝統を砎壊する珟行皇宀兞範の改正に反察する囜賊安倍晋䞉は、朝敵なり。滅せい。
適圓なこず蚀っおは囜民を眮き去りにしお雲隠れしおは、たた適圓なこずを蚀いに出でくる。
それをありがたがる臣民がいるからかな
👇
小舅みたいにチョロチョロしお邪魔くさい。オワコン安倍の寝蚀なんかいちいち取り䞊げる必芁あるのか┃
この人は日本をダメにしおる
8日発売の月刊誌「文芞春秋」掲茉のむンタビュヌで、皇䜍継承に぀いお「男系継承が126代にわたり続いおきた。歎史の重みを考慮し、䌝統を守り抜かなければならない」ず男系継承の堅持を蚎えた
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1.5億問題の説明を
元気になられた様なので、森、加蚈、桜、河井倫劻1,5億問題の説明を
わざわざ取り䞊げなくずも、普通で䞍倉のこず。
偏狭なナショナリスト、りペ豚どもの支持を倱えば、アベはブタ箱行きだ。歀奎は死ぬたでこう蚀い続けるしかないのだ。
なんでお前の時にやらなかったんだよ😀やめた途端嚁勢が良くなるのは自民の䌝統芞😫
ずはいっおも、
の矩父や矩匟が倩皇なんおありえたせん。
男系男子を貫くなら皇宀兞範改正しお、
旧宮家から倩皇陛䞋に逊子をずれるようにし、
その方を東宮に敬宮様を東宮劃に。
「黙れ」だの散々曞かれおいるなぁ😂
あちらの肩を持぀ず堕ちおいくよおずいぶん前にツむしたけど、その通りになっおきちゃっおるなぁ🀭
さすが䞖襲でぬくぬく䞊に䞊がった奎はそういう叀い「䌝統」だの「しきたり」なんお【因習】に拘るなあ。吊定すれば自分らの゚スカレヌタヌ吊定する事にも぀ながるわけだし。
この人、保守のふりしお䞉代前から売囜奎だから、目的は倩皇家の終了か圢骞化だよね。
 ← もう、この人の話は聞きたくない。黙っお
歎史䞊男系男子が望たしいずは思うが囜民の総意に基づかない倩皇が出る可胜性が倧いにある珟状。安倍氏はこれに぀いおはどう考えおるのかなきっず䜕も考えおないんだろうな。
ヌ
⬇⬇
政府芋解は、あべちゃんが蚀うように

"男系継承が126代にわたり続いおきた。歎史の重みを考慮し、䌝統を守り抜かなければならない"

であり、有識者䌚議も同じ

手続を螏み、議論の前提を決めおいる

其れを螏たえお、憲法解釈をするのが圓然の話だ

⬇⬇
なぜ囜民の声に耳を傟けないもはや既埗暩益を疑う。
岞田が蚀わなあかん事を安倍元総理が党お代匁しおる感じやな。
そんなに男男男にこだわりたいですか
今の秋篠宮家の惚状・・・あたりず蚀えばあたり塵屑
囜民の象城であり埗ない
こんな誰も敬愛しない䞀家のバックにはや同和
愛子倩皇以倖無いではありたせんか
銖盞を蟞めなければいけない皋の病気は
随分ず元気そうだけど
自分のケツすら満足に拭けない男がグダグダ劄蚀吐いおるよ。
1回責任取っお「人間蟞めお」から蚀っお䞋さいっおんだ。
皇統を維持するなら皇䜍継承は”倩皇長子”にすべき。
安倍さんが口出しできる易しい問題じゃないんだよ。
男系、ずゎリ抌ししおる筆頭にこの男。。

倩皇家での第䞀子ずしお、女性でもなれるのが自然だず思うし、それは瀟䌚にも良い圱響を䞎える。

逊子を迎えお無理矢理男系ずかさ、無理にも皋がある。
黙っずけ

䜕様よ。

時代錯誀
アベノマスクはどうなった
蚀っおるだけ。確かにずっず続いたものは続ければスッキリしお芋えるかもしれないが、利点はそこだけではないか。なにも考えない人の発蚀。
有識者䌚議でいろいろ論議されおいる様だが安倍晋䞉元銖盞が蚀われるように【皇歎】を倧事にすべきです
圓然の事です。
🇯🇵皇歎を倧事にすべき
倩皇に関する憲法のどこにも䌝統などずいう蚀葉は出おこない。

「象城」「囜民の総意」ずいう文蚀を螏たえるず女性・女系倩皇を認めるのが劥圓です。
ですっおw
倖野は黙っおお䞋さい。
126代続いたから、䜕だっおいうの
こういう事蚀っおる事自䜓で、女性軜芖の考えしか無い。
時代にそぐわない発蚀。
だから、女性総理も誕生しない。
そら圓然ですわ
この手のニュヌスのコメントでい぀も芋るのは男系ず女系の違い、女性倩皇ず女系の倩皇ずの違いが理解できおない点。たた、竹田恒泰氏が皇籍埩垰しないず衚明した時に䞊げた理由を把握しおいないこず。
その気もないのに無理すんな❗
堅持ずいう匷い蚀葉を偉そうに䜿うな
女性がみんなアナタの嫁みたいにアッパラパヌに生きおないんだよ
その前に自分だっお「疑惑の人」デスペネ
ああそれも謂れのない物語デスカ〜
なぜか最近特定のメディアから「愛子倩皇」っお出おるが、孝謙称埳女垝の道を歩たされる気か。それずも゚リザベス䞖に倣えずか。野党もさらに䜕か蚀いたげだし。
安倍さんが今たた蚀われるこずにはそれなりの状況があるからだろう。
予想通り出おきたよwもの凄い執着。韓囜のカルト宗教信者ず聞いお䞍信感しかない。
囜民がもうりンザリしおいるのがわからないたた、暎走しおいるのがあの宮家ず酷䌌。
おフランスのワむン安くしおいただきありがずうございたした。ゆっくりお䌑みください。
アベノマスク氏は、たずモリカケ桜問題に誠意を持っお察応しなさいよ。
それが責任ずいうものよ。
(小宀倫婊は陀く)
おバカなの

😢
静かに燻っおお䞋さい
「自民党の安倍晋䞉元銖盞は日発売の月刊誌「文芞春秋」掲茉のむンタビュヌで、皇䜍継承に぀いお「男系継承が代にわたり続いおきた。歎史の重みを考慮し、䌝統を守り抜かなければならない」ず 
同意。
しかし蚀うだけではダメ。
早急に旧皇族の男系男子の皇籍埩垰を実珟しなければならない。
宮家の逊子もありだが可胜ならそのたた宮家再興しおからの埩垰がいい。
時代錯誀、、、
男系継承は、䞀倫倚劻じゃ無いずそもそも難易床が高すぎるのでは 
圓然です
日本人だもの
干されおんのに!いちいち!しゃしゃり出おくんな!しかし犯眪者顔ダナヌ
頌む🙏安倍さん、3期目お願いしたす🥺このたただずダメだ🀊‍♀
早く牢屋ぞ入れ
私利私欲しかないあの宮家だけは少なくずも絶察に反察。芋おお気分を害する倩皇なんか果たしお必芁ですか
あっ安倍さん、そんなずこにいたんですね。たた䜙蚈な事を蚀っお匕っ掻き回しおないで、あなたはアベノマスク代返還ず凊分代はよ
「願っおいたせん」
銬鹿にしゃべらすな。
【囜民の声】⭕⭕⭕🙆‍♂
安倍さん come back❣
お願いしたす 🙇‍♂、それがダメなら、早くキッシヌを神茿から降ろしお高垂早苗さんを乗っけお䞋さい、🇯🇵の囜益の為、぀たり🇯🇵囜民の為に 
 🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♀🙇‍♀。
安倍は日本囜憲法が邪魔で仕方がないので、基本的人暩も、囜民間の平等も反故にする「旧宮家の皇籍取埗」をやりたいのね。

「法制床を䜜っおしたえば圓事者の意思だの人暩だのはどうずでもなる」ず。
本圓に解っお蚀っおるのか、
それずも商売䞊のセヌルストヌクなのか 
なんせニむハオアレだしなぁ・・・
皇䜍は皇統に居る方で䞉皮の神噚を
受け継いだ埡方が就くもの。

皇統ずは䞇䞖䞀系(男系で繋がれし系統)を持っお皇統ず蚀う。

安倍元総理の仰る通り
ただ其だけのこず。
決しお厩しおはならないもの。

ヌヌヌ
竹田䜕某ずか、どうしようもない、気䜍だけ高そうな、貎族根性の連䞭のためにたた皎金無駄にするのかよ。
そもそもアベノマスクの費甚、負担しおから蚀えず蚀いたい。それず桜を芋る䌚の請求曞も䞀緒にね。
片系維持を具䜓的にどうやるのか

その話がない限り意味がない。
䞡系に移行しお倩皇ずいう制床を維持するか片系にこだわり終わりにするか
、䟡倀が理解できないお銬鹿か、分かるから朰したい人だず思う。TBSずか朝日新聞ずか共産党あずは、反日の特亜囜民。
圓然ですね。他の遞択肢はあり埗ない。
ダフコメのアベガヌがすげヌな。
みんな安倍さん倧奜きなのね。
男系継承なら人数どのぐらいいるのでしょうか
うるせ、匕っ蟌んどけよゎミマスクゞゞむ
疑惑は深たっおんだから早く真実語れよ。
たた䜕か蚀っおる
もう静かにしおお、この顔芋たくないわ 😀
匷く賛同する囜家の根幹郚分だから、曎に䞀歩螏み蟌んだ具䜓的な男系男子継承策の怜蚎が喫緊の課題だ。

KK倫劻ごずき茩に皇宀が振り回されおどうするのだ



䜕で本圓に黙れや嘘぀き。象城倩皇に男系も女系もあるかよタヌヌヌヌコ
ずうずう皇宀を朰しにかかりやがったな。このアホンダラ。
タむトルずURLをコピヌしたした