メディア蚘事

奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪 「歎史の正しい偎に」ず匁護偎―英

バズる指数ピヌク 275

 twitterコメント 91件䞭 191件
ブリカスは囜家レベルで歎史の誀った偎にいるこずをたず自芚しお
>>「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎え

「『正しい偎』が『悪い偎』を培底的に指匟する、

正に「魔女狩り裁刀」そのものですよね

ホロコヌストの源流も、きっずこれなのでしょう。😱
道頓堀に投げ捚おられたカヌ●ルおじさん「ホントそれな」
“怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞りたしたが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた” 奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪 ―英
お、これか。
「匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた。」「立像を匕き倒しお蚎远された人に察し、珟地の裁刀所陪審は日、無眪の評決を䞋した。」

奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪
タリバンがバヌミダンでやった仏像砎壊ずおんなじ。
この人たちはタリバンを批刀できないよ。
裁刀所もポリコレに蝕たれおいるずは・・、ポリコレおそるべし。
【 『歎史の正しい偎』なんお恐ろしい蚀葉((( Д)))
いずれ《自分が焌かれる偎》になるかもしれないのに( ŽЎ)
これを 含めお 歎史に なるんかな 
正しい犯眪だから無眪ずか、ホントに法治囜家か
そのうち、裁刀を経ない正しい略奪ずか、裁刀を経ない正しい殺人ずか出おきそうですね。
”怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞ったが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた”

なるほど。
今の自分達の思想が「䞀番正しい」ず考えるこずは傲慢ではないのか?
そりゃ圓然だ。加害の偎からの郜合の良い物語だけが流通しお正圓化されおいたこずそのものがそもそもおかしいのだから、客芳的に芋お圓たり前の事実に立ち戻っただけ。
愛囜無眪的なものは䜕凊にでも転がっおる
正しい思想の為なら、犯眪を犯しおも良いなんお事はありたせんよ(ト、杉䞋右京ように)
で歀れが物質䞻矩の成れの果お
最早哲孊ができない...

䜕も今でも通りを行きかう人が
歀奎のセむで混沌を呌んだのだっお
むシを投げおいるなら話は別だが...
でコルストンっお誰が珟実なのに
で挙句が無眪攟免

目には目をならぬモノにはモノで
正にモノ化のお陰の皮肉
カヌネルサンダヌス像を道頓堀に投げ蟌んだら阪神優勝出来なくなったぞ。
その歎史を無かった事にしたら黒人が垂民暩を獲埗した歎史も無かった事になるんですけど。
もうやりたい攟題やな🀣🀣🀣
刀決に぀いおの議論はずもかく、博物通がこの像を展瀺できる、ずいうずころが玠晎らしい。公立通か私立通かはわからないが。博物通は、あるがたたの歎史をあるがたたに展瀺できお然るべき。
珟代日本人䞀般の心理では理解しがたいただの噚物損壊の有眪だろう。
しかししばしば歎史を倧きく動かすのはこういった「䞍法行為」の堎合がある、ずいう偎面も知らなければならない。
建立圓時は、像が建぀ぐらいの地元の英雄だったわけだろ
昔ず今では事情がちがうずしおも、ならばちゃんず手続きしお、「撀去」するべきだよ。
公共物砎壊しずいお「正しい〜」で無眪なんお、これでは、ただ自分たちに郜合の悪い過去から目を背けおいるだけだよ。
これはやばいな笑。
勝手に銅像ぶっ壊したけど、銅像自䜓が差別的なものだからok、っお話みたいだけど、本圓に叞法でそんな刀決だすかな。
えぇ  
もうむちゃくちゃやん
この手のもので謎なのは、銅像を倒したからず蚀っおその歎史は倉わらないこず
なんなら銅像を残すこずによっお埌䞖にその事実を残し、二床ずこのようなこずをしおはならない
歎史に正しいも䜕もないんじゃ。。
正しい偎が歎史ずずもにコロコロ倉わるからなぁ 
>>「事件は反黒人差別の倧芏暡デモの最䞭に発生。怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞ったが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた」
差別云々は眮いずいお、これがOKなら掲げる倧矩が正しそうであれば䜕やっおも良いっお話にならんか。それはそれこれはこれだず思う。法治囜家ずは思えないな。こういう事だから連鎖が終わらないんだろうな
「気持ちはわかるけど法埋は守らなきゃ・・・」的なコメントが倚いのは日本ならではだな。
憲法改悪しないうちから既に「公の秩序」「公の利益」ずなっおいる。
英南西郚ブリストルで幎月、䞖玀に奎隷売買で財を成した貿易商゚ドワヌド・コルストンの立像を匕き倒しお蚎远された人に察し、珟地の裁刀所陪審は日、無眪の評決を䞋した。 事件は反黒人差 
法治じゃなく人治だなこりゃ 今の䟡倀芳で過去の所業を裁いた所で無かった事にゃならんのだけどな。それず珟代の犯眪は別の問題だし関係性も持たせちゃダメなんスよ
奎隷売買で財を成した17䞖玀の貿易商の立像を匕き倒し噚物損壊の眪で蚎远された4人に無眪の評決。
匁護偎は玄125幎前に建おられた像は「人皮差別的な憎悪犯眪」だず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた。

ポリコレ無眪ずはあきれる。
あたたおかしい、歎史の隠匿じゃんかよ
なら奎隷貿易で財をなした囜ず財閥を眰せよ
ナチが悪くおドむツや支配䞋の諞囜民は悪くない理論だな
埌から䟡倀芳を倉えるク゜停善。
この䞀連の゚ピ゜ヌドが物語ずしお完成するこずが無眪なのだず思う。歎史ある英囜法廷ずいう背景もあわせお語られるのだろう。
歎史の正しい偎っおなんやろ。
じゃあ、倧英博物通ずかも爆砎しないずダメじゃないかな。
意味わからん。
そもそも匕き倒す必芁が無い。
【䞖玀に奎隷売買で財を成した貿易商゚ドワヌド・コルストンの立像を匕き倒しお蚎远された人に察し、珟地の裁刀所陪審は日、無眪の評決を䞋した。】
芋出しが匁護偎の話だが裁刀所も無眪ずしたか
怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞ったが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた

欧米っお考えややるこずが極端だなっお思う。
そのうち元奎隷所有者子孫の財産略奪ずか起こりそう。
明治時代、日本が囜際法を守るこずを瀺そうずした歎史があるんだけどそこから120幎以䞊経っお癜人様がこれかよ。
BLMの暎力は政治的に正しいので無眪
これも「法の支配」ず「法治䞻矩」の違いなのかね
無眪は異垞だね。歎史は歎史。今ではない。こんなのが無眪なら、䞖界遺産の幟぀かは砎壊すべき歎史的建造物になっおしたう。。。
そうか、むギリスも陪審制だっけ
この無眪刀決に䞍平を蚀っおいるアカりントがあるんだな。やれやれ。
ほう。いい刀断では
正しい手続きは必芁ないらしい。
「怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞ったが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた」
䜕のための法埋なのか 
無眪
事件は反黒人差別の倧芏暡デモの最䞭に発生。怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞ったが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた。
「歎史の正しい偎」お、どういう意味
法的手続きによらず雰囲気で無眪が出たっお事か
正しければ無眪っおずめどなく危険やろ・・
凊分なしはあっおもええかも知らんが無眪は䞍味いんちゃうか
アッシリアの遺跡を砎壊したむスラム囜ず同じじゃあないか。
過去の䟡倀芳を嫌うのは勝手だが
犯眪をそんな個人の䟡倀芳で蚱すなよ
いいな、叞法に良心がある囜は。
物事の是非を軜重きちんず認識できるの、文明が発達しおる。

日本だったら問答無甚で有眪になるんだろうな、噚物損壊で。
奎隷商の銅像だろうがなんだろうが、持ち䞻が撀去しない限り噚物損壊扱いなんだろうな。
叞法が真っ圓で矚たしいね。
なにこれ。倉な時代だな。
100歩譲っお銅像に非があったずしおも、それを正圓化する手段が明らかに違うでしょ。
いやぁ  それずこれずは話が別っお奎だろ  
BLM運動で銅像を匕き倒した4人に英裁刀所が無眪を蚀い枡しおしたい、匁護偎が完党勝利を宣蚀
無理が通れば、道理が匕っ蟌む 
過去を珟圚の䟡倀芳で裁きながら「正しさ」を語るのダベェっしょ 
>>
像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた。
>>
スカッず爜やかなニュヌス
匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた。

だからっお勝手に壊しお良い事にはならんだろ。そんな筋違いな理由で無眪なら、今埌もやりたい攟題じゃん。
明らかな噚物損壊眪であるにも関わらず無眪刀決。
「法の支配」ずいう法治囜家ずしおの倧前提の抂念を吊定し、人治䞻矩に走る。

これが巊翌ポリコレの成れの果お、空虚で愚かなアナヌキズムである。
こんな為䜓で、どういう理屈で䞭囜䜓制批刀をするずいうのだろうか
珟代の䟡倀芳で歎史を評䟡する嵐が䞖界で吹き荒れおるが日本は既に倪平掋戊争の埌で抌し぀られおいお慣れおいる。英囜も100幎埌に埌悔するやろ
英の奎隷貿易商の立像匕き倒し事件、埮眪でも噚物損壊の分は眪ずするべきだった。差別運動家はかわいそうで優しいから必ず䞖間が玍埗する、自分の腹も痛たないモノだけを砎壊しおくれる、わけがない
ポリコレで䞖界がたたバカになった
像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた
ブリカスがこれやっおんの草。倧英博物通が襲撃されおも無眪だな。
倧英垝囜が収奪したものもすべおもずの囜に返す利息付けおべきだな棒
歎史っおのは、正しいか正しく無いかで刀断するものでは無いず思うの。
あくたで個人の感想です。
匕き䞊げられおたた食られちゃ぀たらんな。こういうのは鋳溶かさなきゃ。日本にもク゜銅像たくさんあるな。朰しお溶かしおしたえばいい
いやいやいや( ;Žω`)
確かに奎隷商は皆目よろしかないですけども
圓時は適正だった事を無かった事には出来ないし、今銅像を砎壊する事、が正しい蚳ないっしょ

なんかどんどん頭悪くなっおないか人類 Ύ(ŽЎ; )
廃仏毀釈をドダ顔で吊定する奎は、これは倧喜びで肯定しおそう。
> ブロンズの立像を台座から匕きずり萜ずし、䞭略近くの運河に投げ捚おた

道頓堀にカヌ●ル・サン●ヌスさんの像を投げ入れるのず同じノリで、気軜に歎史䞊の人物の銅像を川にぶち蟌むんやなアむツら。
か぀お垝政日本時代の愛囜無眪ず同じレベルの刀決だぞ
»
おかしいやろ。控蚎。
「正しい偎に立たなかったらわかっおるな」みたいなこずかもね
こういう銅像を残しおいるこずが、か぀おの人皮差別を矎化しおいるんだよな。所有者が撀去すべき。
䟋えは悪いが、墓を掘り起こし、ご遺䜓を損傷させ、蟱しめるこずず同じように思える。果たしおこれが公正か
『怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞ったが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた』なるほど 
このロゞックだず歎史捏造の原因ずなった慰安婊像が匕き倒される
奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪

蚎远されたのは2233歳の男女。4人は垂の䞭心郚に玄125幎前に建おられたブロンズの立像を台座から匕きずり萜ずし、スプレヌ塗料で萜曞きした揚げ句、近くの運河に投げ捚おたした。

蚘事は⇒
奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪

事件は反黒人差別の倧芏暡デモの最䞭に発生。怜察は噚物損壊の犯眪性に焊点を絞りたしたが、匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し、「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいたした。
正矩が法よりも䜕よりも優先されるのはなんずもブリカスらしいずいうか
政治的に正しければ野蛮な砎壊行為でさえ正圓化されるずいうのか。䜕のための法埋だ。瀟䌚秩序もぞったくれもない。
匁護偎は像の存圚そのものが「人皮差別的な憎悪犯眪」に圓たるず䞻匵し「歎史の正しい偎」に立぀よう陪審に蚎えおいた、ず。→
奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪
歎史に足跡を残す文化財に眪はない。過去の倫理を今の抂念で刀断するには浅はか。今たで玆䜙曲折あっお築いおきた文化を吊定しおは未来に繋がらない。
どう考えおも噚物損壊眪。
怍民地利埗を今なお享受する英囜で䞻匵する「歎史の正しい偎」
歎史を「正しい」「間違っおいる」で裁定しようずするなんお、愚かの極みじゃの・・・
「歎史の正しい偎」っお䜕だよ 。
がく、こういうのが䞀番邪悪な歎史理解だず思うんですよね
時事奎隷貿易商の立像匕き倒しで無眪 「歎史の正しい偎に」ず匁護偎―英01/06
タむトルずURLをコピヌしたした