メディア記事

コロナの次は帯状疱疹ワクチン 米ファイザーと独ビオンテック

バズる指数ピーク 235

 twitterコメント 78件中 1~78件
効果抜群と言われたワクチン様(効いていません)の副反応の症状に効果があるらしいワクチン(笑う)
金!暴利欲!接種!
コロナワクチン

そして帯状疱疹ワクチン?

これってマッチポンプのようだね。
帯状疱疹のお注射まで用意してくれるなんて優しいな
567の予防という建前すら消え去ったな、そして組み替え注射に全てなっていくという情報は真実だったねえ。どうせこれも特例で認められるんだろうなあ。
抱き合わせ商法ですか。

完全にやらかしてるなあ、目的変わってねえか?
えっ?ワクワクで免疫が下がって帯状〇〇になり、そのリペアに別の薬を飲む?自作自演?
ファイザーさんやりたい放題だね。
次はこう来たのね!
悪魔を倒すには、検査、💉拒否する事
なし崩しや😰💦
ファイザーは、独バイオ医薬品企業ビオンテックとともに、ウイルスの遺伝情報を伝える「メッセンジャーRNA」技術を活用した帯状疱疹(たいじょうほうしん)ワクチンを開発すると発表。

mRNAワクチンはmRNAの配列を変えるだけで、他の適応を狙えるから強い。
放火犯が現場に戻って消火の指示!
やりたい放題やな
ないから作って話題なってるんやで
でた、無限ループ🌀
↓↓↓
ファイザー、ビオンテック社、帯状疱疹RNAワクチンを開発
コロナワクチンよって免疫力を下げ、帯状疱疹発症者を大量に出してから帯状疱疹ワクチンを開発
マッチポンプとはまさにこの事
コロナの次は帯状疱疹ワクチン😱😱😱
ファイザーとビオンテックは
「メッセンジャーRNA」技術を活用した帯状疱疹(たいじょうほうしん)ワクチンを開発すると発表した
ワクチンで免疫力が下がり→
帯状疱疹→帯状疱疹ワクチン😱😱😱
ワクチン摂取者の帯状疱疹発症率増加という話からの

ともあれよかった
次は帯状疱疹ね。
原因を見ようともしない。

儲かるんだろうなー
マッチポンプだね
どんだけ貪欲なんやろ...
ほんと腐った会社やわ...
ワクチン副反応で帯状疱疹多発してるんでしょ。
あからさまなマッチポンプ!
mRNAワクチンって開発期間の短さ以外になんか既存のワクチンに対してアドバンテージあるんですか?(無知)
もう、笑っちゃう。
また、売りつけてくるのね
✩⃝まぁ確かに帯状疱疹は辛いけど…

この調子でいけば

くしゃみ予防接種
咳予防接種
鼻水予防接種
とか
順に準備されそうだねっ❤

優しい政府やん。
予定通り
ファイザーのワクチンで帯状疱疹できて、
帯状疱疹のワクチンをファイザーが作る!

はじめからセット販売すれば良かったのに👍

こういうのも…
って云うのかな?
先生!
コロナも良いですが、

こちらも銭儲けできそうですよ!

帯状疱疹!

副反応からの帯状疱疹、
帯状疱疹のワクチン開発!

流れに乗りましょうよ!
コロワク摂取以降に帯状疱疹発生者が増えて、次は帯状疱疹ワクチン(mRNA)を開発するという😂

病気が作られ、その薬が作られていく流れがよく分かるわ

過去の様々な病気薬はこうして作られて来たんだろうな
あいつらどれだけmRNAをぶち込みたいんだよ。
無限ループ♾😇
いい加減気付いて😩
My parents also developed shingles. Vaccinated people of course. We're supposed to be preventing disease, but we're trapped in a vaccine spiral.
帯状疱疹ワクチン打ったら帯状疱疹出そう…W
ファイザー社がmRNA技術を活用した帯状疱疹ワクチンを開発する。
悪い冗談としか思えないが、これも現実。
マリエさんが仰ってた通りになりましたね。

仕組みはコロワクと同じ。ひどいもんです…
なんだかなぁ〰️( -д-)これは❓️
薬大好き日本人は
また喜ぶのかなぁ😓
シャブ中ワールド
mRNAが普通になってる
あほちゃうか

ウイルスの遺伝情報を伝える「メッセンジャーRNA」技術を活用した帯状疱疹ワクチン開発
上手いこと仕組まれてるね。。。
上手いこと仕組まれてんなー。
本日のニュース👉
NHKテキスト2021年11月号「きょうの健康」👉 帯状疱疹 なぜ今増加
米ファイザーと独ビオンテック「帯状疱疹ワクチン」開発へ メッセンジャーRNA技術を活用
『コロナの次は帯状疱疹ワクチン

ファイザーは、独バイオ医薬品企業ビオンテックとともに、「メッセンジャーRNA」技術を活用した帯状疱疹ワクチンを開発すると発表。』

いつになったら、おかしいと思いますか?
ワクチンの副反応で帯状疱疹出てるのに今度は帯状疱疹ワクチンだと!帯状疱疹ワクチンの副反応は何だよ。
次から次とやりやがるな!
mRNAワクチンの技術を利用すれば色々できるね
ただRNAウイルスの構造的に変異が起こりやすい事は課題になると思う事ので、どこまで発症を抑えられるかの他、投与間隔とかも論点になりそう
すばらしい・・・やっとヘルペス打倒ってことになるのかな・・・
「メッセンジャーRNA」技術を活用した帯状疱疹(たいじょうほうしん)ワクチンを開発すると発表した。

よほど旨味あり⁉️😳🤭
SmartNews
mRNAワクチンを百人に注射して、対象とするウイルスの予防効果が現れる人は一人にすら満たない。
多いとみるか少ないとみるか。
では、ガンならどうか。
再生医療ならどうか。
製薬会社は自動車会社と一緒さ。後から内部告発でトップ主導の不正検査、製造が明らかになる。まさに闇だね。
次々とワクチン💉😰
いいねえ、コロナのおかげでもっと役立つ技術が進化していく
マッチポンプ隠そうともしなくなっちゃった
永久機関ですやん
出たね〜…😑

「「メッセンジャーRNA」技術を活用した帯状疱疹(たいじょうほうしん)ワクチンを開発すると発表した。」

これ完成したらやった事ない人打っとけ…
あれマジで辛い。人生で生きてきた中で一番辛かった。
治りかけてくると今度はかゆくて辛い
"これはコロナワクチン接種後に帯状疱疹を発症する人が増えるってわかってきてるからでしょうか?だんだん腹のワタが煮えくり返る話です。"
帯状疱疹、数年前にやったけどバルトレックスの薬価が高くてお財布へのダメージが中々に高いんだよね…幼少時に水疱瘡かかった時の残ウィルスなどが原因だけど、どう対処するんだろ
実用化はいつ頃になるのかなぁ。
親父はずっと痛みが残ってしまい、相当苦しいみたい。
治療薬じゃないから、親父みたいな例には効果がないのかな??
mRNAのワクチンってことなんかな。
帯状疱疹のワクチンならこないだ打った。保険適用で5000円くらいだったかな。7000円はしなかったかと。
つい先月帯状疱疹になって辛い日々を送ったばかりだよ。
キツくてねぇ;
しかも最初の1週間は見た目症状がないから、何の病気かもわからず精神的にも不安になったよ;
もっと早く欲しかった・・・
あーね。

マッチポンプ
不活化ワクチンで事足りてます。
( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!

まさか置き換えるとか言う話になってくる?
マジか‼️帯状疱疹ワクチン‼️
来週接種するアタシ‼️たんぱく質組み換えワクチン🎵ちょっとお高いけど母も義母も発病したし50~80才の女性の1/3がかかるって💦
mRNAになって安くなるといいな‼️
ほっほー
これは期待したい!
既存の弱毒化生ワクチンがすでにありますが、免疫不全の患者では生ワクチンが使えず、そういう方にこそワクチンが必要でしたので朗報ですね
これは気になるな。
だって痛いもん。
待ってるよ^^
は?( ・᷅ὢ・᷄ )
米ファイザーと独ビオンテック
ファイザー社は5日ビオンテック社と共に
メッセンジャーRNAの技術を使った
帯状疱疹ワクチンを開発すると発表

…呆れた😧
そして最後の一文
「同技術は新型コロナワクチンに採用されている」

これで安心な物!って騙される人いそう

悪○は止まる事知らんな😓
今度はこっちですか…
「止められぬワクチン利権‼️」
スパイクタンパクがヘルペスウイルスを活性化して帯状疱疹になるらしい。
たしかに帯状疱疹が異様に多い。
それにワクチン作るなんてマッチポンプとしか…。
予定どおり❗️
アメリカ製薬大手ファイザーは1/5、ドイツのバイオ医薬品企業ビオンテックとともにウイルスの遺伝情報を伝えるメッセンジャーRNA技術を活用した帯状疱疹ワクチンを開発すると発表した。同技術は両社の新型コロナウイルスワクチンに採用されている。 先を行かれているよね…。
50歳超えたら打っときたいが少々高額なので悩み中
★今度はどんなマッチポンプやるのかな…?
(時事)コロナの次は帯状疱疹ワクチン 米ファイザーと独ビオンテック01/06
コロナワクチン接種後は帯状疱疹が出やすいようなので準備万端ですね😇
タイトルとURLをコピーしました