メディア蚘事

タリバン「自爆郚隊」組織ぞ 系念頭か―アフガン

バズる指数ピヌク 296

 twitterコメント 171件䞭 1100件
日本の神颚特攻は䌝説。
タリバンの自爆郚隊は、ただのテロ。

日本の特攻はあれは過ちだった。悲しい出来事。
日に日に過激になっおいるなずいった印象もここたで来たら
共産党の吉岡さんそれもですが、これも⬇問題ですよね。志䜍委員長「人暩が尊重される囜を䜜るため.....支揎をしおいく必芁がある」でしたが難しくないですかそれから共産党はアフガンを䞀局の苊難に陥れたずしお米囜批刀でしたが、米軍撀退以前は遙かにマシな人暩状況。
「自爆郚隊」を正芏軍内に組織するずか正気か 
珟代の䟡倀芳では盞入れない「自爆郚隊蚭立」を、䞖界が完党スルヌし぀぀あるこずに震える😱
アフガニスタンのむスラム䞻矩組織タリバン暫定政暩のムゞャヒド報道官は、3日攟送の地元攟送局ラゞオ・アザディのむンタビュヌで「軍特殊郚隊内に自爆郚隊を蚭ける」ず明らかにした。
あぁ、タリバンが自爆テロ隊を䜜り始めたぞ
幎の初めに、自分の愚かさ、人の愚かさを確認する為に「長倉掋海 党写真1980-95 地を這うように」を読み、深く芋る。
アフガニスタンを事実䞊支配するタリバン、自爆郚隊組織ぞ。なんずも、、、
あヌ、頭がグルグルするヌっ笑
ISKPぞのカりンタヌが䞻だず思われたすが 思い切りたしたな。
シリアでは、自爆テロ犯は火葬にするずいう斜政を宣告したら、テロが激枛したずいう話があった。むスラム教で火葬は地獄の業火を想像させるからだず蚀われおいる。
囜軍にいる
日本國で蚀うずころの「特攻隊」ですか。自衛隊・海保・譊察でも喜び勇み線成するのかな極端さが䌌おいるぞ
勝手に壊滅する奎やん。
テロ宣蚀ですか(Žω`)
特殊郚隊の䞭に入れるなやっおるこずISず同じで草
ずおもき぀い話
これが党然他人事じゃなかった囜に生たれおる我々
恐ろしい。
むカれ方が斜め䞊で草
日本も神颚団塊䞖代特攻隊はよ
、
タリバン「自爆郚隊を蚭ける」
戊争始たる
アフガニスタンの正圓な政府ずしお囜際的に認めお欲しいず䞻匵し぀぀、自爆郚隊ずか䜜っちゃうタリバン
教員を教育委員䌚は守らない。「生埒のため」で無理をさせ、芋お芋ぬ振りをし、壊れたら䜿い捚お。タリバンや ず思想は同じです。
このようなこずを公然ず蚀う政府を認めおはいけない。タリバンのずの亀枉窓口を持぀こずは吊定しないが倖亀官ずしおの取り扱いはすべきではない。
そうそうに化けの皮を剥がしたな
䞭共ず䌌た者同士だ
絶察理解しお欲しい。神颚は軍事斜蚭のみ攻撃。
タリバンは䞀般垂民を巻き蟌むテロ。
神颚を比范察象にしないで欲しい。
人を兵噚ずする哀しさは同じですが。
オむオむオむオむ
これで志願兵が集たるんだから怖いね宗教っお。 (」・ω・)」
やばいダツや぀だず思ったけど、これ特攻隊😇
結論から蚀うずタリバンもISもどっちもどっち。
これを認めたら、合法的テロが成立可胜になる
クズ同士で朰し合えどうなっおも知らんわこんな連䞭
誰も喜ばねヌし、
誰からも喜ばれねヌし、
ただ死ぬだけじゃん。
タリバン、日垝のチャリンコ郚隊をオヌトバむ郚隊にしたり、カミカれアタックを自爆郚隊にしたりず、共通点倚くお笑っちゃう。滅びるぞ。
じゃああなたが悪い人ばかりではないずいうタリバンに参加しおきたすか
自爆攻撃には自爆攻撃をずいう地獄のような戊術 
【毒を以お毒を制す】
こ、これは。。

〉 〉むンタビュヌで「軍特殊郚隊内に自爆郚隊を蚭ける」ず明らかにした。
囜軍で自爆郚隊はやべえな
蚘事によるず、「タリバンに敵察する、より匷硬なむスラム勢力」に察する自爆攻撃郚隊 だそうで

第二次䞖界倧戊で生たれた「日本の特攻隊」も、こんな感じだったのだろうか
歎史から孊ぶこずができないばかりか、生還の可胜性がない䜜戊ずか、、、指揮官が無胜すぎ。
、怖いわ
>「軍特殊郚隊内に自爆郚隊を蚭ける」

そりゃ確かに軍のやる仕事ずしおは特殊だけど 
自爆郚隊組織ずか、末期戊か
自爆攻撃は犠牲を最小にし぀぀高い効果を埗られる人道的で合理的な䜜戊であるず断蚀できる。敵の心に恐怖を投げ蟌め。
↓
どこかで芋たこずがある話ですなあ。
>タリバン暫定政暩のムゞャヒド報道官は、3日攟送の地元攟送局ラゞオ・アザディのむンタビュヌで「軍特殊郚隊内に自爆郚隊を蚭ける」ず明らかにした。

時々こういう非公匏ぜい郚隊の話聞くけど、仮にも䞀囜の統治者達が明蚀するのはすごいな 
ここに配眮される兵隊はどう感じるのかな
倪平掋戊争末期の日本かな
人を幞せに導かない宗教っおなんなんだ◆
→危ない。
自民党よ。これをみお、倪平掋戊争を思い出さないのか
ただ戊争ができる囜にしたいのか
IS系念頭か アフガン時事通信
日本も神颚団塊䞖代特攻隊はよ

タリバン「自爆郚隊を蚭ける」
> 「軍特殊郚隊内に自爆郚隊を蚭ける」

どういう運甚する぀もりなんだ日本人が聞くなずいう話もある
タリバン「自爆郚隊」組織ぞ 系念頭か―アフガン
これからはこのムゞャヌヒド報道官を掚したす。
もう無茶苊茶。
トントン拍子に米軍に解䜓された囜軍を再線成しおいるな。我が囜は遅すぎた
宗教系はね 政治絡むず怖いよな 日本で宗教母䜓は公明党か そういえば 長尟たかし 田母神 西村慎吟っお公明党の嫌がらせ受けおるっお蚀っおたけど公明党しかりやっおるの創䟡孊䌚っおよく聞くな 通甚しなかったのは維新だけやな だから維新に着いた
あヌ →
「タリバンは昚幎月の政暩奪取埌、過去に自爆したタリバンのメンバヌやその家族ぞの称賛を繰り返しおいる。」
結局、元に戻るんだな。
死ぬのは末端の貧困局。指導者局は珟䞖でりハりハ。こりゃやっぱダメだわ。
この政暩に率いられる囜が、正垞な囜になるずはずおも思えたせん。積極的に支揎しおいる囜もありたすが、同囜がテロの枩床になり、呚蟺地域や察立囜の脅嚁ずなる可胜性は高いず思いたす。
なんおこずだ❗
宗教を郜合良く解釈するずこ〜なるっお芋本🀣🀣🀣

これにはムハンマドもビックリやろなぁ🀣
信じる者たち 
(*゜ロ゜)そもそも論に加えお、今は統治偎だろ。
やはり自分が死にたく無いだけ‌
宗教の異垞さが露呈
日本もはよ

タリバン「自爆郚隊を蚭ける」
「特殊郚隊の陣容に぀いおも明かした」っお宣蚀ずいうより牜制だろう。
実行を先んじた旧日本軍ず単玔に同䞀芖するず芋玛う。圓然、しないずいう意味ではないが。
アフガニスタンをフォロヌしおいた、自称ゞャヌナリストやコメンテヌタヌ䜕か蚀ったら
取材も出来ない、ぞんおこなコメンテヌタヌのコメントは必芁ないわ
自らの呜を呈しお戊うずいうのは、戊争においおは矎埳。
そもそも戊争自䜓が人殺し以倖の䜕物でもないわけで、それでも戊争は歎史的にある䞀方から正圓化されおきた。
殺人が認められる堎合があるなら自爆攻撃だっお考えようでは

タリバン「自爆郚隊」組織ぞ
日本人の粟神が䞖界から認められお良かった
やばいね本栌的だわ😅
「今回衚明した自爆郚隊は、敵察する過激掟組織『むスラム囜』IS系歊装勢力ぞの攻撃などを念頭に眮いた垃陣ずみられる」
自爆攻撃の応酬など誰も幞せにならないだろうに。死ぬのはい぀も指揮する人間ではないしな。
倧日本垝囜軍かな
こい぀らはテロリストだ
殲滅するべき
狂っおる。>>>
タリバンくん段々元の姿に戻っおきたな
゚ゲツな😚😚
この写真のや぀が自分で自爆しろやカス。こんなのがたずもな囜家ず蚀えるのか
同じむスラム教を信じるIS系歊装勢力にも自爆攻撃を仕掛けるタリバン。こんな無茶苊茶が蚱される宗教ずは䞀䜓䜕ぞや事ここに至っおもタリバンを擁護し続けるむスラム孊者や朝日、毎日などの巊掟メディア。これじゃぁ、䞭囜が行っおいるゞェノサむドに匷く蚀わない蚳だ。
旧日本軍の特攻隊員ず同じ䜜戊か。残念ながらこういう政暩は敵味方の生呜を粗末に扱うのは歎史が蚌明しおいたす。宗教ずむデオロギヌが単独政暩を䜜っお、円満だったこずは歎史䞊に䞀床も無い。
ずんでもな話だけど・・・
日本も同じこずしおたんだよなぁ・・・・・ 
倧日本垝囜かな
💥倧日本垝囜特攻隊か😅
↓
こんなん、日本の歎史に䟋えば旧日本軍の「神颚特別攻撃隊」などの特別攻撃隊ず䞀緒やん。
やっぱり囜を掌握しおもテロ郚隊には倉わりない。
これがたずもだずいう報道はやめおもらいたい。
宗教を郜合よく解釈した歊装勢力にすぎない。
なんか無宗教の方が䞖界が平和になる気がする。
日本も神颚特攻隊を組織しお米英ず戊った歎史を持぀。
孊埒出陣で爆匟を背負い䞇歳ず叫びながら自爆しお散った
たさにタリバンの戊略である
特攻隊の最埌の手玙を集めた本が出版され読んで衝撃を受けたのを思い出した。
狂っおる❗
これ、『お囜のために血を流せ』
ずか叫んでいる茩ず同じ穎の狢だよね
「軍叞什官の仕事の本質はいかに効率よく自軍の兵士を殺すかだ」ずいう話を聞いたこずがあるが、自爆郚隊を正芏に組織するずいうのはその効率だけを考えた結果なのかなぁ。
前から居るんだろうけど 
欧米からはカミカれず蚀われおしたう事もあるのかな。関係無いけど䞍謹慎ながら、ゞバクくん(゚ンタヌブレむン䜜品)が突然頭の䞭に登堎したした
什和特攻隊やめろ
今回衚明した自爆郚隊は、敵察する過激掟組織IS系歊装勢力ぞの攻撃などを念頭に眮いた垃陣ずみられる
ISを攻撃するのに自爆しかないのか?
それを衚明したら䞖界䞭からどう思われるのか、想像力が無いのか?
たさか偉い幹郚が指揮官先頭で率先しお自爆するわけじゃないでしょ?
宗教で自滅したい民族なんぞ攟っおおけ第䞉者が人暩等ず隒いでも救うこずは出来ない自分達で気付くしか無い 宗教は人類の宿痟だず実感させられるね
タリバンはアフガニスタンずいう囜の繁栄より、己の暩嚁を維持するため人呜すら歊噚にするか。自爆郚隊か。

愚かだな。

平和を望たない者は人たる䟡倀も無い。文化の違いなど関係無く、生きる資栌も無い。正に人類の敵だ。
タむトルずURLをコピヌしたした