メディア記事

「返して欲しいな、私の人生」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」被害告発YouTuber、うつ病診断から3か月を報告

バズる指数ピーク 131

 twitterコメント 66件中 1~66件
人生潰れた人がyoutubeってできるもんなの?
他人を病気にする時点で
病原菌だと思うんですけど
サイコパスなんだろうか?
こうゆう輩は自覚なしで相手叩くんだろうなw
お前うつ病の癖に元気だな
「25歳うつ病女の1日」と題した動画を投稿。

ただのかまってちゃんで草
本気で被害があったならこんな小出しにしてネタにしてねーで真面目に告訴しろよ
ちかちゃんもこの犯人と一緒だよ
誰か知らんが、男女のゴタゴタを電波に流すな。
そして、ネットニュース書いてるやつもくだらないどうでもいいことをニュースにすんな。
鬱より躁だと思う。本当の鬱なら何も出来ん。布団から出ることすらしんどいんよ。
焼き豚⚾️酷すぎ…
けつあな がトレンド入りしていたのこれかな?
あいにょんとかいう人は誰にどうしてほしいのさ?そもそも何があったのかもさっぱり分からんし。
「人をうつ病にできる人間って何を学んできたのかな」
こういう人間がのさばる社会。人を貶めるのが当たり前という感覚なのでしょうか。
坂本もそうだったけどそんな男ってわかって付き合ってるのに被害者面するやつが多すぎる
野球選手に近寄らなければいいのに。
返してほしいよな。あのハイパーブラックのあいつのせいで落ちぶれた。パワハラとかモラハラするヤツは傷害で起訴したい。
自分で選んだ彼氏でしょうに…何をいつまでもグチグチと言ってるのだろうか…。男を見る目がなかった自分を恨むしか無いでしょう。プロ野球選手の彼氏捕まえたって喜んでた過去の自分を恥じるしか無いのでは?
YouTuber
本当に人生を奪われるレベルの事をされた主張が事実なら訴えれば良いのに。。。(๑¯ω¯๑)
鬱…なのか?
ヤンデレにしか見えんのだが。。。
この人の言ってることものすごくわかる。幸せホルモンほしい。朝一旦起きても辛いからま寝るの。その時だけ忘れられるから。
えらい元気なうつ病やな。。。

鬱病を患う人への配慮いうんかな。
持たなあかんな。
この言に否定的な野球ファンが多くて異常さを感じる。
よくもまあ大御所野球選手に「昭和脳」と言えたものだ。
>>>「返して欲しいな、私の人生」

いい大人がSNS使ってすることじゃないね…🙄
その人たちと行動を共にして何を得ようと自己責任ですよ😌
私もモラハラ受けたからあいにょんさんがどれだけ苦しんだかと思うと胸が痛む。相手はのうのうと生きてるんだろう。
野球やってた人ってクズばっかなのは何で❓️
子供の父親も元甲子園球児。
まぁ、それがきっかけでYoutuberで成功すれば、予定ではあり得ない人生になるんだから、あとは自分次第だよね。(過去には縛られない方が良いと思うよ。) 、私も数学とか聖書やノストラダムスをやるとは夢にも思わなかった。
森を育てて行くべきなのに、何で京田を獲得したのか?って、もしかしたらこの話が案外こじれてるのかもなぁ。
似た者同士で言い合いはあたりまえ
鬱病の診断に是非はないし
3ヶ月で鬱病の結果を求める時点で見えとるだろ
うつ病ってこんなんじゃない
だから「うつ病」を誤解する人が多いんだ
プロ野球といえば、巨人の坂本勇人の中絶トラブルが懐かしい(笑)
!って世にアピールする?むしろうつ病ならアピールしない。そんな気力ないから!この人無理
ヤフトピ見て調べて来ました
うつ病10年位
精神科入院10回位
B型作業所時給65円でしか働けなくなった元大手企業のリーマン
薬はマックス1日50錠位→現在30錠位処方されてる
訪問看護、ヘルパー頼んでる
うつ病で人生終わった者です
フォロー待ってます👍
週刊誌に売り込んだらいいのに。
ケツアナ?
変な人に手を出したもんだな
うつ病の人間はこんな元気にSNS出来ません。元患者が言うのだから間違いない。
何をされたのか存じませんが、証拠、診断書があれば弁護士相談してこんな所であげるより訴えた方が良いかと思いますよ。そんな事しても何も変わらないので出る所出て勝っての方が全て決着つくので今よりは多少変わるかと。
女の意見を一方的に聞くのは危険である。
まだやってたのか。
森くんも災難だな。

この記事のコメント欄がやっぱり男尊女卑の国でモラハラや暴言は心の殺人って意識が本当に低すぎる私は結婚によって経済的にも精神的にもおつい詰められてなおかつ裁判官に体に後遺症が残る暴力がない限り結婚してようが的な事をはっきり言われ愕然としました。
私も、うつ病経験者だけど、SNS更新なんて普通できませんが‼️私、怖くて携帯触れなかった‼️何も考えられないよ…普通。
当の本人は1ミクロンも気にしてないんだよなぁ〜
いつまでも引きずってないで次行け
この診断書を書いてくれる医師を紹介してほしいもんだ
相手が誰なのかは知らないけれど、これで追い詰められて相手も鬱病になったりするから、鬱って怖い。
うつ病なめてんのか?コイツ。
プロ野球選手とユーチューバーの人生が天秤にかけられているようなコメント群が嫌ですね。
ちょっと疑問なんやけど、疑ってる訳じゃないけど純粋に、うつ病でも他責思考になるんか?
人の人生で生きていこうとするなよ、と思います🙄
結局、どっちもどっちに見える。いい加減、プロスポーツ選手はリスクヘッジが出来なきゃ。アスリート=アホでは通用しない。
やってるくらいなら元気そのもの。かまってちゃんか。恋愛なんて自己責任。
何を発信しようが自由だが鬱病でこんだけ声がデカいと聞く気にもならないというのが正直なとこだ。(;´Д`)
内容知らんけど「私だけがかわいそう」ってタイプは好きになれない
和解金稼ぎ目的に見えてしまった。
一言。善人も悪人も居る、それが人間。
そして、自身の選択の結果を他人に委ねてはいけない。
生活は望むのではなく、自身で創り上げるもの。
広島の中村?
(プロ野球ニュース)<
「返して欲しいな、私の人生」「モラハラと裏切り」こんなの見てどうすんだろ?
まだ収まっとらんのか。この一件の一番の被害者は代走野郎なんやけどな。゚(゚´ω`゚)゚。
かわいそうにあんなあだなつけられて。
いったい何をされたらヒトを役割で呼ぶようになるのや…
この心ブス、嫌いだわ〜🤣
自分の人生に責任も持てないのかな?

思い通りにいかないと他人のせいとか、クズだよなぁ〜。
なんかネットニュースになってたから見たけど、これで笑えてくる自分を肯定できてるの、こっちの方が病気だろ笑
元カレの実家に速達ネキまだやってるんだ…
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
実際それがどう言うものかはわからないけど
何かの所為にできる人は鬱にならないと思うけどな
多分しんどいんだろうけど大丈夫だよ 絶対大丈夫
なんでYouTubeで言う必要があるんやろうか?ほんとに苦しかったらなんもできないはず。それと被害被ったんなら弁護士雇って裁判した方がいい
の さんと 関係者、そしてこの手の女性被害を一切報じなかったメディアの皆様にも是非読んでほしい記事です。
ガーシーさんにやってもらおー
被害者意識が強い人って生きにくいんだろうな
タイトルとURLをコピーしました