メディア記事

マスク会食の指南動画が「酷すぎて話にならない」 海外でプレーのDeNA関根が苦言「異常すぎる」

バズる指数ピーク 122

 twitterコメント 68件中 1~68件
よく言ってくれた。
正直な感想ですね。
カタールもノーマスクで大騒ぎです。
〝忽那賢志教授(感染制御学)が18日にYouTubeで発信した「【忘年会シーズン】これからのマスク会食」と題された動画…「酷すぎて話にならないと正直思います。特に海外で生活してみて、本当にこのような動画が昨日から発信されていることが異様だと思います〟
クツナスコープにワロタwww
マスク会食っていつまでやるの🐏🐏
何の為に?🐴🦌
全く楽しくないね。
世界中から笑われる‥
日本が異常過ぎる!
DeNA関根大気「酷すぎて話にならないと正直思います。特に海外で生活してみて、本当にこのような動画が昨日から発信されていることが異様だと思います」

Jcastニュース どうする?キッシー
勇気ある方に頭が下がります。
は?
「酷すぎて話にならないと正直思います。特に海外で生活してみて、本当にこのような動画が昨日から発信されていることが異様だと思います」

ベイスターズ関根選手、立場を顧みずよく言ってくれた!!

組織や立場よりも国を思う善意と勇気に盛大な拍手を!
マスク会食の指南動画が「 海外でプレーのDeNA関根が苦言「 忽那撃沈ww🙈😙
関根!( 「酷すぎて話にならないと正直思います。特に海外で生活してみて、本当にこのような動画が昨日から発信されていることが異様だと思います」とツイッターで苦言。
ニュース記事にもありました
ツイートは消しちゃったのか…。
誰でも考えればわかること書いただけなのにうだうだ言われてかわいそう
別にいいのだけど、消えてた。(自分の記録のために貼っておきます
インフルまでは「マスクに予防効果がない」と言ってた人の動画か…ふーん。。関根選手の指摘が当然!
この方の言う通り。
リンク先の動画もひどかった😫
ルールっていうけど、マスクしながら食事するなんてマナーが悪い😫
ほんと酷すぎます。過度なアルコール消毒もよくありません。
日本はもう世界一の怪奇国家になったと言って良い

やめたい子供が学校で困っています
食事は、同じ衛生意識の人と行くのが一番。
BADの数が半端ないのでそこは安心してください
あの動画恥ずかしいから早く削除して欲しいね
「酷すぎて草」
言われてますよ⬇
この選手の名前を覚えておこう…ある意味で。(ファンの方には悪いですが…)
はい。
国内にいても異常だと思ってます。
異常と感じない人、大丈夫でしょうか。
…馬鹿馬鹿しい啓蒙動画ですよね...
関根選手GJ

理不尽なコロナ対策・恐怖煽りには、皆で声を上げていこう!

»
いよいよ始まったマスコミの掌返し。世間の流れを読めないコロナ煽り波が馬鹿にされ始めているね。
ファンになった。
応援してる(*´ω`*)
こんなしょーもない動画撮っていられる程、忽那教授、暇なのか??
でも、まあ、これを真に受けるトンマはいないよね
(=゚ω゚)ノ♬
あくまで理想ではありますが、理想と現実は往々にして違うもので。
ただ、コロナ対策が緩んでいる海外の事情も考えるべきではあります。
そりゃ馬鹿にされるわな(笑)
医者が世界のデータ無視して突っ走ってるんだから…
関根の意見、大事だと思う
関根選手応援します。
異常な事を異常と言えて素晴らしいと思います。

シーズン中は陽性で隔離された大勢投手も疑問の声を上げてましたね。

頑張れ、関根!
関根選手に同感です!
マスクをしていれば濃厚接触者にならない

濃厚接触者にならないために「マスク」をする

この決め事が悪

諸悪の根源は風邪と認めないこと
これもどうぞ🤣🤣
「個人の発言」とは言ってもプロフ欄で身分をそう名乗っている以上、所属団体も背負っています
彼の考えが正しいとしたら、球場でマスクをしている観客や声無し応援やベンチでマスクをしているチームメイトとスタッフは「異常」ということになりますが…
関根選手に拍手!!
おかしい事をおかしいと言ってくれて感謝です‼
yahooコメントでめちゃ動画叩かれてたから見たけど、対策の云々よりも動画のセンスがないのでは……?と思った。
どうぞ‼️
ワクチンよりマスクを信用する日本人のアホさ加減に呆れるしか無い┐(´д`)┌ヤレヤレ
だって忽那だもん、自分に「王」なんて付けて喜んでるレベルだもんな。
> 特に海外で生活してみて

はい、「よそはよそ。うちはうち」。もー、おかんなってまうわー
関根大気選手、声をありがとう

日本のコロナ脳は異常ですよね

日本のプロ野球も未だに声だし応援できてないみたいだし

海外在住の人達が「コロナなんかそんなに気にしなくたって大丈夫」ってこうやって声を上げてくれると嬉しいですね
マスク会食の指南動画が「酷すぎて話にならない
海外でプレーのDeNA関根が苦言「異常すぎる」
マスク会食の動画がやり過ぎだと感じるのは理解出来るけど、わざわざ強い口調で否定するのはどうかと思う。
医療従事者が旅行等も行かれずどれだけ我慢しているかを知っている者としてモヤモヤが収まらない。
阪大の勿那って日本のコロナ対策大失敗の戦犯の一人だからね。
マスク会食とか換気の悪い店でいくらやっても無意味ですよ。
言われてますよ!先生!反論お願いしますよぉ
医師免許剥奪しろ。
非科学的で美意識の欠片もない齧歯類がオピニオンリーダー気取ってんじゃねぇ。
穴掘って巣に帰れやボケ!!
日本にいても異常すぎると思いますよ。
酷すぎて話にならない異常すぎるといわれています。顔パンツ忘年会。
その通り。異常な対策で失うものの大きさを考えよう。
関根のツイートがニュースになってるね
コメント欄でも忽那批判ばかりだし
マジでザマァだわ笑
この発言には共感できる。確かに、日本の感染対策は他国に比べ、異常すぎる。
完全なるマスク脳コロナ脳

ビビりすぎ
日本人の大半も異常だと思ってるから誰もマスク会食なんてしてへんやん
日本での批判覚悟で投稿したと思う。僕は関根君に賛成。
ただ政府が方針を変えないと国民のマスクは外れる日は来ない。
周りでそうしてる人1回か2回あったかなかったかくらいだし、内心アホらしいルールだってみんな思ってるでしょ。関根はただ単にそうした本音を言っただけ
医学部の教授がこういう”過剰な”ものを紹介することで100か0かでしか考えられない人が生まれる。会食に行くときは店のルールに従って、くらいでいいのに。
忽那、さすがにやり過ぎだろ。関根選手の指摘はもっともだ。
如何せんマスク会食は不潔だ。違う病気になる。
あー、あの先生またヘンな動画作ったのね。毎回主観だらけの資料だった印象なのよね>>>
くつ王さん、聞いてますか?
あれはマジでマスク大好きな皆さんへの限定公開にしないと。
日本人の総意だと思われたら死にたくなるw
一医師が偉そうにああしろこうしろと指南…
大きなお世話
この教授が所属する阪大病院の職員食堂では誰もこんなの守っていないのが笑える。
確かに過剰な対策だと思うし、それが良いとは到底思えない。そもそも過剰に気にする人が多すぎる。身近で出たからって怯える人多すぎ。
想定外のところからガチな意見出てきたわね…
まあこれは言うほど燃えないやろな、割りと機を見るに敏なんか関根
出羽守様?
こうやってネット記事に
取り上げられてしまう時代
関根のSNSが悪いとは
思わないが
首を突っ込み過ぎると
変なとこでファイアー
しちゃうから🔥
気を付けないとね
彼は
信念を持って活用してるから
とやかく言う必要もないが🤔
個人の意見がニュースになってしまうのね。
タイトルとURLをコピーしました