メディア記事

河村たかし市長、アイドル隣で卑猥ポーズ? 写真物議も...市は悪意否定「指ハートできなかっただけ」

バズる指数ピーク 166

 twitterコメント 98件中 1~98件
いやいや、これが卑猥なサインだと知らない人がいたとしたら、確実に日本人ではない

そもそも日本育ちでもない
これです😌
「ジャングルの王者ターちゃん」を思い出した
「指ハートできなかっただけ」←私もこれだと思います。
どこをどう間違えたらそうなるんだよwww
たまたまじゃん?/
名古屋で昭和の団塊世代の河村、知らないはずがない、嘘吐き。
陸運事務所でも税金泥棒の先輩に差別的なサインを色々と教えられた。
この人アウトだよね!
苦しい言い訳。全身脂ギッシュな人間がフィグポーズの意味が分からないわけないだろ。
権力アピールですか?💢
「4年前も指ハートのことを分かってやっていたわけではないと思います」って、その時もフィグ・サインだったってことだよ。
市ぐるみでカス
【河村市長 市は悪意否定「指ハートできなかっただけ】
お笑い芸人でも悪意なく猥褻な発言しただけで、謝罪や謹慎される中、名古屋はいいですね!女性アイドルと撮影で、わいせつなサインをすると「悪意はない」「知らなかっただけ」と護衛されます。しかも市長が(笑)
死に申したwwwww…w
まーたやったよwww

写真を見たけれども、これは出来なかったパターンだわ😅
指ハートを間違えるとフィグ・サインになるのか😅

小さいミスだが、大きいミス。笑
流石におもろすぎる|
名古屋市役職員がかわいそうだよね

オリンピックの金メダルは噛むし...
援護する訳ではないか若者のマネしようとして指ハートしようとしたらそのポーズになった訳じゃないのかな?
目まぐるしく変わってく時代変化について行けない、頭ん中古すぎる昭和のじじぃだな、こいつぐらいアプデできてへん奴も逆に珍しいな😓

バカ丸出しで可哀想になるわぁ〜😡
河村さんもわかるけど
相も変わらずのチマチョゴリとか
朝鮮アイドルポーズとか
そこらもどうかと思うけどな…
昨日、これを思い出し笑いして、なかなか寝付けなかった。
どう間違えたら そうなるんだよ!
アイドルと遊ぶのに夢中でリスク考えずにポーズしてたんでしょ?
トップとしてふさわしくない行動はいい加減に辞めてほしい。
嘘つき市長はいらね。
とっとと辞めろ!!!
このおっちゃんは、懲りないおっちゃん。

話題に尽きない人だなぁ
…これただおじいちゃんだから指でやるこのサインが上手くできなかっただけじゃんね。
これだとおじいちゃんいじめやで
これか、噂の河村指事件…
これはうまく出来なかっただけだと思うな
こんなくだらんことで河村たかし市長叩かれてんのかw 叩いてるやつ暇すぎやろw
これは、ただの難癖 今までの実績があまりにも大きい。
政令市20市 市長の給料中20位で600万円 18位の大阪市長で1200万円の2分の1。
ついにYahooNEWSにまで取り上げられた(笑)
まだ名古屋市長なのね。。(・ω・)ノ
名古屋のマナー悪に現れてるよ!
「指ハートできなかっただけ」とか、苦しい言い訳だな。
この下品なジジイがこのハンドサインの意味を知らない訳無い。
は助けあいのしるし
学校教育でも始まっています。
馬鹿なのか❓こいつ😡💢

そして、支持してこいつを選んだ名古屋市民は最高の馬鹿だ😡💢
どんどん経年劣化している>

ついにヤッフーに登場😲
指ハートゎ知らんでも、そのポーズの意味ゎわかってるやろに?

できんかったらやっちゃいかんてマジで。

似て非なるもの過ぎるゎ
▶金メダル噛みの次はこれか、お騒がせ市長‼️
本日、村西とおるから名誉毀損で550万払え!と提訴された死に損ない 男優である僕の裁判が結審しました!傍聴席は過去最多の約12人(男6割)!
悪意を持って卑猥ポーズをわざとする自称元AV監督との1年以上に渡る諍いは来年1月19日木曜に判決です!僕は出廷します!
河村たかし市長、アイドル隣で卑猥…w
河村、表現の不自由展、韓国フェス、フィグサイン これは繋がりましたね(陰謀論脳
…指ハートは指の腹と腹を合わせた形だが、人差し指の腹と親指の爪をあわせてしまったからこうなったのかw
無理して若者に合わせようとした弊害か…?
真相はどうあれ、何をやるかわからない市長に随行する職員たいへんやろな。
おじさんが頑張ってると誤解されるんだろうな・・・>
ヤリタイってか🖕
…>『手を握って人差し指と中指の間から親指を出すジェスチャー』
あー、親指を人差し指の前に出しちゃったのかw
それもこれも
韓国フェスティバル
なんざに行くから“Kの法則”が発動したんだよ
助けない・教えない・関わらないの非韓三原則
自治体の首長なら遵守しとけ
指ハートって何?
もう公衆の面前にコイツ出すなよ。
あーあー 😓
おじいちゃんになると指ハートすんのも大変ってことにしておこう。
隣に女の子がいると失敗するヤツ。
あまりに酷くもしかしてネタ画像ではないかと信じ難かったのだが確定か。ジジイが指ハートをわかっていないとしてもフィグサインの意味をわかってないはずがない。
完全に人差し指折りたたみ自転車くらい折りたたんでますけども市長さん?
これですね。とうとうニュースになってしまった。どう見ても意図的。悪戯心としても最悪。政治家としても社会人としても失格。(娘がいたとして)自分の娘にできるのかという話。
ヤフコメ🤣🤣🤣
間違えただけとか、できなかっただけとか、そうじゃない🤣
わざとじゃない事ぐらい知ってる上で、どうしてそーなるんだよってとこ笑ってるの🤣アホー🤣
河村市長
わざと間違てますよね⁉️
めちゃくちゃ卑猥だろ!名古屋人の面汚し。
…相変わらず
面白すぎんだろ(笑)
お騒がせおじさんわざとやろ
これはなんという動物ですか?
(・ω・)
さすがに悪意でやるバカは居ないだろw
市長なんてろくな資格要件ねぇんだし、品位を欠く人間が務めようが問題ねぇだろ。
問題は市民に問え。
いや、指ハート分からんくてもコレしたらアカンのは分かるやろ…😅笑
ええがにめげちょる
<市の担当者は、「指ハートができなかっただけで、わざとやったわけではないと思う」と説明している>

その方がたち悪いんだよ
何も分からず卑猥と受け取られるポーズをやらかす
わざとじゃない、は理由にならない。 …
河村たかし市長
に近づかない方が良い😨
忘れた頃に…🫤
悪意があろうがなかろうが、いい歳したオッサンが『公の場でやっちゃダメ』なヤツ(^◇^;)
「市の担当者は、「指ハートができなかっただけで、わざとやったわけではないと思う」と説明」”と思う”
『卑猥な意味があるとされる「フィグ・サイン」のポーズを取っていたと、』これ最低やな・・・w
取材に応じる名古屋市職員の心中たるや / …
→わざとやったわけではなく、おそらく指ハートがただただできなかったというだけでしょう🫰
指ハート云々は確かに知らなかったかもしれないが、フィグ・サインは知っているだろう。

市長〜…せめてピースでいいよ〜…

指ハートがよりフィグサインの方が難しいような(笑)
間違えるにしても・・・。
懲りない奴やなあ。/
。市民は恥ずかしい!
「今回のフィグ・サインについて(中略)担当秘書が「公務中のことですので、名古屋市に聞いてほしい」と答えた。」政治家の事務所が自治体に責任なすりつけてどうするよ(´゚д゚`)河村たかし市長、アイドル隣で卑猥ポーズ?
いくらこの人でも、意図的にこの手にしたとは思えないが・・・。というか、そこまでおかしい人ではないと信じたい。
虚偽ご苦労さま。つか、なんで「市」が言い訳するんだろ?
《今回のフィグ・サインについて、河村市長の事務所は11月16日、J-CASTニュースの取材に対し、担当秘書が「公務中のことですので、名古屋市に聞いてほしい」と答えた》
答えたくないわなそりゃ。
やっとネットメディアが取り上げた
親指真っ赤になるまで握りしめて「指ハートできなかった」なんてあり得んだろ😠
「指ハートが出来なくてフィグ・サインになっただけ」とか嘘っぱちもいいとこだけどそれもこれもひっくるめて名古屋市民はこういう品性下劣な人間が好きなだけでしょ
市長、アイドル隣で卑猥ポーズ? 写真物議も...市は悪意否定「指ハートできなかっただけ」
河村市長の「指サイン」がニュースになってた。名古屋市は「市長ご本人はそんな卑猥な意識はなくやっていらっしゃったはずです」「わざとやったわけではなく、おそらく指ハートがただただできなかったというだけでしょう」で行くみたい。
若い女性を性の対象としかみない最低な川村たかし
🐴どこまで腐っているのか川村たかし🦌

4年前の韓国フェスで河村市長が指ハートのポーズをしていたことについては、「そのときも、指ハートのことを分かってやっていたわけではないと思います」と強調した
河村たかし市長、アイドル隣で卑猥ポーズ? …
市側の擁護は想定内😑
いや~もってんなこの人笑
これ悪意でやる政治家なんているわけないって普通に思うけど、悪意でやる政治家が普通にいそうなのが今の日本。
“おそらく指ハートがただただできなかったというだけでしょう / 4年前の韓国フェスで河村市長が指ハートのポーズをしていたことについては、「そのときも、指ハートのことを分かってやっていたわけではない”
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
タイトルとURLをコピーしました