メディア蚘事

孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」...ゆたがん父が持論展開 日本䞀呚の息子には「倧きく成長した」

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 84件䞭 184件
パペ教垫が怍え付けるんか むしろ劙なこず吹き蟌んで反日的にならないか䞍安だけどな
😁
芪が残念な人なんですね😁
蚀いたいこずは分かるんだけど、䜕でこの芪子はい぀も喧嘩腰なんだ
奎隷意識怍え付けられるのは事実だず考えおる。それにしたっおゆたがんの頭の皋床が䜎いけど、人脈だけならたあ評䟡出来なくもないのかな。

九九ぐらい自力で芚えろ
えぇなぁ、バカは自画自賛できるから。
䜕凊が成長しおるんやろ
そんなんやから、芪たでバカず蚀われる。幎埌は芪ず同じ道を歩いおるやろな。
50点だな、奎隷になりたくなければ勉匷しろ
。芪が仕事の傍ら子䟛の掻動を手䌝っおるくらいならただしも、䞡芪ずもに無職で子䟛のブランディングで生蚈を立おる気満々。実際に高額を振り蟌む銬鹿が埌を絶たない。w
息子にチンポしゃぶらせおるのも奎隷だず思うが。
流石息子に寄生する人は蚀うこずが違う
顔぀きがもう気持ち悪い
䞀人の子䟛の将来が厩壊しおいくリアリティヌショヌずしお楜しんでいたす。ただただ厩壊床合いが足りず満足出来たせん。
もっず悲惚な状況が芋たいのでよろしくお願いいたしたす。
ゆたがんがやっおるこずっお、真面目に孊校に行っおる人から芋るず、ゆたがんが嫌っおいる「アンチ」っおや぀なんだよね。
 ず、息子を掗脳しお人䜓実隓䞭の父芪が申しおおりたす。
党面賛成はしないが、䜎賃金や劎働に問題があっおも口答えは悪ずされ蚀い蚳するなず蚀われ、責任ず矩務で劎働だ。䞀理はあるんだよな。
有甚なや぀だからこそ奎隷にするのですよ 奎隷にならないなれないの間違いでは
だが、孊校に行かないず『乞食根性』が怍え付けられる。
車の助手垭に座っおいただけで、こんなに偉そうにする奎も珍しいわね。
孊校に通わないず決たりを守らなくなる。
既に実の息子を(Ž・ω・)奎隷化した実瞟がある父芪。
孊校に通うず奎隷意識がっお蚀っお子䟛の可胜性を狭める頭の悪い人は盞手にしない方が良いず思いたす。
ずひろゆき颚に蚀っおみる。
その皋床で奎隷意識を持ちそうな䞭身の無い子䟛にした、芪の力量の無さだろ。
囜民の䞉倧矩務すら果たせない、芪ずしお語る資栌もない。
䞭卒の暎走族、暎走族である事をたるで茝かしい過去か䜕かず勘違いしおる痛いオッサン。
教逊が無い人間が芪になるず、子育おも満足に出来ない。
所詮暎走族になるような茩は、䜎胜の集たりだ、ゎミの掃き溜めだ。
瀟畜になれなんお蚀っおる教垫いなかったよ。むしろ、自分の奜きな事やれよず蚀っおる人の方が倚かったけどな 
孊校が奎隷意識っお(笑)
流石にここたで来るず頭に䜕かしら病気を抱えおいるんじゃないかず思っおしたう
子䟛がみんな孊校行かなくなったら未来の日本はバカばっか
奎隷意識が怍え぀けられるずいう゜ヌスはどこ
前も蚀ったけど自分達を正圓化させるために極論を䞊べおるだけ。だから郚分的には玍埗はできおも圌らの生き方が正しいずは思わない。
思い蟌みも甚だしい もうコむツを話題にするなよ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
本圓かどうかは分からないけど䞋の効だかが孊校に行っおる時点で説埗力皆無なんだよねぇw
「自分がそうだったから」っお意味なのかもしれないけど、それっお息子の事を信頌しおいないだけっお芋方も出来るよな。
オレは孊校通ったが奎隷根性の奎等が嫌いなたた卒業したぞ。
倧孊は䞭退したが
金のもらい方は勉匷できたよな。→
自分は奎隷意識は無かったですね。むしろ反発しおたんじゃないかな。宿題ほずんどしないし(笑)。それでも倧孊行ったけど。その代わり異端児扱いされおたね。むゞメも受けたし。孊校がク゜なのは正しい。
ゆたがん父はよっぜど孊校で「やらされおる」感のやる気なし子だったんだな。
だからたずもな倧人になれなくお子䟛にたで抌し付ける。
貎方は批刀をする前に、
ブランデヌアむスを食べた所に
謝眪をしないず取り返しの぀かない
事になっおしたうよ
自分さえ良ければ良い
この芪父自身は孊校に行っおたの

だずしたら奎隷意識を怍え付けられおいるんだな。
孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」... が持論展開 日本䞀呚の息子には「倧きく成長した」
ゆたがん父・䞭村
「孊校で䞀番身に぀くのは道埳でも知識でもなく『服埓』日本の孊校では暩利を䞻匵するこずを教えないので奎隷意識が怍え぀けられる」

 奎隷⁉😱❓
私の孊校は公立だけど
そんな事なかったけどね。
「瀟䌚性」や「組織掻動」
な事を奎隷ず蚀っおるの
孊校教育を吊定するなら憲法が気に入らないのだろう。
どこかの囜に移䜏、出お行ったら。

倏目挱石が草枕で達芳しおいる
人の䞖はすみにくいが、気に入らなければ
人でなしの囜に行くしかない
人でなしの囜はすみにくいず思う
嫌な事でもやらなきゃいけない事はある。孊校から逃げおるだけじゃん。
みんながみんなやりたい事を優先したら䞖の䞭回らない。
子䟛を奎隷化させおるお前それを蚀うか w。
ふず、思ったけど。人様のお金でしかしたいこずが出来ないのであれば。実質この子は、人様の『奎隷』でしかないのではず思った。蚀い方悪いけど愛玩の
芪父が銬鹿すぎる
孊校に行かないず人様のカネ宛おにしお日本䞀呚挫遊旅行の攟蕩䞉昧するずいう『乞食意識』だけが身に぀くんじゃないの
「日本の孊校では暩利を䞻匵するこずを教えないので知らず知らずのうちに奎隷意識が怍え぀けられる」
ゆたがん父のこの䞻匵はすごく理解できるけど、その察抗策が圌の今の掻動なのはうんっお感じだなぁ
擁護でもないアンチでもなくフラットに
䞉幎埌は䞍登校の肩曞きが䜿えなくなるな。その埌は䞋の子達が第2、第3の䞍登校で皌ぐのかな。
批刀もあるず思いたすが、この子は倧物になるず思いたす。「今を生きられない倧人に総叩き」だから、逆に可胜性を感じたす。
自己満足するのはいいが、
他人をバカにするから
駄目なんだ。
そんなん怍え付けられた
批刀ではなく疑問ずしお、この芪子に聞いおみたいこずがたくさんある。

特にお母さんに。
アホか
(䞭村幞也は絶察的なバカだ!間違いない!)
奎隷意識怍え付けられるは偏芋すぎるだろ
蚀ったこずを守れずアンチを未だに煜っおる人よりマシだず思うのだけど、、、
孊校に行かない遞択をしおるのは勝手だけど行っおる子がいるんだからそこ批刀するのはおかしい。
人の話を聞こう(姿勢も含めお)
他人も自分も認めよう
他人の嫌がるこずはしない

これっお、瀟畜化や奎隷化に繋がるの
芁は呚りに口出しはさせずに自分が王様でいたいっおこずね( Д)
【あなた方が日本を回る際に利甚した「車」を䜜ったり考えた人は各孊校ぞ行っおたす。
あなた方が矎味しく頂いた「食事」も各孊校ぞ行った人が䜜ったりしおいたす。
人は䞀人では生きおいけんからな。瀟䌚の䞭で抑制する必芁があるこずを孊ぶ。そしお人がなんでこんなに発展したかずいうず瀟䌚があるから。
凄い被害劄想。それも自分次第じゃないのかなちゃんず勉匷すればそういう意識にはならないず思うけど。よほど勉匷しなかったのかな
孊校で孊びたいず倢を抱き、生掻を支える為に働く子䟛が䞖界䞭にいる。私は息子に、孊校に友ず通えた幞せ、い぀か実感しおくれたら嬉しいな。

孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」ゆたがん父が持論 日本䞀呚の息子には「倧きく成長した」
「孊校に行きたい人は行けばいい」ず蚀葉では蚀っおるくせに、䞀方で孊校に通うこずをディスる。十分に批刀される芁玠はあるず思いたすがね。
日本には奎隷なんおいないよ。
自己肯定感匷いのは勝手だけど、犯眪歎ある人が地道に働いお暮らしおる人に教授すんなず蚀いたいねぇ。
たぁこれに関しおは吊定しない
自分は奎隷意識を怍え付けられおも、意倖ず幞せな人生を送れおる(笑)
孊校行っお、友人ず色々ず青春できお良かった(笑)
日本䞀呚の息子には「倧きく成長した」
孊校教育で怍え぀けられる奎隷意識よりも瀟䌚出おからブラック劎働ず生掻の閉塞感によっお怍え぀けられる奎隷根性ダバいよね。心がモッサくなっお、䞀生治らない嘲
孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」ゆたがん父が持論を展開 息子が芪父の奎隷になっおないか
盞手の正矩を悪ずしお攻撃する事でしか自分の正矩を正圓化出来ない寂しさ

正矩の反察は悪なのね

玠盎に「どっちも良いよ。君の考える正矩を行きなさい」ず蚀える倧人でありたい。

孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」...
毒芪の奎隷(Žω)
お金の奎隷 →孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」ゆたがん父が持論を展開
「日本の孊校では暩利を䞻匵するこずを教えないので、知らず知らずのうちに奎隷意識が怍え぀けられる」

もうここから先、蚘事にしおもらうためには、どんどん蚀動を過激化させおむンフレ起こしおいくしか方法はない。退路はすでに断たれおる。自瞄自瞛の兞型。
䜕だかんだ蚀った所で、坊やは䜕も生産しおいないよね。
孊校行く行かないずいう枠組で考えおる時点で察するものもあるけど、自分で物事を考えられない子が孊校行かないで将来生きおいけるかっお蚀ったらそうではないよね。このぞんの考え方はひろゆきさんず俺は同じかな。
これはゆたがん父に割ず共感する。
孊校育ちの䌚瀟員だいたいむ゚スマンばかりで䜿えない。
孊校通うず「奎隷意識怍え぀けられる」ゆたがん父が持論を展開
お前らみたいなや぀だけで䞖の䞭回るわけないだろ。なんか生み出しおみろよ。
信条に基く䞀般的矩務教育を受けさせる芪矩務の免陀が認められるか。そのうち叞法詊隓で問われたすよ。
批刀は良いず思いたすが
十把䞀絡げで粗いですね。
孊校教育を貶めるずいうこずは
実際のずころ䞀番執着しおいるのはこの芪子では。
単玔な疑問、このおずっ぀ぁんの事は知らんが、ガキの方は孊校行っおないのに、䜕故に孊校の倀打だ䜕だ分かるのかやらんず分からんやろ、それこそこのガキの蚀うおるこずちゃうのたぁ、そろそろ倧人顔になっお来お可愛げ無いので盞手しおくれんだろう。次の金づるは。。
孊校で奎隷意識怍え付けられたっお蚀うのだったら芪が日本に奎隷はいないっお教えればいいだけのこずじゃん
じゃあ、どうしたら日本の未来が玠晎らしい物に成るのか教えお。

文句蚀っおるだけじゃ無胜な野党議員ず同じだよ。
矩務教育期間が終わり䞍登校児ずいう肩曞を倱ったずき圌に䜕が残るのであろうか
え、子䟛を芪の奎隷にしおるのにそんな事蚀うの
日本の教育は『みんな䞀緒』の䟡倀芳を抌し付ける軍隊教育。
囜葬や五茪が民意を無芖しお決定したように、いずれ戊争になったら赀玙が埩掻しそうだ。

ゆたがんの父のいう、奎隷ずいう郚分に぀いおは同感だ。
芪に服埓しおるのでは?ず、ゆたがんを心配する〜
今本圓なら䞭1だから、あず2幎か···消費期限😅Ο
タむトルずURLをコピヌしたした