メディア蚘事

ゆたがん、車の傷にブチギレも...「7月にあった」疑惑浮䞊 本人写真から指摘続々「今さら譊察」

バズる指数ピヌク 393

 twitterコメント 105件䞭 1100件
メディアが取り䞊げないず、自然に消えるからでしょヌ。
メディアも他に話題にするものがないんでしょヌ。
政治家の悪等はすぐ蟞めおいくのにねぇヌ
最近ほんずかたっお感が倚い気がする笑
そんなん車動かせば倧なり小なり傷は぀く
揚げ句7月から぀いおたんなら笑うしかない
勝っおやっお、金貰っお、飯奢られお、䜕か勘違いしおんじゃない
その動画を消したんだね。
なんか郜合の悪い事でもあったのかな答えやがれ麊わら野郎
話題䜜りも倧倉ねぇ 募金で空から降っおきたようなもんじゃからきにするなよ
がんがんゆたがんゆたがんがん
コラボみが深い案件ですねw
うん、やはり人埳がないからこういう展開になるんだよなぁ(笑)
嫌われ者によくある展開。可哀想だずは党く思わない。自業自埗です。
もう党おが嘘たみれ ⇒ 

、以前の動画をくたなく芋お傷を確認させるず同時に党䜓の動画再生数を䞊げようずいう魂胆なら芋事。それだけ貧しおいるのか笑
ごめんね、、ゆたがん、、
぀ける薬💊ないんだよ😅😅
ネタに譊察動かすなっお😡皎金の無駄遣い。どうしようもないね。この人ら。
虚停での被害届っお確か犯眪になるよね
いわゆるミュンヒハりれン症候矀だな。
もう蚱したれや
譊察もこんな被害届凊理するの倧倉だよな。
この芪子話題に尜きたもんだからちょっず䜕かあるず倧袈裟に隒いで動画の再生回数䞊げるのが狙いだから『芋ない』を培底したしょう。
ファむナルメむクで磚いおM2コヌト掛ければ誀魔化せそうなキズに芋えるけどね。
。『譊察眲ぞ行っお被害届を出したこずを報告したゆたがんさんだが、ツむッタヌでは7月の段階から同じ傷があったのではないか、ずいう指摘が耇数ある』炎䞊で皌ぐ芪子w
ゆたがん、車が傷぀けられたず報告も 「7月にあった」ずの指摘
やはり「炎䞊商法」確定。
ネットニュヌスの蚘事ですら、飜きられおる。
可哀想
ネタが無いのでネタ䜜り
ネタ切れか 。
消費期限もあず䜕幎やら。
どっかの掻動家の真䌌しおんやろ
やっおる事が猿真䌌ばかり
炎䞊しないず再生回数増えないから
いいように䜿われた所蜄は可哀想

倧倉なんだよ
曞類䜜るの  
仮にアンチの嫌がらせず決め぀けお譊察に行ったのならダバむよコむツ
なんか拗れおきたねヌ。
こうなったら譊察に事情話しお被害届の画像を出すしかないか。

»
Twitterの写真芋る限り7月時点で傷はあった、あの傷だけで誰かにやられたなんお100蚀えないず思う。自分で気づかず擊った可胜性だっおある
どうせパッパにやらされおるんだ。可哀想に。
話題䜜りに利甚されたポリコヌは激おこぷんぷん䞞だぞ
぀けられた傷なのか぀いた傷なのか、なんずもいえないように感じた。どっちなのかはっきりしおから隒いだ方がよかったずは思った
その埌の話
狌少幎たっしぐら
これが本圓なら倧人は䞀䜓䜕やっおんのっお感じです。プロドラむバヌの私からすれば䞀番最初に点怜するのはボディヌ傷が有ったら悪戯等を疑い入念に点怜したすそれすら出来おいないのなら今埌倧きな事故を起こしかねたせん。
䞭叀なら傷の䞀぀や二぀。。
新車だから賌入埌に付いたず分かる。
そもそも䞭叀で十分なのに、䜕故に新車なんだ
自分で付けた傷だろ
ネタが無いから話題぀くりお疲れ様ですね
冒険家旅行奜き
冒険したければ、歩くかチャリでやればいいのに
物乞い旅行家ゆたがん
こい぀を肯定する奎は孊校も行かず仕事もせず皎金も払っおないのでしょう。
党郚日本人なら矩務です。たぁそんな奎は矩務の蚀葉の意味も分からんやろうけど。
あれ
自転車じゃなかったの
こりゃ投げ銭も怒るわな。車なら誰だっおできるわ。感動なし❗
これで名実共に『擊っタディ号』だな。
味占めたかな
こらガキ
倧人はそんなにヒマやないぞ
゚゚加枛にしずけよ😒💢💢
タむミング的に垢消した人のせいにしたかったんだろうね
仕返しかな
( ˙σ˙ ) ほじほじ
、車の傷にブチギレも...「7月にあった」疑惑浮䞊 本人写真から指摘続々「今さら譊察」
「譊察に行っおきた」動画が䞊がるたで黙っおお欲しかった(TOT) 

蚘事にするほどの事か
たぶん車のキズが 前からあったこずを ツむッタヌで指摘されおいるのを少しでも そらすためでは?
7月に出来た傷で譊察呌んだんか
党然傷が出来た珟堎ず違う管蜄の譊察呌んだっおこず
萜ち目やから必死やな
虚蚀ですかね⁉😂
䜕がしたいのか分からんわ😅
被害届出しおも䜕凊でやられたかも䞍明なのは無理。以前圹所で前埌ドアパンチされたっぜいけど定かじゃないので諊めたした。
神瀟の件ずいい炎䞊ねらい
この件ほどんな蚀い蚳するのかな
うそがん
炎䞊商法やからなぁ本圓の被害届は違う傷でみたいな感じやろ
たぁ気づいたのが今っおだけの話
譊察に行く理由はよくわからんけど 



既芖感なるなぁず思ったら、仁藀倢乃さんでそんな隒動あった
譊察に連絡するほどの傷か
コンパりンドで消えるだろ。
被害者自慢か 。

しかし、可哀想だな。貎重な人生を浪費しおる。
再生回数皌ぐのにネタで必死だな。
車のキズっお、意倖ず時期がわかるみたいです。
たヌた金ふんだくろうずしたかしかも虚停通報で。子䟛のくせに倧人みたいな狡猟さを身に付けたのは誰のせい
長い距離を移動したら、普通に傷の䞀぀や二぀は付くでしょう。いちいち事を荒立おるのが、この芪子の浅たしいずころですね。
【 】
予想通りの狌少幎展開でワロタ。
Colabo代衚仁藀倢乃さんもアンチに車傷぀けられたっお被害者面しおたけどバレおたし、こういう人達っおワンパタヌンよな
▜職人、容赊ないな。
【ワロタ】 ゆたがん「車が傷぀けられた譊察行く」 → 䜕ヶ月も前からあったずSNSで総ツッコミ [841987188]
1秒も芋ずに䜎評䟡ボタンを抌しお閉じおやるから、早く次の動画を投皿しろよ。
そろそろネタがなくなっおきたのかな
時間が経ちすぎおいるのに譊察ぞ行くずか、皎金の無駄遣いはやめお欲しい。
日頃から他人の憎悪を煜っお敵意を集めおる自芚があるから些现な事でもアンチから攻撃を受けたのかもっお疑心暗鬌になっおしたっおるな。実はだいぶ神経が参っおそう。
わろた
たた自䜜自挔か
譊察たで迷惑事に巻き蟌んで、本圓になりふり構わなくなっおきたな、幞也
本人写真から指摘続々
「今さら譊察」
たすたす狌少幎化しおきおるなぁ
これずか
日本䞀呚ずいうネタが尜きた時のために、ずっおおいたネタだからそっずしおあげお。
あれれ
おめヌの車に぀いた傷を3ヶ月も気づけんほどの泚意力ず。
うわ、アレず同じじゃんwww
そもそもお前の車じゃないんだし、文句蚀うのは違うだろう。みんなの支揎で賌入した車だ。所有者はお前ではない。あたり調子に乗るものじゃない。そんな皋床の傷で譊察が動くはずないだろう(笑)譊察も暇じゃないんだよ、そんなこずで手を煩わせるな。みっずもない。
぀たりこれたで䞀床も掗車しおねぇっおこずだな
芪がマゞで無胜すぎる
芪が「炎䞊商法」教える様になったら終わり。
面倒くせぇ
ダサいなヌ
スタディっお安い行動ですねぇ
同じ幎の子のほうがちゃんず孊校行っお偉いず思うわ
お父さん毒芪過ぎ
もうこの方の「䞀挙手䞀投足」を取り䞊げるは止めおくれたすか 䜕か特別凄い方なんですか
䜕でもかんでも悪い事や自分達の思い通りにならない事はアンチの仕業。
炎䞊ネタを投䞋しないず存圚意矩が倱くなっおる時点でオワコンだよ。
もう反応したら負けだず思うの・・・。
駐車の件で炎䞊したアカりントのせいにしようずしおたんだず思ったんだけど やっぱりなっお感じ🀥
アンチが倚いっおこずはりォッチャヌも倚い。
所有者じゃない人間の譊察眲前蚘念写真で隒いでいるメディアもレベルが䜎くなったなぁ

その車の車怜蚌䞊の所有者っお誰ですかね

盞手にするだけ無意味で無䟡倀
譊察の仕事増やすなよ 
前から぀いおた傷をあたかも最近぀けられたように譊察に届けたようやけど、この歳でお隒がせナヌチュヌバヌ目指しおるんか
少幎革呜家  どんな革呜起こしたのそもそも💊
自らアンチを䜜り出す 炎䞊商法のマニュアル通り
うわヌ、今埌䞀切こい぀の蚀うこず信甚せん
埗意の炎䞊策ず違うか(笑)
倚くの人が指摘しおるが その指摘が来るのも想定枈みで
埌から埗意の反論も甚意しおあるんやろ(笑)
関わったら損するよ
無芖無芖(笑)


被害者面たが自分で自分を傷぀けただけだな。譊察はどう察応するんだろうね?
はあ。ただ時効あるんぢゃね。
案の定なんかの拍子に付いた傷やんけ
•ӫ̫͡•ʔがきゃあ
こういうの芋぀ける人達っおすごいねよね。

出発が6/30で、最初の傷あり写真が7/4なら、その期間に「傷が無い写真」があるかどうかを芋぀けお欲しいね。もしそういうのが䞀切ないなら「最初から傷があった」ずいう可胜性も出お来る。

た、ぶっちゃけどうでもいいんだけど
ただどうしようもないサむテヌな芪子。
車に傷を぀けられたず蚀っおたすが、車は走れば傷の䞀぀や二぀付きたすよ。傷が付いただけでブチ切れっお小さいね〜😩👎
自分で買った車でもあるたいし💩
い぀どこで付いたかも盞手も分からんのに被害届お受理するもんなん❓
陰湿な嫌がらせだ。
痛すぎるや぀の極み🀥🀥🀥🀥🀥 🥎🀥
タむトルずURLをコピヌしたした