メディア記事

電車で座り込みコンセント使用、車掌注意に「はいはいはいはい」 マナー違反客に目撃者「みんな迷惑していた」

バズる指数ピーク 259

 twitterコメント 113件中 1~100件
千葉って常識無さすぎたな
スゴイなぁ
…窃盗罪で追い込めよ…
ぬるい対応するからなめられるんだよ。
スラダンの鎌倉のマナー違反もだけど、そもそもマナー違反する人って確信犯の輩が多いと思う。逆ギレするのがその証拠
ホント自己中野郎が増えたよねぇ…
こういうのは一度捕まえてお灸据えればいいのに。
あそこらへんは常識の無い馬鹿しかいないのか…
ちゃんと仕事してくれる車掌さんがいていいな。JRも地下鉄も車掌なんて見かけたことないし、ホームにいる駅員もまばらで役立たず
そっち方面は昔から柄悪い人が多いんだよね…マナー守ってね
😠😠😠😠 …
鉄芯の安全靴履いて腹に一発で黙るんじゃねーの?…
車掌の注意が生ぬるすぎないか?コードを抜けと一喝でいいし、住所氏名聞いて警察へ通報でよい。
どこの田舎だよと思ったら千葉県だった。
このケツも顔も性格も汚いゴミ女共の特定まだですか?
反省の色すら無いなら窃盗で訴追してキチンと前科つけてあげた方が本人のため。
個別事案じゃないよな。車内でのコンセントからの充電はやめて下さいって言えばいいだけでは?こんな輩は出禁にすればいいのに
総武線はサファリパーク…
これ昔問い合わせがあって、「それ警察に捕まっても文句言えませんから」とたしなめた事はある。
迷惑な撮り鉄みたい。某駅で女性駅員の注意をガン無視した撮り鉄がいたが、最後は女性駅員に蹴られてたっけ。それでも無視。→
実際に損しないと(罰金とか逮捕とか)、こういうタイプは理解しないですよね🙄

***
目撃者「みんな迷惑していた」
現場は総武本線か。ならば佐倉~松岸は廃線で。😁
全責任はこのバカ客にありということで。バス転換もなし。
モバイルバッテリーくらい買えよ!
安いので1000円からでコンビニとかで売ってるから!
こういうバカ増えすぎてもう
いちいち注意するより物理的に使えないようにして
座り込みや車内通話に関しては
罰金でいいと思う
こういう輩は、撮影して拡散です👍
悪気も無くきっとやっているはず。
またマナーの悪い外国人が多い。私は注意するが、無視したりする輩もいるから困ったもの。ここは母国ではなく日本ですから。
209系の業務用コンセントか。これは技術的な理由から使わないよう周知した方がよさそう(走行中に使うと電圧が不安定とか)
電圧相違による故障や列車停電の恐れもそうだけど、これ根本的には「盗電」という犯罪行為だというのをわかってないなこの女。
JR東日本も扉の下部に「床に座らないでください」のステッカー貼ろう!
JR九州さん、ピクトグラムの提供を(笑)。
盗電は窃盗じゃないかな?
電車内での業務用コンセント無断使用を注意したのは 反省なんてこれっぼっちもしてないんだろうね
こういうアホに強く出ないJRも情けないな。
えっ電気盗んだら逮捕じゃないの?
公共の場なんだからどんどん警察介入👮‍♀️したらいいじゃん
許可なく勝手に充電すると「窃盗罪」となるので「懲役10年もしくは罰金50万円」となり、前科持ちとなります・・・
使ってた女どもの
特定されないかなぁ
…マナー違反ではなく、"電気の窃盗"とした方がよくない?
なんだから警察に引き渡していいと思う。甘やかすからこういうバカが増えるんだよ。
鉄道会社の、強い対応が必要です。
警察対応しないと無くなりません。
なんか、馴染みがある路線がこういう記事で出てくるのは嫌だな…
一般人は使えないようにしちゃえば?電車だけじゃなくても。
車掌さん、お疲れ様。
在日が쪽빠리から搾取するのは、合憲だから韓罪じゃないニダ♪
バカの品評会、そして永遠に残るw→
コンビニのトイレのコンセントを勝手に使用してる奴がいて。
なぜ分かったかと言うと、挿してあったトイレのプラグが抜かれたままだった。
また別の日に同じ奴がトイレに一時間籠もったので、警察呼んだった~
前に同じ事案で捕まらなかったっけ。(前のは電車内では無かった。)
これマナー違反とかより
犯罪なんだが窃盗罪
顔さらされてるやん。
誰がどこから撮影しているか分からんから下手なことはできないね。
ビデオ通話がうるさかったのかね。静かにしてたら面倒だから放置でよさそう。
もう窃盗で警察に突き出してもええやろ?

まぁ、こんなんで動く警察も迷惑だと思うだろうけど…
。窃盗だろう。盗電だから現行犯は何人でも逮捕できる。警察に引き渡せば。
こういうのがババアになるとめちゃくちゃ面倒くさいクレーマーになるんよな
ひたすら自己中

電車で座り込みコンセント使用
車掌注意に「はいはいはいはい」
マナー違反客に目撃者「みんな迷惑していた」
いわゆる盗電だよね(窃盗?
迷惑防止条例とかにも抵触しそう
最近やたらアタオカさん増えた気がするが…
単にスマホやSNSが普及したお陰で明るみになってるだけなのだろうか🤔(ないわ)
こんな連中は顔を晒してやれば良い。
自己中の極み!
携帯電話がこの世界に登場してから延々と続く問題だと思うが、利便性の追求をしたらモラルが追い付いていないまま放置されている話。
強固な罰則以外ないかな。
投稿者によると、2人は、スマホでビデオ通話したり、業務用コンセントを無断で使ったりして注意されたという。
親の顔が見たいわ💢
窃盗で警察呼んで逮捕で済む話なのに◆
車両見て千葉っぽいなとは思った。
改めて女っつーのは汚い生物だなと。
私も女だけど(笑)
どうしたらこういう輩が
できるんだろう…🤔
少なからず周り大人、
付き合う友人が関係してるだろうな😮‍💨
悪態つかず、きちんと非を認めろ
あのコンセント、結構使っている人を見るよね。
いっそ交流電車E721系とかみたいにコンセントはあるけど普段は使えない方が…。
この人達の行動が良くないのはわかるが顎マスクは関係ないよね!
座り込んだり電車のコンセントを使っているのが問題なんだから。

ニュース書いてる人馬鹿?
こんな輩、顔面蹴りあげてよし😡😡💢
どんな親に育てられたのか知りたい
迷惑な女。
最悪だな。
千葉県か?
言ってもダメなのは動物以下だぜ。痛い思いしないと理解できんのだから。
そもそも優先席座るのも基本的にあかんけど、勝手に電気取ったら立派な犯罪だからね😠
人間による動物ショーなのかこれは?(笑)
よく社会で生活できるよなこいつら
コンセント(電気)無断仕様は窃盗、逮捕案件です|
都会人じゃないちょっと郊外クソ女の事件簿
頭わりーよな
こんなバカ盗電してるのと同じだから警察に通報すれば良かったのに
盗電している自覚ない。通報と補導しないと。
日本人が民度が高いというのはもはや過去の話なのだろう。
愚民化政策により日本人が中国人化しているよう思える。
親の躾がなってないアホ
まぁ親もどうせろくな奴ちゃうやろな
死刑にしたら良いだけでは? …
こういう輩は電車乗るな。
最低限のマナーがないのに、テキトーな事するなよ。
数日前に朝の電車で
おばさんが平気な顔で
テープのゴミだらけにしてた。
常識無い人多すぎ。

ヌルい。
最近こと無かれで済ます
のが多すぎる。

何故毅然と注意しないのか?
警察に通報でいいだろうが。

撮り鉄問題もそうだが、鉄道会社と駅員や車掌はもっと毅然とした態度を取るべきだ。
そうしないと海外のように電車の屋根を飛び回る遊びをする馬鹿が出てくるよ
電車にコンセントがある事自体知らなかった。
皆に迷惑をかけてまで電車に乗りたいのかね?

警察に言って逮捕してください。渋谷で勝手に外で充電器使用して逮捕されているよ。
「個別事案の回答は控える」
逃げてばっか。
某何とかメトロもそう。
「制服は乗客への威厳も」=いや、無いじゃん。だったら帽子いらないっての。
この車掌は秀でている。やる事やってる。見て見ぬふり多い中、秀でてる。
学校と警察に即通報して良いと思うけどね。
こういう奴らも即警察に通報でいいよ。盗電なんだから、立派な犯罪。
次の駅で降ろして親呼び出しでいいと思うよ。まぁ、親もクソみたいな人間だろうけど。
電気窃盗よね?
TVでもそうだけど「場合によっては」なんて曖昧にせずちゃんと処罰するべきと思うの
バカ女コレ
バイトテロやバカッターと同類
こういう馬鹿は将来何をしでかすかわからない
自分達の馬鹿さ加減に気づいた時は遅いかも
統一教会とは全く関係ない事で取材を受けました。こちらです↓
日本人の若者の、民度低下に拍車がかかってますなぁ〜。
10/15
千葉
JR総武本線・日向駅に止まった電車内
電車で座り込みコンセント使用
車掌注意に「はいはいはいはい」
マナー違反客に目撃者
「みんな迷惑していた」

J-CAST ニュース
クズ女二人組。頼むから死んでくれ。
こんなバカどもは、お日さんの下で日常生活が出来んぐらいに追い込んでやるべき🖕戦前の憲兵みたいに「貴様〜‼️」が罷り通る時代にならんかな
電気を勝手に使うことは、窃盗になります。

今回はアホな多分女子高生やから手を挙げられんで済んだやろけど、車掌さんも2名体制の方が安全やろなぁ。
電気泥棒で
検挙すれば⁉️
バカ女やりたい放題。
所謂公共交通機関の治安、往来妨害はテロ行為なのでこんな輩は力ずくで排除したらどうか?車掌さんでは無理なら業務委託でマッチョ君が「そんなに座りたければずっと座らせてやる」で蹴り入れて。電気使いたい?ならばスタンガンで〆てやれば。文句も出ないでしょう。
最寄り駅で蹴り飛ばして追い出せよ
コンセント使うのを自己責任といったりダメといったり、マニア対応と同じであいまいな態度とってるから相手がつけあがるんじゃなかろうか。ダメならダメと断言したほうがいい。
迷惑とか個別対応についてコメントを控えるじゃなく、他者のコメントを無断使用するのは電気の窃盗
警察に付き出すべきだよ
アゴクチかどうかでキレて絡んでくる奴かどうかがわかる社会になったから、逆に楽。近寄らなきゃいい。…たまに近寄ってくるアゴクチもいるから厄介だが。
タイトルとURLをコピーしました