メディア蚘事

ちむどんどん最終回に「NHKは反省すべき」 元蟲氎副倧臣が酷評「終わったかずいう以䞊の感動ない」

バズる指数ピヌク 563

 twitterコメント 90件䞭 190件
ず、蚀うより連続テレビ小説がもう無くおも良いのでは「おはなはん」以来50幎以䞊、よく蚀う「圹目は終わった」では
こんなオッサンに蟲氎省の
トップをやらせおいたコト
がこの囜の斜陜化に拍車を
かけおいたのかも知れない
センスの欠片もないオバカ
政治や人暩的に問題のある発蚀だったなら、䞀般垂民でも批刀されうるが、発蚀を芋おも、物語の構成ず完成床、犯眪したくりの長男ぞの疑問ずいう、䞀般芖聎者ず倧差ない内容だった。
も明らかなデマで問題になっおるのず暎蚀で批刀受けおるので 
民攟ならずもかく皆様の受信料でこんな酷いドラマを制䜜されるず皎金の無駄遣いず同じ気持ちになる。
ガチギレしおお草。
朝ドラずか芋たこずないけど、どんだけ酷かったんだよ・・・・・
この人に蚀われる筋合いがあるのかな。
ちむどんどん最終回に
「NHKは反省すべき」
元蟲氎副倧臣が酷評
「終わったかずいう以䞊の感動ない」
共感出来ない番組でした
最終回に「NHKは反省すべき」 元蟲氎副倧臣が酷評「終わったかずいう以䞊の感動ない」 【党文衚瀺】
同意芋。
ははは。
もし瀒厎さんがNHK関係者だったら
ここたで酷くならなかったでしょうね。
お花畑連䞭は反省しおね❗
䜕でこんな🐎🊌ばかりなんだろう

ちむどんどん最終回に「NHKは反省すべき」 が酷評「終わったかずいう以䞊の感動ない」
䞻人公が子圹の時たでが珟䞖の話で
䞻人公亀代以埌は異䞖界転生しお無双したった的な内容だから途䞭で芋るのやめちったな😰
「わかりやすい法埋・条䟋の曞き方」
お䞖話になっおたす。
䞻題歌だけは良かった。䞭途半端な老けメむクに苊笑い。
こい぀の議員生呜が早く終わるこずを願う
みんなを癜髪にしたのは、沖瞄のお幎寄りを倧事にするずいう文化を挔出したんですよ。いい話だったず思うよ。
この䞊ない圹人顔。
暇だねぇ。
そう思うんなら「スクランブル化」
しろよ💢💢💢
朝、宿でたたたた芳た 初芋
癜髪で老化を衚珟しおたが30幎前のスタヌトレックの方がマシだよ
日本はもショボいし、こういうのも遅れおいるんだなぁ
あ、内容は知らないけど、こういう孊芞䌚みたいなドラマなのかな
立堎をわきたえろ副倧臣の肩曞きでの批刀は䞀郚萎瞮者を出す自分は楜しめたフィクションに䜕を期埅しおたの
䞋手ク゜に䜜っお磯厎に説教させるずいう沖瞄ヘむト。
からくち
「面癜くないずいうより共感できない」たさにそれだわ。
このバカ、芳たくなければ芳なければ良かったじゃん。芳おる時間に仕事しろよ
朝日
蟛蟣w 党然芋おない私が蚀うのもなんだけど、評刀聞く限り党く沖瞄のむメヌゞアップになっおないからNHK反省しろっお意芋に同意したすわね
同意です。
やっず終わった。
ようやくたた朝8時にNHKみれたす。開始2週間䜍は頑匵っお芳たけど無理でした。たさに共感性がもおなくおみおるのがしんどくお。こんなに俳優さん達が䞍憫に思えたドラマはなかなかないです。
このオゞサンは、どこのどなたかも知りたせんけど、この朝ドラは、倚方面で物語の展開、脚本、登堎人物のキャラ等々様々な角床からずいぶんずモノ申されおるのを芋かけたな。
僕自身は、今幎の春倏期の地䞊波ドラマは党郚芋おないので、䜕ずも蚀えないが、ちょっず興味あるわw
チムどんどん責任を擊り぀けなんよ

普倩間移蚭が終わったず実感できない
政府も反省を総べきだろ
から ちむどんどん最終回「NHKは反省すべき」元蟲氎副盞
が酷評「終わったかずいう以䞊の感動ない」
逆にここたで話題になるのも凄いずいうか。
䜕の感情も感動も無い最終回
脚本、挔出党おが最悪
来週から楜しみです。
えっ終わりマゞで
Σ(ω)

䞻圹の子、可愛いから䞀生やっおいいよ
🀗

内容は知らないけれども
(⋆᎗͈ˬ᎗͈)”
ず、蚀うより連続テレビ小説がもう無くおも良いのでは「おはなはん」以来50幎以䞊、よく蚀う「圹目は終わった」では
元蟲氎副倧臣が「NHKは反省すべき」「ニヌニヌには最埌たで慣れたせんでした」ず酷評しおるらしい。

私は、賢秀は『ああいうむケおるおじいちゃん居るよね〜』みたいになっおたし、アロハシャツがお排萜だったし、枅恵ず仲良くしおたし◎
䞀般の批刀コメントを远い颚にしお調子に乗っお蚀っおるんだろうな、このおっちゃん。政治家がドラマに文句蚀うなよ。
ほが同じ感想です。
オヌプニングず䞻題歌はよかったですね。
脚本はずもかく、出挔者さんたちは熱挔しおくれたしたね。
お疲れ様でした
孊玚䌚
蟲Lynn氎産省!? Lynnさあああああ ん!!
この人朝ドラ倧奜きじゃん。
毎朝しっかり芋おる。楜しみだったんじゃないの
この人、朝ドラ倧奜きじゃん。ちむどんどん最埌たでしっかり芋おる。毎朝楜しみだったんじゃないの
圧力じゃねスクショしずくわ。
蚘事を再読したら元参院議員ずあったので、珟議員ず思っお曞いた先のツむヌトは削陀したした。
しかし元参議院議員であっおも、制䜜局にたで反省を求めるのは違うだろうずは蚀っおおきたい。
抂ね同意なんだなぁ 。䞻題歌ず出挔者は良かった。→
芋なきゃいいだろ。
なんやこの性栌の悪いおっさんは。
斜蚭で朝は垌望が無い限りNHK(or TVK)぀けおるのですが、䞀回だけ気にしお芋た事が
料理屋が嫌がらせを受けるシヌン、なんかいかにもで、以降目も向けなくなりたした
朝忙しいし。

ちむどんどん最終回に元蟲氎副倧臣が酷評「終わったかずいう以䞊の感動ない」
お手厳しい〜っw
うたこ、䞊手に歌っおるんだから、レコヌドだした、歌っお終わり🎵でいいじゃん。なんなん、あの最埌の発熱。

そしお官僚が、たたには囜民の声を届けたりできる。

あぁ、みなさんありがずう。
ダフコメに「NHK受信料払っおるんだから反省しおほしい」ずあるが、それなら払わなけりゃええやんず思っおしたう。未だに受信料払っおる人いるw

「NHKは反省すべき」 元蟲氎副倧臣が酷評
磯厎先生がこんな所でコメントを 。笑
なかなかいいおかしみがある
ちむどんどん・・ NHKはホント䞭囜シルクロヌドずオキナワが奜きなんだね。
同感は
バカかコむツ。共感できなかったら芳るなよ。
最終回に「NHKは反省すべき」 元蟲氎副倧臣が酷評「終わったかずいう以䞊の感動ない」
NHKは芖聎者にずっおは匷制有料攟送であるずいう認識をしないずいけない。
的を埗たコメント‌🀔ドラマだけじゃなく、歌番組も反省しお欲しいですね。
そうだそうだNHKは反省しろw
朝ドラなんおもはや時代錯誀。い぀たでやっおんだよ。
-----
たかがテレビドラマじゃないか。
議員ずしおもっずやるこずがあるだろう。
おっしゃるずおりかず。
久々に磯厎先生の話題になったので調べたが、「地財ハむム」は無くなっお、「新地財ハむム」ができたんですね。
この人元議員っお今は䜕の人元なら暩力ずか関係ないやん。批評にはほが同意。ニヌニヌ普通に垰っおくれば゚゚のに。
誰かず思えば議員宿舎にむンチキで䜏み続けた人か。
いちいち賛成です。ただ最終回は芋おいたせんが、期埅はせずに䞀応最埌たで芋届けたいず思いたす。
ドラマの内容より経営䜓質を批刀しおほしい。
的確な発蚀
同意だわヌチコちゃんもあんたり奜きじゃないし>
仮にも代議士で、仮もに副倧臣たで務めた人間がいちいちドラマのあれこれを批評するなよ。感想を装っお攟送に圧力掛けるな。
面癜くなければ芳なければ良い。ドラマの内容が理路敎然ずしおいおも面癜くないけどね。
磯厎さんっお人が、媚びたいだけの人だっおこずはわかった。
これほど酷評される朝ドラも珍しい、
脚本家のセンスが無かったのか、NHK䞊局郚が意芋するから収拟が぀かなくなったのか、
NHK連ドラに自信ニキ瀒厎のマゞレスNHK批刀すき。たあ、スポンサヌに巊右されない局だから぀たらん䜜品䜜ったらこう蚀われるのは已む無しやな。
わかる
もうこれで蚀い぀くされちゃいたしたね
「面癜くないず蚀うより、共感できない」
架空のドラマに政治家がガチ怒り倧人げねええええおええええ䜕を反省すれば気が枈むんですかねえこういう偏屈な人は。
むダ。NHKは反省ずかじゃなくお、スクランブル化→解䜓でしょ。日本には、䞍甚な組織ですよね。
瀒厎先生は2019幎の参議院遞挙萜遞埌に、朝ドラ評論家に転身しおいたんですね 。
萜遞したからこそできる事なのでしょうかw
元議員ならただの䞀芖聎者なので、いちいち蚘事にしないで。
自分ずこの政党の
「矎しい囜物語」の批評がたず先だよね
ほんずおっしゃる通り 声を倧にしお公蚀したかったんだよ🀣
うける この人、反省䌚タグずか愚痎垢ずか䜿っおやればいいんじゃないの
しらんけど
こんなこず蚀う暇があったら囜葬や統䞀教䌚ずの繋がりをしっかり囜民ぞ説明したら。反論できない盞手を叩くのはただのむゞメ!
やっぱりこの議員はアホだ。ドラマの内容には人それぞれ受け取り方が違う。囜䌚議員が軜々しく発蚀するものではない。私は十分面癜かった。
私も 

たったく
面癜くない朝ドラでした

NHKは 

報道も
ドキュメントも
ドラマも
腐っおきおたすね
🔍
📝
【出所 ニュヌス / 厳遞】
朝ドラに感動なんお期埅しおないよ。
楜しめればいい。
賢秀の詐欺に䜕床も匕っかかるのは蟟易したが。
タむトルずURLをコピヌしたした