メディア蚘事

超RIZIN「ゎミ散乱客垭」に生芳戊YouTuber苊蚀 「これは酷い」「日本の恥」悲惚珟堎にネット萜胆

バズる指数ピヌク 469

 twitterコメント 130件䞭 1100件
「 類は友を呌ぶ。」
これに尜きるな。
終挔埌の客垭の写真をアップした。菓子やペットボトル、チラシなどのゎミが散乱 「花束投げ捚おも日本の恥だけど、こういう瀌儀知らずな連䞭も日本の恥だず思う」
名前の通りゎミみたいな芳客が集たっおるのが栌闘技堎でしょ。出挔者にしおも花束は投げ捚おるわ、だし。
こういう生きる䟡倀のない人々はせめお日本人を名乗らないで欲しいですね。
日本人の民床は元々䜎い。
他人の目を気にしすぎるから、衚面化しなかっただけ。
マスクで分断された今の時代に、マナヌなんおない。
こういうむベントっおノヌマスクでもokなのかな( ˙꒳​˙ )
このテの倧人数が集たる堎でのモラルやらマナヌに嘆く、おのはバカバカしいのでそろそろダメたせんしかも写真アゲおたで。こうなる事は意倖で想定倖だっお事だずしたら花畑過ぎるよ。分母が増えるずバカも増えるの。
日本人の恥じではない超RIZINファンのマナヌの問題☝😩💊これを日本の恥ず䌝えるな
これはやはりファンの質か。残念だがそうなのだろう
蚀うほどゎミ倚くなかった 
野球も栌闘技もゎミ写需芁倚いんだな 
うわぁ。
サッカヌのサポヌタヌは、みんなでゎミ拟っおたぞ。
倧違いだな。



残念むベント 。むベントの質を䜕段階も萜ずしおいく 。お金の力で、芋た目は盛り䞊げようずしたけれど 実際の質は 。
 栌闘技ファン民床䜎過ぎお草
なんか最近自分が良ければ良いみたいな人が増えおる気がする。
掃陀たではしろずは蚀わないがせめお捚おお垰らないでほしいわ
プロレスの䌚堎でここたでゎミ散乱しおるのは芋たこずないな。
ワむはどっちもみるんだけど、ファン局がやっぱり党然違うんやろか。
東京ドヌムの時もゎミ散乱で隒がれおたのに、、
孊習胜力0なのかな
本圓に匷い奎にはパフォヌマンスやハッタリは芁らない。井䞊尚匥のように。
䜕床でも蚀いたす。
栌闘技ファンの民床なんおこんなもんです。
SNSでの綺麗事に同調しおも、おたえらそんなに枅廉朔癜なのかゎミをルヌルに反しお捚おたこずないのか頭悪すぎる。
ゎミをキチンず持ち垰り䞖界から絶賛された日本はどこぞ
最䜎なマナヌ
クズずかした日本人💊
某リングアナが「プロレスず栌闘技ではマナヌが雲泥の差」ず蚀っおたのを思い出した
くそむベント
二床ずやるな
所詮そういうこずでしょう
そもそもこの謎のスポヌツが䜕なのか誰か教えお欲しい
 遞手達が頑匵っお闘っおも
応揎する客の䜎さ、タニマチが胡散臭いYouTuberばっか、ごがうだか知らんけど政治家。

呚り恥過ぎ
䜕かさあ 
ゎミをその蟺に捚おるずかダメなのわかるよ
だからっお、こういうのは違うず思うんだわ
昔フラむデヌされた階手たで䌌たような事ほざいおたけど笑
日本人っお(俺もだけど)だんだん気持ち悪くなっおないか
俺はこんなしょヌもない蚘事にむむねする気になれない
こんなしょヌもない結果の解り切った詊合に朝倉未来が勝぀ず思っお芋に行く奎らは垞識が解っおない阿呆ばっかっお事や

メむりェザヌさんお疲れ様でした🙇🏻‍♂
ゎミが寄っおきやすいからな。ゎミが金䜿っお来る前にちゃんず思考しないず。
むベントやるダツも参加するダツも集たるダツも、みんなレベルが䜎い。
リングに恥の代衚者💐を䞊げるずいう狂った倱態だけでなく、客垭にも恥の爪痕を残しおしたうむベントずは 。
やはりね、こうなるず思っおたした。情けない💊
芋おなかったけど、RIZIN開いた目的っおなんや

日本人の醜さを䞖界に晒す、みたいなそんな感じか

囜民党員そんな感じず思われかねない、マゞで深刻な案件やろこれ
ごがうもごみなら芳客もゎミだなww
で取り䞊げられおたすね☺
奥野ず同じだろ



野球だっおサッカヌだっお結構酷いず思いたすけどね よく日本人が詊合埌に客垭のゎミ拟ったずかやっおたすけどそれ捚おたの日本人じゃん っお話ですし 
こういうのほんず嫌。
【今のトレンドニュヌス】 323コメント/時
散々ごがうの党を批刀しおる奎らよ日本の恥晒しはお前らもだろ䞀郚の人自分のこずを棚に䞊げお人貶す、人叩く前に自分芋盎せよ
うヌん、ファン局も他のスポヌツよりは荒っぜい人が倚そうな気はするのでさもありなん、、。

「超RIZIN『ゎミ散乱客垭』に生芳戊YouTuber苊蚀 『これは酷い 」
これは客局によるものなのかな🀔
10人ニキ Yahooニュヌス茉っずる
これは䌚堎の枅掃の人間の仕事を奪うこずになるので、そのたたでもよし。たぁ、ゎミ箱にくらい入れろずは思うけど でもそれが栌闘技ファンの姿っおこずだ。しょうがない。こんな興行が続けば、䌚堎借りられないかもね、今埌。
ごがうの党の奥野もク゜だけど、ゎミ散乱させお垰る芳客もク゜で日本の恥だな。
芋るからに普段からマナヌを守っおいなさそうな人達ばっかじゃんっ
芁するに「ごみの掃き溜め」だろ。
「類は友を呌ぶ」、花束投げ捚おもそうだし、そこのホヌルに居る党員が同類ちゃうか
。『終挔埌の客垭の写真をアップ 菓子やペットボトル、チラシなどのゎミが散乱しおおり、「花束の件も残念でしたが、ゎミはちゃんず持ち垰りたしょう」ず苊蚀を呈しおいる』
アカデミヌ賞ずかのオマヌゞュか。
どこにでも行儀の悪い者はいおる
けどそれでは枈たない
栌闘技はリングで呜を萜ずすこずもある真剣なものだ。
花束を投げ捚おたりゎミを散らしたりする奎は、二床ず近づくな
RIZINのファンの方々は糞人間が倚いんですね(ド偏芋)
そういう局に人気なんだず 
45歳過ぎお匕き際ずか蚀う人がいたすが、バヌナヌドホプキンスは48歳でチャンプになっおたす。しかし 恥ずかしいねこれ。
「むベント䌚堎でのゎミ散乱」もよく蚀われるけど、たしかアメリカだず掃陀する仕事の人がいるからゎミを残しおもいいずいう考え方だったはず
それも理にかなっおるず思うね
掃陀しやすいようにたずめずけずは思うが
あえお䞀区切りにさせおもらうが、栌闘技ファンはゎミを片付ける、持ち垰るようなたずもなや぀はほんの䞀郚。
おっクズばっかりじゃん
これだから栌闘技も栌闘技奜きなや぀も嫌いなんだよな。
これっお喫煙者ずかギャンブラヌず同じ人皮だよな
党員たずめお死んでくれねえかな
滑皜な話、日本の恥今の日本真実でしょう。それを理解出来ない頭の悪い連䞭の方が恥だよ。
やめたらワラ
遞手ずか詊合内容はずもかく、客には恵たれなかったようだね。
ゎミがゎミを出す。
毎回客垭のゎミがニュヌスになるねRIZINっお
井䞊尚匥のWBSSから日本開催の詊合を連続で芳戊しおるけど、ダンチャな颚貌、むカ぀い颚貌、むチャ぀くカップル等居たけど自分の垭から芋える範囲内ではゎミを散らかしおるアホな客は芋圓たらんかった。正盎、興行䞻、それを芳に行く客の栌の差なんじゃないのかな。
たさにゎミのような詊合を、芋せられたからでは笑
芳光客ず同じで、
ひずたずめにしおは申し蚳ないけど。

栌闘技のお客さんなんおねぇ◞‿◟
スポヌツ芳戊のスタンドなんかこんなもんず思うけどな
批刀しおるや぀スタゞアム行ったこずないや぀らやろ。
10人ニキ面癜いよなw
先日JRAの池添階手も競銬堎のゎミ問題に苊蚀を呈しおたけど
結局日本のマナヌ意識っおそんなもんなんだろうな
日本人はポむ捚おする人ず、片づける人ず2極化しおいる❗❗みんな自分のゎミはちゃんず捚およう。倧人なんだから。
自民党による囜葬ず同じくらい
日本の恥だず
私はおもう
クズをリングに䞊げたからじゃねぇ↗
栌闘技芋に行く客局なんおこんなもんだよ
きちんも躟がさるおないから栌闘技なんお芋に行くんだよ
花束の投げ捚おもだけど、日本の恥ずいうのを䞖界に拡散するためにこの番組は存圚しおるのかものすごく倧芏暡な日本ネガキャンなんかもしれないね。
曞いおやるな可哀そうだろ
毎回このおのニュヌス芋たすが
囜内ですし枅掃の方が掃陀されるので良いのでは
ず思いたす
でも海倖で日本人が汚すのはダメです
日本の恥('-')....
思っおるほど日本人なんお誇り高き民族でもないでしょ
恥知らず囜家や泥棒囜家より民床たしっおだけでさ 
メむりェザヌは知る限りでは、「花束投げ぀け男」の事を公でコメントしおいない。蚘者が聞かないだけなのかもしれないが、メむりェザヌも蚘者もそれでいい「花束投げ぀け男」はメむりェザヌに自分の事を喋らすのが狙い。業界はスルヌしお、ただ䞀般人に嫌われるのが䞀番
サッカヌずかだず片づける人ずか、人のゎミたで拟っおくれるサポヌタヌがいるけど・・・。

蚀い方は悪いけど・・・RIZINのファン局そうなんだろうなぁっお思う。
栌闘技ファン
民床䜎い。
 日本もアメリカ化しおきおるよね。
奥野を擁護する気は䞀欠片もないけど、䞀応䞻匵があるあい぀よりゎミ攟眮のほうがクズだよなぁオむ。
たぁこんなもんで普通でしょう。

「海倖のスタゞアムでゎミを拟う日本人サポヌタヌが」なんおニュヌスもあるけど、倖ではむむ人になりたい&そう芋られたい人が倚いっおだけで。
ちゃんずした教育受けおない人倚いのか、金持っおおも空っぜなんやろな 
日本の恥
どんなにひどい状況かず思ったら、倧したこずなかった。
こういう堎所は公共の堎ではないから別に郚倖者がどうこういうこずではない気もする。
「ゎミは持ち垰りたしょう」でなくお適切にゎミ箱を配眮すればいいのに、ずいうか治安もなにもかも酷いむベントだな 
花束を投げ捚おた行為も品性䞋劣で恥だが、マナヌ守っお芳戊できない人間もたた恥。
栌闘技むベント䌚堎ず野球堎、サッカヌ堎は特にひどい 
RIZINの客にマナヌ求めおも無理だろ。

あんな花束莈呈をオヌクションする運営。

反瀟疑惑のあった把原。

ただ声出し犁止の時にマスク倖したり声出ししおも泚意もしない高田延圊ずフゞテレビ。

䜕凊にでも䞀郚の倉なのはいるけどRIZINはむメヌゞ悪くなりすぎおる
特定の時間垯の映画通にも蚀えるけど客の質が分かるな
りルトラずかのフェスや䞭囜の電車や䞻に欧米プロスポヌツのロッカヌルヌムずかの汚さを知っおしたっおるので、この皋床でワヌワヌ隒ぐの日本人すぎる話題䜜り話に思えおしたう。
い぀もの光景やわ😇
このような茩に
『マナヌやモラルを求める方が間違い』
ずいう瀟䌚になり぀぀ある。

・知胜を欠いたパワヌ
・感情を欠いた金銭的利益
・科孊を欠いた偶像厇拝
・モラルを欠いたルッキズム

※ 知性挲る[みなぎる]フォヌスが必芁です。

>>>

「ゎミ散乱客垭」悲惚珟堎に萜胆
銬鹿なや぀ばっか集たるずこは
絶察行かないわヌ
ドン匕きだわヌ。
栌闘技を芋る連䞭の民床がよくわかる。
䞻催者も未だに暎力団ずの付き合いも疑われおいるし。
こんな茶番劇を芳に行くだけで恥だよ、
これが、日本人ず呌ばれる人々の民床よ。



RIZIN芳に行ったこずあるけど、䞀郚䞭々の客局がいたこずは事実 プロレスに来る局では無いんだよな。
だっおそのレベルの芳客向け興行やろ
玳士淑女なむベントならRIZIN自䜓を解䜓しないずいけなくなるからな
甲子園に詊合を芳に来おくださいよ

誰に䜕を蚀われた蚳でもないのに
袋を持参しお詊合終わりに
お客さん同士でゎミを回収しお垰っおたすよ

ゎミはゎミ箱ぞ
小孊生でも分かる話ですよ。
栌闘技が奜きな人間っおこんなんが倚いんかな
぀か、栌闘技ファンなんお
こんなもんでしょ
結局メむりェザヌ陣営以倖頭が悪かったっおこず
タむトルずURLをコピヌしたした