メディア記事

西武・山田遥楓、インスタ投稿を全削除 妻が源田壮亮&衛藤美彩と「誹謗中傷」トラブル報道

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 51件中 1~51件
この人も被害者なんで気の毒
元芸能人妻同士のマウント気質がうんだ事件として、世の中のSNS依存体質な方は受け止めていかないといけないですね。いわゆるキラキラSNS=マウント気質の証明でもあり、自己承認欲求の強い人同士だった…のでしょう…
ネット社会がうんだ犯罪のひとつ。
内部情報をリークしたのは誰や?
該当選手移籍しちゃうぜ。前代未聞
源田は人間できてんな

個人情報暴露されまくりで精神的に追い込まれて大変やったと思う

特に好きな選手なのでこれからも全力で応援する📣

プロ野球ニュースで観てたけど奥さんにもいい印象しかないわ
辛いのはわかるけど、野球を続けたいなら山田選手はなるべく早く記者会見で事情を説明するべき。長引くほど余計な憶測(山田選手も誹謗中傷に関与?)を生むだけだから。

西武ライオンズの山田遥楓選手(25)は自身のインスタグラムに投稿していた写真や動画をすべて削除した。山田選手をめぐっては、自身の妻が、同僚の源田壮亮選手(29)の妻で元乃木坂46の衛藤美彩さん(29)に誹謗中傷をしていたことが報じられている。
山田夫人がどうしようもない妻だが山田選手…(´ヮ`;)
やはり誹謗中傷はろくな事にならない🫠
結局源田の言う流れにはならず加害者の夫に誹謗中傷が行われ始めたという事
こんな球団ヤバイって思うかもだけど、どこでもありそうだネ
結婚相手が痛いのは不運だね
闇が深すぎて…
こういう類いのチクりやタレコミを記事にするなや。誰も得しないだろ。
文春の記者の品性を疑うわ。
記者なら自分の足でネタを探してきて取材して書けや。手抜き記事だよ
お騒がせ🙇‍♂️
ミーティング内容を外部に流した球団関係者がいる事が問題だよね。源田はFA移籍するな…。今シーズンはもう試合の結果を追わない。見たくない。
これは色々な意味で気の毒すぎる
山田の奥さん何してるの...😭
源田の意向を無視してミーティングの内容を文春に話した奴がいることが1番の問題。
選手本人が誹謗中傷を指示していたなら即刻解雇だが伝え聞く話では彼もまた被害者の1人だ。家族の問題なので非常に難しい状況下にある。
巨人の坂本とトレードかな?
源田に野球を続けさせてって言われても、西武からしたら来期まで飼い殺してから解雇だろうな

基地外の嫁と離婚しなきゃトレードすら決まらないだろ?
これはタダではすまないでしょうね。インスタ投稿を削除したとはいえ・・・それにしても誹謗中傷の結末がこうなると分かっていながら、なぜ/
この大事な時に。。。

メンタル的に野球に集中出来ないと思う。。。
が、プロなら野球に集中してもらいたい。
だが!
無理しょ。

山田の為にもCSせめて出場!
無理か。。。
誹謗中傷した人は論外なのは当然だが、これ源田選手の思いを無下にして週刊誌に情報提供した人間も十分悪質なんだよなあ
削除だけか…。
アカウント消さないんだな🤔
あまりにも悲しい事件だ
山田もつらいやろなぁ……。
どちらかがオフに移籍やろな
この場合源田は考えにくいから山田やろね!
たとえ本人に罪はなくても球団側の対応次第では「自主退団」になりかねないです。誰かは忘れましたが、最近の西武で自主退団の選手がいたような気がするから。
焼豚ってさあ、他の界隈には無限責任と厳罰が当たり前みたいなこと抜かしてるけど身内には骨の髄まで徹底的にクソ甘めぇよなさすがクズしかいねえ集団(唾棄
嫉妬なのかわからないけど、
愛するパートナーの居場所を無くすような行為は最低だな。
京田と源田でトレードできそうだぞ朗報やな!
山田遥楓、源田壮亮、衛藤美彩の名前が報じられて、肝心の犯人の名前が一切報じられないのは何故だろう?この件で一番悪い奴だよね?
うわもう・・・ライオンズ・・・。
獅子身中の虫すぎて悲しい。
源田トレードorFA確実じゃんこんなん。
おっと😲
今後同じようなケースが起こらないように厳罰が必要だと思う。妻のやったことでも解雇とかね。

6歳年上のメンタル不安定な嫁はキツイ。
誰も幸せにならないな
出た出た
練習中に警察が球場を訪れ取り調べが急遽
行われたそうですね。
そこからメディアが察して取材が行われたのか
警察が来たら目立つよね。
旦那からしたらたまらんな。。。
西武退団もありえそうや。。
証拠隠滅みたいで感じ悪い。嫁だけの仕業だろうけど話の流れで旦那も適当に軽い陰口叩いたとかはあるかもね。
この問題ってコメントにもある様にミーティング時の発言などを週刊誌に売った第三者がいると言う事なんだよね
そりゃあ人間不信になるよ
選手がこんなことしたらいかんやろ。
オフはどうなるんだか・・・
旦那が普段から悪口言いまくってて感化されたんやろうな
遥楓が可哀想だよ😭
源田と源田嫁可哀想。てか山田という選手を知らんかったんだけどアホ嫁のせいで可哀想だな…
この件は山田選手への影響が小さければ小さいほど、それが結果的に被害者から加害者への報復になる。悪いのは加害者個人であり、夫婦は別人格だという同意が重要。/
同僚選手家族の尊厳も奪い、そして自らの身内も地獄に突き落とすという事実。
想像力のカケラも無いのが可哀だ。
残念すぎる…
文春調子乗りすぎ👿
白日の下に晒すってよりただの嫌がらせじゃん。
当事者同士で解決した方が良い❗
周りがとやかく言う必要無し❗
タイトルとURLをコピーしました