メディア記事

坂本勇人の中絶騒動「テレビが報道しないのは気持ち悪い」 N党立花氏が疑問「すごい忖度だよね」

バズる指数ピーク 335

 twitterコメント 97件中 1~97件
まったく🤷‍♂️! これで報道機関と言えるのか、 の さんや …
示談は双方の問題。スター選手なんだから世間に説明してほしい!きついで〜今。
?????…
ん?ですよね
女性側の立場を考えると
記事に出来ない

考えるのは
容易ではないでしょうか
忖度?
それおかしいな

忖度じゃない。
法的に謝罪も示談もすんでいる事案をこれ以上報道することは、ネットリンチが問題になっている時代に逆行する攻撃。

立花は法律を勉強した方がいい。
これか…闇のくまさんがウクライナ関係じゃなくて下世話なネタ上げてきたから何事?と思って眉をひそめてたが百田さんとこもこのネタつべに制限食らっただと?
坂本選手の話報道管制掛かってる?
ってんなら話は別かな?
子供が真似したら駄目な事は
テレビでは言えないと思う
コレを真似されたら女性が全員死滅するレベルの内容だから
極悪すぎて大っぴらには出来ない!
誰に忖度か?ナベツネか?
テレビって公平じゃないからね。
右にも左にも偏向してるし、持ち上げるだけ持ち上げて、つるべ落としが最高に上手い🤗
いち個人間の問題は当事者同士で解決すれば良い問題であって、第三者の人間が知る必要があるのか?

何か公共性の問題となるのか?

下世話で品がないよね!

➡︎
芸能人と言い、スポーツ選手と言い”人間”として未熟な奴が多過ぎる。ある部門では一流かも知れないが一般社会では、こういう人間を”クズ”と言います。
立花孝志君の政党に所属する東谷義和とかいう屑塵野郎の不祥事の報道も忖度してるのか?と思うくらいに報道が無いよな?
…まぁ。これが日本のマスコミってことですな~
自民党の悪事なんかまぁ出ないわなw
日本も中国や北朝鮮のことをとやかく言えない
読売に、テレビ局も相当忖度してるってわかるよね。
良いのか悪いのか?
NHKぐらいは報道しないとね。
受信料受信料いうならね。
うっせーな。グダグダ言うな。巨人の選手は紳士だからなにをしてもいいんだよ。分ったか。アホ。
N党首が個人情報を侵害しまくって当たり前だと考えてることがよくわかった。
道徳的な問題はともかく
不倫と違って独身だから法的に問題無いから。。。その上で長嶋茂雄関連の情報が入らない事を天秤にかければ。。。
坂本、男なら頭を丸刈りにしてケジメをつけろ ‼️
香川ダメでコイツは許されんの?
それが讀賣なんよ。

原の、原貢との関係も綺麗さっぱり無い事になってるしなあ。
J-CASTニュース
あからさま過ぎて滑稽
嘲笑『あざけって笑いものにすること。「世間の―を買う」』
お前の方が114514倍キモいぞ黙っとけよ
別に政府の弾圧が無くても、十分に報道の自由に反してるよなw

マスコミには気概が無い!
きも。
インチキ政府御用達メディアは巨人も自民党と同じということだな
坂本勇人にも酌量の余地はない
韓国側の発表など、読売の坂本勇人スキャンダルみたいだな。
どこかに、忖度はあるかもだが、
テレビニュースになるほどのネタではない。

別に知らん。

野球でファンを楽しませてなんぼ。

プライベートがずさんだと、応援したくない。
坂本勇人さんもドアを叩いたんだな
坂本勇人スキャンダル見てると、メディア不信は改革程度では無理だな。
坂本勇人スキャンダルスルーする力はノーベル賞並
でも、NHKは坂本勇人さん被害者女性の声は聞かない。
坂本勇人さんもサタンみたいだね
坂本勇人さん被害者も立ち向かったが、恐怖だったらしい。
お疲れ様でした。坂本勇人さんに見習って欲しい
巨人や読売グループはそれを容認する組織
坂本勇人さんと被害者女性の声は聞いてる?
そもそも報道するほどのもんでもないと思うが。所詮は当人同士の問題でしかないんだし。正直、クソどーでもいい。
見ていて気持ちが悪い。名球会プレイヤーだが、もう嫌悪感しかない。
難しいね。
「中絶」という言葉がテレビ向けなのかどうなのかが。。。
不倫・浮気・暴力・虐待と何が違うのか?
メディアでそろそろ議論した方がいいかな
その前にがーしーとかいう奴なんてかしろよ
確かに報道して無いね!🤔
坂本選手を責める事ばかり優先して
A子さんの事を考えてます?
1年前にお互いに示談している
つまりA子さんにとっては蒸し返さないで欲しい話
やってる事はその気持ちを全く無視した
セカンドレイプみたいなものです
中絶騒動

「テレビが報道しないのは気持ち悪い」
N党立花氏が疑問
「すごい忖度だよね」
ガーシーはこういう人を狙ってほしい。
「民放もぶっ潰せ」って言わないの???
報道すればいいとは思わないけど、人によるのはええの?( ・᷄-・᷅ )
日本の球界は大嫌い。
だからいい選手はみんな海外に流れちゃうのよ。
ま、野球に限らず伝統ある日本の〇〇界なんてみんなこんな感じだけどね。
「テレビが報道しないのは気持ち悪い」 N党立花氏が疑問「すごい忖度だよね」
ナベツネ帝国読売は政治も含めて握りつぶす。
確かにな
マスゴミをあおる声もないよな
物事がいい悪い関係なく、示談したんだから被害者が本意ではないかもしれないけど、お金で解決して許したんだし、この話が面に出た事がどうなん?って思う。 事が大きいからとかじゃなく、示談=許した、口外禁止条項を了承したんだから、この話が漏れた事の重大さを考えろ。
N党に言われとるぞ。テレビ関係者はなんか反論したらどうか。
「けつあな確定」の裏取りができてないんだよ。不確定な情報は流せないっすからね。。。>
てか、
妊娠させられて
堕ろさせられたのが
あなたなら
報道して欲しいですか?
もし報道して欲しいなら
自ら出てくるでしょう
出てこないのは?
理由は1つ
マスゴミも
ゼニ儲け
目的だから
当たり前のことだよね
(笑)
がっはははは
理解できないのは
ド貧乏の庶民ばかりなり
(笑)
がっはっはっは
台風を
史上最大だあ~~~!
って
いう雰囲気で
「・・の可能性があります」
って言い続けて
ピンポイントで
災害を拡大報道するのも
とっても気持ち悪い
これぞまさに報道しない自由の典型例。
坂本勇人の中絶騒動「TVが報道しないのは気持ち悪い」N党立花氏が疑問「忖度だよね」
なんかメディアが必死に火を焚こうとしてるけど、これ犯罪でも何でもないからね

キャバでブラはいだ奴とかもしょーもなって感じ

コロナの使途不明金12兆円とか追求しろ
日本ハムに移籍しろ。
…ワイドショーで取り上げない…忖度理由…野球取材で不都合がと…??(^^;
読売の圧力すごいな。
ナベツネ健在か??
読売の水面下の圧力だろうな。
当事者の間で他言はしないと言う示談が成立してたとしたら
これを大きく報じるマスコミって何か意味があるのかね?
そしてそれに乗じて非難するアホは何かそこに意味を見出せるのかね?

意味があるのなら教えてくれw
贔屓の引き倒しになってる感はあるよね。
大炎上はしてない分、いつまでもじわじわ燃え続ける、みたいな。
原辰徳のスキャンダルの時もテレビ放送しなかった
これこそ讀賣グループの
圧力だよな
ジャニーズ 讀賣には
逆らえれないまだまだ
圧力には屈するのよ
悪党ばかりやん讀賣巨人軍
巨○がメディア、マスゴミに多額の口止め料払ってるんでしょ?
ナベツネについて触れたのだろうか?
「ママ〜、けつあなってなに?」
無理だろ。
出た出た
テレビ局、スポーツ新聞なんかも巨人から出入り禁止されたら飯が食べれなくなるからやろ‼️

正義ぶってても最後は強いものに巻かれて見てみぬふり😂
示談になって、ニュースバリューがないからじゃないの?
だわねー
おかしいわね、日本マスコミ界は
民放なんてスポンサーの意向で動いてるのだから当然では?
話題の「けつなあな確定」などネタがエグすぎる。やってもやらなくても批判されるだろうし、知らない人は知らないままの方がいい
いや、ガーシーの詐欺事件をTVでやらない方が忖度だろ😅
初めて意見が一致したwww
他にガーシー砲は無いのか⁉️
タマには真面な事言うやん!
お、なんか普通っぽい発言もやれば出来るんじゃん、と思ったら

「でも坂本くん、可哀想だよね。観てると痛々しいよね」
貴方の所属議員の東谷さんは?忖度ないけど、議員活動して無いのでは?
テレビなんて忖度で成り立ってますから😌
真実を伝えないのであれば、報道の役割を果たさず、廃業した方が良い!
指摘するのが立花さんしかいないのが残念。
読売 渡辺が怖い。原は以前女でもめた。人に言える立場じゃない。
坂本の忖度の強要を続けるなら読売は終わりやね。
読売は特別。裁判所もひれ伏す。
坂本の報道自粛が気持ち悪いとかニュースになってるが、むしろこんな個人的なことを報道する方が気持ち悪い
世の中考えがおかしい方が定着しつつあって心配になる
ガーシーとか言うおかしなやつとかが認められてしまうこと自体が結局おかしい
どんどん言ってください→
坂本さん、香川さんのことは刑事事件じゃないからテレビで報道する必要はないと思う。しかしプライベートが世間に知れ渡るのはかわいそう。
🔍
📝
【出所 ニュース / 厳選】
立花孝志氏に同意してしまった。
テレビはもう終わり。カス。
中出しジャイアンツ坂本勇人
中出し勇人赤ちゃん堕ろせ💢
早く負けろよ中出しジャイアンツ気分悪い💢原も紳士たれ読売マスコミにヤクザばりに圧力かける💢
早稲田大学の女教授から男子生徒へのレイプ事件を全く大々的に報道しようとしないことこそ忖度なんではないでしょうか?
イジメの論理
やっても大丈夫、反対ができないとか怖くない奴をきちんと選別した上で攻撃する

くそだね
タイトルとURLをコピーしました