メディア記事

ドトール、大人気のツナチェダーチーズ&クロックムッシュ販売終了 常連客に衝撃...会社「定期的な改廃の一環」

バズる指数ピーク 87

 twitterコメント 132件中 1~100件
アップデート待ってます!
ドトールのツナチェダーチーズが終了していたとの報せ!ダメダメダメダメ!1番好きなやつ!稽古中や本番中によく食べるやつ!悲しみにくれていたら「冬の手前ごろにはリニューアル商品を出す予定です」って記事が。信じてるから!待ってるから!でもあんまり変えないで♡
ドトールとタリーズが近くにあったら
迷わずドトールに行く理由が「クロックムッシュ」だったのに…。。
最近やたらどこの店舗でもメニューに「販売終了」のシールが貼ってあると思ったら
もう完全になくなるらしい…。。

悲しい…。。
ツナチェダーとクロックムッシュだけ専用オーブンだったからそれごと無くすんだろうな。掃除大変だったし。
ツナチェダーチーズの
熱くて食べにくいとこが好きなんよ😭
冬には戻るのよね、頼むよ🙏
ツナチェダー1番おいしいのに....
知らんかったのですが…つらい
ツナチェダーって無くなってたの????😭😭😭😭😭…
ツナチェダーチーズには大変お世話になっていたので残念至極😭
クロックムッシュは実はこの前のモデルが一番好きでした🤔
店員だってビックリしてるのさ
わし的には👌
あんまし悲しむ人いなさそうななのだな〜
泣いた………………(死)
リニューアルするらしいので良かった
ちょっと、残念…(^_^;
ええぇぇぇ。ここしばらくご無沙汰してたら…ツナチェダーチーズ終了はショック…。小腹空いたらもうジャーマンドック一択か…
えーっ!
そんなー😭
ドトール、大人気商品販売終了に「絶望している」常連客から衝撃の声
え!まじか!
ドトールいったらツナチェダーだったのに……
ショック過ぎる🤯
嘘だと言ってくれ
ひぇっ!
何てこと!!!
ドトール、大人気商品販売終了に「絶望している」常連客から衝撃の声

「ホットサンド(ツナチェダーチーズ)」
「クロックムッシュ」
2022年9月21日までに販売終了していた。

ふへえ?
そして畳み掛けるようにこの記事が送られてきてタクシー乗り場で崩れる。
つ、ツナチェダーチーズが…🥲
これから何を食べれば良いの…
たすけてー
両方大好きなのにー
私もツナチェダーチーズ好きです😊復活希望します。よろしくお願いします🙇
ツナチェダー、最近いつ行っても売り切れだなぁと思ってたら販売終了でした
ツナチェダーくーん!
これね、絶対値上げして帰ってくるとは思います( ˘ω˘)
なんか、運営陣は高級志向にしたいらしく、現場からも困惑の声が出てるんですよね…
仕事帰りにツナチェダーチーズよく食べてたから終了するのは悲しいのぅ〜
めちゃくちゃショックなのですが🥲
ツナチェが一番フードで好きだったのに〜〜〜〜〜
嘘だと言って欲しい😢😢😢
え、ツナチェ…⁈
めっちゃ好きだったのに!
働き始めた頃、退勤したらこれ食べるんだってことだけを生きる糧に毎日残業してた。
ドトールさん私からツナチェを奪わないで〜早く返して〜😭
アップデートなんて、いらんのよ。
今までの味でずーっとずーと作り続けてくださいー。
どっちも大好きだっただけにショック…。
カフェラテの値上げを上回る衝撃😭😭
えー!
両方とも好きなメニューなのに😭
ドトール、大人気商品販売終了に「絶望している」常連客から衝撃の声
なんということ…!!😳💦
すごーくショック😣
クロックムッシュ販売終了してた💦
ちょうど今朝、久しぶりにドトールに行ってクロックムッシュかツナチェダーチーズが食べたくて、いくら探しても見つからなくて呆然としたところでした。。。
ちょっと待って???クロックムッシュはこまる
ま!?!?ツナチェ好きなのに😭
ツナチェダー大好きなのに……あっつあつ食べたくなったら絶対コレだったんだよね。
えっ😨🥖そんな、、
ツナチェダーがないならドトール行かないでしょ😑
ツナチェダーなくなって残念
こんなのってないよ🥺
ガーン...クロックムッシュ好きだったよ
アアアアア…😭😭😭😭😭…
ツナチェダーチーズは食べたことあるが、2品目だからなあ。コーヒーの値上げえぐい。
え"え"え"え"え"え"え"え"え"!!
これは、ショック。
値上げのため…
もったいねー俺も大好き、ツナチェダーチーズとクロックムッシュ。
ガッツリ食べたい(時には多少たりないんだけどさ、ブランチ程度ならちょうどいいかも。
食べたかったんだよなー
最近のドトールの流れとして、リニューアルで値上げなんだろうな…
販売終了‥
今!メニュー見てこれ知って泣いた😂
何たること
もう一ヵ月くらい「売り切れ」として扱われてたよな。何か今更な感じのする記事だ。
ツナチェダーチーズゥゥゥ
最近ミラノサンドばかり食べてたら販売終了に気付かなかった、、、
知ってたら食べ納めしたのにな
リニューアルに期待!
けど、あれ以上のクオリティ出せる?
嘘だろ…… _
えええ!
クロックムッシュ!!
確かにこないだ行ったらメニューから消えてた😭
でも、記事読むとリニューアルするらしいのでよかった。
ツナチェダーチーズは絶対残してほしい。ほんと。お願い。
えぇ…
大変お世話になったこの2つがもうないなんて。。
もうあのアツアツ上顎ベロベロが食べられないなんてっ。。
.°(ಗдಗ。)°.
この辺にはドトールないけど…
朝ご飯として結構食べていたメニューだから、なくなったのは悲しい…
えーん😭チキンとか肉が苦手だからツナチェダーしか頼めなかったのに…😢
…Σ(゚д゚;)エッほんとに?!
かなりショック!!!!
でもリニューアルと思えば新商品に期待
え!?なくなるの!?
行く楽しみなくなっちゃったら足が遠のくなぁ…😩
クロックムッシュ大好きなのに😭
モーニングも昔のBセットが好きだったのにそれも無くなったし…悲しい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
えっ!!ドトールでいちばん好きなツナチェダーチーズが??悲しい😢
生野菜アレルギーの私にとって唯一食べれる2品なのに…
これよこれ!!
私の大好きなツナチェダーチーズ!!!!
最近ないなと思ってたのよ…悲しい。
まさかのツナチェダーが…( ;∀;)
えーーーー!!!ショック!!
ツナチーズのだいすきなんだよ💦💦初めて食べたの20年くらい前かな。ウマッ☺️て衝撃だった。でも長い間がんばっていたんだなあ👏
ツナチェダーは値上げしてもいいからアップデートしないでくれ
無くなる(無くなった)よ〜
( ̄□ ̄;)!!
え、うそだろ?
嘘っていってくれーーーー!!!
😱😱😱😱😱…
ちなみにクロックムッシュも、、前もなくなってたから次を待とう…
あのめっっちゃ熱いやつな!!好きやのに〜!
あ!ゴミの様なリンクを貼ってしまった!!LINEが開いてしまうので!!さっきのは忘れてください!!

こっちで!!
マジか!?
ツナチェダーチーズなくなるのショック
ツナチェまじかよ!!!
う、うそだ😱💦
地味に好きだったのにな…
ツナチェーーーーー😭
えーツナチェダーしか食べないから食べるもんなくなったわ!
L

ツナチェダーチーズ好きだったのに…😭😭😭
ショックでした😢
悲しすぎるお知らせだ。
新商品で、どかんと値上げしてくるし。
10年以上前だけど、昼食で年100回くらい食べてた年もあったくらい好きだった…
残念です😢
ツナチェダーをなくすだって??
なんと!(´゚д゚`)
美味しいのに。
ドトールで一番好きだったのに、ツナチェダー
タイトルとURLをコピーしました