メディア蚘事

束本人志のお笑いは「䞀番぀たんない。䜕が面癜いのか」 堀江貎文ガチ酷評が波王...ひろゆきも反応

バズる指数ピヌク 586

 twitterコメント 303件䞭 1100件
なんで石橋貎明さんたで態々だすの
自分ぞの反響狙いの為に束本さんも石橋さんも䜿うなよ。自己䞻匵はしお良いけど他の人の名を䜿っお䞍快にするのは違うんじゃないホリ゚さんよぉ
お笑い芞人の奜みは正盎話しおよい。面癜くないず思ったら面癜くないず蚀った方がよい。䞀番マズいのは面癜くないのに倧埡所だから面癜いこずにされおしたう人たち。芞人たちは正盎に面癜さを語らない。半分以䞊嘘ず忖床。
䜜り蟌みが甘いっお蚀っおみたり、䜜り蟌んでないずころが良いっお蚀っおみたり。

どっちやねん。
みんなが面癜いものを面癜いず蚀わないずダメみたいな颚朮が良くない。
それぞれ奜き嫌いでいいはずなのにこんなのがニュヌスに、、
぀たんないのを぀たんないっお蚀っお䜕が悪いのよ。面癜いっお評䟡は蚀葉にしおよくお面癜くないっおのは蚀葉にしちゃいけないっおそれの方がおかしいわよ。
凄いね、金持ちは💰
お前の顔が䞀番぀たらん笑

顔でけヌよ、カ゚ルか笑
さすが老害界の若手ホヌプの二倧巚頭の埡䞀方
品がないなぁ
こう、わざわざ広めるのがそもそも良くない"぀たんない"ニュヌスだず思ったけど、オチ付いおよかった



こた぀蚘事で動画も芋おないけどハンバヌグ垫匠の名前が出たのでツむヌト。蚀い方はずもかく個人の感想で郚分的に同意できるのが悔しい。耇雑な気持ちだけど少しわかるよ。
コむツもわざわざ喧嘩売るような発蚀しなくおもいいのにな。
た、炎䞊商法でしか生きおいけないや぀だからな。

「秘すれば花なり秘せずは花なるべからず」
䞖阿匥はいい蚀葉を残したしたよ、ほんず。
人だから奜き嫌いの芞人いるのに関しおは 苊蚀はないけど
぀たんないや番組吊定は違うな
ひろゆきのツッコミがド正論
奜みの問題ではあるけど、奜きな芞人ずかを芋おみおも、ホリ゚モンが倧きくずれおるのは明らかな気がする。
ハンバヌグずか小島がツボな人に、぀たんないずか蚀われおもねぇ。
ハンバヌグ垫匠も、小島よしおも無茶苊茶䜜り蟌んでるよw

笑いの専門家でもない自分よりも「面癜くない人」に評䟡されるのがお笑いのプロ。

音楜も同じだw
目くそ錻くそかな。
そうじやないぞNHK。日本は、䞭囜共産党の玉の的じゃないか。
䜕かあるず、これからは䞀番぀たんない男ず呌ばれそう。
これは分からんでもない、䜕が面癜いのかわからん。
同意芋かも。圌はお笑い芞人ではなくお笑いプロデュヌサヌだよなぁ
単に、堀江さんの個人的な『感想』
だから、぀たらないなら芳なきゃいいじゃんっお話。笑いのツボっお人それぞれだから。いちいち反応するず、この人の手の内。
確かに堀江氏の云う事は私も異口同音です。最近の挫才や、芞人らの発蚀や番組など芳おも党く面癜くも無いし䜕でこんな番組に時間を䜿うのだろうず思いたす。
確かに、昔よりは面癜くない。
ずんねるずずかもそうだけど。
流行り廃りはあるんだね。
だから、今はコメンテヌタヌずか叞䌚が倚いし。それは良いんじゃないかず。䌝説の教垫ずか面癜いよ。
嫌いなもん同士のどうでも良い話
䞡方負ければ良い‌
俺は束ちゃんのファンで面癜いじゃん
堀江氏は批評しか出来ないのか
堀江さんは束本さんが笑そうずするペル゜ナから倖れおたすからね
コレは非垞に面癜い問題だ

コレに぀いおある仮説が出来た
展開が読めないものがお奜き ず_φ(_
倩才の事を理解出来ないのはその道では自分が凡才だから。
正盎、個人的に堀江貎文さんっお、過激な蚀葉を定期的に蚀っお、メディアに取り䞊げられるこずで、䞖間からの泚目を济びたいだけのたんなる承認欲求が匷い人だず思っおる。
本圓に束本人志は面癜いのか。。
は、本圓に朝倉未来は匷いのか。ず䌌おいる。だけど栌闘技はお笑いよりも厳しい䞖界。䞀詊合でその答えが出おしたう。
お笑いはいくらでも誀魔化せる。あれだけ売れおしたえば尚曎。

束本人志は実力より偉く倧きくなりすぎたのかも知れない。
マンセヌ壺😝モンが👱を酷るっおよ(倱笑))))
確かに゚ム1は→ペシ○ト宣䌝甚䌁業内デキレヌス
勝手にお笑いNO,1っお😩😲草😜
個人的には、お笑いの感芚は人それぞれなので、自分が面癜く感じないからずいっお党吊定するのはよくないず思いたす。
もう䞀床懲圹になれば
いいのに䜕も曎生できお
ない
他人を萜ずし入れるこず
しか考えおない
でも、ハンバヌグ垫匠や小島よしおが奜きっお蚀うのは奜感持おる。
おそらく、西川のりおやおさむちゃんも奜きなはず。
 ひろゆきの反応が正解すぎお終了だ
、あんた倧人なんだから裞の王様にそんなこず蚀っちゃだめでしょ。みんなそう思っおも黙っお気づかない束本を楜しんでいるのに。
堀江のコメントが䞀番぀たんない。
どうでもいい
単なるお前の感想だがな
クッ゜銬鹿銬鹿しいのが䞀呚回っお面癜いのはわかるけど、小島よしおはねぇな。
おいうか「俺は呚りずは違う」アピヌルこの幎霢にたでなっおやっおるのむタむな。
さすが倧倩才様は凡俗ずは違うね。
笑いのツボは人それぞれ。

わざわざ蚀う必芁もないし。

自分が面癜いず思ったこずを批刀されおも面癜いずいえば良いこず。

䞖の䞭を隒がせおもの倉えたこずがない所詮小物のツブダキ
 野菜きらいロケット飛ばしたいハンバヌグ垫匠奜き
小孊生かお前は
さすが、R1出堎者は蚀うこずが違うなヌ
確かに、ホリ゚モンず山本䞀郎の䞀連のコント解りやすくお面癜かった。
たぁ間違っおない。
だけじゃなくお も特段面癜い蚳じゃない。぀たり 自䜓面癜くない。
ただこの2人のメディア䞊の人間性が䜕か人を惹き぀ける。
そういう意味では なんかもそっち系統。
おっしゃる通り、そのずおりすぐ映るずチャンネル回したす。
俺も面癜いず思った事ないな



酒の぀たみになる話に読んで欲しい。
悔しい〜。
ホリ゚モンず同じ意芋なのが悔しい。
たあ蚀っおるこずもわかる。
昔はごっ぀奜きやったけど、10幎ぐらい前にNHKで期間限定でやっおたコントはようわからんのも倚かった。
笑いのツボはそれぞれだからなぁ。束ちゃん映画は確かにダバかった笑個人的にはコりメ倪倫が断トツで぀たらないかな〜。
堀江のコメントっお䞀番぀たらない 䜕が蚀いたいか解らない
っお蚀ったら本人怒るのかな
奜みに぀いお聞かれお答えたら叩かれ、こうしお蚘事に。堀江氏の発蚀のむンプレッション数は凄い。
『ホリ゚モン グランプリ』ずか䜜っお、お笑いに参戊しお芋れば良い。そしたら、人を笑わすこずの難しさ、わかるよ。
ギャガヌ奜き
お笑いオタクも怖いわよねえ。
俺もハンバヌグ垫匠が䞀番おもしろいず思う。
ホリ゚モンに感想求めおホリ゚モンが感想蚀っただけなら攟っずいおやれよ
人それぞれ
束本人志さん
浜田雅功さん
お二人は神ですよ
最高です。
ホリ゚モンさんも
䜕かすれば蚀えば
金になるのか
お奜きなように
こういうのは、䞀般の人が蚀うず「誹謗䞭傷」ずか蚀うだろ、特にあんた。
自分はいいのか。
コダツがおもろいず蚀っおいる芞人は笑われおいるだけの芞人やんけ
䜕でもマりント取りたがるから真にネタで笑える芞人は認めたくない
勉匷はできるやろうけど発蚀は垞に䜎レベルやからチダホダされぞんのやで
自分がい぀も䞭心で居りたいっお疲れぞんのんか
堀江のようなクズは盞手にしないのが䞀番だね🀣
奜みの話やけどハンバヌグ垫匠が圧倒的に面癜い、はお笑い結構偏差倀䜎いで。

海倖『家゜ヌルドアりト→やっぱ撀回』だけで倧爆笑する。わけがわからない。
たぶんそれず同じ。
俺も嫌いになった 

顔そのものがむダミ👎
ワレの存圚が1番おもろないんじゃボケが。
消えろや犯眪者が。
分かる人には分かるのだからわからないのは自分の問題。
堀江さんの感想。別に良いのでは
ラゞオ奜きなのですが、色々聞いおたすが、やっぱり話が仕事のお笑い芞人さんは断トツ話が䞊手いです。菅田将暉さんず束坂桃李さんの回は別物(笑)爆笑バナナナむナむ䌊集院山ちゃんオヌドリなど。安䜏さんは話がわかりやすい。
俺は面癜いず思うけど、お笑いも奜みあるからこういう人もいるだろね。
なら、自分がネタ䜜っおみろよwww
批刀するだけなら誰でもできるわw
この人のネタこそ、絶察面癜くないだろう🀣
ホリ゚モンはどちらかず蚀えば嫌いだが、この意芋には同意。ただ、ハンバヌグ垫匠も同様に぀たんないが🀣
個人の芋解を堂々ず蚀うあたり賞賛に倀するが
ハンバヌグ垫匠はお笑いじゃ無くお゚ッセむだから。

堀江貎文、奜きな芞人に぀いおは、「最近ではお笑いではハンバヌグ垫匠。圧倒的にハンバヌグ垫匠」ずスピヌドワゎンの井戞田最49の名前を挙げた。ひろゆきも反応
たしかに束本人志よりホリ゚モンの始球匏のが笑えた
蚘事の萜ずし方よwタむトルの䌏線はそれか〜〜ww
のお笑いは「䞀番぀たんない。䜕が面癜いのか」 ガチ酷評が波王...ひろゆきも反応
個人的には、IPPONグランプリが党然笑えない。笑いのツボに私は぀いおいけない
"「最近では、お笑いではハンバヌグ垫匠。圧倒的にハンバヌグ垫匠」ずたさかのお気に入り芞人を告癜"
たあ確かにダりンタりンが面癜いず思ったこずは無いが、持論のごずく話す内容でも無い😂
それが分からないずわざわざ蚀っちゃうあたり、本圓に぀たらん人間だな
ひび割れお欠けたちっちゃい噚だずすぐ感情キャパオヌバヌしおキレ散らかしちゃう
センスの問題やん。
わざわざいらん事蚀っお目立ちたいだけに芋えるわ笑
そういう事を蚀っおる事が面癜くないけどね。
いったいあなた䜕様
ブヌメランで戻っおくるかも。
その日を楜しみに。🀗
ボクはどちらも奜き

自分の䞭の右脳神ず巊脳神だから
すごいわかる。私も、束本人志すごい人なのわかるが、面癜いず思ったこずない。ドキュメンタルも党然面癜くない。
コむツの人生の方が䞀番぀たんないず思うけど
あ、個人の感想です
束っちゃんのはコメントの返し、瞬発力が凄いず思う。
お前が1番面癜くないわ。
別に 笑いのツボなんお人それぞれだから、笑えないのは良いけど 
オチが予想できるずか
台本の䜜り蟌みが甘いずか
じゃぁ、来幎でも良いから盞方雇っおM-1優勝しおみろや
舐めおんじゃねヌぞ、マゞで
他人様の努力螏みにじるような事蚀いやがっお
䜕様
本圓に嫌いだわ
ダフヌは、特定の人の蚘事を衚瀺させない機胜を搭茉するべき。
勝手にこんな芋たくもない蚘事を芋させられおが䞍愉快にされるのは、人暩䟵害だわ。
堀江貎文はもはや䞍愉快な腐臭をばら撒くだけの生ゎミになっおいる。
もう居なくなっおほしい。
M-1で面癜いず思ったこずはあるけど、がくは基本挫才苊手なのでちょっず共感するずこもある
・・・珍しくたずもなこず蚀っおる。
100%賛同
ダりンタりンが぀たらないなんおのはアンチから蚀わせれば今さら┐(ŽЎ)┌

䜕でもかんでも噛み぀くただの狂犬ですな。



蚘事芋るず、 は
偏差倀20を肯定しおいるので、たあこれはいいのでは。

のお笑いは「䞀番぀たんない。䜕が面癜いのか」 ガチ酷評が波王...ひろゆきも反応
R100は面癜くない。正芏の映画代を貰っおも芳たくない。
そんなこず蚀ったら 私なんお「お笑い」「バラ゚ティ」「挫才」党お党く面癜くない笑えない。色んな人がいるっお事よね。
お笑いあるある

倧衆には面癜いずされおいるのに自分が理解できないが故にそれは぀たらないものだず思いがち
M-1を吊定しながら奜きなお笑いが小島よしおやハンバヌグ垫匠ずいうの面癜いw
玔粋にバカやっおるお笑いが奜きなんだろうねw
䜕蚀っおんだだか。可哀想な人。各個人が面癜ければそれでいいじゃん。䜜り蟌みがずか蚀うならお前やっおみろよ。぀たんねぇから。堀江くん。君に魅力なんお党くねぇから。
タむトルずURLをコピヌしたした